--------

スポンサーサイト


2015-06-10

ぽちこに「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ?」と伝えたい 【前編】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

暑さが日ごとに増してまいりましたが、如何お過ごしですか。

いやぁ、5月も始まったばかりだと思ってたんですけど
もうあっという間に6月ですね。僕のような歳になってしまうと
いや本当に月日が経つのが早く感じてしまいます。

いや本当6月。もう6月ですよ、皆様。
こんなブログを見て下さっている皆様は6月と言えば何を思い浮かべるのでしょうか?
6月と言えば、勿論 あれ ですよね?




えっ?梅雨の季節?

あー、はいはい。確かにそうですね雨が降ることも多く、
また梅雨も明ければ本格的な夏の暑さが始まる事でしょう。
体調を崩される方も多いですので、一層ご自愛下さいね。
でも、やっぱり6月と言えば梅雨とあれですよね。




えっ?乳の日?

あっ、父の日ね。はいはい、なるほどなるほど。
まぁーありますもんね。父の日。今年は6月21日ですね。
皆様もいつもお世話になっているお父さんに是非何か贈り物をしてあげて下さいね。
まぁー、でもそろそろあれ出てもいいんじゃないかな?
6月を代表するあれね、あれあれ。




えっ?紫陽花?

うん、えっ?6月ってあじさいの季節なの?あ、そうなの?
へぇー、あじさい・・・・あじさいねぇ・・・・
あぁ、うん、まぁ、あじさいと言ったらあれですね。あれだわ。綺麗だよね。
あー、綺麗だわ。まぁ、綺麗。あじざいは綺麗。これはもう異論ないわ。
そんなことより、6月って言ったらあれだよね?
え?みんなわかってるよね?これわかっててやってるよね?




えっ?衣替え?

あそう?そうくる?衣替え?ま、ね。衣替えね。
まぁーいいよね。露出増えるもんね。これはもう完全によきにはからえだわ。
よきにはからえ制度の導入だわ。
まぁ、いいじゃない。衣替えはもういいじゃない。
いこう、そろそろ今回の本題にいこう。あんまこういうの引っ張っても面白くないし。
もう言っちゃおう。本題言っちゃおう!





えっ?定期株主総会?

あー、うん。まぁ、あるよね。会社員はあるよね定期株主総会。
定期の株主の総会ね。はいはい。そうだね。まぁ、はいはい。
まぁ、そういうのもあってバカ!!!!

6月と言ったら、JuneBride記念 「LoveLoveWedding大作戦2015」 復興した熱砂の地で永遠を誓おうキャンペーンじゃろがああああああああーーーーいっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





kue8e6000001glcl.jpg



↑やっぱLoveLoveWedding大作戦2015っしょ?


というわけでね、僕の休止前からお世話になっています
らぐなにっき。のぽちこ先生が、相方であるオズマ君とモロクで無料でふわぁーっと結婚式をあげるから
ROのパートナーどころか人生のパートナーもいまだに見つかっておらず
折角の休日も家とコンビニの往復しかする予定がないナオ吉さんも是非来てね!
という、これは僕に対する果たし状だなとボス狩り並みの装備を
ばっちりと整え、行くことになりました。

21時にぽちこの溜り場に集合ということです。

love01.jpg

早速なんか人がいっぱいいますねー。
普段ROではほとんど人と会わないので怖いですねー。
まぁ、でも僕も腐ってもね
カリスマROプレイヤーですから。
ギャラリーももう大興奮ですよ。なんかごめんね?
ぽちこの結婚式なのに会場が無駄に暖まっちゃってごめんね?

love02.jpg

見てんだか!!見てないんだか!!!!!



love03.jpg

他にも続々とたくさんの方が来られて
僕と同じようにROブログ書いていらっしゃる方もたくさんいましてご紹介もしたいんですけど
また後ほどさせて貰います。

しかし、これだけ人が多いと本当に誰が誰だかを把握するのも大変ですね・・・




love04.jpg

穴吉さんは、ちょっと誰か分からないですねぇ・・・・。
ってか穴吉さん!?穴吉さんって!!?

どっちかっていうと、棒吉さんだよ!?(←最低)

そんな感じでワイワイと主役を待っていると
- KANINAROK -のカニパンさんから連絡が。どこにいるか分からないということでプロンテラ大聖堂で待っているようです。
やれやれ、仕方ないなと僕が迎えにいくことに。










love05.jpg

うわぁ・・・・・・・・・・。












love06.jpg

よし、帰ろう。





↑主役がまだ全然でてきてませんが、
仕事の時間になってしまったので、次回に続きます。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

昨晩はお忙しい中、ご参加ありがとうございました。

ナオ吉先輩の素晴らしい仕切り能力と
とてつもない人望のおかげで、
近年稀に見る素晴らしい挙式となりました。
この思い出を胸に、これから先のどんな人生の困難も乗り越えていこうと思います。

ナオ吉先輩にも、素晴らしい伴侶が現れるますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日はどうもでした~!
いやいや、余興では影の主役でしたね、さすがナオ吉さん。
わたしも今日結婚式挙げて参りますわ、一足お先に~うへへ

No title

上野公園のハトの方が飯くってそうなノビですね

No title

改めましてこんばんわ!!!!
先日、カブトムシトラップとして、近所の大木にハチミツを塗ってしばらく待って見てみたら、大量の力士が集まってる所で夢から目が覚めました。

改めましてこんばんわ。

カニパンです。

もうね。そら悲鳴あげましたよ。

力士取り放題じゃん!!

ってね。

さてさてさて。
という訳で、毎度お馴染み、出張KANINAROKですけども。

いやはやいやはや。

勿論こんなん未だかつてやった事ない訳ですけど。

まぁこの大人ラグナロクって言ったら、皆のチラシの裏っていうかね、ダイソーのレシートの裏っていうかね、まぁなんていうか、現代社会の心の裏みたいなところだからね。
正直なにしたっていいんですよ。もう何言ってるかわかんなくなってきましたけども。

さてさて。

v-416v-417v-416v-418


うん。

まぁね。使った事ない機能って使ってみたくなりますよね。

そんなこんなでそろそろ本題に入っていこうかと言う所ですけども。


この度はね、ぽちこさんとオズマさんの結婚って事でね。
おめでたい訳ですけども。

僕もまぁ昔は・・・いや、やめようか。明るい話しようぜ・・・


そう!結婚式にね、凄い数の人が集まってて、ぽちこさんとオズマッチ人望すげーなーと見てた訳ですけども。
カニさんね、昔から、人の名前と顔を覚えるのが大の苦手っていうのがありましてね。

それはもうRO内でもリアルでも変わらないんですけども。

もうほんと、覚えられない。どれだけ酷いかっていうと、2時間映画見てて、最後の方に、結構重要な役の人なのに、「あれ?この人だれだっけ?」ってなっちゃいますからね。

だから、芸能人の名前とかも一向に覚えられない。

それはROでも一緒でね、昔からほんっと申し訳ないんだけど、覚えられないんですよマジで。
しかもROって、同じ人が複数のキャラ使ってるわけじゃん?1人×12だよ!?1人×3だった時代ですら覚えられなかったのに!!

てかさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

みんなアレだよ。

装備とかさあああああああああああああああ名前とかさあああああああああああああああああああああああああ似た感じのにしようよおおおおおおおおそういう法則性つくろうよぉおおおおおおおおおおおおおおおお

ナオ吉さんだってさああああああああああ一応何か、枯れたススキとか拾ってつけてるじゃんんんんんん
っても1キャラだけか?使えねぇなくっそススキアデランス野郎が・・・


オレ何かはね、基本どのサーバーでもカニ的な名前はつけて・・・あれ?つけてないや。

もういいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

じゃあもう全部別人格出や炉おおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
もうさああああああああああいいじゃんんんんんんんんんんん結局オンラインゲームなんて自分じゃない自分っていう、なんていうの?アバター?もう1人の僕?もう1人の僕って言えば、この前1年かけて遊戯王読み返してさあああああああああああああああああああああああああすげえええええええええ泣いたんだけどさああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!知り合いから、遊戯王のwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどこでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww泣くのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか笑われてさああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
泣けるじゃんばっか!!ペガサスの過去とかさああああああああああやべーよああいうの大好きだよ。

ってほら話逸れるぅうううううううううううう!!

これがKANINAROKフリーダムな訳ですけども。

まぁほら。

せっかくさ。別人格になって楽しんでる訳だからさ。
もうキャラごとに人格変わろう!!

語尾も変えよう!キャラ付けしちゃおう!!


だからまぁなんていうかさ、何が言いたいかっていうとさ。


忘れてても怒らないでね☆

って事なんですけどもね。


覚えてて欲しかったら、せめて、せめてアゴ割って。最低限。それ最低限だから。


あのススキアデランス・・・。アデランススキ?どっちでもいいよ。
あれも一応時々アゴ割ってるっていうか、鼻の穴が三つあるから一応区別は付いてるわけで。

やっぱさ。お互いに努力は必要って事ですよ。

いや、言い訳っぽいこと書いてますけども!忘れるほうも辛いんですよマジで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それというのも昔・・・あ、眠い寝るわ

potiko様>>

> 昨晩はお忙しい中、ご参加ありがとうございました。

いえいえ、こちらこそ素敵な式に御招待頂き誠に有難う御座いました。

> ナオ吉先輩の素晴らしい仕切り能力と
> とてつもない人望のおかげで、
> 近年稀に見る素晴らしい挙式となりました。

そうですね、僕も今回の式に参加するにあたって
僕のダンスと歌でオーディエンスを主役の新郎新婦より
沸かせてしまうんではないかと懸念していたのですが
そんなことは全く全然微塵も無かったので胸を撫で下ろしております。

> この思い出を胸に、これから先のどんな人生の困難も乗り越えていこうと思います。
> ナオ吉先輩にも、素晴らしい伴侶が現れるますように。

有難う御座います。
同じ来年のラブラブウェディングでは有村架純ちゃんとの式を予定していますので
そのときはまた招待させて頂きたいと思いますので宜しく御願い致します。

非公開様>>

わざわざこのようなブログにコメント有難う御座います!!
そして2年振りの復帰、ROにお帰りなさい!!

情報を集めていたところでまさかこのような不定期更新甚だしい
攻略要素ひとつないハズレブログを御見せしてしまい
本当申し訳ありませんでした!!www
こっそりファン!?www
いや、でも堂々とファンになって頂いても周りに
「はぁ?何お前大人ラグナロクなんかのファンなの?」
つっていって苛められてしまう可能性もあるので
これからもこっそりとファンで応援して頂けると嬉しいです!

こんな自分ですが次見かけた際には
是非是非御声掛け頂けると嬉しいです!

わざわざコメントを書いて頂いてとても嬉しかったです!
重ねて有難うございました!

ろく様>>

> 昨日はどうもでした~!
> いやいや、余興では影の主役でしたね、さすがナオ吉さん。

先日はどうもでした!!
影の主役っていうか、生贄っていうか!?
中々生きた心地がしてませんでしたね!wwww

> わたしも今日結婚式挙げて参りますわ、一足お先に~うへへ

まぁ!御結婚おめでとうございました!
・・・・(他の人のブログを見ながら)

・・・馬は!?

バリ君@Mimir様>>

> 上野公園のハトの方が飯くってそうなノビですね

バリさんのコメントを3回見直してようやく意味が理解できました。
流石バリさん、深いでぇ・・・・
もう哲学ですな。

カニさん様>>

くそわらたwwwww
っていうか、自分のとこでこういうの書こうかああー!!?
これ只の営業妨害やないかいwwwwwwwwww

でも、こういう出張企画とか楽しそうですねww
まぁ、普通にリンクして頂いてるブログにこんな長文の記事を書いたら
すっごい迷惑行為ですけどねwww

ってやっぱりこれただの迷惑行為やないかあああーーい!!!

でもこういうのは好き。いいぞ、どんどんやれ。


しかし、これカニさんより短いコメント返信だったら
なんかカニさんに負けた気みたいになるよね。
なんか負けたくないよね。
海鮮類にはやっぱり負けたくないよね、人として。

よっしゃ!!
僕も今からここに書くわ!!
こんなコメント欄見てる人いないっしょ!?いないよね!?いるわけないよね!?

というわけで、カニさんのマネをして
普段の大人ラグナロクで書けないあんなことやこんなことを書いちゃおう!
題して!!!出張!!大人ラグナロクーー!!(ドンドンパフパフー!)

というわけで、改めましてこんばんわーー!!
みんな大好きナオ吉です!!!いえっふー!!!よっしゃー!!
みんな大好きとか訳わかんないこと書いても怒られないぜー!!
なんせここコメント欄だからね!?
こんなチラシの裏を進んでみるひとなんかいないよねー!!!

よっしゃー!!!じゃあ早速下ネタ言っちゃおうかなー!!!
もうね、ほんとは下ネタ言いたくて言いたくて仕方ないんですよねー!
でもほら、うちのブログって文部省推薦の健全ブログじゃないですか!?
そんな健全ブログが突如として下の話をするわけにもいかないじゃないですか?
だから今回はもう下の話を中心にしていこうかなって
思ってるんですけどね、っていうかもう下の話以外この先しないっていうか
もうここ下ブログだからね?純然たる下ブログだから。
今、このとき、この場所、この瞬間だけはもう下ブログだから。分かった?
っていうか、みんなついてきてる!?いえーい!!2階席ー!!!

っていうか見てねってのwwwwwwww
2階席ガランガランだっつのwwwwwwwやかましいわwwww
まぁ、誰もこんなブログのコメント欄なんて見てないよねwwww
いい加減にしてよwwwwwもうwwwwwwwwほんとwwwww

っていうかなんだっけ、なんの話だっけ。
あぁ、そうそう。下の話ね。はいはい。
うーん、下の話かぁ~・・・
いや別に特にね?ないよ?下の話なんかないよ本当はね。
ノリでいってみたかっただけみたいなところあるよ。
いやなんかこういうこと言うとね?
特別ナオ吉さんが下の話をしたくてしたくて仕方ない奴みたいな感じに
今なってると思うんだけども、違うからね?
別にナオさん、下の話をしたい衝動を抑えてブログとか書いてないからね?
っていうか、もう下の話をしたくてしたくて仕方ない奴なんて
もう刑務所にそのままいってこいよwwww的なね?感じじゃないですか?
ナオさん、そんな特殊な悩み抱え込んでないからね?
そんな悩みがあるから特殊な施設から今コメントの返信とか
書いてないからね?いやほんと。全然したくないし。
下の話とかもうほんと意味わかんないし。

っていうかさ?下の話って何よ!?何そのテーマ?!
何話すの!?アダルト女優さんのインタビューみたいな?!
なんか無理矢理カメラマンが質問して
女優さんがそれに答えずらそうにしてる感じのこと?あれか?あれなのか?
いやそもそもあれって需要ないでしょwwwwww
もう僕そんなシーンあったらいの一番に早送りするわwwww
女優のインタビューシーンなんか誰がみんねんwwwwwみたいなwwww

っていうか、そもそもこんなコメント欄でインタビューの早送りとか
僕は何言ってんだって感じですけどね。
友人のおめでたい結婚式の記事のコメント欄を利用して
何早送りの話してんねんみたいな感じですけども
いや逆に考えるならこんな誰も見ないようなコメント欄に書いて逆にセーフみたいな?!
むしろ良かったー!コメント欄でよかったわー!!
記事の本文に書いてたら完全にアウトだったわー!!
ありがとう!!カニパンさん!!!
出張版書いてくれてありがとう!!!
危うく記事の本文にインタビューを早送りするナオ吉の情報を
お茶の間に届けるところだったわー!!
カニパンさんサンキュー!マジおれリスペクト!!

あっ、そういえばかにぱんっていえばさ?
この前職場の近くのぼろいスーパーに
かにぱん売ってたんで、お、かにぱんだなっつかしー!つって買ってみたんですよ。
したら、あれ味ねーのなwwwwwくっそまずいわwwwwwwww
ちょwwwwwwカニさんいい加減にしてよwwwwwww
金返せwwwwwwwww
今度会ったらレシート渡すわwwwwwじゃ、そういうことでwwwww
あとは頼みますwwwwwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開様>>

コメント有難う御座います!
仕事もROもブログも自分の生活に合わせて
お互い楽しくできたらいいですね!ゆっくりでいいと思います!
楽しんでいきましょう!うっひょーい!

カニさんの返信楽しみにしてたとかマジですかwww
あの人はアレですから!wwww
無駄な事に全力チャレンジ!ですから!!www
そういうところは尊敬してたりしますww
ってか、あんなコメント見なくていいですからwwまじで!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

