--------



2015-07-28

ミッドガルドの車窓から 【アインブロックフィールド 05】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

先日、リンクして下さっています
ろ。日記でございま~す(*´∀`)の、ゆずさんから
大変有り難い事にこのブログの紹介の記事を頂いたんですけれども
そこにですね、リクエストがあったんですよ。


syas0.jpg


ゆずさん、お気に入りのシリーズということでね
こんな訳の分からない記事を楽しみにして頂いてるらしいので
早速久し振りに書いていきたいと思います。















syas01.jpg

4ヶ月前のssで。






syas02.jpg


↑レッツ、ワンポチ。





ROの全てのプレイヤー達に御送りさせて頂きたい心温まるこの企画。

ミッドガルドの世界の広さを知り

心ときめく素敵な風景を探し

まだ誰も行った事のないような場所を求め

キュート過ぎるモンスター達との出会いや別れを繰り返し

1時間、狩場に滞在することによって

そのフィールドの良さを改めて認識してみたいと思います。






【前回までのまとめ】

・フィゲルフィールド01
・フィゲルフィールド02
・フィゲルフィールド04
・フィゲルフィールド05
・フィゲルフィールド06
・アインブロックフィールド03
・アインブロックフィールド04

というわけで、今回お邪魔させて頂いたのは
勿論みんな大好きこのMAP。


ein_fild05.jpg

アインブロックフィールド05。

☆鋼鉄の都市、アインブロックからMAP↑→というアクセスの良さ☆
*☆【短期OK】【日払い】【週3~】【エキチカ】☆*
◆簡単&未経験も大、大、大歓迎~♪
◆さくっと稼げてワイワイ楽しい狩場です♪
◆ 髪、服自由!充実の研修と温かい狩場の雰囲気が自慢です☆

◆配置されているメインのモンスターは
いまやブギスギスなどの人気モンスターにも引けをとらない
今、道玄坂のスタバでも有名なあのモンスターが大量配置♪


















syas03.jpg

ミネラルとか。




















syas04.jpg

ミネラルとか。



























syas05.jpg



とにかくミネラルがたくさん♪

もうほんとミネラルだらけ☆
ミネラルの取り合いっこだけにはならないようにね!
ミネラルはプレイヤーみんなのミネラルだよ!
譲り合いのミネラル!
思いやりのミネラル!
まごころのミネラル!


syas07.jpg


この夏はミネラルで決まり♪




ミネラルの他にも勿論見所がいっぱいなのも
アインブロックフィールド05のいいところだよね♪

アインブロックフィールド05に行ったら
この場所はぜーったい要チェックだぞ☆





まずはねー。


































syas06.jpg

シャベルカー発見♪

聞こえてくる!重機の息遣いが聞こえてくる!!
迫力満点のシャベルカーを間近で見れて大興奮間違いなし!
家族連れにもピッタリだよね☆

























syas08.jpg

あとは無人の駅もあるよ♪

電車が来るかなーなんて待ってたけど
多分一生来ないパターンだなこれは♪
先にお迎えが来ちゃうから気をつけて☆










































syas09.jpg


カップルお勧めの見晴らしの良いスポットも☆

ほんと最初スカイツリーかな!?なんて思ったけど
若干違ったみたいだね☆
でもほんと迫力満点、ムードも満点、デートも満点の
このアインブロックビューに
カノジョもうっとり!
夜はしっぽり!(!?)




syas10.jpg

アイテムがっぽり!



さぁ、もう今年の夏は北のリゾート、アインブロックフィールド05に
行くっきゃないない!!







syas11.jpg




【時給】

◆1時間で500k☆
◆短期で高収入!
◆人のいない快適な狩場♪


【金銭効率】

◆下の中くらいのレアがいっぱいだぞ♪


【狩場評価】

・ソロ △
◆1人でも充分楽しめるけど
家族やカップルで行くのがベスト☆

・ペア、PT ◎
あなたの夢見た全てを叶えてくれるリゾート土地に
ゆとりに満ちたちときめき空間をあなたに。

・G狩り ○
マイナスイオン溢れる狩場に癒される
ポップでキュートなミネラルもお出迎え☆

【総評】

海、空、太陽。
表情豊かな自然と出会えるアインブロックフィールド05は
癒しと元気を貰えるスポットが盛りだくさんです。
ROでの疲れた心を癒す温もり溢れる休息のひとときを、どうぞ。



【アインブロックフィールド05のキャッチーな呼び名】

沖縄のサイトを見ながら紹介を書いたMAP










↑いつもポチっとありがとうございます。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

早速

記事があがってて、嬉しい限りです(о´∀`о)
沖縄イメージとはwww
まぁ、夏ですしね!ミネラル補給大事!
しかし、太陽…?(´・ω・`)あれぇ?
でも、プチレアが意外に出て嬉しいマップですね♪石系は嬉しいものです。
今回も楽しかったです♪また次回を楽しみにしてます(*´ω`*)ハードル上げとく!

ゆずさん様>>

ゆずさん、こんにちわ!
コメント有難う御座います!!

> 記事があがってて、嬉しい限りです(о´∀`о)
> 沖縄イメージとはwww
> まぁ、夏ですしね!ミネラル補給大事!
> しかし、太陽…?(´・ω・`)あれぇ?

本当は沖縄というより避暑地みたいなフィールドでしたが
あんまりフィールドの雰囲気が暗いので
沖縄のエメラルドブルーの海をイメージして
記事を書いてみました!
太陽・・・うん、出てないっすね・・・
ミネラル大事!ミネラル麦茶!

> でも、プチレアが意外に出て嬉しいマップですね♪石系は嬉しいものです。

こういうMAPでもプチレアがあるだけいいですねw
なにもないよりはよっぽどいいですほんとwww
何もないと
1時間僕はなにしてんだ・・・っていう暗い朝を迎えますから!

> 今回も楽しかったです♪また次回を楽しみにしてます(*´ω`*)ハードル上げとく!

ハードル低めで!低めに設定しておいて!
次回もまた更新できるようがんばりますー!

ミッドガルドの車窓から!私もこのシリーズ好きです*^^*

「○界の車窓から」のテーマ曲を
鼻歌で歌いながら拝見させてもらってますw

レイン様>>

レインさん、コメント有難う御座います。
コメント返信遅れて申し訳ありませんでした!

> ミッドガルドの車窓から!私もこのシリーズ好きです*^^*

まじですか!
レインさん、マニアックなコーナーが好きなんですね・・・
このシリーズの何がツライかって
1時間狩場に滞在している時間がツライんですよね
じゃあなんでそんなルールやねんって話なんですけども
まぁ、それは僕が日本で一番思ってますからね・・・
なんでそんなルールやねん・・・

> 「○界の車窓から」のテーマ曲を
> 鼻歌で歌いながら拝見させてもらってますw

〇界の車窓からのような素敵な風景は
御紹介できるかは分かりませんが
応援して下さる方や楽しみにして下さる方がひとりでもいれば
頑張っていきたいと思いますw

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

