--------

スポンサーサイト


2015-07-27

ウキウキしようぜ

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

最近、他の方のブログを拝見させて頂いて知ったのですが
先週のメンテナンスから、青箱やら紫箱、
カード帳などの中身が一新、追加されたようですね。


ukiuki01.png


僕が拝見させて頂いたどのブロガー様も
それはもうウキウキしながら楽しそうに

「よっしゃー、パパ紫箱100個あけちゃうぞー!」 とかね
「倉庫に余ってたカード帳あけちゃおっかなー!?どうしよっかなー!?
MVPカード出ちゃうかなー!?ヘルついたやつ出ちゃうかなー!?」 
とかね
なんだかすっごいウキウキが伝わってきたんですよ。

それを見て僕もすっごいウキウキしちゃって。
こんなにウキウキしてるのは僕か
中米~南米北部の森林に生息している
ノドジロオマキザルくらいなんじゃねえかなってくらい。
もうこっちもウキウキ。
南米の謎のサルもウキウキですよ。

というわけで、僕も折角ですし、
倉庫に溢れ出しまくってて仕方ない大量にある箱やカード帳ちゃんたちを
次々と開けていきたいと思います。
もうね、気分はちょっとしたパーティーですよ。サマーパーティー。

さぁ、そんなわけで早速、紫の箱やらカード帖がひしめく
僕の倉庫にれっつごーなのですよー!

へいへいへいーい!!wwwww

ハウドゥ~ユ~ドゥ~ご機嫌いか~が~www
昨日ま~での~ガタクタを~処分処分wwwwwww



































ukiuki03.jpg








































ukiuki04.png

ロクなのねえわ!!!!!!



↑押して頂けるとウキウキするところ。



というわけで、倉庫に全然なかったっていうね。
想像以上のガッカリっぷりですよ。

このガッカリっぷりを分かり易く例えるなら
映画館に劇場版コナンくんを観に行ったのに
2時間ずっと元太くんしか出ないみたいな。

例えるならそんなガッカリっぷり。

っていうか、気持ち青い箱って。
なんだこのアイテム!!
なんでこんなのが僕の倉庫にあるの!!


まぁ、とりあえず青箱が5個ありますんで
5個だけサクサクっと開けていきたいと思います。


ukiuki05.jpg

とりあえず水着美女の隣りで、水着姿で開ける事にしました。
こうすることによってRO充に見え、
そして前回のコスたまで出たばかりの
海の神様である海神の守護が
宿っているんじゃないかと噂されている
あの伝説の装備、海神の守護も装備して運気アップ間違いなし!
更に今日のフジテレビのめざまし占いは12位という最下位!
なかなか考えがまとまらず大混乱
納得いくまで自分で考えるのも大切!
今日のラッキーアイテムは黒縁メガネ!
ラッキーアドバイスは近所の公園に行ってみて!

誰が行くかボケ!!!!





そんなこんなでレッツ・オープン!!!

オールドブルーボックスファイブ!!

レディーゴー!!!






































ukiuki06.jpg


















































ukiuki07.jpg

やっぱりサルベージは最高っす。


↑ワンポチで救えるナオ吉がある。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

キしようが[太字]ウワキしようぜに見えてしまいました。
僕は疲れてるんでしょうか、ナオ吉先生!

海月様>>

海月さん、コメント有難う御座います!

> ウキウキしようが]ウワキしようぜに見えてしまいました。
> 僕は疲れてるんでしょうか、ナオ吉先生!

疲れてる!!完全にそれは疲れてますよ!海月さん!!
もうこうなったら僕と一緒に
黒縁メガネを片手に近所の公園に行くっきゃないですね!
一緒に海神様の厄を祓ってもらいましょうよ!!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

