--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-06-14

ぽちこに「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ?」と伝えたい 【後編】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。


弾き語りしたいんですよね。

えぇ、弾き語りです。
いや、まぁ特に全然理由なんか無いんですけどね。
まぁ、敢えて弾き語りをしたいという理由をどうしても説明させて頂くのならば
弾き語りしたい理由が無いことが、弾き語りしたい理由ですかね。

あー、したい。弾き語りめっちゃしたい。
なんだろう、怖い、弾き語りした過ぎて怖い。

もうほんとね、なんだろ、もうね、ほんとね、うん、いや、なんだろ、怖い。

人間の三大欲求とかあるじゃないですか?
食欲と、睡眠欲と、性欲ですか?あるじゃないですか?

四つ目出ちゃったね。

まぁ、出たわ。四つ目出たわ。まさかここまで露骨に出るとは思わなかったけど出たわ。
四つ目のアイツがこのどたんばに来て顔出してきたわ。
これで、揃いましたね。オールスター勢揃い。
食欲と?睡眠欲と?性欲?あと、弾き語り欲ね。

はぁー・・・もう。ほんと、もう。なんだろ。この気持ちなんだろ。
何に例えればいいんだろ。
おし、分かった。例えますわ。
今から僕がこの気持ちの出所を丁度いい感じに例えていきますわ。

あのね、この前スーパー行ったんですよ。
まぁ、スーパーくらいそりゃあ行きますよね。
生きとし生ける者としてそりゃあスーパーにはスーパー行きますわな。
それでなんかふわーっとしてたらデザートコーナーにですね
カルピスシュークリームって置いてあったんですよ?カルピスシュークリームってwwww
僕はその時は思いましたよねやっぱり。
もうほんとね、笑ってたと思う。1人で僕、デザートコーナーではにかんでたと思う。
もうほんと意味わかんないじゃないですか?
こちとらフラーっとスーパーを歩いてただけで辿り着いたデザートコーナーに
まさかカルピスシュークリームが置いてあるなんて誰が思うと思いますか?
もうね、カルピスとシュークリームなんてもう絶対出会ってはいけない2人でしょ?
そんなもん完全に舘ひろしと柴田恭兵なわけじゃないですか?
もっともあぶない刑事(デカ)なわけじゃないですか?
あーこれはいけないわ。
これは単純にいけないわーつってね言ってたら自然と手出てましたよね。
カルピスシュークリームに。
なんかね、もうほんと息を吸うように?自然とサっとね。
入れてたよね。カゴに。ナオ吉BOXという名の買い物カゴに。
で、そのまままさかカゴの中にカルピスシュークリームを入れたままレジに向かうわけですけど
そんな姿を流石に人に見られるわけにはいかないじゃないっすか?
もうほんと笑いものですよ。
スーパーでカルピスシュークリーム買った奴って後ろ指さされ組ですよ。
もうそっからはね、ミッション開始ね。始まったね。メタルギア始まっちゃったね。
まぁ、でも僕くらいの高層ビルとか侵入してる一流のコマンダーからしてみれば
今回はかなり楽なミッションとなりましたね。
もう冷凍食品のコーナーとか華麗なキャリオカステップ出ちゃってましたから。
いやもうあかんwwwww逆に注目引いちゃうからwwww
ロベルト本郷みたいな人とかに見られちゃったらどうするのwwwww
ブラジルにスカウトされちゃうからwwww
まぁ、そんなわけで、無事買って食べたら美味しかった、っていう話ですね。


















さっ、というわけで前回の続きです。



【前回までの分かり易過ぎるあらすじ】

結婚式にお祝いに行ったつもりが

モロクで謎の劇団に巻き込まれて、ナオさん大ピンチ!

だけど遂に花嫁のぽちこちゃんが登場!

はわわ~、この先どうなっちゃうの~~!?><



【前回からの参加者のご紹介】

※僕も全員把握し切れていませんので抜けがあった場合申し訳ありません。

・ぽちこさん(らぐなにっき。)<Frigg>
・おずまさん(絶対零度)<Frigg>
・ナオ吉(大人ラグナロク)<Frigg>
・ノビさん(☆ノビたんwのラグナ日記☆)<Frigg>
・砂さん(月下ノ宴)<Frigg>
・月見さん(月見の記)<Frigg>
・めめさん<Frigg>
・雨宮さん<Frigg>
・ゆずさん(ろ。日記でございま~す)<Radgrid>
・麻紗子さん<Radgrid>
・ゆゆさん<Idavoll>
・マイセンさん(週刊オボグロップスホニホニマス)<Idavoll>
・ろくさん(Breidablikで0から苦行するRO!)<Breidablik>
・ぽあだむさん(Breidablik鯖金策少女)<Breidablik>
・midoさん(だいじょばないAB)<Breidablik>
・カニパンさん(- KANINAROK -)<Mimir?>
・雷千さん(君と僕の都合の良い場所)<Olrun>
・アルカさん(らぐなろくわったす)<Olrun>
・プリン。さん(お芋さまと魔王。 )<Vali>
・トミーさん(うなぎじゃねえ)<Lif>
・フェチさん
・月城さん
・あむさん
・式場コーディネータさん



↑冒頭の部分でだいぶ時間取られましたので巻きでいきたいと思います。
(いや,なんでかいたん自分!?)




はい、というわけでね。
先日行われたぽちこさんと、おずまくんの結婚式にご招待されましたので
そちらのレポートもいよいよ終盤の後編と差し掛かりましたが、
残念なことに今だ何ひとつおめでたいことが起きていません。

あー!もおー、違う違う!!
早くブログを見て下さっている方々にHAPPYを届けなきゃいけないのにー!!
ぽちこさんと、おずまくんのらぶらぶな結婚式の様子をお届けしまくって
見てくださっている皆さんにも、
どんどんらぶらぶHAPPYになってもらうからね!!

そぉーれ!らぶらぶビーム!びびび☆









tukiatteru01.jpg










tukiatteru02.jpg









tukiatteru04.jpg







イチャついてんじゃないよっ!!!!


なんなのもう・・・なんなのもう!!!
なにこの二人!!相性ばっちりやないの!!もう!!!
これ完全に裏で隠れて付き合ってるパターンのやつだよ!!!(※個人の妄想です)


とまぁ、こっちの話はあとでROの風紀が乱れてしまう前に
2人には後で職員室に来てもらうとしまして
前回で寸劇を行っていたぶらいあん劇団(ぶらいあんさん参加してないけど)も終わったところに、
遅れてやって来て下さいましたゲスト様たちが次々と到着されました!

ぶらららーんぶららーんだらーんだらんの、ぶらいあんさんと
*花まみれ*の、セラさん。
一矢乳魂の、バリさんと
女子力は未実装なんだぞぃ☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶の、璃杏さんが来て下さいました!

love26.jpg

ほんとすごい人が集まりましたねーwww
主役の花嫁のぽちこも下で噛みっかみで驚いてますねww

うぷぷぷwwwww


馬鹿めっ!!!(何でッ!?)


love28.jpg

そして、主役の御二人も揃ったところでボルテージも上がりまくりのギャラリー!!!
ひゅー!!盛り上がってきたぜーーぃ!!!
結婚式を直前に迎え、ぽちこの顔もすっかり女の顔になってます!
いつもは、腐れ縁だなんだと憎まれ口を叩き合っている僕とぽちこですが
今日この良き日に仲間たちのたくさんの笑顔に囲まれ
僕も素直に祝福を送りたいと思います!!


よっ!!ご両人!!結婚おめでとう!!!!














love29.jpg

ぽ、ぽぽぽぽちこしゃんっ!!?










love30.jpg

花婿であるオズマくんのカッコイイ挨拶も決まり大盛り上がりのギャラリー!!
しかも、ブーケトス!!?
あの、花嫁がウェディングブーケを未婚の女性へ投げることで、
見事をキャッチした女性は、次に結婚ができると言われているあのブーケトス!?

ふふふっ。

この日のためにAgiを上げていたのだよ!!




そして、いよいよ控え室を出て結婚式会場に向かいます。
長かった・・・・!(ブログ的にも)本当に長かった!!
ですがいよいよ2人の結婚式の始まりなのです!

もうこのまま結婚式まで突っ走ろう!!!
なぜなら、この2人の愛の焔を止められる者はいないのだから!!
















love31.jpg

いや、もう結構長い間待ったから!!!!!















love32.jpg

そんな制止を振り切って、無事に結婚!!
わーわー!おめでとー!!おめで
花嫁噛んどるがな。






love33.jpg

そして、電報を置いといてくださったマイセンさんと一緒に記念撮影!
わー、みんなすっごくいい笑顔してるよー!!
ほんとうに素敵な結婚式だなー!!!

でも、ナオ吉さんの隣りが、ぶら美ちゃんとナオ吉の嫁(と言う名のノビさんの旦那さん)という
2大筆頭ヤンデレ勢に囲まれて
ちょっとばっかし、ナオ吉さんの笑顔がひきつってるけども
気にしない気にしな~~~い☆


そして、みんなお楽しみブーケトスのワイワイタイムは
勿論ブーケもなにも取ってないし、ssも撮ってないぞ~~☆


そして、ここからは先ほどいた部屋の場所らへんに戻って
花婿と花嫁がゲームをしてくれるみたいだよっ!!

その名もっ☆







王様ゲーム。













だったのなら、手放しでスライディングガッツポーズを決めるところでしたが
シンパシーゲームなるものをやるようです!!
うんうん!いいよいいよ!!ちょっとえっちなゲームなのかな!?
え?違う?女の子とのハプニング的なラッキースケベ要素はどうやら皆無?
あ、そう?まじか?まじなのか?




シンパシーゲームとは!
お題に対して、他の人の回答を予想し合わせたら良いゲームだそうです!
そして今回は人数も多いので2手に分かれてチーム戦だそうです!

というわけで、花嫁のぽちこさんのチーム名は、ひよこチーム!(ぴよぴよ)
僕も所属させて頂く、花婿のおずまくんのチームは曙チーム!(ドスココイドスコイ!)

love34.jpg

あ、悪の瘴気を感じるよ!!

まぁ、いいでしょう。
ここは大の仲良し曙チームのチームワークをむざむざと見せつけ
ひよこちゃんにチームには文字通りピヨピヨ言わせて差し上げましょうぞ!


love35.jpg


こんな感じで卑劣な性格で悪人顔を集めたひよこチームは
花嫁のぽちこのチャットに書き込みを
教卓の上に飾ってある花のみずやりを決して欠かすことのない慈しむ優しさと
誰にも譲れない正義感溢れるメンバーをしこたま集めた曙チームは
花婿のオズマくんのチャットに書き込み回答がよりかぶったほうが勝ちとなります。

なので、書き込みが終わるまで待ってる間がちょっと暇なので




love36.jpg

曙あるある~~wwww早く言いたい~~~~~wwwwwww

ってか、バリさんの「汗」てwwwくそわらたwwwwwwwww
流石レンジャーをメインとしているバリさん!!お笑いのDEXも高いな!!

というわけで一回戦は曙チームの圧勝に終わりました!いえーい!!
チームワークの勝利だぜー!!!

love37.jpg


ゲームの概要も分かったところで、勢いに乗ってまいりました!!
うっひょー!!こうしてみんなでゲームするって楽しいなー!!
やっぱりこういうのはあれだよね!みんなで楽しんでるっていう気持ちが
大事だよね!!!うんうん!!!いいよいいよ!!
なってるよ!!!みんなの心が今凄くひとつになってるよ!!!

さぁ!!!次のお題を出すのだ!!新郎新婦よ!!!

























love38.jpg

気が狂ってるよ、この人たち・・・(震えながら)





















love39.jpg

この胸に宿る悲しみ。








love40.jpg

と言う感じで終始楽しくゲームをしていましたが、
やはりトータル言わせてもらえればゲームの決め手になったのは
鎖骨だったのかな・・・って今になって思います。
サンキュー。マジ璃杏さん、サンキュー。






love41.jpg

いやぁ、ほんと深まった。みんなの仲も深まったわ。これは。
深まりまくった。深まりまくりまクリスティだわ。滝川クリステルだわ。
おもてなしの精神だわ。なでしこJAPANだわこれわ。


love43.jpg

だから、結果なんてもんはね。どうでもいいんですよ。
みんなでぽちことオズマくんの結婚のお祝いをした。楽しい劇も見た。
楽しいゲームをした。いいじゃない。それでいいじゃない。




love42.jpg


ぶら美、怖っ!!!!!!!!






というわけで、如何でしたでしょうか。
これにて、大人ラグナロクの結婚レポートに筆を置こうと思います。


おずまくん、ぽちこさん。ご結婚本当におめでとう御座います。
勝手ながら色々他の方にも御声を掛けさせて頂きまして混乱させて申し訳ありませんでした。
しかし、これだけの方々が祝いの席に駆けつけてくれたのは
お二人の人柄によるところだと思います。

どうか御二人とも末永く、喜びも 悲しみも ともにして
幸せな結婚生活をお暮らしなさいますよう心から希望致しまして
わたくしの御挨拶とさせて頂きます。

今後とも明るく ご健康で お二人が末永く
幸せなご家庭を営まれますよう、心からお祈りいたしまして祝辞と致します

本当におめでとう御座いました。


また、このようなブログを見て頂いている方にも
結婚の良さであったり、人と人が支えあい、励ましあい成長していく素晴らしさ。

そして、素晴らしい仲間たちに囲まれた
素敵な新郎新婦の笑顔より、楽しい雰囲気が少しでも伝わればと幸いです。

ROの無料結婚式は6月16日火曜日のメンテまでのようなので
この機会に是非大切な人と、大切な仲間と、素敵な時間をお過ごしください。







それでは、最後になりました。




聞いてください。























































空と君のあいだに



作詞・作曲:中島みゆき 編曲:瀬尾一三


 君が涙のときには 僕はポプラの枝になる

 孤独な人につけこむようなことは言えなくて

 君を泣かせたあいつの正体を僕は知ってた

 ひきとめた僕を君は振りはらった遠い夜

   ここにいるよ 愛はまだ

   ここにいるよ いつまでも

 空と君とのあいだには今日も冷たい雨が降る

 君が笑ってくれるなら僕は悪にでもなる





































love44.jpg








Happy End








↑さて、コンビニ弁当でも食べるか。(泣きながら)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誘い頂きありがとうございました。

知らない人も結構いたので緊張しますねこういう場は
下らない発言も拾ってくれてありがとう。夜のリベロは伊達じゃないですね。

No title

ラッスンウナライwwwwフゥッwwwwwww
ラッスンウナライwwwwフゥッwwwwwww
ラッスンウナライ説m・・・あっもういいんですか?わかりました。

このようなめでたい式にね、僕なんかを誘って頂いて、ナオ吉さん本当にありがとうございました。
まとめ記事もすごい丁寧だし!!!なんなのもう!!!

ナオ吉さんの結婚式にもぜひ呼んでくださいねっ!

No title

その節はお誘い頂きありがとでした~!
まとめお疲れ様でした!

で、誰が卑劣な性格で悪人顔のヒヨコチーム?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まとめ3部作、お疲れ様でした。

丁寧で面白く纏めて頂けたこと。感謝しております。
大切な結婚式の思い出になりました。

ナオ吉さんの良き日には、ぜひとも駆けつけたいので
日程が決まり次第教えてくださいね^^


ところでヒヨコさんのどこに極悪非道な顔がいるのでしょう?(’’

我がヒヨコちーむは『青春といえば初めてのちゅう』というような
甘酸っぱく愛らしい答えを紡ぎだすようなちーむですよ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開1様>>

家なき子なつかしいですよねww
ちょうど自分も見てた世代なんですよww
っていうか、平成の子は知らないとか言ったら
おっさんおばさんみたいですよwww

前置きは、これ別の記事で書けばよかったなー
と思うくらいお気に入りなんですよ!
ノリノリで書きました!
でも、長くまだまだ書けますね!えっへん!(謎の自慢)

有難う御座います!
お陰さまでゆっくりだらだらゴロゴロ休めました!ぐでー!

バリ君@Mimir様>>

> お誘い頂きありがとうございました。

いえいえ!僕みたいなもんが言うのもアレですが
こちらこそわざわざ来て頂いて
会場を盛り上げて頂いて有難う御座いますw
バリさんはガヤはガヤでもピンポイントで
絶妙なシュートを撃ってくるんでツボり過ぎましたww
シュート撃つ回数こそ少ないものの
必ずゴールネットを揺らす、そんなイメージです!

> 知らない人も結構いたので緊張しますねこういう場は
> 下らない発言も拾ってくれてありがとう。夜のリベロは伊達じゃないですね。

夜のリベロ!?wwwなにそれこわい!!
なんでも拾う守備の達人的な!?
それはいいけど、なんで夜限定なの!?www
昼も活躍するよ!!!?バンバン拾うよ!?wwww

トミー様>

> ラッスンウナライwwwwフゥッwwwwwww
> ラッスンウナライwwwwフゥッwwwwwww
> ラッスンウナライ説m・・・あっもういいんですか?わかりました。

チョッチョッチョットマッテwwwトミィさんwwwwwwwww
あー、このネタほんと好きですわwwww
いつ見ても半笑いになれますねwww(半笑いかよ!!!!)

> このようなめでたい式にね、僕なんかを誘って頂いて、ナオ吉さん本当にありがとうございました。
> まとめ記事もすごい丁寧だし!!!なんなのもう!!!

こちらこそ来て下さって有難う御座います!
トミーさんはマジいいガヤでしたwww
ただ、ゲーム中は僕とバリさんとトミーさんは寧ろ
邪魔してたくらいですなwwwwんんっwwwwww

> ナオ吉さんの結婚式にもぜひ呼んでくださいねっ!

来年は是非!
僕と石原さとみちゃんの結婚式に来て下さいね!(震えながら)

ろく様>>

> その節はお誘い頂きありがとでした~!
> まとめお疲れ様でした!

いえいえ、そんな!
超楽しい丁寧過ぎる最高のまとめなんて照れますなーwww
がっはっはっは!!wwwwww

> で、誰が卑劣な性格で悪人顔のヒヨコチーム?

他の方はともかく、ろくさんは一回自分の当日のssを見てきてください!!
トトマスクが相当な悪人顔醸し出してますから!!!www

非公開2様>>

おお!本当にうつってるwwwwwww
ss編集のときは全然わかんなかったですけど
こうしてみると本当に集団の中に溶け込んでますねwww
わろたwwwww

弾き語り喜んでくれたようで嬉しいです!
古き良き時代のROってwwwww
みるさん・・・
ひとつだけ、これだけは言わせて下さい。
これからのROの良き時代を作っていくのは
プレイヤーの僕達自身なんですよ・・・!(←うぜぇっ!)

ぽちこ様>>

> まとめ3部作、お疲れ様でした。
> 丁寧で面白く纏めて頂けたこと。感謝しております。
> 大切な結婚式の思い出になりました。

いえいえ、大切な友人の大切な式なので
まとめレポートもそれなりに・・・まぁ、時間的にいうとss編集いれて
10時間くらい?記事を書いては消して書いては消してを繰り返し
大変チカラを入れたスーパー最高に丁寧で面白過ぎるレポートを
僕のこの神の右腕が書き上げてしまいましたが
全然微塵もなにひとつ気にして頂かなくって結構なんですよ。
ぽちこの喜ぶ顔、それが最高の報酬ですから(←うぜぇっ!)

> ナオ吉さんの良き日には、ぜひとも駆けつけたいので
> 日程が決まり次第教えてくださいね^^

有難う御座います。
来年あたりには、僕と佐々木希の結婚式を予定していますので
その際は是非是非招待させて頂きたいと思います。

> ところでヒヨコさんのどこに極悪非道な顔がいるのでしょう?(’’
> 我がヒヨコちーむは『青春といえば初めてのちゅう』というような
> 甘酸っぱく愛らしい答えを紡ぎだすようなちーむですよ?

はじめてのちゅう?ははは。はじめてのちゅう。
かわいこぶってんじゃねえ!!!
もっとあるでしょ!ぼくたちわたしたちには数え切れない
黒歴史の数々が!!!さぁはやく思い出すんだ!

非公開3様>>

なにそれウロウロとかwwww
めっちゃ可愛いじゃないですか!!wwww

有難う御座いますー!!
寝すぎて頭痛いくらいですけどね!!
ぜひぜひー!!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。