--------

スポンサーサイト


2015-05-29

葱様のリンクの御紹介をさせて頂きたい

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です、っと。

えーっと、何と何と!!

今回もこんなブログとリンクして頂いたブログ様をご紹介します!!

何と何と!!そのブログは、あのradgrid鯖の

葱さんの、長ねぎ畑でつかまえて。です!!やったー!!


negi02.png



えっと、それで葱さんの書く文章はとっても面白いんです!!

うん!!!とっても面白いんです!!!

あと、レンジャーがメインキャラのようです!!

なんで攻略情報とかもとっても凄くて

装備とかの考察とかもとっても凄いし

あと、植木鉢のキャラの子とかも、とっても面白くてとってもかわいいし

あと、レンジャーがとってもメインキャラのようです!!!

あと、植木鉢のキャラの子とかって駄目だ駄目だああー!


















知れ!!!まともにブログ紹介できないナオ吉は知れ!!!
恥を知れ!!!あと、しね!!!!

いや、もう駄目。全然駄目。

こんな下手糞極まりない文才の欠片も無い文章じゃあ
葱さんのブログの魅力が全く全然さっぱり伝わらないじゃないか!!

違うのに!!

もっと葱さんのブログの魅力を存分に書きたいのにいいぃーー!!














「・・・・きち・・・・・・ます・・・・か?」


「えっ、何・・・・・?なにか聞こえるぞ・・・・!?」






「・・・ナオ吉・・・・聞こえますか・・・・?私の声が聞こえますか・・・・?」

「聞こえる!!聞こえるよ!!誰!?あなたは一体誰なの!?」



「私は全てを司っている女神です・・・・今、あなたの心の中に直接話しかけています・・・・・・・」

「女神!?あなたが全てを司る女神だっていうのかい!?」



「そうです・・・・司っているのです・・・・・
昨日も一昨日も満遍なく司っていましたし
今日も朝目が覚めて早速顔を洗ってお手洗いを済ませ歯を磨いてから司りましたし
きっと明日も明後日も明々後日も司っていくのです・・・・」

「は、はぁ・・・・」




「むむっ。さてはナオ吉、私が女神だということを信じてませんね・・・?」

「いやぁ、急に現れて女神だと言われても信じるほうが難しいんじゃないですかね・・・」




「成る程。では、わたしが女神だという証拠をお見せしましょう・・・・」

「えっ、証拠なんてあるんですか?」




「私は全てを司る女神・・・・
あなたの高校時代してきた偏った恋愛も司っているのです。
なので、今からそのエピソードをお話しましょう・・・・
知っているのです。わたしは女神。全てを司るもの・・・・。」

「えっ、何で?」




「ナオ吉よ・・・・
あなたは高校3年のとき、授業の間の休み時間で、教室から視聴覚室に移動する
そんな簡単な移動時間で女の子から告白されましたね?
知っているのです。わたしは女神。全てを司るもの・・・・。」

「えっ!?いや何!?急に何言ってんの!?」




「女の子から告白されるのは伝説の木の下だけだ、と思い込んでいたあなたは
そんな移動時、男友達と4人くらいでつるんでて、かたや女の子は1人。
そんな状況で移動時間に友達の前であっさり告白されて
男友達に茶化されまくって、恐らく勇気を振り絞って告白してきた女の子に
「えっ?え?なになに?どうしたの?なになに???」
と、聞こえてるのにも関わらず、全然聞こえませんでしたー!僕めっちゃ聞こえてませーん!
みたいに、聞こえない振りしてその場を誤魔化そうという、
糞ドクズな事をしていましたね?
知っているのです。わたしは女神。全てを司るもの・・・・。」

「うん!!ちょっと一回黙ろうか!?女神さま黙っちゃおうか!?」




「そして、その告白を暫く放置してた挙句、
その告白してきた女の子がどうやらFカップらしいという情報をどこからか耳にし、
それを決め手に、付き合い始めましたね?
知っているのです。わたしは女神。全てを司るもの・・・・。」

「もうやめたげて!?」



「そして、一ヶ月付き合ったあと彼女の家に行って
彼女の部屋のベットでちちくりまんぼしていたらベッドの軋みの音がうるさすぎて
彼女の弟に、部屋のドアを鬼ノックされていましたね?」


「うん、わかった!!!女神さま!!!僕わかった!!!
すごくよくわかった!!だからこれ以上喋んなくていいよ!?」





「えっ・・・・ですがこれからこの話は面白くなって・・・・」

「うん、わかった!!本物!!もうこれは本物だわ!!だからもう大丈夫っす!!マジで大丈夫っす!!!マジ女神さま最高っす!!」




「そうですか?分かって頂けて嬉しいです」

「えぇ!!最高っす!!!女神さまマジ最高っす!!!
そんな最高の女神さまが僕に何の用なんっすか!?」




「はい、どうやら葱様のブログ紹介でどうしようか足りな過ぎる脳みそ抱えて
悩んでいるようだったので御声をかけました。」

「・・・えぇ、実はそうなんです・・・」




「そうですね。最近の大人ラグナロクのブログ紹介は、ブログ紹介だとか抜かしつつ
勝手にランキングしたり、お兄さん出して茶番したり、勝手に歌を作ったり、
勝手にネコミミつけて罵らせたり、ファンクラブの幹部を気取っていたり
ブログ紹介という名の、
くっそ下らないネタを見せる場所みたいになってましたね?」


「うん、そうなんですって口悪いな!!!女神さま!!!!!」




「それでそろそろ本格的に怒られる前にきちんとしたリンク紹介を書こうと思ったわけですね?」

「えぇ、そうなんです。」




「そうですね・・・もっとシンプルに考えてみてはどうでしょうか?」

「えと、シンプルと言いますと?」



「葱様のブログを見て、ナオ吉が感じたことをそのまま書けばいいのです・・・
葱様のお人柄・・・・魅力・・・ブログの内容・・・共感したところ・・・・
笑ってしまったところ・・・関心をもったこと・・・、
あなたが見た【長ネギ畑でつかまえて。】というブログの良さを
あなたが見て感じた事を素直にそのまま書いていけば
きっとこんなブログに目を通して下さっている皆様にもあなたの気持ちは伝わるし
きっと葱様も喜んで下さるのではないでしょうか・・・?」


「そうか・・・・女神さま、ありがとう!!
僕なんか分かった気がするよ!!僕自身が書きたかったこと!!見つかった気がするよ!」





「その目、どうやら吹っ切れたみたいですね?」

「はい!!!今からちょっと葱さんの紹介文書いてきます!!!」






「・・・えぇ!頑張ってきてください!」(にこっ)









































~90分後~



「できた!!できたよ!!!女神さま!!!!」

「よくやりました、ナオ吉。
あなたのありのままの気持ち、きっと葱様にも届くはずです。
さぁ、ブログの公開ボタンをオンにするのです・・・!!!」





「はいっ!!!!!!」












































































































【東京ネギ畑音頭】

作詞 サタデーナイト・ナオ吉

作詞 サタデーナイト・ナオ吉

振り付け パパイヤ鈴木





























トントコトントントントコトントン トントコトントンスットントン
トントコトントントントコトントン トントコトコトンスットコトン×2(前奏)






























ハァーヨイサー!ヨイサー!!>negi.gif



ハァー 都狂いのオイラの踊り

チョイト見とけや オタンコナスビ

オイラは長ネギ畑の大将だい

ソレヨイヨイヨサコイヨサコイコイ


ハァーソレソレ!!!!>negi.gif


ヤットナ ソレ ヨイヨイヨイ

ヤットナ ソレ ヨイヨイヨイ










ヨッ!!!ニッポンイチッ!!!!>negi.gif



オイラの光速足捌きにゃ

誰もついてこれねえぞい

サァ ついてきたけりゃ Living it up in the sky







リビングイットアップインザスカイ!!>negi.gif











































































↑こんなにドキドキして投稿ボタンを押したことは未だかつてありません・・・
御願いですから、葱さんがこのブログを見てませんように!!(流れ星に願いながら)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ヽ(`Д´)ノ |壁 ドンドンドン!!

ちょっとうるさいよ!!なにしてんだよ!!!

No title

いや絶対葱さま見てるでしょうよ!!!^ω^

ちょこっとだけナオ吉の知られざる過去が明らかになりましたね…

歯磨き粉返してwwwwwwwwwwwwwww

No title

ついに過去の切り売りを始めたか!
グラムなんぼ?

おこ!

ナオ吉さん、こんばんはー!

ナオ吉さんったら!ナオ吉さんったら!
葱さん、私のギルメンなんですからねっ!
もう、長い付き合いなんですからねっ!(5年くらい同じギルド)

いくら、過去の心の婚約者と言えどもわかりますよね?(ニッコリ)

おこ!

No title

<●><●>ミテイルゾ






なんで振付をラッキー池田にしなかったのかと小一時間問い詰めたい。

ノビたんw様>>

> ヽ(`Д´)ノ |壁 ドンドンドン!!
> ちょっとうるさいよ!!なにしてんだよ!!!

この話の恐ろしい所は、
その弟が終始無言で鬼ノックしていたことなんですよね。
怖い!!そのプレッシャーの掛け方が怖すぎるわ!!
完全にこれ、こめかみに銃口突きつけられてるわ!!

mido様>>

> いや絶対葱さま見てるでしょうよ!!!^ω^

いやいや、まだ御叱りのコメントないんで大丈夫っすwww
って思ったら今コメントついてたあああああ!!!
怖いよおおおおおおおお!!!
全然だいじょばないよおおおおおーー!!!
だいじょばないさん助けてえええーーー!!!

> ちょこっとだけナオ吉の知られざる過去が明らかになりましたね…

あれ?midoさん信じちゃいました?この話wwww
もうやだなーwwwwブログのネタに決まってるじゃないですかーwww
ないないwwww
ナオさんがFカップが決め手で付き合ったとか
鬼ノックされたとかないですよーもーwwwww
僕がそんなことするわけないじゃないですかやだーwww

ちま。様>>

> 歯磨き粉返してwwwwwwwwwwwwwww

えっと、じゃあ郵送でいいですか?
って、歯磨き粉一回分くらいおまけしてよちまさん!!
僕のせいじゃないから!!!
全然笑わせようと思って書いてないから!!
泣かせる気だから!
ほんとは大人ラグナロクは泣けるブログですから!!
ある意味!!!ある意味ね!!!?

ろく様>>

> ついに過去の切り売りを始めたか!
> グラムなんぼ?

僕の思い出100g250円です。
ってこら!!!!!!!
そんな崖っぷちのお笑い芸人みたいに言わないであげて!?
追い込まれてヌード写真集に走る風前の灯の
グラビアアイドルみたいに言わないであげて!?

これは、ほら、あれですよ。
皆さんに楽しく読んで頂けるなら喜んでお話ししますよ?的なね?
心?っていうの?あれですよあれあれ!

ゆずさん様>>

> ナオ吉さん、こんばんはー!

わーい、ゆずさんだー!いえっふーい!!
こんばんわー!!!

> ナオ吉さんったら!ナオ吉さんったら!

どうしたの!?ゆずさん興奮気味なの!?
駄目ですよ!!安静にしてなきゃ!!!
怪我に響くから!!!ダメだって!!!!

> 葱さん、私のギルメンなんですからねっ!
> もう、長い付き合いなんですからねっ!(5年くらい同じギルド)

ってやっぱりギルメンなんですねwww
葱さんのブログを拝見してたときに
ゆずさんの名前出てきたり、コメント見たりしてたんですけど
まさか5年とはwww長いですねwww

> いくら、過去の心の婚約者と言えどもわかりますよね?(ニッコリ)

ゆずさんにとっては過去の心の婚約者でも
僕にとってはまだずっと心の婚約者ですよ。
そう、大事なのは心ですから。
心の中で今も、そしてこれからも思い続けていくんです。
だってそれが心の婚約者なのだから!!(???)

> おこ!

またゆずさんにおこされた!!!
最近はこれが楽しみですわい!!(ヘンタイ!!)

葱様>>

> <●><●>ミテイルゾ

葱さん。
まずは一つだけ言わせてください。
違うんです。

あと、もう1個だけ言っていいですか?
僕じゃないんです。

続いて3つ目も甘えさせて貰っちゃいますね。
あれ、もう一人の人格の僕が書いたんです。

最後に1個だけ言いますね。
悪ふざけしてすいませんでしたーーーーっ!!!!!!!

> なんで振付をラッキー池田にしなかったのかと小一時間問い詰めたい。

えっ!?そっち!?そっちなの!?
そっちが問題点として今浮上しているの!?

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

