--------

スポンサーサイト


2015-08-07

金賞を取ろう! 【カニパン先生に聞いてみよう】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

えー、以前の記事でね
ROのイラストコンテストで金賞を取って、
カトリーヌケイロンc(MVP)を貰って、
そのままサイパンで豪遊しようぜ!
っていうとっても夏らしいトロピカルな企画を
華麗に立ち上げた僕なんですけどもね

うん、まぁ、なんだ。




arupaka01.jpg

なんていうか、まだまだ成長段階なわけですよ。

いやもうほんとに。
いや、さすがにこのレベルでね
金賞が取れるような甘い世界ではないですよ。
もうほんと浮かれるのも程々にしてください。
浮かれるのも程々にしてくださいっ!!

このレベルのイラストを金賞に捻じ込むとしたならば
チャーリーズエンジェルに頼むしかないわけですが
残念ながら僕の知り合いにチャーリーズエンジェルはいないんですよ。
ノン・チャーリズエンジェルなわけですよ。

なので、今回はイラストの名手としてお馴染みの
- KANINAROK - の、カニパンさんに聞いてみました。


イラストを上手く描くコツとは!?



↑以下、追記より食事中の人は
食欲をなくすような描写がありますのでご注意下さい。
っていうか、こんなブログ見ながらご飯食べちゃダメ!



はいはい。
というわけで、ブログリンクして下さっている
僕の友人のカニパンさんなわけですけれどもね。
すっごい絵がうまいんですよ。

僕のイラストなんかも描いて頂いてるんで
どのくらいうまいかつってちょっと紹介しますね。




akaruinaokiti03.jpg


senntaku01.jpg


imgUMYAUTOC.jpg




裸率、高くね?

ということは法廷でカニパンさんと会った際に
話そうと思うのでひとまず置いておいて
絵は上手いです。
さすがカニさんやで!

というわけで早速聞いてみましょう。
絵を上手く書くコツとは!?

そうするとカニさんからいくつか画像が送られてきました。

なるほど。
この画像に絵が上手くなるヒントが散りばめられていると。
そういうことですね?カニさん?

分かりました。
この送られてきたイラストを参考に
どんどんと盗めるものは盗んでいきましょう!!


























































































007.jpg

・・・・・・



















































008.jpg


サーモグラフィ!?
















































009.jpg


・・・・・














































































010.jpg

どゆことおおおおお!!!!?





↑う○この焼き方のコツとかどうでもいいから!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

多分、すごく簡単に「リアルな炎」を描く方法だと思います!(予想
目から鱗なカンジだったので、試してみようと思います

No title

通りすがりの物です。
私も、目からう●こでした。本当に、本当に目からうん●でした。
この技術を利用して、ナオ吉さんのイラストを描いてみたところ、とても上手く行きました。
カニパンさんという方は、本当に素晴らしいお方ですね。
それはもうきっとほんと、かっこよくて筋肉もりもりで心が広くて真面目でかっこよくて三角折りを忘れないナイスガイなことでしょう。

ナオ吉さんも、見習って、せいいっぱいいきてくださいね。

くづきあきら様>>

> 多分、すごく簡単に「リアルな炎」を描く方法だと思います!(予想
> 目から鱗なカンジだったので、試してみようと思います

いやいやいやwww
くづきさん、そんな真面目に捉えないほうがいいですよww
カニさんは多分単純にう○こ燃やしたかっただけでしょうからww
っていうか、逆にこの世に、う○こ燃やしたい奴とか
いるってことが分かっただけでも
今回の記事は凄く意味のあるものだったんじゃあないでしょうか。
世の中には色んな人間がいるぞと。
笑ったり、泣いたり、恋したり、う○こ燃やしたり。
そういうことが人生なんでしょうね、きっと。

通りすがり様>>

> 通りすがりの物です。
> 私も、目からう●こでした。本当に、本当に目からうん●でした。
> この技術を利用して、ナオ吉さんのイラストを描いてみたところ、とても上手く行きました。
> カニパンさんという方は、本当に素晴らしいお方ですね。
> それはもうきっとほんと、かっこよくて筋肉もりもりで心が広くて真面目でかっこよくて三角折りを忘れないナイスガイなことでしょう。
>
> ナオ吉さんも、見習って、せいいっぱいいきてくださいね。

お帰りくださいやがれ。

ってかイラストくそわらたwwwww
なんでいつも裸やねんwwwwwwwww

|ω・)コソッ

絵を上達させたいなら、「ヒロマサのお絵描き講座」がお勧めですかねぇ。

本屋で立ち読みしてみて、いけそうっておもったら買って試してみてくださいな|ω・)ノ

織絵姉様>>

おおっふ!!織絵姉様、コメント書き込み有難う御座います!

> 絵を上達させたいなら、「ヒロマサのお絵描き講座」がお勧めですかねぇ。
> 本屋で立ち読みしてみて、いけそうっておもったら買って試してみてくださいな|ω・)ノ

早速調べてみたら読みやすそうな漫画だったので
早速アマゾンでポッチリしておきました!

素敵な本の御紹介有難う御座いました!
これで僕イラストのレベルもグングンですね!
でへでへへへ!!(←怪しい)

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

