--------

スポンサーサイト


2015-06-17

大人のピラミッドナイトメア

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。


さてさて。
先日大変有難い事に、仕事の休みなんかを頂いたりなんかしちゃったりしちゃいまして
ほんと久し振りに夜の時間帯にインしたりしちゃったりなんかしちゃってたりしてたんですよ。

naito01.jpg

インしたら早速御声掛け頂きました!有難う御座います!
大人ブログのナマナオ吉さんです!!生吉さんですよ!!

naito02.jpg

どうやらコチラの方、Friggサーバーになる前のSurtサーバー時代から
応援してくださっている方みたいです。本当に有り難い話ですね。

naito03.jpg

はしゃがないよ!!

もうほんと大人ですからね。僕も。
このブログはシックでフォーマルでクールでドライな感じでこれからも
僕のROライフを綴っていけたらと思っています。
これからもどうぞ宜しく御願い致します!





で、まぁ、お別れ致しまして、露店なんかもブラーっと見たりしたら
もうやることっていったら勿論ひとつしかありませんよね?

そうです。

プロンテラの警備ですね。

naito16.jpg

そう、警備ね。やっぱり僕がROにログインしたときのもう日課になってますからねこれ。
悪とかホント許せないタチなんですよね、僕。やっぱり。
だからこうしてプロンテラ露店街の平和が乱れないかもうほんとね
すっごい目を光らせてますからね僕。
そして、こうして僕がやっぱりここで目を光らせていることによってね
平和が乱れることの抑止力にもなりますんでね、
もうほんと、このプロンテラの平和は僕が守ってるんだ!!守ってるんだぜ!!!
つってね、熱い思いをこの胸に秘めまくってしまってるんで。
今日も毎日の日課であるプロンテラの警備に務めてるわけですよ。

はぁ~~~。
もう、ほんと早く乱れてほしいわ平和。


そんなこんなで今日も平和が乱れないことに苦虫を噛み潰していますと

naito04.jpg

先日おめでたい結婚式に招待させて頂いた
らぐなにっき。の、ぽちんこぽっちんちんさんからwisを頂きました。

naito05.jpg

どうやら先日の火曜日のメンテナンスより実装されました
ピラミッドのナイトメア?みたいなところに
相方のおずまくんと2人で行かれるみたいで
旧知過ぎる仲である僕も誘って下さいました。

まぁー、僕もプロンテラを悪人たちから守りまくる仕事でちょっと忙しかったわけなんですけども
まぁー、ね、しかたねーなつってね、行ってやりましたけどね(笑)
もうほんとしょうがねーわな(笑)
あいつら俺がいないとダメだから(笑)


naito06.jpg

なにそのテンション!?


↑というわけで、ピラミッドナイトメアをかるーく攻略してきましたw


【ピラミッド・ナイトメア攻略メンバー紹介】

・ナオ吉 (次世代型オートマティックアタッチメントタイプ殴りアークビショップ)
殴って良し、支援して良し、歌って踊れてローラースケートもできる
今、最もラグナロクオンラインで注目を集め過ぎてしまっている大型セクシーベテランプレイヤー。
Frigg鯖のセクシーゾーンと呼ばれている。
先月洗濯機が壊れたことにより、心に深い傷を負っている。


・ぽちんこぽっちんちんさん (アークビショップ)
その早過ぎる詠唱速度によりPTメンバーにすら詠唱バーを見せない神速詠唱で、
支援から火力まで幅広くこなす大型セクシーベテランプレイヤー。
夜が更けてくると誤字が異様に多くなるという特性を持つ。(子供か!)


・おずまくん (ギロチンクロス)
ぽちこの2PC説が出てるほど無口だが、休止前からの友人で
ナオ吉の親友的なポジションを務める大型セクシーベテランプレイヤー。。
しかし、ぽちこ曰く「おずまくんの2015年最新ぶちころランキングのぶっちぎりの第1位がナオさんだよ」
そのランキング怖ええよ!!!!


という頼もしい3人が揃いました。
大丈夫。もうこれで大丈夫だわ。ピラミッドナイトメアダンジョンとか余裕だわ。

あと、どっちかと言えば
僕のピラミッドのほうがよっぽどナイトメアですけどね。(←!?)

さぁ、というわけで新しいダンジョンに出発です!
























naito08.jpg

様式美。

っていうか強っ!!なにこのマミーさん!!!
パーンなったら僕のHPバーもパーンなったよ!!やべえ!!やべえよこいつ!!


naito09.jpg

男子ふたり死亡。

ちょっと男子~!しっかりしてよ~~!



まぁ、でも言っても僕はレベル140台のベテランアークビショップですからね?
まぁ、もうほんと大手Gvギルドとかにも一目置かれてるとか置かれてないとか
なんかいう噂もあるみたいな僕がね?いやまさかそんな包帯グルグル巻きで怪我してる
モンスターにパーンされて簡単に死ぬわけが無いんですよ。

多分、これ不具合が発生してしまったんでしょう。

まぁ、不具合なら仕方ありません。
サポートセンターにサクっと投稿して次に進みましょう!














naito10.jpg

まーた不具合発生しちゃいましたか☆




naito11.jpg

火力のぽちこさん、いなくなる。






naito12.jpg

というわけで、ピラミッドナイトメアダンジョンに入って20分。

帰りました。



naito13.jpg

その後、三人でニブルいったり。



naito14.jpg

ウェルス行ったり楽しく遊ばせてもらいました。2人とも有難う御座います。
また遊んでくださいね!























naito15.jpg

どんだけ気になってんだよ!!!!


↑ピラミッドナイトメアおそろしいところ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

生ナオ吉さん つまり 生吉さん・・・?

きゃー生吉さんよ!

今回のNMは金策できると思ったらこの仕打ちですよひどい
新規カードを狙ってください
そしてあめんほてぷc出して私にください

悪夢PDは闇鎧着ていないとすぐにパーンってなりますよ~;
あと不死属性でもボス属性付いているのが多いので…TUは…;
大人のアメンホテプ攻略記事楽しみにしています!!

 

お名前の間に”ん”が入っておる!間違えて…間違えて入れちゃっただけですよね?。。。
TUが唸らず、床ぺロして唸っててワロタ。不具合の発生には驚きですが
冷静なサポセンへの対応、さすが大人っすね!


No title

いやほんとにね。名前がおかしなことになってるのはなんなん?!

投稿制限みたいなのにひっかからんかったんやろか…


ちなみに要HIT600とか見て私はおそろしくて足を踏み入れていません…


あと洗濯機問題はまだ解決してないん?^ω^

ちωちωって書いてあったのでサポートにサクッと通報しときました(^_^)

え、運営さん?!
私じゃない!!私じゃない!!

Ritecia様>>

Riteciaさん、コメント有難う御座います!

> 生ナオ吉さん つまり 生吉さん・・・?
> きゃー生吉さんよ!

そうです!わたくしが生吉さんです!!
って、こらーーっ!女性がこんな公の場で生、生言っちゃいけません!
色々誤解されちゃいますよ!!全く・・・!(顔を赤くしながら)

> 今回のNMは金策できると思ったらこの仕打ちですよひどい
> 新規カードを狙ってください
> そしてあめんほてぷc出して私にください

なんで!?wwww
Riteciaさん、ちゃんと今回の記事読みましたか!?www
今回の新規cはなかなか有用性が高いようでいいですねー
ま、不具合が直りましたら僕も本気出しますよ。
トランプできるんじゃねーかってくらい
あめんほてぷc出してやろうかなと思ってます。
ってか、あめんほてぷって名前面白いですねw
あめんほてぷて!!!!!!!!!!!www(爆笑)

砂様>>

砂さん、コメントサンキューでーす!!

> 悪夢PDは闇鎧着ていないとすぐにパーンってなりますよ~;

あ、闇鎧着てけばよかったんですか!!なーんだ!!
てっきり火鎧かと思ってましたよー!(何で!?)
もうほんと赤いマミーきて体光ったと思ったら一瞬でパーンしましたからね・・・
まさかあんなに人が簡単にパーンするなんて思ってもみなかったんで
驚きを隠せませんでしたね・・・・!

> あと不死属性でもボス属性付いているのが多いので…TUは…;

こちらもなんと!?
どうりでTUがスカスカだったわけですね!!ボスて!!
見た目大したことないのにアイツらボスなんですか!?
お前ら名前負けしてるよ!ボス気取ってるけどからまわってるよ!
つってちゃんと教えてあげないといけませんね!

> 大人のアメンホテプ攻略記事楽しみにしています!!

まぁ、任せてくださいよ
アメンホテプはまぁ完全に僕がアメンホテプしてやりますよ・・・
っていうか、全然関係ないんですけども
あめんほてぷって名前面白くないですか?ww
あめんほてぷってwwwwwwもっとなんか無かったんかい!!!!

R3様>>

R3様、コメント有難う御座います!!

> お名前の間に”ん”が入っておる!間違えて…間違えて入れちゃっただけですよね?。。。

あれ、R3様御存知なかったのですか?
ぽちこという名前はそもそもファーストネームで
正式なフルネームは記事の名前になるんですね。
この機会にR3様も是非覚えて帰ってくださいねっ☆(血まみれで川に流されながら)

> TUが唸らず、床ぺロして唸っててワロタ。不具合の発生には驚きですが
> 冷静なサポセンへの対応、さすが大人っすね!

有難う御座います。
やはり不具合が発生したからといってなんでも噛みつくのは
僕は間違っていると思うんですよね。
プレイヤー側も人間。運営側も人間。
いいじゃないですか。それでいいじゃないですか。
この「何もない所で僕が早々に死ぬ」という迷宮入り確実の謎の不具合を
早期解決すべき運営一丸となって
全力で頑張っていってほしいですね!(血まみれで川に流されながら)

mido様>>

> いやほんとにね。名前がおかしなことになってるのはなんなん?!
> 投稿制限みたいなのにひっかからんかったんやろか…

投稿制限は記事ではあまり引っかからないですけれども
コメントだと結構浅い所でも、規制に引っかかりますよね。
ほんと何回引っかかったことやら!
しかし、例え規制に引っ掛かったとしても
友人の名前を言ってるだけですからね?
むしろ、悪いのは友人の名前を言うだけで
規制に引っ掛かってしまうこんな世の中のほうなんじゃないでしょうか。

> ちなみに要HIT600とか見て私はおそろしくて足を踏み入れていません…

全く当たらなかったです!役立たずこのうえなし!

> あと洗濯機問題はまだ解決してないん?^ω^

動いたり動かなかったりするんで
まだ渋って新しいの買ってないんですよねー!
でも動かないときは何時間も動かないんで
ストレス半端ないんでやっぱりそろそろ新しいの
買おうかなと思っているところです!むっふーん!

璃杏様>>

> ちωちωって書いてあったのでサポートにサクッと通報しときました(^_^)
> え、運営さん?!
> 私じゃない!!私じゃない!!

あ、運営さんあっちです!あっちがやりました!
僕は全然なんにもしてないです!!
むしろどちらかといえば被害者寄りです!!
僕のブログなんてファミリー向けの記事しか書いてませんから!
さぁ、璃杏さん!!おとなしくお縄につくんだ!!!
然るべき場所で罪を償ってきてください!!

No title

ぽちn・・・いやなんでもないです。やめてぽちこさんその鈍器下ろして。

アメンホテプさんバカにすんなよ!!!ウサギスリッパ履いてないガチ仕様だぞ!!!!
ニューマも置けるんだぞ!!!!!

トミー様>>

> ぽちn・・・いやなんでもないです。やめてぽちこさんその鈍器下ろして。

もう!うなぎさん!
ぽちこのことを馬鹿にするのはやめてください!許しませんよ!
ぽちこの一番の親友である僕が許しませんよ!?
・・・ぁ、嘘です。すいません。あの、ぽちこさん?
その高く振りかぶっている
とげ的なものがついたその鈍器をいっかい地面に置きましょっか・・・?(震えながら)

> アメンホテプさんバカにすんなよ!!!ウサギスリッパ履いてないガチ仕様だぞ!!!!
> ニューマも置けるんだぞ!!!!!

アメンホテプさんは遂にウサギスリッパを脱ぎ捨て本気を出されたようですね・・・
いやでもごめんなさいトミーさんwwwww
あめんほてぷてwwwwwwwwwww
もうちょっとwwwww頑張ろうwwwww
アメンホテプさん頑張ろうwwwwwww
一緒にがんばろうwwwwwwwwww

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

