--------

スポンサーサイト


2015-07-06

7月6日をこれから、【さつき様に大人ラグナロクを紹介して頂いた記念日】として祝日としよう

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

前回の記事にて、1日2000人をも超える閲覧者が訪れる大人気ブログ
皆様御存知、月とだんごのRO魔術書簡のさつき様を
記事内にてリンクを(勝手に)貼らせて頂いた所、ご本人様よりコメントを頂き
この度相互リンクして頂くことになりました。

しかも、ご本人のブログでこのような稚拙なブログを紹介までして頂き
本当に身に余る光栄です。さつき様、本当にどうも有難う御座います。































satukisama01.jpg

スケールでかくね?

流石、多数のMVPカードを所持するさつき様、
ブログの紹介もスケールが大きいですなぁ、わっはっはっはってこら。
いやほんとすいません。違うんです。今のこらは違うんです。
CocaColaのこらなんです。いやもうほんとに。

っていうか、世界(サーバー)を繋ぐ架け橋って。
世界(サーバー)を繋ぐ架け橋って。

いや、もうさつき様にこうして褒めて頂いていること事態が大変嬉しいことなのですが
残念ながら僕はそんな崇高な目的を持って日々を暮らし生きているつもりは
全く持ってありませんし、
それに、さつき様のような大手ブロガーがこのような紹介してしまったのなら
恐らく月とだんごのRO魔術書簡の読者様2000人が

「ふむふむ、あのさつきさんがそこまで言うのだから
よほど素晴らしいブログなのだろう、どれどれ」
 
なんつってブログを覗いてしまったのなら飛び込んでくる文字が

ナオー・ポッターと炎のゴブレッド


世界(サーバー)を繋ぐどころか
読者さまの興味まで繋ぎ止められません。
もうほんと僕みたいな野朗は、グリフィンドールでクィディッチだけやってればいいんです。

satukisama02.jpg

あとはもうベタ褒め。

いやもうほんと、あの憧れのさつき様にこんなに褒めて頂いて嬉しいです。有難う御座います。
かれこれ50回くらい繰り返し見ました。

この感覚はなんて言ったらいいんでしょうね?
ブログを始める前から拝見し続けていた憧れのさつき様に褒められるこの感じ?

そうですね、例えるのなら
漫画家の手塚治虫先生が、もうなんか新人でデビューしたばかりの子に
「おっ、君、なかなかいいねぇ。この調子で頑張りなさい!」
って声をかけてあげる優しさ?みたいなものですよね?

えっ?どうです?分かります?この例え分かります?
え、いや分かるでしょ?分かるよね?
スッと入ってきたよね?これまでにないくらいスッと入ってきた例えだったよね?
体内に一番近い水つってるポカリスエットくらい入ってきた感じあるよね?
潜在能力を引き出せた感はあるよね?
完全にポカリがスエットしてたよね?
いやしてたわー。完全にしてたわー。
体液に近い成分を適切な濃度で含んだ電解質溶液が体内に素早く吸収してたわー。


そんな感じでこんなポカリスエットブログですが
今後とも方向性こそ違えど、ROを楽しむという点において
共通する互いのプレイスタイルを良き刺激として宜しく御願い致します。(良い台詞丸パクリ!)



↑こうした御縁まで頂き、ブログをやっていて本当に良かったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

早速のご紹介ありがとうございます!
今後とも楽しく活気のある記事を楽しみにしています!

さつき様>>

さつき様、コメント有難う御座います!!

> 早速のご紹介ありがとうございます!
> 今後とも楽しく活気のある記事を楽しみにしています!

いやもうなんていうか紹介というより
さつき様にブログ紹介してもらったぜーヘイヘイヘーイ!
っていう喜びが強くてごめんなさい!
また機会を改めまして再度御紹介させて頂ければと思います!
宜しく御願い致します!

ナオ吉さんからポカリスエット出ちゃう、まで読みました!!(∗•ω•∗)

ちま。様>>

ちま。さん、おはこんばんちまーです!!
コメント有難う御座います!返信遅くなっちゃって申し訳ないです!

> ナオ吉さんからポカリスエット出ちゃう、まで読みました!!(∗•ω•∗)

いや!!読んでないよねこれええええええーー!?
ナオ吉さんからそんなアルカリイオン水飛び出てこないから!!
じんわり滲んでこないから!!
ポカリスエット 工場 ナオ吉 で検索しても何も出てこないから!!

読も!?ちまさん、ナオ吉ブログの一字一句見逃さず読んでこ!?
それがいつかきっと、ちまさんの将来の役に立つはずだから!(立ちません)

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

