--------

スポンサーサイト


2015-07-22

勘だけで僕のドキドキ冒険記~ポリン海賊団と魔Qの秘宝~に行ってみよう【前編】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

いやぁ、最近は夏の猛暑真っ盛り!と言わんばかりの暑さが続いていますが
皆様は如何御過ごしでしょうか。

こういう暑さの時は熱中症に気を付けるためにも、
こまめな水分補給を心掛けていきましょう。

また、あまりにも暑いからと言って、
竹下通りで上半身裸になって両乳首を洗濯バサミで挟みつつ
近くの公園のベンチで寝ている気さくな見知らぬオッサンと一緒に
エクザイルのネスミスの物真似をしながら相撲を取りつつ、高らかな声で

「もすこしあとちょっと!!もすこしあとちょっと!!
なーんでもでーきちゃうはーずなんだ!!」


と叫んでいる方はおまわりさんには十分気を付けましょう。
なーんでもできちゃうはずなんだとか言いながら
留置所行ったらなんにもできなくなっちゃいますからね。
気を付けましょう。お互い、気を付けましょう。

さてさて、そんなこんなで夏になりましたんでね、
まぁー、言ってもね?僕って、やっぱりね?

夏男、なわけじゃないですか?

やっぱりね?正真正銘の夏男。正真が物凄く正銘されまくっているってことで
湘南でやたらとモチーフにされている夏男さんなわけじゃないっすか?

いやもうほんと夏男。狂おしいほどに夏男。
夏と言ったらナオ吉。ナオ吉と言ったら夏。みたいなね?
カレンダーの8月のところに僕の顔写真とかたまに貼ってなかったら
逆に違和感覚えちゃうんじゃね?みたいなね?

あとやっぱり僕が普通に道を歩いてたら通りすがりの人たちが
途端に列を作り出して僕のほうを見ながら

「あの子は太陽のKOMATI!」(エーンジェール!)
「やや乱れてYOセイ!」(フー!フー!)


つって言ってくるくらいじゃないっすか?
うん、まぁそのくらいね。夏男なわけですよ。どうやら。どうやらね?
聞くところによるとね?湘南のビーチの人達に聞くところによるとね?

なので、今回はそんな夏男が噂のあそこに行ってきました。






























勘だけで行ってみよう



↑押して頂けると喜ぶところ。




はい、というわけでね、
先日のメンテナンスより実装されました
ドラエモンの映画タイトルみたいなイベントをね
公式サイトや、いつもパッチ情報やイベント情報を見やすく分かり易く
まとめてくださっています僕の大親友でお馴染みの

めけ様のブログ
めけと愉快な仲間たち(←要チェック☆)
も一切見ずにね、事前情報一切無しという状態のまっさらな気持ちで
僕の冴え渡る勘のみを頼りに攻略していこうと思います。

また、せっかくのイベントということでソロで行くのもなんなので
友人と一緒に行く事になりました。ふー!RO充ー!!







まQ01

めちゃめちゃカメラ目線。

そんなわけでね、お前何?スーパーボール持ってんのか?
で御馴染みのアメリットくんと一緒にプロンテラの案内人さんから
イベント会場まで飛ばしてもらいます。


まQ02

会場に着くなり早速、今回のイベントのスタートでもあります
キャプテン・ネコリンさんに話しかけます。よーそろ~!

まQ03

お、早速合言葉を入力してください的なことを言われましたよ~?
まぁ、ここで一発でビシッと当てるのが
メチャメチャカッコイイカリスマブロガーのなせる業ですよね。

まず、キャプテンであるネコリンの尻尾は・・・
ということなのでネコリンの尻尾の特徴を考えつつ
海賊の合言葉らしいフレーズを思い浮かべればそう難しいこともないでしょう。

そして、そこから導き出される答えはひとつ!!


謎はすべてとけた!!
















































まQ11

ガンホーに怒られろ!!





















続く。

















↑押して頂けると多分続くところ。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

