--------

スポンサーサイト


2015-07-23

勘だけで僕のドキドキ冒険記~ポリン海賊団と魔Qの秘宝~に行ってみよう【後編】

あそーれ!ネースミスジャンケン

ジャンケン ポン!!

はい!お前ネスミスーwwwwwwwww



どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。
さて、というわけでね前回の続きであります
先日のメンテナンスから始まりました
ポリン海賊団の夏のイベント、魔Qに行ってQ!に
予備知識無しの新鮮な子供のようなまなこで
キラキラの笑顔を武器に行ってみたいと思います。


まQ13




↑【ネスミスじゃんけんルール】
①普通にじゃんけんする
②負けた奴がネスミスになる
③勝った奴がMAKIDAIになる
みんなも職場の人や友達とやってみよう!



【前回までのあらすじ】

「魔Q」と言うネーミングセンスに
戸惑いを隠し切れないナオ吉は
奇しくもポリン海賊団に入団することになった。
がんばれナオ吉!まけるなナオ吉!
お宝は目の前だ!!


まQ06

というわけで、無事ポリン海賊団に入団することが決まりまして
なかなか可愛い衣装装備をゲットしました。
これはいいですねー。かわいいですねー。ゆめかわいいですねー。

おしゃれには人一倍ウルサイ事で有名過ぎる
オシャレカウボーイである僕も中々の満足っぷりです。
早速、大親友のアメリットくんにも見せてみましょう。



「どうだい、アメリットくん。この帽子イカスでしょ。」
「いやぁ、ほんとイカしてるよナオ吉。
あまりにイケてたから最初見たとき、生田斗真くんかと思ったよー」
「え?まじで?wwww生田斗真くんに見えた?wwwwまじかーwww」
「いや・・・・ごめん、嘘だけど・・・・」
「嘘かよ・・・」
「・・・いや、なんか社交辞令言う流れかなと思って」
「・・・・」
「・・・なんかごめんね?」
「・・・いえ、大丈夫です。全然気にしてませんから。」
「・・・いや、もう敬語になってるじゃん。怒ってるパターンのやつじゃん」
「・・・・」
「・・・・」



気まずっ!!!

いや、もうやめよ!?
せっかくこれからアメリットくんと2人で楽しく
ドキドキ冒険記を満喫しようとしてるところ
ギスギスするのやめよ!?
まだ行ってないからね!?魔Qにすら行ってないからね!?
笑お!?
明るい笑顔の見せ合いっこしとこ!?



まQ07

というわけで、Q憩も終わりいよいよ魔Qに突入です。

魔Qには初Q、中Q、上Qの3つに難易度が分かれており
(ネーミングセンスェ・・・)
難易度が高ければ高いほど良いお宝が出るようです。

勿論僕も上Qプレイヤーですので、
ここは上Qを選ぶことがQ題点でしょう。

さて、ここでどんな装備をしていけばいいかわからないよ!
なーんて初Qの冒険者の方もいらっしゃると思いますので
今回は参考までに、僕の殴りアークビショップ、
通称なぐアクの装備例をQ遽、大公開したいと思います!

あまり僕はブログ内で装備やステータスを載せることはないのですが
「あーん、ナオさんの装備が知りたくて夜も眠れないよ~!」
なーんてのたうちまわっているおとめ座の女子大生のキミ!
今回はだけは特別だぞ☆

































まQ12


アスレチックコンチネンタルガードの印章見て笑った奴
ちょっとこっち来い。


いや強いから!
アスレチックコンチネンタルガードの印章めちゃめちゃ強いから!
ククレカードささってっからこれ!!
AGI+2されてっから!!
神装備だからこれほんとに!!
最近のよそ様のブログではチラリとも見なくなったけどね!!

なめたらあかん!!
アスレチックコンチネンタルガードの印章なめたらあかん!!
なめたらあっかん~なめたらあっかん~(よ、よしみさん!?)

そんなわけで、大手Gvギルドも真っ青な廃装備を携えて
上Qの魔Qにごーごー!!行ってQ!!!


まQ08

会場に入るなりアナウンスが!
ワクワクしてきました!
これあれっぽいよね!!
なんかほら!ディズニーシーのあれ!
アトラクションのあれ!!
なんか上にあがってヒューって落ちて
女の子のキャーっていう悲鳴を聞いてひとしきり楽しむってあれ!!
あれに雰囲気似てるよね!!
分かる!?分かるかな!?

というわけで、早速テンションもQ上昇!
下調べもしないで行くとこういうとこワクワクするよね!

さぁ、早速ドキドキ冒険記に出発です!!


























まQ09




















まQ10

悪意だらけだわ!!



↑連打するボタン。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

生田斗真くんが見えなくて
チェイサーの谷間しか見えてなかった!

No title

アスレチックコンチネンタルおそろいですねー(*´ω`)♪
あたしも連で自力で193だすために今も愛用してますv

どこかのハイレベルな俊敏グローブさんのせいで、コンチさんも日の目を浴びなくなりましたが・・・。
AGI+2で攻撃速度+5%でsつきってpq;

まにゃんのクエやりにまたふりふりふりっぐ遊びに行きますのでナオさんいたら是非!

結様>>

> 生田斗真くんが見えなくて
> チェイサーの谷間しか見えてなかった!

チェイサーの谷間ですとっ!?
あれか!?ログイン画面のやつですかな!?

そういえば谷間といったら(何だこの話の振り方・・・)
今回のイベントのスリッパ師匠の説明の挿絵に出てくる
スナイパー分かります?
あのかがんで何か貰ってるイラスト。
あれも相当けしからんと思いますね・・・
あれ絶対スナイパーさんわざとだよ・・・
絶対分かっててやってるよ・・・
小悪魔オーラ半端ねぇよ・・・

プリン。様>>

プリン。様コメント有難う御座います!

> アスレチックコンチネンタルおそろいですねー(*´ω`)♪
> あたしも連で自力で193だすために今も愛用してますv

おぉー!ここにもアスレチックコンチ愛用者が!
自分の愛用品を他の方も使ってると思うと嬉しいですねーw
ほんと他の方のブログだと見なくなりましたからねー・・・

> どこかのハイレベルな俊敏グローブさんのせいで、コンチさんも日の目を浴びなくなりましたが・・・。
> AGI+2で攻撃速度+5%でsつきってpq;

なんと!俊敏グローブさん強いですねー!!
もう最近は装備がたくさんありすぎて
どれ使えばいいのか分からないいんですよねwww
でも僕のアクセ欄の最終目標はバコナワの何かあれです!
あれ目指して頑張ります!!

> まにゃんのクエやりにまたふりふりふりっぐ遊びに行きますのでナオさんいたら是非!

おぉー、是非是非w
またふりふりふりっぐで御会いできる日を
楽しみにしてますねー!

No title

初めて知った系なんだけど
ナオ吉さん系が殴る系のAB系だったとはね・・・

バリ君@Mimir様>>

> 初めて知った系なんだけど
> ナオ吉さん系が殴る系のAB系だったとはね・・・

ヴぁ、ヴぁりさん!?
ちょwwwまじ系ですかwwwww
ブログを通してそこそこ長い付き合い系なのに!?

・・・いや、でもよく考えたら僕もこのブログで
そんなに殴りアピールした記憶もないですし
狩り風景やらステも載せてませんし
いや
そもそもほんとに僕は殴りなんでしょうか・・・?(哲学)

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

