--------

スポンサーサイト


2015-07-02

ナオー・ポッターと炎のゴブレット

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

purin00.jpg

ランキング3位になってました!!

こんな訳の分からないことを書いている不定期更新ブログの
応援ボタンを押して下さっている皆様、いつも本当に有難う御座います。
更新の励みにさせて頂いてます。

ですが、このラグナロクオンラインランキング。

1位が、めけと愉快な仲間たち。の、めけさん。
2位が、月とだんごのRO魔術書簡の、さつき様。

そして3位の、大人ラグナロク、ナオ吉。


場違い感、半端なくね?

いや半端ないよ。なにこの色物枠。

福山雅治と、木村拓哉と、なかやまきんに君が一緒に街歩いてるこの感じ?

キダム観て、シルクドソレイユ観に行ったあとに、
新宿のルミネでなかやまきんに君を観に行くこの感じ?

武道館でサザンオールスターズが歌って、ミスターチルドレンが歌った後に
なかやまきんに君が筋肉ルーレットしてるこの感じ?


いやぁ君じゃないんだよなぁ感半端なくね?

奇跡。
まさに、奇跡の地球(ほし)。

というわけで、こんな場違いなところにいるのも
応援して下さっている皆様、コメントをして下さっている皆様のお陰です。
これからも頑張りますので宜しく御願い致します。




↑エクスペクト・パトローナム!(良かったら今日も押していって下さい!)



そんなわけでね、
今日も僕がROにログインしては近くの花畑に向かい
毎日の日課でもある、綾瀬はるかが僕のことをスキかキライなのか
花占いをしていたところ、wisを頂きました。


purin01.jpg

お芋さまと魔王。のプリン。さんです。


purin02.jpg

ナオ吉きょどり過ぎぃ!!


どうやらプリン。さんわざわざ僕に会いに来てくれたのだとか!
いやぁ、こうして僕なんかのためにわざわざサーバーを越えて会いに来て下さるなんて
本当に嬉しいですねぇ。
でもまさかプリン。様も、わざわざ会いに行った僕が
花びらを毟りながら綾瀬はるかとの仲を占っていたなんて思わないだろうなぁ。
(遠い目をしながら)

そんなわけで折角、Vali鯖のアイドルがお忍び(?)で来て下さったのでね
どこかで育成をしましょうかーなんつって
プロンテラで待ち合わせをしていると。









purin04.jpg

こちらへ・・・・じゃねえよwwwwww

こちらへ・・・ってなんかあれか!!?
あの、なんか、あれ、VIP席のバーテンダーが合言葉で奥に案内する
なんか、あれ、あるじゃん!あれか!?あれなのか!?(例え下手)

というわけで、結とプセのアレの結さんとバッタリ。

こうなったら僕と結さんの2人で、来て下さったプリン。さんの育成を手伝おうということに。
支援アコライトの育成はよく分からないので結さんにお任せすると
どうやら「暴窟王の洞窟」、通称タコDに行くらしいです。ふむふむなるほタコD!?

タコDでのアコライトの育成がサッパリパリパリジェンヌ分かりませんが
そこが本当に美味しいのなら行くしかありません!

さぁ!
Frigg流のおもてなしを見せてやりましょうぞ!!
























purin14.jpg










purin07.jpg











purin06.jpg




























何もすることねえ・・・・。


なんかギロチンクロスの結さんにここでプリン。さんと待っててと言われ待たされる事に。
「この機会にアタックしちゃいなよ☆」 と2人きりにさせるナイスアシストだったのなら
あとで結さんにカード帖を進呈したいところですが
どうやら、子分タコをなんか毒のスキルでHP1まで落とし
それをなんかファイアーボールが出るアイテムを装備してまとめてドーンすると
美味いんだとかなんとかかんとか。

正直、本鯖でアークビショップがたくさんいるプリン。さんがアコライトにも関わらず
ブレッシングと速度をしてくれているので
僕は本当にやることがなくなることに。

うん・・・まぁ、僕はあれだからね?トーク担当だからね?
ブレッシングと速度は切らしても、トークは切らすな
っていう小さい事からの両親の教えをいまだに守ってROしてますからね?(最低!)



purin08.jpg

そして、ジョブも本当にサクサク上がりハイプリーストになったプリン。さん。
ボスのタコも倒して次は巷でウマイウマイと噂のウェレスへ行く事に。


purin09.jpg

ロボめっちゃ笑ってる。



purin10.jpg

いやもうほんとすっごい笑いながらスパナぶんぶんしてきますからね?
どしたの?ほんとに?人生どんだけ楽しんでんの?
それを見てる画面の外の僕は死んだ魚の顔してっけどね?
いや誰が死んだ魚の顔やねん。




というわけで、結さんが時間になってしまったので戻る事に。




purin12.jpg

purin13.jpg

プリン。さんのお迎え待ってます。(安らかな顔をしながら)



↑エクスペクト・パトローナム!
(2人とも遊んで頂いて有難う御座いました!
プリン。さん、是非また遊びに来て下さいね!!)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

カード帖まだもらってないよ・3・

今思いついたんだけど墓地基地って書くとなんか面白いよね(3度目)

No title

ナオ吉さん、結さん本当にありがとうございましたっ><

まさか・・・まさかFriggでABになれる日が来るなんて(*ノノ)
何よりお二人と一緒に狩り(?)に行けたのがとても幸せな時間でしたっ!

天使キャラではないので・・・。
お迎えの際には死神プリン。としておいでなすりますので(*´∀`*)>
待っててくださいね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして、月とだんごのさつきです。
私としましては以前から10位前後をうろちょろしていたはずなのに何故急に2位に食い込んだのか不明なのですが、何にしてもこっそり閲覧しているナオ吉さんのブログでご紹介頂けたということでコメントをば。

いずれマグレ当たりで2位となった私を抜き去ったナオ吉さんはなかやまきんに君の衣を脱ぎ捨て、室伏広治として堂々たる貫禄を示すことでしょう。

そんなわけでリンクを貼らせて貰ってもよろしいでしょうか?

「賢者の皮脂」と「不眠症の騎士団」も期待してます!
え、何か違う?気のせいですよきっと。

結様>>

> カード帖まだもらってないよ・3・

えっ!?やっぱりあれそう意図だったんですか!?
じゃあ、御礼と言ってはなんですが
今流行でもあるカード帳の中身を今度御会いさせて頂いたときにでも
寄贈したいと思います。(ジオグラファーカードを握りしめながら)

> 今思いついたんだけど墓地基地って書くとなんか面白いよね(3度目)

どんだけその言葉をプッシュアップしていくの!?
まぁ、敢えて触れるのならば
語呂の良さと、漢字が似ている者同士の組み合わせ、
そして墓地が基地という内容的な面白さ。
・・・こいつぁ一級品だな!!!

プリン。様>>

> ナオ吉さん、結さん本当にありがとうございましたっ><

いえいえ!こちらこそわざわざお休みの日にお越し下さいまして
有難う御座いましたっ!

> まさか・・・まさかFriggでABになれる日が来るなんて(*ノノ)
> 何よりお二人と一緒に狩り(?)に行けたのがとても幸せな時間でしたっ!

なんかもう結さんが狩場決めから
育成までほとんどやってくれたので
文字通り僕はついてくだけでしたけどね・・・!!
トーク担当頑張ってました!

> 天使キャラではないので・・・。
> お迎えの際には死神プリン。としておいでなすりますので(*´∀`*)>
> 待っててくださいね~!

死神!!それも素敵ですね!
そろそろお迎えの時間も近いと思いますので
その時は是非宜しくお願い致します!

さつき様>>

> 初めまして、月とだんごのさつきです。

さつき様、初めまして。
このようなブログにわざわざコメントの書き込み有難うございます!
また、勝手にお名前を出してしまい申し訳御座いません!

> 私としましては以前から10位前後をうろちょろしていたはずなのに何故急に2位に食い込んだのか不明なのですが、何にしてもこっそり閲覧しているナオ吉さんのブログでご紹介頂けたということでコメントをば。

こちらもブログ開設当初の頃から、いつもこっそりと楽しく拝見させて頂いてました。
そんな憧れの存在でもある、さつき様からこうしてコメントを頂けて
本当に嬉しいです!有難う御座います!!

> いずれマグレ当たりで2位となった私を抜き去ったナオ吉さんはなかやまきんに君の衣を脱ぎ捨て、室伏広治として堂々たる貫禄を示すことでしょう。

むしろ、こんな僕に例えられてなかやまきんに君さんに
失礼だとすら思っていたのですが
室伏とはまたハードルを上げてきますねww
いつかウサインボルトのように前を走り続ける
さつき様のように僕も頑張りたいと思います!!

> そんなわけでリンクを貼らせて貰ってもよろしいでしょうか?

おぉー!有難う御座います!!
こちらこそこんなROの要素も少ない
筋肉ルーレットしか取り柄のないブログですが、
宜しくお願い致します!

大人通りすがり様>>

大人通りすがり様コメント有難う御座います!

> 「賢者の皮脂」と「不眠症の騎士団」も期待してます!
> え、何か違う?気のせいですよきっと。

いやなんかタイトルが不穏過ぎぃー!!wwwww
ナオー・ポッターは悪を倒すため
正義の魔法使いとして頑張っていきたいと思います!
エクスペク・パトローナム!!(応援してね!)

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

