--------



2015-06-19

大人のチャールストン工場 【チャールストン1号ちゃん、2号ちゃんと記念撮影に行こう編】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

いやはやいやはや。
少し前の記事ですが、RO公式ブログ様より、
このような日々残念なことしか綴っておらず、
暇あればうじ虫の観察日記を書こうかなと模索し続けている
この大人ラグナロクの攻略&体験日記を書こうキャンペーン エントリーの記事紹介をして頂きました。

いやはやいやはや。
こうして公式のブログに紹介として取り上げて頂けるのは
本来ならば非常に嬉しいことであり、
すぐにでも先祖の墓に一報いれたいところですが
しかし、どうもこうして公式ブログという形で
改まって正式に紹介されてしまうというのも何だかとても気恥ずかしいものですね。



tya-ru0.png

なだめるようにっ!?

いやもう、なだめないで!!!気軽になだめないでよ!!!
そうやって誰にでもなだめてるんでしょ!?知ってるんだからね?!
そうやってケイコとかマサコとかもなだめてるんでしょ!?知ってるんだからね!?
お見通しなんだからね!?

まるっとお見通しなんだからね!?(←言ってみたかっただけ)

というわけで完全に運営サイドより、
駄々をこねてる子供のような扱いを受けてしまっている僕ですが
こうして公式ブログにてチャールストン工場に関連する記事の紹介をして頂いたものの
最近の大人ラグナロクでは、結婚式のレポートや、一個飛び越えたピラミッドナイトメアの記事や
うじ虫の観察日記をあげようと模索している始末
肝心のチャールストン工場が実装されても記事にしないという
現状、完全体の冷やかし状態となってしまっています。

いけない。このままではいけない。
そうこの胸にアツき焔を燃え上がらせた僕はダッシュでチャールストン工場に向かいまして
そして、ROを日々愛するプレイヤーの皆々様に
分かり易く楽しいアットホームなダンジョン紹介をモットーにチャールストン工場の魅力を
グングンなまでにしていきたいと思っている所存で御座います。

というわけで、魅惑過ぎるダンジョン・チャールストン工場に行ってみましょう。

それでは皆さんもご一緒に。


レッツ!

おとなろく!!!!
(←流行れ!)



tya-ru01.jpg



↑この記事の内容にはクエストのネタバレも存分に含みますのでご注意下さい。



いやはやいやはや。
今回れっつ・おとなろく!させて頂きましたこのチャールストン工場。
メカニック専用の新たに登場した強力な装備、エンチャントなどがあげられますが
ノンノンノン。

目玉は勿論この方。

tya-ru02.jpg

チャールストンちゃん!!(可愛い)

実装当時から各所で話題が沸騰しまくっていましたが
その可愛らしい容姿、控えめな胸であるが高い露出、スラっとしたスタイル、そしてロボットで双子という
スラムダンクで言うところの
牧 、神、沢北、仙道 、河田並みのオールスター感!


今回はそんな可愛いチャールストン工場のアイドルである
1号ちゃんと2号ちゃんとの魅力を存分に御伝えしていきましょうぞ!

まず1号ちゃんですね。


tya-ru03.jpg

キリっとした顔も可愛い!!

いいよいいよー!!
いつも笑顔の絶えない明るい姿が素敵な1号ちゃんですが、
そんなふと見せる真面目な顔もいいものです。
きっと1号ちゃんはとてもさびしがり屋です。
人が大好きで、孤独が大嫌い。
他人の長所を見つけるのが上手で、だれにでも好かれる性格で
なにより一番大切なのは、他人との信頼関係でしょう。
ひとりのさびしさをうまくまぎらわすことができないので、信頼できる人がそばにいないと、
ストレスを感じてしまいます。
恋に生きるタイプといってもいいでしょう。
素直で明るいので、恋人を作るのに苦労はしないと思うけど、
さびしがり屋の性格が、浮気につながりかねないので、その点は注意ですね。
頭では浮気はいけないと分かっていても、
さびしさに耐えられない人なので、
「さびしくなったら浮気しますから」とあらかじめ
恋人に宣言しておいたほうがいいかもしれませんね。





tya-ru04.jpg

2号ちゃんはピヨピヨ可愛い!

いいよいいよー!
ピヨピヨしてるところが逆に可愛いですね!
ちょっと隙を見せることによって、あ、とっつきやすいなと思わせるのです。

tya-ru05]

でも2号ちゃんはツンデレ。
ピヨピヨしていたと思ったら急に怒り出しました。

こういうタイプは恐らく団体行動よりも単独行動を好み、
むやみに人と干渉することを好まないタイプでしょう。
親密な間柄になれば心を開くけど、交友関係は深く狭いタイプ。
人見知りが激しく、だれとでも仲良くなれるタイプではないみたい。
頭が良く、なんでも器用にこなせてしまうので、他人に頼らなくても平気というのも、
人との交流を好まない理由なのかもしれません。
また、頭がいいからかもしれないけど、性格的には少しずるいところがあり、
淡々と努力するのが苦手で、常に効率のいい近道がないか探しています。
夏休みの宿題をギリギリまでやらず、最後の一日で、
家族に手伝ってもらって終わらせるタイプでしょう。
彼女に必要なのは、地道な努力です。
コツコツ努力することが、結局は一番の近道になることも多いので、
面倒くさがらずにがんばってみましょう!


というわけで、こんな魅力的なふたりと今から記念撮影をしたいと思います!(わーわー!)

tya-ru06.jpg

お!
あそこの真ん中のポジションがいいかんじですねー!
はーい、じゃあ撮りますよ~~!!
みんな笑って笑って~~!!wwww
いや、ちょっと2号ちゃんwwwwwww
ついてくるなよ!!じゃないよwwwwww
どしたのwwwwwwおこなの?wwwww激おこなの?wwww
壊してやる!!!じゃないよーwwww
もうーwwwwほら拗ねないの拗ねないのwwwwwwww
あとで、じゃがりこ買ってあげるから、ねwwwwwww
はーい、撮りますよ~~~wwwwwwww
1+1は~?wwwwwwwwww





















tya-ru07.jpg

2ぃ~~~~wwwwwwww























tya-ru08.jpg
















tya-ru09.jpg











tya-ru10.jpg




















tya-ru11.jpg

もうええわ!!!!!!!!!!


↑みんなも行こう、チャールストン工場!(宣伝)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まだ行ってなかった、そのMH見るたびにうずうずする…!

チャールストン2号ちゃんにシンパシーを感じざるを得ません。
と思ったけど、
ss以外は全部ナオ吉さんの妄想の産物だった。

非公開様>>

非公開様、コメント有難う御座います。

そうですね、僕も頑張って倒したかったんですけども
なんていうんでしょうか。
やっぱり、チャールストンちゃんと一緒に写真を撮ることに
酷く夢中だったから、とでも言えばいいんでしょうか・・・。
仕方なかった。仕方なかったんやで・・・・。

えぇ!今度御時間合った際には是非遊びに行きたいですね!
どこいきましょう!!
僕のお勧めのところいきますか!?
あのですね、チャールストン工場というのがあってですね・・・(宣伝)

非公開2様>>

そのお優しいお気遣い痛み入ります!!
有難う御座います!!!
がんばりますよおおーーー!!おっひょーーー!!

ろく様>>

> まだ行ってなかった、そのMH見るたびにうずうずする…!

おおっ、ろくさんのその瞳!まさに癌蓄の炎!!(←すき)
僕がソロする分にはちょっと厳しい感じですが
意外とロボロボしてて楽しかったですよw
是非お時間あったらいってみてください!

> チャールストン2号ちゃんにシンパシーを感じざるを得ません。
> と思ったけど、
> ss以外は全部ナオ吉さんの妄想の産物だった。

ろくさん。大丈夫です。
このブログ、全部僕の妄想だから!!(どやぁ・・・)

来るとは思っていましたが1号2号さんにナオ吉さんの魔の手が忍び寄るッ!
是非とも次は3号とも仲良くお願いします!

桜井マチコ教授様>>

> 来るとは思っていましたが1号2号さんにナオ吉さんの魔の手が忍び寄るッ!

いや忍び寄らないから!?www
なんでナオさんが過ちを犯す前提で喋ってるんですかwww
しかも来ると思っていたってどんだけ予見してたんですかもう!

> 是非とも次は3号とも仲良くお願いします!

それで床ペロしましたーてへ☆ってオチですね!
予見できる!僕にもこれは予見できるよ!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

