--------

スポンサーサイト


2015-06-05

こんなストレス社会である現在(イマ)だからこそ、僕たちができる事

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。



先日、結とプセのアレの結さんが僕のGIF画像を作って下さったみたいです。

まぁー、分かりますけどね?
それはもう結さんとは付き合いの長い大事な友人ですからね?
そんな関係をこれからも大切にしたいという結さんの気持ちはね
すっごいよく分かる。分かるよー。
本当わざわざ僕なんかのために作って下さって有難うね?
本当マジサンキューだからね?

















MusubiSmash2.gif


無残っ!!!!!!!!

いや無残!!無残だよこれ!!!!なにこれ!!!
用途は!?この画像の用途はどうなってるのこれ!!!?
現代社会でストレスがたまってる人にこれ見てスカっとしてもらおう的な!?
ストレス社会で生きていく人たちを応援していこうっていうあれ!?あれなの!?

あとこの画像保存するとき、
画像のタイトルがMusubi Smashってなってるけどなにこれ!?
むすびスマッシュ!?!!?スマッシュ!!!!スマッシュて!!!!!!!
しちゃったん!?スマッシュしちゃったんか!!!!!?
あの伝説の必殺技、むすびスマッシュしちゃったんかワレえ!!!?

よくないわぁ。

いや、もうほんとよくない。こういうのよくないわぁ・・・。
こういうとき同じ長い付き合いである、ぽちこがね
ちゃんと友人の1人として、ビシっと言ってあげるべきだと思うんですよ?


「むったん?暴力表現とかそういうのよくないよ?」 みたいなね?

「ツンデレも大概にしとこ?やっぱり女の子は素直が一番だよ?
 ・・・なーんてアタシが言えた義理じゃないっか(笑)」
 みたいなね?





















musubismash03.png

あ、あああアドバイスしてるううぅぅーーーっ!!!?




↑追伸 結さんへ
あの画像でランキング応援ボタンを作ってくださいよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

スマッシュばれちゃったwwww

あ、作るのは暇があるときだけなので・3・

No title

私は結さん作、プリンさんのGIF画像がすごい好きですねー(´∀`*)

あれ思い出すとお腹が痛くなりそうなくらい^^

No title

なんてきれいな回転なんでしょうか。
すごい出来ですね!

No title

一瞬なんですよ・・

殴られて頭のOH兜ころころしているのナオ吉さんの胴体の一部に見えちゃって...


ウワーバラバラダーと思ったのでした

結様>>

> スマッシュばれちゃったwwww

バレるよ!
すっごい必殺感ある名前だよね!!
やるき満々だよね!!

> あ、作るのは暇があるときだけなので・3・

なんだこのクリエイティブ溢れるコメントは・・・
いやもうちょっと完全にクリエイター感覚じゃないですか!
クリエイティブううぅーーwwwwwwwww

mido様>>

> 私は結さん作、プリンさんのGIF画像がすごい好きですねー(´∀`*)
> あれ思い出すとお腹が痛くなりそうなくらい^^

僕もあのGif画像好きです。可愛いですよねーwww
あ、でもその話題ナオ吉さん全然関係ないですよねwww
ナオ吉さんあれなんにも関連してませんよねwwwwww
もうーwwwwお茶目さんか!!!!

りゅう様>>

> なんてきれいな回転なんでしょうか。
> すごい出来ですね!

えっ!?そこ!?wwww
そこなの!?wwwwwww
この作品で注目されるところは
ナオ吉さんがぶっ飛ばされてる回転の綺麗さなの!!?wwww
まぁ、確かにいい出来ですよね!
褒めてやることにしますよ!ふん!(王道的ツンデレ)

桜井マチコ教授様>>

> 一瞬なんですよ・・
> 殴られて頭のOH兜ころころしているのナオ吉さんの胴体の一部に見えちゃって...
> ウワーバラバラダーと思ったのでした

うわっ、それ怖っ!!wwww
完全にスプラッタじゃないですかやだー!!
でも、それを結さんがしないかと言えばその可能性は否定できないところが
非常にツライところですな・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開(ナオ吉さんファン何号目)様>>

コメント有難う御座います!!
うっひょー!!確認してきました!!有難う御座います!!
早速使わせて頂いてもいいでしょうか!?
こんな奴にわざわざ有難う御座いました!!
あと、なんか目線入れると犯罪者っぽいですねwwwww
え?わざと?マジのやつでか!!!!!!??

確認して頂きありがとうございます!

ご自由にお使い下さい( ´ ▽ ` )ノ

犯罪者っぽく見えたのは気のせいです。ええ、気のせいです( ・`ー・´)キリッ

海月様>>

> 確認して頂きありがとうございます!
> ご自由にお使い下さい( ´ ▽ ` )ノ

こちらこそ素敵な頂き物有難う御座いました!!
大切に使わせて頂きます!!

> 犯罪者っぽく見えたのは気のせいです。ええ、気のせいです( ・`ー・´)キリッ

やっぱり気のせいでしたか!失礼しました!
そうですよね!こんなに清く正しく生きてきた
汚れ無きまなこの持ち主であるという噂が北カリフォルニアの南らへんで持ちきりな僕が
犯罪者のはずがないんです!えぇ、そうに決まってます!!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

