--------

スポンサーサイト


2015-07-29

ラグナロクオンラインイラストコンテスト2015の金賞を受賞して金策してみるという境地にひとまず至る

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

先日風の噂で耳にしたんですけれども
なにやらラグナロクオンライン2015イラストコンテストなる
祭りが開かれるとかなんとか聞きましてね。

まぁ、こうしちゃいられねえってことで
公式サイトを見てきたらですね。


irakon01.jpg

盛大に始まってました。

まったく!僕が目を離すとすぐこれだよ!!


しかも、このコンテストで金賞を取りますと

・ゲームのログイン画面に採用
・壁紙が配布
・カトリーヌ=ケイロンカード(MVP)が貰える






irakon03.jpg

か、カトリーヌ=ケイロンカードですと!?

いやぁーまじかー。これまじのやつかー。
まぁ僕はよくわかってないんですけどいくらくらいするんですかね。
いや、これ当たったら億万長者じゃないですか?
まさにサマージャンボ宝くじ!
これはいい金策になるんじゃないですかね!!
カトリーヌケイロンカードを売ったお金であんな装備やこんな装備も・・・!

うふふふ・・・












えー、というわけで不肖ナオ吉



金賞目指します!(えーっ!?)




↑金賞支援ボタン。
というわけでね、まぁ金賞目指して頑張りたいと思うんですけれども
イラストって小学校とか中学校とかではノートの端に描いて
遊んでたりもしたんですけども
もう最近ではめっきり描いてないんで
まぁ、やっぱり、いきなり金賞はちょっとハードルが高いじゃないですか?

なんでね、師匠に聞いてみました。

まぁ、僕の師匠といったら勿論あのひとです。








らぐなにっきoの、ぽちこ師匠です!(ぱちぱちぱち!)

ぽちこ師匠といったら
それはもう皆さんご存知の通り可愛いイラスト満載の
可愛いイラストクリエイター!


201507261733570ca.png
(※ぽちこ師匠の作品。めっちゃかわい!)

そんなぽちこ師匠に聞いてみると

「ファイヤアルパカっていう無料のお絵かきソフトがつかいやすいよ!
マウスでも描けるし!」

というアドバイスを頂きました!有難う御座います!
さっそくファイヤアルパカをダウンロード!



irakon02.jpg


使い心地としては調べながらですけど
なかなか良い感じです!
マウスでもブレないしスラスラ描けます!

これはもうあれいったんじゃない?wwwww
金賞いっちゃう?wwww金賞いっちゃうんじゃね?wwwww

まぁ、今はまだまだ勉強中ですが
イラストコンテスト締め切りの9月12日までに
バッチリバチバチ腕を磨いていきたいと思います!

よーっし、景気づけに一枚
早速自分のキャラを描いてみましたんでアップしたいと思います!








































arupaka01.jpg

味がある!!!!!!!!













































arupaka02.jpg

これが、こうなる予定。





↑ナオ吉のアーティスティックな一面が開花するボタン。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なお吉さん描いた絵が可愛いんですけどw
というか上手ですね!

ぜひ金賞目指して頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ

No title

だからナオ吉さんのブログは会社で見ちゃいけなかったんだ・・・OTL

もちろん腹筋崩壊の意味で・・・w

う、うん

イイトオモイマスヨ、ROなので一人より二人!二人より四人!、、

後は勇気だけだ!

って事で金賞目指して頑張れ~
自分も書くけどボッチには仲間の概念が薄い!

No title

下書きとかもろもろ、ブログやらなにやらに載せたらいけないから
そこだけ気をつけてがんばるんだー!

金賞取れてカード売れたら、青石30k個くれるんだったっけ?
期待してまってますね(*'ω'*)

海月様>>

> なお吉さん描いた絵が可愛いんですけどw
> というか上手ですね!

えぇー!?ほんとですかー!有難う御座います!
これ上手なんですかwww
絵はほんとラクガキレベルを
学生の時描いてたくらいしか覚えがないんですが
海月さんに上手いと言って頂けたんで
これはもう金賞確実なんじゃないですかね!(フンスフンス!)

> ぜひ金賞目指して頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ

はい!
ナオ吉先生の次回作を楽しみにしててください!

プリン。様>>

> だからナオ吉さんのブログは会社で見ちゃいけなかったんだ・・・OTL
> もちろん腹筋崩壊の意味で・・・w

もう駄目ですよ、プリン。さん。
会社でこんなブログなんか見たらいけませんよ!めっ!

ちなみに僕はこのコメント返信を仕事中に書いてます。
むっふっふっふ。

霧島様>>

霧島様、コメント有難う御座います!

> イイトオモイマスヨ、ROなので一人より二人!二人より四人!、、
> 後は勇気だけだ!

そうですね!
ぼっちを極めた悲しい存在ですけども
妄想のなかではたくさんの仲間たちがいますから!
あとはそれを形にするだけですね!
勇気を持って頑張ります!(泣きながら)

> って事で金賞目指して頑張れ~
> 自分も書くけどボッチには仲間の概念が薄い!

おお!一緒に頑張りましょう!
同じボッチ同志、逞しい妄想力を働かせて
素敵なイラストを描きましょうね!

No title

対抗見ておこうと思ったが
これは勝ちましたわ。
ログイン画面は頂いたぜ

No title

ファイヤアルパカというペイントツールが可愛かったので試しにDLしてみました。
期間中に何か描けたら自分も応募してみようと思います!

ぽちこ様>>

ぽちこ様、コメント有難う御座います。
コメント返信遅れて申し訳ありません。

> 下書きとかもろもろ、ブログやらなにやらに載せたらいけないから
> そこだけ気をつけてがんばるんだー!

ルール見ましたよ!
イラコンに送るようのイラストはブログに載せられませんけど
練習用のイラストはバンバン載せていきたいですね!
ルールに気を付けながらも頑張ります!
押忍!師匠!

> 金賞取れてカード売れたら、青石30k個くれるんだったっけ?
> 期待してまってますね(*'ω'*)

なにその青ジェム換算!?
僕がもし金賞取れたらもっと高価なのでいいですよ!
例えば・・・モルデンcとか・・・

バリ君@Mimir様>>

バリさん、コメント有難う御座います。
返信遅れてしまいましてすいませんでした。

> 対抗見ておこうと思ったが
> これは勝ちましたわ。

えっ!?いやいやバリさんバリさん。
僕のイラストはまだまだ未熟ですが
未熟イコール成長段階にあるわけですから。
つまりイラコン締切間近になるまで描き続ければ
凄い進化で上手くなっていくと思うんですよね!
うんうん!
ただ、今はなんもできてませんけどね!

> ログイン画面は頂いたぜ

そう簡単にROのログイン画面は渡しませんよ!!
さぁ、いよいよバリさんとの宿命の対決の時ですね!!
うおー!燃えてきたー!!

くづきあきら 様>>

くづきさん、コメント有難う御座います。
返信遅れてしまいまして大変申し訳ありませんでした。

> ファイヤアルパカというペイントツールが可愛かったので試しにDLしてみました。

そうなんですよねー!
可愛いし、使いやすいし(使いこなせてませんけども)
無料なのになかなか良いソフトだと思いました!
なかなかぽちこもやりますね!
褒めてあげてください!
僕の次に褒めてあげてください!(なんで!?)

> 期間中に何か描けたら自分も応募してみようと思います!

おー!一緒に頑張りましょうw
ってか、くづきさん絵うまいじゃないですかww
もうwwwwほんとにwwwあかんですわwww
公式で上級者はイラストコンテストに
応募できないとかになれ!!(何で!?)

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

