--------

スポンサーサイト


2014-11-22

大人のオシャレ装備

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

ROブログランキングに参加したくてブログ始めましたが、
41位になってました!フーッ!
もうずっとその41位見ながらニヤニヤしております。
この41位見ながら白米いける。
この41位見たらどんなグズった赤ん坊も泣き止む。
41位最高!このままずっと41位でいい!ありがとう41位!
ある意味1位!!ROの金メダルだよ!!

そして、ランキングバナー押して頂いた方、
本当にありがとうございました!

↑え?それでも、もう1回押して頂ける?あざーっす!




えー、早速リンクを貼らせて頂きました!ありがとうございます!
せっかくなのでご紹介しますね。

Frigg鯖1可愛い!天使過ぎるROプレイヤー!
1000年に一人の逸材!と言われているぽちこ様です。
休止前から僕の可愛い妹分として仲良くさせて頂いておりまして
僕と一緒で最近復帰されたばかりということだそうです。
ぽちこ様のブログは、
それはそれは可愛らしいROキャラクターで溢れ
本人からは想像も付かないような、
女子力漲るブログとなっております。
何気ないROの日々を綴っているんですが、
その日常が見てて心地よく
ほんわかとした気持ちで読めるブログです。

そんなぽちこ様の らぐなにっき。はコチラからどうぞ。


以下、追記は大人の衣装装備についてです。



さてさて、3年以上の間の休止から復帰して
僕が一番凄いなと感じたのが 衣装装備 です。

衣装装備とは、通常の装備よりも表示が優先されるモノで、
そのキャラクターの見た目を変え楽しむことができるアイテムです。
衣装装備には職業制限がないため、
全ての職業で装備することができます。

だから、例えば狩りに行くときにも
今までは効率優先でしていたガッチガチな装備も
オシャレを楽しみながら狩りができるというわけなんです。

僕はこのシステムは凄くいいなと思いました。
僕のようなシャレオツな大人でも好きにコーデを楽しみながら
ドゥネイールとか狩れてしまうわけです。

なので、
「今日はさらりとトレンド柄を取り入れて
主張しちゃおうかな」
 とか。
「何気なく大人の印象を放つ
モノトーン基調の着こなしでキメてみよう」
 とか。
「パンツをロールアップして素材感を出しつつ
タイトなアンクルで極上のヌケ感を意識して
ブラッシュアップしてみようかな?」
 とか
色々できちゃうわけです!スゲーな!今のRO!

まぁ、僕もスタイリッシュな大人です。
色々オシャレに挑戦してみたいお年頃なのです。

プロンテラの露店街で衣装装備を買いつつ
コーディネートしてみようと思います。

それでは早速オトナロクの世界にぃ、
レッツ&ゴー!(←掛け替えのない決め台詞)










衣装01













衣装02











衣装03












衣装04



・・・あぁ、うん。いいねぇ。何かそのコスモな感じ。



↑押して頂けると恐縮です。目指せ41位!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

衣装装備ってどうしてあんなに欲しくなってしまうのん?
可愛いは正義!ジャスティス!!

>>璃杏様

ほんと可愛い衣装装備が多いですよね!
前にこすたま一覧を公式サイトで食い入るように見てしまいました。
しかし、おわったやつはもう売らないという儚さ。
もう手に入らないと思うと余計欲しくなります。ジャスティス!!!

No title

リンク貼っていただけたのは嬉しいのですが・・・ですが!

なんなんですか、あの紹介文!ハードルどこまで上げてるの!!
もう恥ずかしくてプロンテラ歩けない・・・責任とってもらわないと・・・・。

>>ぽちこ様

いえいえ、僕は事実しか書いてませんから。
根源たる事実ですからね。仕方ない。仕方ないね。
「あ、天使過ぎるROプレイヤーだ!」
とか言われたらいいんですよ!うふふ。
責任!?なんの話!?認知的な!?
二人燃え上がった夜!?え!?

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

