--------

スポンサーサイト


2015-06-25

Mimir鯖へ行きたい 【バードに転職なるか!?芦田愛菜ちゃんに届け!この想い!編】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

いやぁ、最近アツいですねぇー!!

いやぁ、もうほんと昼間とか太陽出てる時めっちゃ暑くないですか?
いやもう夏本番間近なのかな?ってくらい暑くなってきましたよね。

なにやら聞くところによると、今日から梅雨前線がゆっくりと北上してくるようで
九州は、南部だけでなく、北部にも次第に活発な雨雲がかかるみたいです。

局地的には雷を伴って、非常に激しく降る恐れがあり、
中国・四国も夕方以降は雨が降り出す見込みなんで気をつけましょうね。

また、近畿や東海、関東から北は晴れ間が広がり、にわか雨は山沿いが中心です。
ただし、昼間はかなり蒸し暑くなりますので、熱中症に十分注意してください。

熱中症の主な症状としては、めまい、失神、頭痛、吐き気、気分が悪くなる、
体温の異常な上昇、異常な発汗(または汗が出なくなる)などがあります。
また、熱中症が原因で死亡する事もあるそうです。

特にIII度の熱中症においては致死率は30%に至るという統計もあるそうで、
発症した場合は程度によらず適切な措置を取る必要があるとされています。
また死亡しなかったとしても、特に重症例では何らかの後遺症を残す場合がありますので
出来るだけ薄着として、直射日光下では帽子を被るなど工夫し、
水分の他、塩分もしっかり取るようにしましょう。



最後になりましたが
僕の最も得意としている物真似を皆様に披露して
今日はこの辺で失礼させて頂きたいと思います。




えー

もしも、ポンポッキーキーズのPちゃんが

西野カナと階段で転げ落ちてしまい、

人格が入れ替わってしまったら。





























・・・ピー?ピピピー?

・・・ピーピピー!!!ピー!!ピピピー!!!!

ピピピー!!!!ピーピピーピピーピピー!!!!!!

ピー!ピー!!ピーー!!!!

































はい。

というわけで、今日はこのへんで。
また明日の大人ラグナロクで御会いましょう~~!!


↑こまめな水分補給で熱中症にならないよう気を付けましょうねっ!






はい。というわけでどうも、
茶番を毎回挟まないとなかなか本編に進まないことで
読者のフラストレーションを貯めまくっていることで話題沸騰中

大人ラグナロクのナオ吉です。

・・・ね、毎回こんな無駄なことばかり書いているから
更新に時間がかかってしまうんですよね!!はげ!!
というわけで今日はサクッと更新していきますよ!!サクサクッとね!!!

・・・サクッ?




・・・うっ、頭が!!!








<前回までの分かり易過ぎるあらすじ>

ぶらだら!の、ぶらいあんさんが来たる6月23日に


芦田愛菜ちゃんがめでたく11歳の誕生日を迎えるということで

ROでも有数のマナラー(芦田真菜ちゃん大好きな人の略称)を集め

Mimir鯖で芦田真菜ちゃんを祝う会を発足することになった!!

そんな噂を聞きつけたナオ吉は

己の姿をひた隠しにするため「最高にクールな俺」という名の

最高にクールなバードを作りることに!!

この歌声よ!!芦田真菜ちゃんに届けッ!!











はい、というわけでね。
ぶらだら!10kアクセスHit記念感謝祭に行ってきたレポートを
早速書いていきたいと思います。



さてRO!!(←璃杏姉さんリスペクト)

そんな感じで、最高にクールにミッドガルドに降り立った僕は
最高にクールなバードになるべく、アカデミーにて
ジオグラファーを火付与して狩ることによって転職可能なレベルとなりました。

しかし、本当に最近のROはレベルを上げるのがあっという間ですね!
ビギナー帽子に、レベルアップボックスに、アカデミー支援など至れり尽せり!
装備や友達がいない僕でも(←やかましいわ!)簡単にジョブ40まで上げることができます。

そして、実は休止を挟んで10年以上もROをやっている僕でも
バードという職業をやるのは初めてなんですよね。

なんかやったことのない新しい職業を
始めるときってすっごいワクワクしますよねwww

いったいどんな転職試験が待っているのでしょうか!!


さぁ、夢と希望の大地コモドに出発です!!








bura11.jpg

だ、誰だ!!?お前!!?

いやっていうかこんな奴いたんだ!!
普通に立ち絵とかあってクリビツ!!!クリビツですよ!!!!

ROはまだまだ奥が深いな、と思いました・・・。

というわけで、転職のワクワク感が生理的に受け付けない人のせいで
何処か遥か彼方に消し飛んでしまいましたが
どうやらこの人が言うにはNPC売りでない花が欲しいとのこと。



早速、露店に見に行きます。

bura12.jpg

うーん、お金ナッシング。


というわけで、色々倉庫を漁ってみた結果
以前Mimirにお邪魔した際に、- KANINAROK -のカニパンさんから
「何か困ったことがあったならこの毒薬の瓶を使いなさい」
と諸葛亮の如くくれたアイテムが!!やったー!!
っていうか困ったときに使う毒瓶って何!?
という細やか過ぎる疑問は颯爽と置いておきまして
こちらの毒瓶をチャット売りしてお金を稼ぎたいと思います!カニさんありがとう!



bura13.jpg

そして、Mimirの平均相場が35kは固い毒ビンを
なんと20kでたたき売り!!!
20k!!20kですよ!?うおー、こいつは安いぜー!!

はーいwwwwwMimirのギロチンクロスのみなさーーん!!!www
寄っといで寄っといでーーー!!!wwwwwwwwwww
ここだよー!!ここですよー!!!wwwwwwwww
ここの最高にクールな俺が目印ですよーー!!wwwwwwwww
早くしないと売り切れちゃうってwwwwwwもおぉーーwwww
駆け足で急いで急いでwwwwwwwwwwww



























そして20分後。




bura13.jpg

み、Mimirのみんな・・・・?

全然売れない!!!いやちょっと!!!Mimirのみんな!!!
プロンテラの露店街のど真ん中でこんなに最高でクールなアーチャーが
恥も外聞もかなぐり捨てて、毒薬の瓶をたたき売りしてるのに、どうしたのみんな!?
「おや?ビギナー帽をかぶってる1次職がなにやらチャット売りしているぞ?どれどれ?」
つってもうちょい興味示してこ!?
ちょっと立ち止まって顔だしてこ!!?
もうね、商人の皆さん一向に立ち止まる気配ないよね?
もしかしたら僕のこと見えてないのかな!?ってくらい素通りだよね!?
もうなんなら僕の隣でカートブースト使ってくるくらいですからね?

ブォンブォン!!じゃないよ!!!

こっちがブォンブォン!!だよ!!!(意味不明)








そして30分後。

bura14.jpg


bura15.jpg

クリエイターのお姉さんに買って頂けました!!

お買い上げ有難う御座います!!
しかも、こんな可愛いクリエイターさんに最高にクールとか言われちゃいましたよーwww
でへでへwwwwww

もうこれは、あれだね。
恋、始まっちゃうね。

いや始まっちゃったと思うわ。なんかこころなしかこのクリエイターさんの顔もね、
なんか艶っぽかった気がしてならないしね?
なんならちょっと上目遣いで僕のほう見てたしね?
いやぁ、頬も心なしか赤く染まってたんじゃねぇーかなー?
いや多分ね?多分だよ?おおよそ、染まってたんじゃねぇかなー?
まぁ、例え染まってなかったとしても
これから僕色に染まっていくんですけどもね。
(なーんつってね!wwwwもうバカ!!wwwwww)


でもね、残念なことに彼女はMimir鯖で、僕はFrigg鯖なんですよ。

遠距離恋愛になっちゃうんでね。

悲しいけどもお別れさせて頂きましたが、無事お金もゲットして
露店にて幻想の花をゲット!コモドに戻ります!!!



bura16.jpg

何か気持ち悪ぃなこいつ!!!

もういいよ!そのまま天国いっても大丈夫だよ!!
三途の川ぱーん渡ってこいよ!!!バタフライとか使ってバッシャバッシャと渡ってこいよ!

そしてその後ルティエに行きまして

bura17.jpg

毛深いおじさんを探して歩いてまいや、毛深いおじさんって!!!
僕もこの歳になってまさか休日を使ってオンラインゲームでイベントの前に
雪の町で毛深いおじさんをさがすことになると思いませんでしたが
毛深いおじさんの目を見張るほどの活躍もあって遂に転職です。


bura18.jpg

やっとバードになれたー!そして後姿だー!!!!



↑いまだにイベントが始まっていないけれども続く
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ビギナー帽の毒瓶売り…あやしい!
何か裏を感じて誰も近づかなかったんでは・・・

ナオ吉さんは三途の川をバタフライで渡る、了解しました。

茶番ながwww
でも気持ちは分かるぞー!!
どうでもいい話ほど長々と書いたり
あーこの言い回し分かりにくいなーって消したり書いたり
茶番のほうがwikIで情報収集したりね!

買いチャの件はうん、なんか怪しいもの(バッサリスタイル)

No title

なげえな!前置きほとんどよんでないから!

やっぱりクリエイターさんはかわいいですな(*^ω^*)

ろく様>>

> ビギナー帽の毒瓶売り…あやしい!
> 何か裏を感じて誰も近づかなかったんでは・・・

まじで!?これMimir鯖の警戒レベルを引き上げてしまうほど
怪しかったってことですか!?まじかー
気分的にはフリマに行く女子大生みたいなピュアな気持ちだったんですけども
おかしいなぁ~・・・・

> ナオ吉さんは三途の川をバタフライで渡る、了解しました。

って了解しちゃったの!?
違う違う!!違うから!!
ろくさんへの個人的な連絡事項とかじゃないから!?
「じゃあ僕は一足お先に三途の川にバタフラってますんで☆」
みたいなお知らせのつもりで書いてないからこれ!?
訂正してこ!?軌道修正してこ!?

璃杏姉さん様>>

> 茶番ながwww
> でも気持ちは分かるぞー!!
> どうでもいい話ほど長々と書いたり
> あーこの言い回し分かりにくいなーって消したり書いたり
> 茶番のほうがwikIで情報収集したりね!

オー!流石チャバンメイト(ブログ冒頭で積極的に茶番を取り入れている人の意)の
璃杏姉さんだぜ!!分かって頂けますかこの気持ち!!
なんか僕的にはなんですけど
気分が乗らないときとかで、このままじゃちょっと記事の本編の内容が
うまく書けなそうだなー、なんてときの
準備運動的な役割も果たしてるんですよね。
先にそうやって茶番を組み込むことによって
本編に向けてブログを書いている自身のテンションというか
ノリを高めているといいますか、うん、なんかわかります?
まぁ、スポーツするところのストレッチ的な役割なんですよね?
だからとりあえず、ブログ書いてて気持ち入ってかないなーなんてときに
「茶番書いとく?」「イイネー」みたいな?
「地球寄ってく?」「イイネー」みたいな?
いや全然よくないよ!!!!!地球寄ってかないよ!!!!
ここここ!!!ここが地球だから!!!!
この生きとし生けるこの大地こそが地球だから!!みたいなね?
茶番のwikiは書きますよねーw
もう全然普段なら興味ないwiki見ちゃってなんかハマちゃって
そのwikiずっと見ちゃうみたいなwwwありますよねwwww
この前なんか聖飢魔Ⅱのwiki見ててなんか面白いから
公式サイトの全国ライブのスケジュールなんか見ちゃいましたからねwww
いやいやwwwいかないいかないwwwww
聖飢魔Ⅱの全国ライブなんて行きませんからwwwww
「ライブ寄ってく?」「イイネー」
って行かないつってんだろ!!!はげ!!!!!!!!
つってね、ほんとすいません。長いコメント返信ですいませんね。
見なくていいですからね?
こんな見て一ミリの得にもならない返信とか全然見なくてもいいですからね。
ほんとよろしくおねがいしますよ!

> 買いチャの件はうん、なんか怪しいもの(バッサリスタイル)

ば、バッサリだあああああーーー!!!

mido様>>

> なげえな!前置きほとんどよんでないから!

読んでないのかよ!!!
いや全然読む必要なんかないんですけどね・・・?
でも例えばmidoさんが熱中症で困ったことがあったときに
「あ、そういえばコレ大人ラグナロクに書いてあった!
はぁ~・・・見てて良かった大人ラグナロク♪」
ってなったらなんか素敵じゃないですか?
なにかあったときじゃ遅いんですよね?
だから大人ラグナロクを見るなら?今でしょ!!!(古っ!)

> やっぱりクリエイターさんはかわいいですな(*^ω^*)

可愛いですよねー!クリエイターさん!
僕も将来大きくなったらクリエイターになるんだぁー(綺麗な瞳で)

あらあらまぁまぁw

お花ですの?w それでしたらジオさんの落とすお花もNPCには売ってませんが、、、。※拒否されます。

なぁんてマイナーなネタはさておき、80kも出るんでしたら、モロクのしおれない薔薇でも良かったですのにw 大人なナオ吉さんは、敢えてネタに走ったのですね、わかります。 あ、蛇足ですけれどムジンクンはもう覚えてる御仁もあまりいらっしゃらないかもですが面白かったですわ!

さてはて、ミミルですか〜(=゚ω゚)
うーん、ミミルですか〜(=゚ω゚)

あ、バードさんでしたら、DEXのみじゃなく、INTもあげた方が良いですわ(=゚ω゚)ノディレイが少なくなるようです(=゚ω゚)ノ

No title

ちょwww
よそ鯖の胸焼け茶番ブロガーくらいに思ってたのが遊びに来てたんかいなwww

一目見たかったな…関わりたくはないけどwww

冗談は置いといて、まじめな話、毒瓶はそこそこ安価であってもなかなか売れないと思われる

DD報酬のストックに加えて
ネカフェで放置してるだけで量産できる時代になった今

需要と供給のバランスがかなり崩れているのが現実

木葉 美迅子様>>

おー!木葉さん、こんにちわ!!
御久し振りです!!コメント有難う御座います!!

> お花ですの?w それでしたらジオさんの落とすお花もNPCには売ってませんが、、、。※拒否されます。

確かにジオさんのお花で転職クエスト終わるんでしたら
こんな苦労しなかったんですよねww
あのクエスト用の花って1から集めるの意外と大変ですよねー!

> なぁんてマイナーなネタはさておき、80kも出るんでしたら、モロクのしおれない薔薇でも良かったですのにw 大人なナオ吉さんは、敢えてネタに走ったのですね、わかります。 あ、蛇足ですけれどムジンクンはもう覚えてる御仁もあまりいらっしゃらないかもですが面白かったですわ!

おー!璃杏さんのコメ返信よくあの長いの読みましたねwww
木葉さんにこうしていじって頂いただけで書いた甲斐ありました!
あのCM結構前ですけど好きだったんですよね!
なんかノリがいいというか、璃杏さんのコメント返信書いてたら
突如として浮かんできたんで書いちゃいました!
うちのブログは思いつきを書くフィーリングタイプのブログです!(←!?)

> さてはて、ミミルですか〜(=゚ω゚)
> うーん、ミミルですか〜(=゚ω゚)

なんですかこの含みのある言い方wwww

> あ、バードさんでしたら、DEXのみじゃなく、INTもあげた方が良いですわ(=゚ω゚)ノディレイが少なくなるようです(=゚ω゚)ノ

素敵な情報有難う御座います!
ほんとバードやったことないんで、知識全くないんですよねww
ただ、PTプレイは今後一切全くサッパリ予定がないんで
どうしようかなーって感じですね!てへっ!

みみる民様>>

みみる民様、コメント有難う御座います!!

> ちょwww
> よそ鯖の胸焼け茶番ブロガーくらいに思ってたのが遊びに来てたんかいなwww

よそ鯖の胸焼け茶番ブロガー!!?
初めて言われましたけども、なんですかその
僕の事を寸分の狂いもなく的確に表した呼称は!!!!
なんかもうホントにMimir鯖に勝手にログインしてしまって
申し訳ございませんでした!!

> 一目見たかったな…関わりたくはないけどwww

なんですか!!その動物園のゴリラに抱く感情は!!
怖くないですよ!?胸ドンドンしながらウホウホとか
全然叫びませんから!!安心して関わって頂いても大丈夫ですよ!

> 冗談は置いといて、まじめな話、毒瓶はそこそこ安価であってもなかなか売れないと思われる
> DD報酬のストックに加えて
> ネカフェで放置してるだけで量産できる時代になった今
> 需要と供給のバランスがかなり崩れているのが現実

なるほど!
DDの報酬があった他にも今はネカフェで貰えるんでしたっけ!
だから僕が頑張って売りチャットをしてても反応なかったんですね・・・
じゃあ、これは僕が別に決して怪しい者だということから
mimir鯖の人に警戒されてたわけじゃなかったんですね!
よかったー!あぶなかったー!間一髪ですね!!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

