--------

スポンサーサイト


2015-06-03

mido様のブログの御紹介をさせて頂きたい

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

はい、というわけでね、今回御紹介させて頂くのはタイトル通りですね!
今!ROブログ界でも話題沸騰しまくりのブログ様で、Breidablik鯖で御活躍されまくっております

だいじょばないABの、midoさんです!!

わーわー!だいじょーばない!(アソーレ!)だいじょーばない!(アソーレ!!)





mido00.gif


さてこの方、立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花という言葉を
その身を以て体現されていらっしゃる方で、あのぽあだむ様にも

「えぇ、そうね。あの子はRO界の堀北真希・・・・、いずれRO界を背負って立つ人間よっ!!」

とまで言わしめた程なのです。

そのようなBreidablik鯖の絶対的唯一無二のマドンナ的存在なので
ファンも多くいらっしゃるようで、実を言いますと僕も数多くのファンの中の一人であり、
リンクさせて頂く前からずっと拝見させて頂いておりましたブロガー様の一人で御座います。

しかし、今回はmido様の大変有難い神?いえ、女神のような啓示により
僕のような下の中くらいの庶民甚だしいブログとリンクさせて頂くことになったわけです。

しかし、勿論そんな学園のマドンナ的存在のmido様と僕如きが
ブログをリンクしたからといって釣り合いが取れるわけもなく
例えば、僕とmido様が幼馴染の関係で同じ高校に通っていたとして
放課後の帰り道に、僕がmidoさんに一緒に帰ろうよ!と誘ったとしても、

「でも、一緒に帰って友達に噂とかされると恥ずかしいし・・・」

なんて言ってくるに違いないくらいのマドンナなのです!!!!
くぅ~~~っっ!!!
もどかしい!!もどかしい限りですぞおおーっ!!!(個人の見解です)


なのでね、やっぱり僕みたい者がそんな高貴で高嶺の花でもあるmido様のブログを


紹介なんてできません!!!(えええっー!?)


というわけで、今回はmidoさんのブログのある調査を行いたいと思います。



題して!!!













第一回

midoさんのブログタイトルが 【だいじょばないAB】 とあるけれども、果たして何がだいじょばないのか、そして何処から何処までがだいじょうぶなのか徹底的に調査してみよう☆のコーナ~~





↑長くなりそうなんで続きます

はい、というわけでね、今回は誰もが気になって眠れぬ夜を過ごしまくっていたであろう
midoさんのブログタイトルの意味を徹底調査していきたいと思います!!

まぁ、今回はね、調査ということなので
僕も義務感っていうんですかね?まぁ、仕事といえばいいんですかね?

そういった責任感を持って今回の調査に取り組んでいますので
決して隙あらば、midoさんにセクハラしようなどという下劣極まりない
下心は一切喝采御座いませんのでね?
そちらだけは御注意頂ければと思います。

まず、midoさんのブログをとても真剣な面持ちで拝見させて頂くとね
どうやら僕のマイホームでもある、Friggサーバーに新キャラを作って
遊びに来て下さっているとのことです。

もしかしたらwisが繋がるかもしれません!!!
早速wisしてコンタクトを取ってみたいと思います!








【CASE・1 唐突にwisしても大丈夫か、だいじょばないか】











mido01.jpg

おぉ!!無事midoさんにwisが繋がりました!!!
心なしか顔文字も喜んでいる気がします!!
いや喜んでいる!!喜びまくっているよ!!!これは!!!

もう安心ですね。

これは、だいじょ





































mido02.jpg

ばない!!!!!!!!

だいじょばない!!!ひゅー!!あぶないあぶない!!!
危うく通報されるところでしたね!危機一髪でしたね!!!
完全に一髪するところでしたね!!!


さて、midoさんには僕が大丈夫側の人間であることを懇切丁寧に説明させて頂き
midoさんの現在いる場所をお伺いさせてもらうと、
どうやらドル様でお馴染みの、グラストヘイムの修道院にいらっしゃるということで
直接出向きまして、調査再開です!!!







【CASE・2 デートに誘っても大丈夫か、だいじょばないか】



というわけでやはり男性陣は気になってしまいますよね?
midoさんをデートに誘いたいけど、ちょっと怖いなー?みたいなところがあるんじゃないでしょうか?

ですが、御安心なされい!!!

怖くない!!midoさんはそんなに怖くないんですよ!!!?
なんなら魅力的な男性からのお誘いを待ち望んでいるかもしれないのです!!
ほら!!勇気をもって!!!レッツトライしてみて!!!
きっとだいじょうぶだから!!!!だいじょうぶだからああああああああ!!!





mido03.jpg

ほらね、こうしたお誘いを頂いてmidoさんも大満足の笑みですよ。
あー、良かった。一時期は通報されるかと思いましたけどね?
だいじょうぶだわ。

これはもう、だいじょ























mido04.jpg

ばない!!!!!!!!!

あぶねー!!!一回フェイントかけれられそうになったわー!!
そして有無言わさず帰らされそうになったわー!!ひゅー!あぶねーあぶねー!!!
男子諸君!!気を付けて!!!?
midoさんはなかなかデート誘えないから!?
その前に自身のパラメーター上げよ!?まずはパラメーターから上げてこ!?



というわけで、デートは一回ね、隅に置いておきまして
折角mido様が我がサーバーでレベルを上げてくださっているのです。
ここはやはり仲の良い大親友としてレベル上げをお手伝いさせて頂きました!!








【CASE・3 いい感じの雰囲気になっても大丈夫か、だいじょばないか】



そして、いつしかイビルドルイドを狩っていくと
だんだんとね、やっぱりね、二人の距離って近づいてきちゃうんですね?どうしてもね?
それで、なんか狩り中ですよ?狩り中ですけれどもね?
いい感じのベンチなんか見つけちゃってね?あー、いい感じのベンチですねー?
ちょっと座ってみますーなんつってねーあっはっは!!なーんてやぶれかぶれで言ってみると。




mido05.jpg

いい感じになった!!!!!!

やった!!これはもうあれだ!!完全にいい感じだ!!!!
もうどう見てもカップルですよ!!これは!!!どう見ても!!!!
お年寄りなんか目の前に通ったら、「あらあら、仲の良い御二人様ですねww」なーんて
おじいちゃんもおばあちゃんもニッコニコですわ!!これ!!!!
ここはもうあれだわ!!完全にグラストヘイムの修道院なんかじゃないわ!!!
お台場のビーナスフォートだわ!!!!!!!


mido06.jpg

あれれ~!?カップルだと思ったらあれだったわ。まさかのあれだったわ。

新婚さんだったわ。

いらっしゃったね。これはもう完全に新婚さんいらっしゃったね。
もうほんと仲睦まじいわ。これはもう完全に睦まじいわ。睦まじ過ぎるわ。
大丈夫。
これで、もう日本の未来はもう大丈夫だわ。




































mido07.jpg

だいじょばない!!!!!!!!!!!!






調査結果 midoさんは、ブログの冠に嘘偽り無く、だいじょばない御方でした。



↑今回の調査は僕とmidoさんの仲だからこそ成立したものであって
過度な要求や相手が不快になる言動などは、ハラスメント行為となります。
良いプレイヤーの皆様はマネしないようにしてくださいねっ!☆(連行されながら)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

このたびはご紹介頂きまして誠にありがとうございました。

わたくしごときがナオ吉様にこんな素敵に紹介してもらえるなんて、夢のようです。




ってうわあああああ(゚д゚)!

なんかもう”かえれ!”とかなんで言ったのか全く覚えてないです!

久々に自販機恐しGIF(動いてるやつ)見ました…(*^ω^*)

さすがだね!さすがぽあさん!素敵!(*´∀`)

ぽあさんこれからもよろしくお願いします!(アレッ?!

mido様>>

> このたびはご紹介頂きまして誠にありがとうございました。
> わたくしごときがナオ吉様にこんな素敵に紹介してもらえるなんて、夢のようです。

いえいえ、むしろこのような紹介されてメリットひとつ残らないような
ブログに載せてしまって申し訳ありませんでした。
っていうかね!最近紹介全くしてないですよね!!
このコーナー!!あかん!!あかんでえーー!!!
人様をネタにするコーナーになってるでえーー!アカンでこれーー!

> ってうわあああああ(゚д゚)!
> なんかもう”かえれ!”とかなんで言ったのか全く覚えてないです!

言ってた言ってた!!
意外とmidoさんは毒々しいですよねwwwあ、いい意味でね!
いい意味の毒々しさですね!!!(!?)

> 久々に自販機恐しGIF(動いてるやつ)見ました…(*^ω^*)
> さすがだね!さすがぽあさん!素敵!(*´∀`)
> ぽあさんこれからもよろしくお願いします!(アレッ?!

うん、僕は?!どこいったのかな!?
ナオさんどこいっちゃったのかな!?
これからもナオさんも宜しくしてあげてくださいね!?
ね!?ね!?

No title

仲良さそうで何よりです(・ω・)
((ギリギリ(私のmidoさんに何してんのかしらこの人)


子供は1男1女がいいですよ!
(噛み千切ってくれるっ

midoさんは可愛い子なのでモテモテですね! ナオさんも虜かしら
(今度Friggで声かけて追求してあげよう)

Ritecia様>>

Ritecia様!コメント有難う御座います!
最近更新なかったので心配してましたよもー!ww

> 仲良さそうで何よりです(・ω・)
> ((ギリギリ(私のmidoさんに何してんのかしらこの人)

こ、怖っ!!!
ご、ごめんなさいね!?なんか本当にごめんなさいね!?
でも、midoさんには振られまくってるんで大丈夫です!
安心してください!!(一筋の涙を流しながら)

> 子供は1男1女がいいですよ!
> (噛み千切ってくれるっ

怖!!本音のほうめっちゃ怖い!!!!
噛み千切らないであげてくださいね!!?
大切だから!!ナオさんが大切にしてたパートナーですから!!
もうひとりのナオさんですからあああーーー!!

> midoさんは可愛い子なのでモテモテですね! ナオさんも虜かしら
> (今度Friggで声かけて追求してあげよう)

ただのファンのひとりですよ!
追求はしないで!!しないであげてwwww

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

