--------

スポンサーサイト


2015-06-23

Mimir鯖へ行きたい 【ぶらいあんさんに届けこの想い!音楽の力はサーバーを越える!編】

フンフフフーン

フンフーンフーン フーンフフフフーンフフフーン

フンフンフフフフン フーフーフーフン




あーたし さくらんぼー!(もういっかい!!)



いえ、もういっかいは二度とありませんけどね。
どうもどうも、隣同士アナタと大人ラグナロクのナオ吉です。


というわけでして、皆様は本日6月23日なんの日か知ってますか?
いえ、勿論知っておられますよね?常識ですもんね?
日本人なら誰でも知ってる日、そうです。





本日6月23日は芦田愛菜ちゃんの誕生日なんです!!(まじで!?)

わーわー!!おめでとーおめでとー!!!11歳の誕生日おめでとー!!!
いやぁ、時間が経つのって本当に早く感じますよねぇ。
あんなにちっちゃかった、まなちゃんも今や小学5年生です。
もう小学5年生っていったら完全に大人の女じゃないですか。いやぁ本当もうめでたい。

そしてそんなめでたい本日は、まなちゃんの誕生日を是が非でも祝いたいと言う
ぶらだら!のぶらいあんさんがイベントをされるそうです!!!わーわー!!
いよっ!!このロリコン大統領!!! (違います)


というわけで、勝手に宣伝なんかしちゃったりしますですよー!

本日6月23日(火)22時半より
Mimir鯖イズルード内、北西方向の剣士像前にて
ぶらだら!のぶらいあんさんがイベントをやります!
(やったね!)

0z露店から、鬼ごっこのゲームまで楽しい企画が目白押しということで
もし興味あるぞ!という方や生ぶらいあんさんに会いたいにゃん!!という方は
こちらの記事の詳細を確認したうえでどうぞ!




↑押して頂けるとうれしいボタン。






はいはい!というわけでしてね!今回は前回の記事の続きとなりますので
まだ前回の記事を読んでいらっしゃらない方は前回の記事を読み込んでくるといいと思います!!

ってかあれですね!!
前回の記事見て思いましたけど、誤字多いな!!このブログ!!

いや、ほんとあんまり自分のブログ見返すことって無いんですけども
たまたま昨日あげた記事みたら誤字は多いわ、
日本語おかしいわ(まぁここらへんはいつもおかしいですけども)で
だいぶ読みづらかったんじゃないでしょうか。もうほんと恥ずかしい限りです!
現在修正させて頂いたり、加筆したりしましたのでね!
もうほんとちょっと記事をあげたら読み直すことも
今後はどんどんどんどんどんどんどんどんとしていきたいと思います!
いやでも何か一回の記事を書きあげるのに時間がかかってしまうんで
書き終わった時点で勝手に満足しちゃうんですよねwww
よっしゃー書き終わったー!!wwwひゃっほーい!!wwwみたいなね!?
いやもうほんとそれじゃいけないいけない!
ただの自己満足になっちゃうよーwwwwバカバカ!!wwww
ナオ吉のバカバカ!wwwwwwww
いやもうっていうかこんな攻略要素ひとつないブログ自体書いてることが
僕にとって最初から自己満足であり、見て下さっている方々には大変申し訳ない次第なのですが
こうしてコメント頂いたりランキングボタンを押して頂いたり
ブログランキングでも上位をキープさせて頂いておりまして
もうほんと申し訳ない気持ちもあるのですが
感謝の気持ちがやっぱり大きいっていいますかね?
こうした自己満足のブログでも応援して頂いている皆様のおかげで
僕は頑張れていますよっていうことでね、この場を借りて皆様に感謝の気持ちを伝えたいなって
思いましてこうして今僕はキーボードをペチペチしているわけでしてね。

いやもうほんといつも有難う御座います!!
これからも自分自身も、見て下さっている方も楽しめるような記事を書いていけるよう
頑張っていきますので宜しく御願い致します!!!












↑それでは今日はこの辺で失礼致します。


















































って、本編どこいったねーーーん!!!!

というわけでして大爆笑必須の前振りから始まってしまいました本日の大人ラグナロク。
今回も自己満足全開でいきたいと思います。



さてRO!!!璃杏さんのこの切り替えし大好きです)

本日はMimir鯖で大親友のぶらっちがイベントをやるそうでね
こうしちゃいられねえやい!!っつーわけで僕もそんなぶらっちのイベントを少しでも
盛り上げられればと思いまして、演奏担当であるバードを作る事にしたんですよ。

まぁ、それでキャラを作るんですけどもね。
ここで重要になってくるのが名前だと思うんですよね。

まぁ普通ならいつも使っている、ナオ吉の名前でいいと思うんですけども。
ナオ吉の名前って何かダサくないですか?
いやダサい。ダサいですわ。全然スタイリッシュじゃないもん。
もっと僕も本当はカッコイイ名前をつけたいし、そう呼んでほしいなと思うんですよ。
あとやっぱり音楽をやるってなったらね
やっぱりカッコイイ名前がいいじゃないですか?


というわけで、音楽をやって映えるかっこいい名前考えてみました。








































bura02.jpg

最高にクールな俺。

どうです?自己申告しちゃったでしょう?
やっぱり名は体を現すといいますか
これならmimir鯖の方々にも自己紹介せずとも
「あぁ、あの人は最高にクールなんだな」と伝わると思うんですよ。



bura03.jpg

ファラさんもいつも以上に色気出てますわ。
出てるわ。フェロモン出てるわ。雌豹の本性出てるわ。
まぁ、仕方ないですね。最高にクールな俺が目の前にいるんですからね。
これは仕方ない。最高にクールなんだから仕方ないですわ。




bura04.jpg

んで、なにやらレベルアップボックスなるものを頂いて華麗にアーチャーに転職です。

というわけで、22時半までにバードに転職できるように頑張りたいと思います!
(間に合うかな・・・・)

























bura05.jpg

最高にクールな俺の良心を刺激し続けるwwwwwwwww












bura06.jpg

ネコリン先生かっけえーっすwwwwww








↑最高にクールなランキングボタン。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開1様>>

非公開様、コメント有難う御座います!!

ぶらだら感謝祭には無事間に合うことができてほっとしていますw
いやほんと間に合うかどうかギリギリだったんですけどねw
記事に関係ないコメント?
大歓迎ですよー!!どうせ内容のない記事ですからねー!(泣)

非公開2様>>

非公開2様、コメント有難う御座います!!
御会い出来ると楽しみにしてたのですが残念です!!
また機会がありましたら是非宜しくお願いします!!
普段僕はあまりROにインすらしてませんけどねww

キャラ名ほんとに似てますねwww
一緒に揃ってたらクールな兄弟というコンセプトで売り出したのに!

次こそはお会いできますように!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧←これかわいい

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

