--------

スポンサーサイト


2015-08-04

これはクリリンの分!そしてこれは、尿路結石で苦しんでいるナオ吉の分だ!

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

皆様は尿路結石というものを御存知でしょうか?

えぇ、そうですそうです。
男性がかかる病気の中で最も痛いランキング堂々の第一位なんじゃねえかと
ananでも掲載されているんじゃねえかという噂のあの、尿路結石ですね。

まぁ、それになりましてね。僕も。

健康と、頭脳明晰と、素早い判断能力と
群を抜いたイケメンの佇まいだけが売りの僕も
まぁ、なりましてね。尿路結石というやつに。

まぁ、これが痛いというか、えぇ。
死んじゃうというか、大の大人泣いちゃうんじゃねえかというか
もうほんとこんな苦しんでいる僕を見たら
ドラゴンボールの悟空も怒りで
スーパーサイヤ人に目覚めてフリーザぼっこぼこにするんじゃねえかってくらい
僕も苦しんでいましてね。
クリリンと同じくらい苦しんでましてね。

まぁ、だいたいの人は3~4時間の激痛に耐え
あとは石が出てくれば楽になるってもんなんですけどね、
僕の場合、4日出てこなくてですね。

もうほんと4日間、苦しんでは耐え苦しんでは耐えしてたんですよ。
そんな僕の姿を見たら、きっとバファリンのCMの女の子も
「痛みに負けルナ!」
ってすっごい応援してくれると思うんですけど
まぁ、完全に負けてましたね。惨敗。
バファリン役立たず。
ぶっ飛ばしてほしい。
怒りに目覚めた悟空にバファリンぶっ飛ばしてほしい。

というわけで、この数日
ブログ更新やROはおろか、パソコンにも触れませんでしたが
なんとか今は落ち着いてきましたので
また更新を頑張っていこうかなと思います。

こんな不定期更新を素でいくような愚かなブログですが
今後とも御時間の許す限り御付き合い頂ければと思います。
宜しく御願い致します。


↑尿路結石には気を付けましょう。まじで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

尿路結石……痛いですよね…。

うちもなったことあるんで、その辛さはわかります(>_<)


石がでた時、もう痛みに悩まされることがなくなるっていう希望が出てくるはずなのに、あまりの激痛に絶望が押し寄せてきますね…………。


再発することもあるそうなので、お互い気をつけましょう(T ^ T)

No title

お大事にね・・・
ムラサメさんも書いてるけど再発けっこうあるらしいので・・・

ムラサメ様>>

ムラサメ様、コメント有難う御座います!

> 尿路結石……痛いですよね…。
> うちもなったことあるんで、その辛さはわかります(>_<)

おぉ!尿路結石仲間ですね!(嫌な仲間だな・・・)
いやほんとすっごい痛いですよね!尿路結石!
もうほんと痛すぎてお腹痛いんだか背中痛いんだか
頭痛いんだかわかんなくなってきましたよ!あはは!!

> 石がでた時、もう痛みに悩まされることがなくなるっていう希望が出てくるはずなのに、あまりの激痛に絶望が押し寄せてきますね…………。
> 再発することもあるそうなので、お互い気をつけましょう(T ^ T)

ちなみに僕これ再発してて2回目の尿路結石です!
ははは!死にたい!
ちなみに2年前くらいに一回なって
そんときは救急病院に運ばれたのを覚えてます。
僕なんか石できやすい体質みたいなんですよね・・・
いや、もうほんとお互い気を付けましょう!
お気遣い有難う御座います!

トミー(うなぎ)様>>

> お大事にね・・・
> ムラサメさんも書いてるけど再発けっこうあるらしいので・・・

有難う御座います!
今回再発しての2回目ですから!うふふあはは!
いやほんと半端なく痛いんでトミーさんも気を付けてください!
布団にはいって痛みで3時間とか平気で寝れないですから!
悪魔の病気ですよ!あれ!!悪魔悪魔!!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

