--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-06-20

砂様のブログの御紹介をさせて頂きたい

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

というわけで今回の記事は、
タイトル通りブログリンクのご紹介をばさせて頂きたいと思っております。

今回御紹介させて頂きます御方は、僕と同じFriggサーバーで御活躍されまくっております
月下ノ宴の、砂さんです!(やったね!)

最近この大人ラグナロクとかいうくそブログは
今日はリンク紹介しまーす!!!wwwwいやっほーーい!!!wwww
みんなーーー!!wwww紹介すっから集まれ集まれー!!wwww

なんて調子の良いことを抜かしておきながら
一切まともな紹介文は書かないで自分勝手で自己満足極まりないネタに走るという
愚行を繰り返しております。そして僕は思ったのです。

このままではあきまへん、と。

あきまへん。本当にこのままではあきまへん、と。
そう思い立った僕は、砂さんとは同じFriggサーバー同士
ここはきちんと砂さんのブログの魅力や熱いパッションをご紹介させて頂き
今まで以上に仲良くなってもらい、たくさん色んな場所に遊びに連れてっていただいたり
わいわいお喋りしたり、思い出をいっぱい作ったり
そういう魂胆をこのめくるめく胸に秘めているのです!!(ばーん!!)

というわけで、今回は分かり易さを重視して、ハキハキと御紹介させて頂きます!

砂さんはギルドマスターをされており、
そんな素敵な仲間たちとの狩りの記録や楽しい溜り場の日常の様子が綴られております!

そしてブログには、穏やかで優しいそんな砂さんのお人柄が良く出ています!
僕も何度かお話させて頂きましたが、本当に砂さんは
穏やかで優しい方です!それにとてもノリも良い方です!!!

うん、本当にね!!優しい方なんですよ!!!!


うん。



本当に砂さんは優しい方なんです!!!!!






うん。























本当の砂さんとは何なのだろうか。

いやちょっと待てと。
さっきから本当の砂さん、本当の砂さんと書いているが
本当に僕は本当の砂さんのことを分かってブログの紹介を書いているのだろうか?

否。

まだ会った事も少なく、2人でお話させて頂いたこともなく
ROで狩りに行ったこともない僕のようなものが
砂さんを真の意味でこうして語る事ができるのだろうか?

否。


僕は砂さんが優しいだ穏やかだ書いていますが
それは所詮、僕がげへげへ言いながら砂さんのブログを見て勝手に解釈し
言ってることであって、僕は本当の意味での砂さんを知らないのではないだろうか?
あのオーディンマスクの裏の表情を知らないのではないだろうか。

知りたい。

僕はもっと砂さんのことが知りたい!!!

知りたいんやで!!!



というわけで、考えました。






































【第一回・ROのスターどっきりマル秘報告】

~砂さんにどっきりを仕掛けて驚いた砂さんがどんなリアクションをするのか見てみたーい!編~








↑なんか僕がドキドキしてきた。




<企画趣旨>

どっきりを仕掛けて、驚いた砂さんがどんな言葉をナオ吉に言うか
砂さんの本当の素顔を予想し当ててみる。

<どっきり概要>

まず、新キャラのノービスを作り名前も明かさず、砂さんの溜り場にお邪魔し、
砂さんに「ブログみてます!」と声をかける。

そして、ccしてナオ吉登場!!
「じゃ~~ん!!実は僕でした~~!!」
⇒砂さん 「 」
 
このとき砂さんがなんと言うのか
あらかじめ決めておいた砂さんの素顔を暴きだすワードをいくつか
点数方式を作り考えてみました。

点数が高いほど砂さんが言わなそうなワードになっています。目指せ100点!






<砂さんの素顔を暴き出すワード>


お前、ひとまず地獄に落とすぞ? (100点)

うん、まぁ絶対言わないねこれ!!
うん!言わない言わない!!
砂さんの口から地獄とかいう文字列が紡ぎだす事は今後もきっと一切ないよ!!
という難易度の高さから100点にしました。
っていうか、多分砂さんはどんなに怒っていてもお前とか言わないよね。
むしろ、これ言われたらもう二度とROにインできません。







おい、ナオ吉。スピードポーション買って来いよ。 (80点)

おっと、これは出ました。かなりの高得点ですね。
しかし、やはりあの優しい砂さんがパシらせるところをイマジネーションできませんね。
きっとどんなに怒っていても、あの砂さんがパシらせるわけがない。
僕を道具屋までひとっ走りさせるわけがない。





えっ?ナオ吉さんの頭の中はアブラゼミでも湧いているんですか? (60点)

う~~ん、これも難しそうですね~~。
僕が頻繁にセミの物真似を挟んでいかない限り難しいな~~~。
まぁでもアブラゼミとかいう単語自体がそもそも出てこないかもしれませんので
セミならどんな種類でもOKとしましょう。




ナオ吉さん、ちょっと本気の犬の物真似してみてもらえます?見たいんで。 (40点)

もしかして、砂さんが僕の本気の犬の物真似を見たくなってしまうかもしれない。
今日がたまたまその日かもしれない。
そういうことってありますよね?
まぁ、僕自身も犬の物真似はかなり得意なほうなんでね、
まぁ、バッチリでしょう。




あれっ、ナオ吉さんってよく見たら球根に似てますねw (20点)

さりげなく毒舌を吐かれるパターン。
砂さんの本性が実はほんのり毒舌だったときと
実はガーデニングが趣味だったときに恐らくすっと出てくるでしょうね。
まぁね、これはありえるんじゃないでしょうか。
まぁ、毒舌といってもさりげなくですよ。
さりげなく球根ですよ。





ナオ吉さんってホント面白いですよねw(1点)

一番言われそう。故に1点。









さて、というわけで、砂さんの素顔を暴きだす準備も整ったところで
どっきりをスタートさせたいと思います!!


まずは、新しいキャラクターのノービスを作らないといけないのですが
万一にも名前で僕がナオ吉だとはバレたらいけません。
どっきり企画が水の泡となってしまいます。

なので、ナオ吉要素がなにひとつないキャラクターを作ってみました。


























suna01.jpg

ブロッコリー大好き四男坊・誕生。

いやもうなくなっちゃったね。ナオ吉の面影全くないね。
消し飛んだわ。ナオ吉消し飛んだわ。もう接点なしだわ。

僕そんなにブロッコリー大好きじゃないしね?

あと四男じゃないしね?長男だしね?


これできっと砂さんも僕だと思うことはないでしょう。くっくっくっ・・・・



馬鹿めっ!!!!!(←僕の頭の中が)


というわけで、早速砂さんの溜り場に向かいましょう。
そして溜り場で直接砂さんに言ってやるのです!!
ブログミテマ溜り場に人がいっぱいいる・・・!!

えっ、いや、えっ?なんかいっぱいいるね?
うん。まぁ溜り場だからね?そうなんだけどね?
あそこで仮にばーっと行ったとして、
見ず知らずのブロッコリー大好き四男坊とかいう奇天烈な名前のノービスが突如

「こんちわーwwww砂さーんwwwブログミテマーッスwwwいえーーいいwwwww」

とかなんとか言ってきたらどうですか・・・?

なんか気持ち悪いでしょう・・・・?

いや引くわ。完全に引くわ。
僕ならそんな奴が話しかけてきたら即ログアウトするわ。

え?いやいやいや。

溜り場に人が思ってたより多くてビビってるとかじゃホント全然ないんですよ?
もうほんといつでもバーンやったるよ?僕は?っていつも思ってますよ?
でもね、そういうのって良くないと思うんですよね?自分勝手なの?
いやもうほんと砂さんに迷惑かけたいわけじゃないですからね?
砂さんをどっきりさせたいわけじゃないんですよ。

なんていうか砂さんの本当の素顔を見たいだけであってね?
いやもうほんと全然そんなんじゃないし。

あーだめだ。このままじゃだめだ。
もうこのままなにもなかったことにして


ログアウトしようかな。
















suna02.jpg

とかも考えましたけども!
頑張って勇気を振り絞って、溜り場から離れたところでwis送ってみました!!
やったねナオさん!!えらい!!!えらいよ!!!有限実行だよ!!
かっこいいよ!!!かっこよすぎてるよ今!!!!!!!



suna03.jpg

その後もスムーズに会話を続けます!いいよいいよー!!!

くっくっくっ・・・・、まさか砂さんもこのブロッコリー大好き四男坊が
本当はそんなにブロッコリーが好きではないと思うまい・・・!





馬鹿めっ!!!!!(←僕の頭の中が)




suna04.jpg

と暫く話していると名前を砂さんのブログに出してもいいかと聴かれました。
もう全然構いませんよと。
ブロッコリー大好き四男坊をブログに出しても構いませんよと。

本当はそんなにブロッコリー大好きなわけじゃないけどな!!





はーっはっはっは!!!!!(←馬鹿)



suna05.jpg

ここで僕も調子に乗ってきてしまい、僕も実はブログをやってるんですよーとかなんとか
ペラペラ喋ってしまいました!



suna06.jpg

く、食いついてきた!!!

やばい!!えっ?砂さんは何?
ブロッコリーのレシピでも載ってると思ったのかな!?
いや載ってませんから!!変な記事しか書いてないから!!!




suna07.jpg

めっちゃグイグイくる!!!

やめて!?もうやめたげて!?
ナオさん、そんなにブロッコリーを使ったレシピとか詳しくないから!!
ハンバーグの付け合せくらいしか思いつかないから!!!!!
もういいよ!!どんだけブロッコリーのレシピ知りたいんだよ砂さん!!!



そんなこんなでお話していると、溜り場に砂さん一人になられたとか。
これはチャンスですがな!!!
とばかりに誰かが戻ってくる前にダッシュで向かいます!!
走れ!!ブロッコリー大好き四男坊!!!
走れ!!正直者!!!!!(←どっきりを仕掛けています)




suna08.jpg

いやっほぉー!!やっと砂さんにブログミテマスが言えt顔怖っ!!

いやぁもうほんと直接御会いできて良かったですw
砂さんもメインキャラ?でありますアークビショップにわざわざccして頂きましたw
ほんとお優しい方ですwwww
あとは僕が本当はナオ吉だって正体明かして驚かせることによって
どんなリアクションしてくれるか楽しみですなぁ~~~wwww
ぐふっぐふぐふwwwwwww














suna09.jpg

ほげえええええぇぇえーー!!?
バ、バ、バレてらああああーーー!!!?



というわけで、なんだろう。

普通に正体がバレました。

僕が一番ドッキリしたわ!!



suna10.jpg

話し方だけで分かるとか凄い・・・・
なんという洞察力!いやもうほんとなんなんでしょう。
いや恐らく砂さんは現実では職業が名探偵なのでしょう。
仕方ない。名探偵なら仕方ないわ。


というわけで、今回は砂さんをどっきりさせることはできず
砂さんの本当の顔を見ることができませんでしたが
砂さんはこんなブロッコリー大好き四男坊とか訳の分からない名前のノービスにも
丁寧に優しく対応してくださる素敵な方でした。

今回はわざわざ御時間を取らせてしまって申し訳ありませんでした。

また機会があったら是非遊びましょうね!!!






suna11.jpg

ひぇ!!!





↑砂さんのドSな一面を垣間見た気がします・・・・!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ブログの紹介をしていただいてありがとうございます~♪


うちのオーディンマスクの裏の表情を知っている方は本当に少ないと思いますよ~w

Wisをいただいた時点で会ったことがある誰かかなぁと思っていましたよ~。
初めましての方はうちの事を砂さんって言わないでさばくさんって呼んで下さるので…w
あとは、話し方や会話の内容から…ナオ吉さんかな…とw

今度悪夢PD行きましょうねw (ニッコリ)

No title

ちょっとー!うちの砂さんに何してるの?
缶詰につめられたいの?詰めていいの?
…うん、その作業はむすびちゃんがやるから良いんだけどさ。

砂さんのマスクの下よりも大事なものを私は知ってるよ。
マスクは飾りだからね。
本当の砂さんは黒…え、砂さん?
いや、これはちが、やめtttttttt

No title

ナオ吉さんだと見抜くなんてさすが砂さんだわー

同じことされたら絶対私はわかんないわー騙されるわー^^

No title

長男、次男、三男は何が大好きなんだろう……?
球根に似てますね、って実際言われたら反応しづらい(苦笑)。

No title

久々にお茶吹いたw

最近鈍ってる感感じてましたが、完全復活ですね、安心しました。
毎日これっくらい飛ばしていきましょうよ!ね!


ところでわたしは砂さんのヒミツを知っている、ふっふ…
羨ましい?

No title

まってwwwww缶詰は無理だよwwwww
せめて瓶詰めにしようそうしよう・3・


砂さんのオデンマスクのヒミツはね、あれでしょ
外したらビームがでるとかそういうアレでしょ
サイク〇ップスの砂 とかいうカッコイイあだ名があるんだよきっと

砂様>>

> ブログの紹介をしていただいてありがとうございます~♪

いえいえ!!
このようなブログ紹介で誠に申し訳ないです!
っていうか紹介してないっていうね!!
まぁ、うちのブログではいつも通りですけどね!タハー!

> うちのオーディンマスクの裏の表情を知っている方は本当に少ないと思いますよ~w

是非とも見てみたいです!
えっと、いくらくらい払えば見せてもらえるんでしょうか・・・?(ゲス顔)

> Wisをいただいた時点で会ったことがある誰かかなぁと思っていましたよ~。
> 初めましての方はうちの事を砂さんって言わないでさばくさんって呼んで下さるので…w
> あとは、話し方や会話の内容から…ナオ吉さんかな…とw

ま、まぁ名前からして相当変な奴ですからね・・・
でも、名前言われたときは流石にドキつとしましたよwww
観察眼鋭すぎぃい!

> 今度悪夢PD行きましょうねw (ニッコリ)

ひぇ!!!

ぽちこ様>>

> ちょっとー!うちの砂さんに何してるの?

いやなにさりげなくうちのとか言ってんの!?
砂さんはみんなの砂さんだから!!
独り占めとかしちゃいけないから!!

> 缶詰につめられたいの?詰めていいの?
> …うん、その作業はむすびちゃんがやるから良いんだけどさ。

いやなんで缶詰に詰める役割分担なんかあんの!?
ないよ!!!ってか怖いよ!!!
良いんだけどさ、じゃねえよ!

> 砂さんのマスクの下よりも大事なものを私は知ってるよ。
> マスクは飾りだからね。
> 本当の砂さんは黒…え、砂さん?
> いや、これはちが、やめtttttttt

砂さん、さぁやっちゃってください!!
ぽちこよ、遂に年貢の納め時だな!!はーっはっはっは!!
・・・え?いやいや砂さん僕は違いますから。
僕はもう全然あれ、いや、ちょ、ぎゃあああああああああ!!

mido様>>

> ナオ吉さんだと見抜くなんてさすが砂さんだわー

ほんとまさかバレるなんて思ってなかったのでビックリしました!

> 同じことされたら絶対私はわかんないわー騙されるわー^^

おっと、midoさん!
それは「次はわたしを騙して下さいね!」っていうメッセージですね!
分かりました!楽しみにしててくださいね!(舌なめずりしながら)

りゅう様>>

> 長男、次男、三男は何が大好きなんだろう……?

お、りゅうさん!それ気になっちゃいますか!?
まぁ教えてあげてもいいんですけど
いずれこの四兄弟の物語はいずれブログに書こうと思ってますので
楽しみにしててくださいね!(※多分二度と出ません)

> 球根に似てますね、って実際言われたら反応しづらい(苦笑)。

えー、そうですか?www
僕なら「あーやっぱり?これから花を咲かせるところとか?」っていう
抜群のリアクションをとりますね。
っていうか、いい年こいてまだ花咲いてないんかい!!

ろく様>>

> 久々にお茶吹いたw
> 最近鈍ってる感感じてましたが、完全復活ですね、安心しました。
> 毎日これっくらい飛ばしていきましょうよ!ね!

いやちょっと待って!?wwww
むしろ最近鈍ってるような感じだったの!?まじで!?
本人結構ノリノリで書いてたんだけどあれ鈍ってたの!?
毎日こんな飛ばしてたら僕死んじゃうから!しんどいから!!
でも、今回のドッキリネタは僕も好きですね。
犠牲になった砂さんには大変申し訳ないですけどね・・・ふふふ

> ところでわたしは砂さんのヒミツを知っている、ふっふ…
> 羨ましい?

なに砂さんのヒミツってwwww
なんでそんなみんな知ってるのwww
うらやましいわ!!

むったん>>

> まってwwwww缶詰は無理だよwwwww
> せめて瓶詰めにしようそうしよう・3・

いや、瓶詰めはできるのかよ!?
可能性は無限大か!?無限大なのか!?

> 砂さんのオデンマスクのヒミツはね、あれでしょ
> 外したらビームがでるとかそういうアレでしょ
> サイク〇ップスの砂 とかいうカッコイイあだ名があるんだよきっと

なにそれ超カッコいい!
今度是非外してもらって
砂さんが発するビームの餌食になりたいものですなぁ!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。