--------

スポンサーサイト


2015-06-04

サンキュー、ポ三郎くん

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

本日はまず宣伝からさせて頂きたいと思います。

riansyouten01.jpg

璃杏さんの、女子力は未実装ですで、第5回笑点を開催中です!

お題に沿ったネタをブログのコメント非公開に投稿して、璃杏師匠につっこんでもらおう!!
興味ある方はぜひぜひ参加してみてください!!楽しいですよー!!
締め切りは6日(土)まで!会場へ急げ!





さてさて、先日公式のキャンペーンに投稿した記事より
なんもかんもバコナワが悪い!(違ッ)のカーノックさんよりコメントを頂きまして
どうやら公式ツイッターのポ三郎くんが、
僕の記事の紹介をしてくれているようです!!




なになに?wwwwww遂にやっちゃった?wwww


ガンホーオンラインエンターテイメント株式会社の上層部動かしちゃった?wwwwwww



いやほんともうwwwwwダメだってwwwwwwww
上層部動かしちゃダメだってwwwwwマジでwwwwwwwww
「大人ラグナロクのナオ吉くんに急いで連絡を取るんだ!!!」つってなってっからwwwww
この忙しい時期に直属の部下共々バタバタさせちゃダメたってのwwwwww

いやもうほんとなに呟いちゃったのポ三郎くんwwwwwww
どうせあれでしょwwwwきっとこういうことなんでしょwwwwwwwww



「エントリーされた数あるブログの中でも異彩の光を放ち続ける大人ラグナロクだよ!!
斬新な視点から斬り込んでいき次々と明かされるウェルスの謎に驚きの連続!!
これはもう優秀賞間違いなしだね!!!!
雄一郎先生も早速下書き始めちゃってるよ、気が早過ぎぃ!www
って、やっべwwwwwwこれまだ書いちゃいけなかったやつだwwww
まだ結果出てないのにwwwwww
オフレコでwwwwwこれマジでオフレコの奴で頼むぽよーwwwwwww」




ポ三郎くぅーーーーん!!!wwwww

もうやめてってwwwwwwほんとやめてってwwwwwwww
もうこれ誰も得しないやつwwwwww得しないやつだってのポ三郎くんwwwww
もうほんと頼むよポ三郎くんwwwwww
いい加減にしないと上層部に大目玉だよポ三郎くんwwwwwwwwww























































posaburou.png


いや、引いてんじゃねえ!!!!!!!!!!!!





↑ポ三郎くん!?いやポ三郎!?
「大人な内容すぎてコメントできないよ~><」じゃねえよ!!
紹介しようよ!!!知的なコメントつけようよ!!!
ほかのブログとかきちんと紹介してるじゃん!!やろうよ!!ナオさんのブログも紹介しようよ!!
そんな成人指定な言い方やめよ!?
知らない人が見たら不埒なブログかな?って思われちゃうからさ!!
違うからね?!お子様も安心のブログだからね!?
なんならディズニーだからね!?ディズニーブログだからね!?
ラグナロクオンラインブログを超越したディズニーブログだからね!?
もういっそのことディズニーに投稿してみる!?
あ、そうする!?ディズニーならいけそうな気がするよね!?
気持ちはほら一緒だからさ!子供たちに夢を与えようっていう発想はほら
ミッキーとかといっしょだからさ!!もうあれだよね!ナオッキーだよね!!
ナオッキーマウスだよね!!どうやら!?
よし!決めた!ナオッキーマウスにするわ!!!
もうナオッキーマウスでこれからいくわ!!!
ナオッキーマウスとしてこれからは頑張っていくことを今決意を新たにしたわ!!
ポ三郎!?なにそれ!?意味わかんないんですけど!?
僕あれだから!!ミッキーサイドの人間だから!!
ちょっと気安く話しかけないでくれます!?
いるよ!?僕のバックにウォルトディズニーいっからね!?
腕組んで仁王立ちしてっからね!?
その隣にはチップとデールいるからね!?僕とウォルトとチップとデールだからね!?
そういうことだからね?!わかった!?わかったの!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

盛大にわろたwwwwwwww

いいやんその引き感wwwwwwww
いやあ異才が異彩放ってますねえ、さすが!

No title

エイプリルフールや昨今のイベントであれだけぶっ飛んだ内容のネタつっこんでくるガンホーですら、
今のナオ吉さんにはついてこれないのか・・・

ナオ吉さん・・・恐ろしい変態(こ)・・・っ!

まさかのコメントですねw
しかしポ三郎くんすらネタの味方にしちゃうなんてΣ(゜Д゜)
流石ナオ吉さん…!おお大人はちちちがいますね |壁|Д°)

No title

運営さんにまでいじられてしまうナオ吉さん…w

さすがですね~♪

笑ってしまいましたw

No title

歯磨きしながらナオ吉さんのブログ読んでたら盛大に吹いてしまいました:(´◦ω◦`):

笑わせて頂きありがとうございましたw

ろく様>>

> 盛大にわろたwwwwwwww
> いいやんその引き感wwwwwwww
> いやあ異才が異彩放ってますねえ、さすが!

さすがじゃないよ!!wwwwww
異彩放ち過ぎて、ポ三郎くんもドン引きだよ!!!www
くっそ~~!!!ポ三郎めぇ~~~!!
覚えておけよ~~!!!(歯軋りしながら)

どこかの復帰勢 様>>

> エイプリルフールや昨今のイベントであれだけぶっ飛んだ内容のネタつっこんでくるガンホーですら、
> 今のナオ吉さんにはついてこれないのか・・・
> ナオ吉さん・・・恐ろしい変態(こ)・・・っ!

いやいやwwwwなにいってんすかwwww
ナオ吉さん・・・恐ろしい変態(こ)・・・っ!じゃないよ!www
そんな変態界のトップを走り続けるカリスマ変態リーダーみたいに言わないで下さい!
ぷんぷん!
っていうか、もっと僕は最初のほうは秀才キャラとかだったと思うんですけどね?
なんでこうなっちゃったんでしょうかね?

ABポリン フィル様>>

フィル様コメント有難う御座います!!やったね!!

> まさかのコメントですねw
> しかしポ三郎くんすらネタの味方にしちゃうなんてΣ(゜Д゜)
> 流石ナオ吉さん…!おお大人はちちちがいますね |壁|Д°)

めちゃめちゃ動揺してるじゃねーか!wwww
いやいやいや、違うんですよ!?
味方っていうか完全に敵ですけどね!?
もうやるかやられるかみたいな関係ですけどね!?><

砂様>>

> 運営さんにまでいじられてしまうナオ吉さん…w
> さすがですね~♪
> 笑ってしまいましたw

いやさすがっていうかですねwww
ほんと何でですかねー?
頑張って真面目にブログ書いてただけなんですけどね?
おかしいですよね?
ほんとこの世界がもうおかしいですよね?
滅びればいいんですよね?
こんな世界なんて滅びればいいんですよね?

海月様>>

> 歯磨きしながらナオ吉さんのブログ読んでたら盛大に吹いてしまいました:(´◦ω◦`):
> 笑わせて頂きありがとうございましたw

いやなんで歯磨きしながらブログ見てるんですかwww
集中して!www
歯磨きに集中して!!!!wwwww
歯を磨いて!!自分も磨いて!!もっと素敵になって!!!(オマエガナ!)

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

