--------

スポンサーサイト


2015-08-10

まにゃん島のサルベージを70万倍楽しむコツ教えます

やっぱこの夏はサルベージっしょ!?


というわけで
どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

皆さんはサルベージしてますか?
やっぱりね、この僕のドキドキ冒険記Ⅱ~ポリン海賊団と魔Qの秘宝~の
イベントの押しも押されぬメインコンテンツと言ったら
やっぱりもうサルベージしかないと思うんですよ僕は。

014.jpg

もうほんとね、サルベージしまくっているというか
もうほんとね、今年の夏の思い出はって聞かれたのなら
もうサルベージ以外出てこないサルベージっぷりですよ。
純然たるサルベージっ子。
ROのログイン時間の9割は今サルベージしてますからね。
wis頂けても気づかないくらいの潜りっぷり。
御声掛け頂き本当に有難う御座います。
元気ですよ!ナオ吉は今日も元気にサルベってますよ!

いやもうほんと潜りっぱなし。
もうほんとそこらへんのあまちゃんよりはもう完全にあまちゃんな僕ですよ。
能年 玲奈ちゃんよりは、
僕のほうが今や完全にあまちゃんなわけじゃないですか?
もうほんと早く来て欲しい。
朝ドラの出演依頼来て欲しい。

来い!朝ドラのオファー来い!!


とまぁ、そんなわけでね(どんなわけっ!?)
今、僕の青春の全てを費やしてると言っても過言ではないサルベージですが
なんか他のプレイヤーの方とか見ていますと
ちょっと本当にサルベージを満喫しているのかな?
って疑問に感じてしまうときがあるんですよね?
きちんと楽しめてるのかなって?
海と一体化できてるのかなってね?
ちょっと思ってしまったわけですよ。

なんでね、今回はそんな
にわかサルベジラー(片手間にサルベージしているプレイヤーの略)の方達に
御伝えしたい本当のサルベージの楽しみ方をね
この本場サルベジラー族(すっげぇサルベージをするプレイヤーの略)の僕がね
教えてしんぜようと思いますので
今、このブログ見ている方は
一目散にメモの準備をしてくださいね。

はい、どうぞ。取ってきてくださーい。
今はメモ取ってくる時間ですよー。



↑メモを取ってきた方から順に押していってください。


はい、というわけで無事にメモを取ってきて頂いたと思いますので
今回はサルベージを70万倍楽しむ方法を
お教えしていきたいと思います。

015.jpg

そんなわけで、早速ビーチにきましたけども
いいですねー。
画像の右下にいる方はいいですねー。

もうほんと今、このビーチの主役は彼ですね。
もう浜辺の視線釘付けにしている。
しかし僕くらいの
上級サルベジラー(破壊神級のサルベージしている人の略)からすれば
まだまだ彼も半人前ですね。

馬の素材に頼りすぎていますから。

まぁ、僕がお手本を御見せいたしましょう。
どういうものがね
ビーチの話題を独占にできるかっていうね。

お手本をね。

ここでババーンと御見せいたしましょうぞよ。


















































016.jpg

最高にCOOLな夏、始まる。




というわけで、出ましたよ。
本日の主役の御出ましですよ。
もう騒然だわ。ビーチ騒然だわ。

見ず知らずの水着美女も僕を見て
自然と親指立ててくるくらいですからね。



017.jpg

あとはもうほんと座るだけ。
自然と座るだけ。

「いやぁー、今日も暑いですねー。
おっと隣り失礼しますね。」

つって見ず知らずの可愛いシャドウチェイサーさんの横にさりげなく座るだけ。
もうほんとさりげなくね。

いやぁ、ほんと最高だわ。
サルベージ最高だわ。




































018.jpg

ひ、ひぇ!!










019.jpg

知り合いに見られると
めっちゃ恥ずかしい!!!!





↑みんなも知り合いに見つからないよう
こっそり楽しもうね!(パトカーに揺られながら)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いつもの装備でサルベジラーしてた・・・。
お陰様でめめちゃんと楽しく会話しながら
サルベージしてました(^w^)
めめちゃんありがとう!

No title

take1
とっつぁん(銭形警部):
  やつは(ナオ吉)は、とんでもないものを盗んでいきました。それはあなたの下着です。

take2
 とっつぁん(銭形警部):
   やつは(ナオ吉)は、とんでもないものを盗んでいきました。それはあなたの彼氏です。


なんとなく、ふっと浮かびました。
まにゃん島あたりに逃亡してきます!

No title

そうですね(*゚ω゚*)
サルベージのお陰で結ちゃんとも一層の仲になれたと思います!
サルベージありがとう!!結ちゃんありがとう!!!(*´з`人´ε`*)

本当にありがとう(*^∀^)/□☆□\(^∀^*)サルベーージ(チーン)

結様>>

> いつもの装備でサルベジラーしてた・・・。

残念ながらそれではノット・サルベジラーですね
早く結さんも僕のようにビーチの視線を独占し続ける
ワンランク上の存在を目指して頑張ってほしいものですね!

> お陰様でめめちゃんと楽しく会話しながら
> サルベージしてました(^w^)

あー、もうそれは一番いけませんね。
友達と楽しく話しながらサルベージするなんて
サルベージのプロが見たら怒られますよ!
いやほんと全然うらやましいとかじゃなくて。
全然うらやましいとかじゃなくて!!!!!

> めめちゃんありがとう!

うるさいよ!!

海月様>>

> take1
> とっつぁん(銭形警部):
>   やつは(ナオ吉)は、とんでもないものを盗んでいきました。それはあなたの下着です。

いやほんとこれとんでもないっていうか
普通にこれは犯罪ですよね。ただの下着ドロですよね。
ってか、とっつぁんも呑気に解説してる場合じゃねーよ!
パトカー走らせろよ!!

> take2
>  とっつぁん(銭形警部):
>    やつは(ナオ吉)は、とんでもないものを盗んでいきました。それはあなたの彼氏です。

彼氏側かよ!!!
それはもうほっといてやれよ!!!
彼女側の悲しみは計り知れないだろうけども
ここはもうそっとしとこ!!
なんかもう愛の形って色々だからさ!!
もうとっつぁんもそんな触れて回らなくていいから!!
おとなしく帰ろ!?所轄に帰っとこ!?

> なんとなく、ふっと浮かびました。

そんな悲劇がなんとなく、ふっと浮かぶあたり
どうしちゃったの海月さん!?
疲れてんの!?疲れてんじゃないのかな!?
今日ももう寝とこか!?ね!?ね!?

> まにゃん島あたりに逃亡してきます!

いや逆に人多いからそこ!!
今いちばんROでガヤガヤしてるとこだから!!
逃げらんない逃げらんない!!

めめ様>>

> そうですね(*゚ω゚*)
> サルベージのお陰で結ちゃんとも一層の仲になれたと思います!
> サルベージありがとう!!結ちゃんありがとう!!!(*´з`人´ε`*)
>
> 本当にありがとう(*^∀^)/□☆□\(^∀^*)サルベーージ(チーン)

・・・うん、っていうか掲示板?
掲示板になっちゃったのかなここ?
お友達に普段言えないけども
いつもその存在に感謝して止まない
そんな日ごろの感謝を伝える
掲示板になっちゃったのかな?
ナオさんへの日ごろの感謝は絶賛おざなり中だけど大丈夫?
いいよ?
ナオさんへの日ごろの感謝を
この掲示板に書き込んじゃってもいいよ?
っていうか
本当にありがとう(*^∀^)/□☆□\(^∀^*)サルベーージ(チーン)
チーンじゃねえよ!!乾杯しちゃってんじゃないよ!!!
本当にありがとうサルベーージってなに!?
どしたん!!!!

魔Qもサルベージもほとんど手つけてないけど、めめちゃんのことばっかり考えてたら仲良くなれた!
めめちゃんありがとう(^_−)−☆

やだー璃杏ちゃんってば(〃ノωノ)
うちも璃杏ちゃんの歌を聴きながら
仕事頑張ろうって思えたよ!!ありがとう!璃杏ちゃん (●’з`b)

璃杏ちゃーん(*^∀^)/□☆□\(^∀^*)さこーーっつ(チーン♪)

璃杏様>>

> 魔Qもサルベージもほとんど手つけてないけど、めめちゃんのことばっかり考えてたら仲良くなれた!
> めめちゃんありがとう(^_−)−☆

ん?いつのまにここはめめちゃんへの
感謝を伝える場所になっちゃったのかな?
方向性見失っちゃったのかな?
大人ラグナロク迷走しちゃってるのかな?
たまにはナオ吉くんに感謝の気持ちを
お伝えしてくれてもいいんですよ!璃杏さん!

めめ様>>

> やだー璃杏ちゃんってば(〃ノωノ)
> うちも璃杏ちゃんの歌を聴きながら
> 仕事頑張ろうって思えたよ!!ありがとう!璃杏ちゃん (●’з`b)

掲示板かな?完全に掲示板だね?
めめちゃんへの感謝を伝える掲示板だね?
っていうか、璃杏さんの歌聴きながら
よく仕事頑張ろうって思えたな!
逆になくなるわ!!
ふんぞりかえってバーリアル飲みたくなるわ!

> 璃杏ちゃーん(*^∀^)/□☆□\(^∀^*)さこーーっつ(チーン♪)

さこつやめろwwwwwwwww

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

