--------

スポンサーサイト


2015-05-30

モテ男になろう 【ドリームを掴み取れ】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。





浴びせられたいと思っているんですよ。



うん。まぁ、基本はね?

浴びせられたい。すっごく浴びせられたい。
それはもう僕は現在の日々を隙あらば浴びせられたいと思って生きていますし
何なら僕は浴びるためにこの世に生を受けたんじゃないかと
思っているレベルですよ。えぇ、えぇ。



何がって、黄色い声ですよね。


あー、もう浴びせられたいわー。とことん浴びせられたいわー。
女子高生とかを中心にすっごい浴びせられたいわー。
そして、可能ならばすっごいワーキャー言われたいし
今、僕のワーキャー言われたい度合いを、敢えて数値で表すのなら10:0ですからね?
うん、10:0。もう完全な10:0。純然たる10:0。曇りなき10:0。

まぁ、結局何が言いたいかと申しますとね。



厳密に言うとモテたいんですよ。

うん、まぁ、厳密に言うとね?敢えて厳密させて頂けるのならばね?
モテたい。厳密にモテたい。厳しい密度でモテたい。

で、どのくらいモテたいかーつったらそうですね、
三代目 J Soul Brothers くらいにはモテたいですかね。

そして、最終的にはね
四代目 J Soul Brothers になりたいんですよ。

あー、襲名したい。
四代目 J Soul Brothers を襲名したいわー。

じゃあ、どうやって四代目 J Soul Brothers を襲名できるくらいモテるかっていう話を
今からさせて貰おうと思案している次第なんですけれども

例えばね、ファッションや髪形を意識してみたりだとか
話題のネタを集めてトーク力を上げてみたりだとか
色々な方とお話しして、コミュニケーション能力を上げるだとか
色々とあると思うんですけれども、僕はこれですね。

























kue8e6000001fq44.jpg















present01.png



雄一郎先生にイラストを描いて貰ってモテよう!!



↑これは飛び交うわー。絶対黄色い声飛び交うわー(確信)



というわけで、このブログ・SNSで攻略&体験日記を書くキャンペーンという
公式イベントに参加し優秀賞を頂けると、
何とあのラグナロクオンライン公式イラストレーターでお馴染みの
雄一郎先生にイラストを描いてもらえるようです!!わーわー!!



もうそんなん絶対モテるわーーー!!


もうそれは優秀賞なんか取っちゃった日には
僕がログインしたら女の子が、ログイン出待ちしてくるくらいで。
それでもうわーっ!!つって囲まれちゃってね?
プロンテラが大パニックになるわけじゃないですか?
それでもう公式サイトを見た女の子も興奮気味に言ってくるわけじゃないですか

「ナオ吉さんイラスト見ましたwww超かっこ良かったですーwww」 とかね?


「ナオ吉さんのダイナミズム感がうまく表現されてましたね!!wwww」 とかね?


「本物はもう少し胸板が厚いんですね・・・?」(ポッ) とかね?



いやもう触ってきたらダメだってwwwwwwww
揉めるからwwwww揉める原因になっからwwwwwwwwwwwww
じゃあ、私も私も!!!!ってなるに決まってっからwwwwwwwwwwww
いやもうwwwwwホントにwwwwww勘弁してちょーwwwwww





ってなりたいんです。マジで。



というわけで優秀賞を狙っていきます。
ガチンコガッチンチンで狙って取りにいきたいと思います。

しかも、前回のこのキャンペーンではね、僕のブログともリンクして下さっています
あの「それもこれもバコナワが悪い!」のブログでお馴染み、カーノック様が優秀賞を取られましてね?
雄一郎先生にイラストを描いて貰っていたわけですよ。
しかもカーノックさん、雄一郎先生からブログにコメントまで頂いててね?




ね、妬ましい!!!!!!!!

なんてことは一切喝采全く全然微塵の欠片も思ってはいなかったんですけども
実はそれをきっかけに、普段からちらちら見てた僕が興奮して、
カーノック様のブログにコメントを書いたのがきっかけでこうして大親友の間柄となったわけなんですね?

そして、この新しいキャンペーンがまた始まってね?
カーノックさんのブログにコメントさせて頂いたんですよ。


ブログキャンペーンの公式サイトに
前回のカーノックさんのイラストがデカデカと載ってて
ちょっとカーノックさんを遠くに感じました・・・


そんな感じことを書いたら、なんとあのカーノックさんが返信で




>ナオ吉さん

「逆に考えるんだ、ナオ吉さんが優秀作品賞を取って、
カーノックの近くまで来ればいいんだ(ぇ 」










俺のステージまで上がってこいと!!!!

そういうことですね!?カーノックさん!!!?

ドリームを掴めと!!?

そういうことですね!?カーノックさん!!!?







明日、日曜日はお休みを頂けたので
部屋に篭って、大人ラグナロク史上最高の記事を書くことに集中したいと思います。

そして、ガンホーオンラインエンターテイメント株式会社の会議室を
ザワつかせてやりたいと思います。




↑締め切りは6月2日までらしいです!!うっひょー!燃えてきたー!!
やるぞー!!ドリーム掴むぞー!!そして、糞モテまくるぞおー!!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

厚い→軟らかい   デスネ

女垢はS気が強い人が多いのでドMを極めればきっとおk( ´_ゝ`)bグッ

No title

\キャー!!ナオ吉サーン/

No title

日曜日お休みやったね(ニコッ

No title

すみません、最近ちょっと目が疲れていてよく見えなかったんですが
罵声の文字が黄色い声に見えてしまっています。
あれれ?おかしいな。

きゃー!

犯罪者になれば、一挙にきゃー!

ってなると思いますわ(≧∇≦)b

犯罪、ダメ!絶対!ですわ(≧∇≦)ゞ

きゃーナオ吉さーん

ふぁーーーwwwwwww

No title

なおきちしゃーん!

キャーキャーv(*´∀`*)v

No title

ナオ吉さんの記事、すごく楽しみにしてマース。
自分もてっきり罵声か熱湯が浴びたいのかと

今年はナオ吉さんがとるんですよね?

久々の訪問wwww相変わらずで安心しましたww

私、これ見た時、「ナオ吉さんとったら面白いのにw」クスッwとか思ってましたwww

絶対勝ち取って欲しい!!!!!!!

なんか派手なネタぶち込んで下さい!全力で応援しますよw

さゆきち様>>

> 厚い→軟らかい   デスネ

あぁ、そうですそうです
僕には実はAカップがね、ってこらwwwwww
誰が柔らかい胸板ですかwwwwww
ないないwwwwww
Aカップなんてないですからwwwwwww
本当はFカップ美女ですからwwwwwww

> 女垢はS気が強い人が多いのでドMを極めればきっとおk( ´_ゝ`)bグッ

逆に聞きますけれども
果たして僕以上にドMを極めているという逸材がどこにいるのか
探してほしいくらいですけれども。
師範級ですけれども。
国家認定級ですけれども。

くづきあきら様>>

> \キャー!!ナオ吉サーン/

わー!やったー!!
黄色い声だ!!!文字通りの黄色い声だああーー!!!
っておいwwwwwwwwwwwwww
くづきさん違うんですよおおおー!!?
分かるかなーーー???wwww
分かんないかなああーwwwww
こうちょっとイチオクターブくらい高い声で異性に
歓声を上げる的な?あれですよ!
ジャニーズのライブとかでよく聞くやつですね!
あれを僕はもうずっと浴びせられたいなって思ってて。
いや、くづきさんも惜しいんですよ?
むしろ気を遣ってくださって有難う御座いますね!?
こういうのって気持ちが大切ですからね気持ちが!
ハートが!!!それが黄色い声ならぬ黄色い文字なんつってねwww
サンキューwwwwwマジサンキューやでwww

mido様>>

> 日曜日お休みやったね(ニコッ

て、天使!?
・・・・あっ、すいません。間違えました。midoさんでしたか。
いやほんとすいません。最初見たときになんかmidoさんの
頭の上にぼんやりと円状の輪っかが見えたんで・・・・
あと、あれ?生えてましたよね?翼?一瞬ふぁーなりましたよね?
やっぱりmidoさんは天使だったんですね
有難う御座います。
どうしようもない僕に舞い降りてきた天使だったんですね。

ぶらいあん様>>

> すみません、最近ちょっと目が疲れていてよく見えなかったんですが
> 罵声の文字が黄色い声に見えてしまっています。
> あれれ?おかしいな。

あー、疲れてる。それは疲れてるよ、ぶらっち。
仕事にROにブログに無理し過ぎているね。
行ったほうがいいわ。眼科に行ったほうがいいわ。どうやら。
ナオ吉さんが浴びているのは罵声じゃないからね?
黄色い声だから。黄色い悲鳴だからね。
キャー!!!変態がキタわーーー!!!つって
プロンテラが大パニック!!!
っておいwwwwwwwwwwwwwwwww
誰が毎度お騒がせの変態の大御所やねん!!!!(言ってない)

木葉 美迅子 様>>

こばさーーん!!!いやっふーい!!!

> 犯罪者になれば、一挙にきゃー!
> ってなると思いますわ(≧∇≦)b

なるほど!!その手があったか!!!
って違う違うwwww僕の一番望んでないパターンのやつですからそれ!!
その手があったか!!とかいう前に僕のこの手が
手錠で斡旋されっから!!!自由なくなっから!!!

> 犯罪、ダメ!絶対!ですわ(≧∇≦)ゞ

うん、だめ!!犯罪だめですよね!!!
大丈夫!!!こばさん安心してくださいね!!!
ナオ吉は絶対しないから!!!!犯罪とかマジ許せねータイプだから!!
よし!こばさん!!!
ゆびきりしよ!!ナオさんとゆびきりしよ!!!
ナオさん犯罪したらハリセンボン飲むって約束すっから!!!

璃杏 様>>

> きゃーナオ吉さーん
> ふぁーーーwwwwwww

くそわらたwwwwwwww
りあんさん、ふぁーwwwwやめてwwwwwwwww
いやもうそれ完全に黄色い声ちゃうやん!!!!wwww
ふぁーーーwwwwwはあかんwwwwwwwwwww
それだけは絶対にあかんやつやでええええwwwwwww

プリン。様>>

> なおきちしゃーん!
> キャーキャーv(*´∀`*)v

あー!もう!!プリンさん可愛いなあああーー!!!
そう!!正解!!!プリンさんのが一番これ正解のやつね!!!
これだよこれこれ!!!これが欲しかったんですよ僕は!!!
プリンさん有難う!!!!!
ナオさん、プリンさんの愛のこもった黄色い声で元気になった!!!
人生のエネルギーチャージ完了しました!!!
ふぁーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カーノック様>>

あ、アニキ!!
前回の優秀賞をかっさらっていった僕たち一般プレイヤーとは
ワンランクもツーランクも上のステージにいるカーノックのアニキじゃないか!!!!

> ナオ吉さんの記事、すごく楽しみにしてマース。

うん、まぁ頑張って書いてますけどね。
あんまり期待しないでくださいね?
期待値が最初から高いとあれだから。面白くなくなっちゃうやつだからね。
期待値はもうほんとドン底でいいくらいっすからね?

> 自分もてっきり罵声か熱湯が浴びたいのかと

なんで熱湯!?
そんな雄一郎先生にイラストを描いてもらおうっていうのに
お湯を好んでかぶらなきゃいけないんですか!?
それともあれか!!!
逆に雄一郎先生が熱湯をかぶったナオさんを描きたいのかな!?
インスピレーション沸いちゃったのかな!?
お湯も沸いて!!!!!インスピレーションも沸いて!!!!!
やりたい放題だな!!!!!!!!!(僕の頭が)

れに@ほいみん様>>

> 久々の訪問wwww相変わらずで安心しましたww

れにさん久々の訪問有難う御座います!!!
相変わらずって何wwwwwwwwww
ナオさん、黄色い声いつでも浴びせられたいっす!!
みたいなことばっか言ってないよ!!
・・・いや言ってる・・・・かな・・・・?うん・・・・??

> 私、これ見た時、「ナオ吉さんとったら面白いのにw」クスッwとか思ってましたwww
> 絶対勝ち取って欲しい!!!!!!!
> なんか派手なネタぶち込んで下さい!全力で応援しますよw

あぁ・・・こうしてまた純粋な応援がwwwwww
プレッシャーがーwwwwwwプレッシャーがーーwwwwwふぁーwwww
も、勿論全力で頑張りますよ!!!
見ててください!!!
雄一郎先生とガンホーオンラインエンターテイメント株式会社の脳を
ティン!とさせてやりますよ!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開様>>

ぐわっ、すいません!!所用で外してました!
普段からあんまりインしないもので・・・すいません!!
午前中で時間指定頂ければ時間取れる日もありますので
何かあればまた連絡頂ければと思います!!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

