--------

スポンサーサイト


2015-05-27

ちま様のリンクの御紹介をさせて頂きたい

おこんばんちまー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆




tima04.jpg
























入梅の候、紳士淑女の皆様はますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
この度は当サイト、大人ラグナロクのナオ吉

いえ、Idavoll鯖、Breidablik鯖でその名を知らぬ者の数が1桁にも満たないとされる程の
御活躍をされております皆様御存知、
ちまぶろぐ。公式ファンサイトのコンセルジュの担当を務めさせて頂いております
ナオ吉で御座います。以後御見知りおきを。

さて、このサイトに訪れた皆様は
日々の学校や仕事の後に、ちまぶろぐ。お出掛けの後に、ちまぶろぐ。
朝起きた時に、ちまぶろぐ。就寝前に、ちまぶろぐ。
一日をちま様と共に過ごし、一日をちま様の事を考える時間に費やし
そしてちま様への思いを明日への糧に繋げていると存じ上げます。

既に説明する必要はないかと思いますし
ROをプレイなさっている方でまさか、あの絶対的アイドル、ちま様を御存知ないという
無知で無学で無教養で無作法で無愛想な方は流石にいらっしゃらない事と思いますが
もし、万が一ちま様を知らないなどというRO初心者の皆様も
ほんの僅かながらいるかもしれませんので、
本日はそのような方の為に勝手ながら私、ナオ吉がちまぶろぐ。の魅力を
存分に御紹介させて頂きたい所存で御座いますので、どうぞ、

義務教育だと思って御聞き下さい。



①ちまさんってだあれ?

なんて失礼な聞き方をする方がいれば、こめかみに向けて
僕のリボルバーが火を噴くことになりますが
あの大人気オンラインロールプレイングゲームでお馴染み、
ガンホーオンラインエンターテイメント株式会社のラグナロクオンラインの
Idavollサーバー、Breidablikサーバーの双方で御活躍をされており
また、ちまぶろぐ。という人気サイトの管理人も行っている

ラグナロ娘。並みのスーパーアイドルなので御座います。



②ナオ吉とどんな関係なの?

身体の関係は無い、とだけ申しておきましょう。(←怒られろ!)

先月、僕が行った1ヶ月でノービス発光企画の際、大変有り難い事にこのようなブログに
ちま様より天使のようなコメントや僕の企画に対する励ましの御言葉をたくさんたくさん頂きまして、
そんな心が暖かくなるような御言葉に気付いたら頬を伝うモノがあったので
何かな?と思ったら、えぇ。涙でしたからね。

そして企画当日もわざわざFrigg鯖に御越し下さいまして
わざわざこのような下賎な者にwisで声を掛けて下さったのです。




tima01.jpg

天使。






tima02.jpg

かわいい。








tima03.jpg

有難う御座いますっ!!(姿勢を正しながら)





③冒頭の「おはこんばんちまー」ってなあに?

・・・・え?知らないんですか?同じ人間なのに?
おはこんばんちまー、というのは朝昼夜、時間、季節を問わず使っていける
ちまさん特有の、今、Breidablik鯖で最も熱いと称されているハイスペックな挨拶なのです。





④ちまさんってどんな人なの?

僕も直接ROで御会いした事がないため、よく知りませんが
ブログを拝見させて頂くと、臨時広場やメモリアルダンジョンの臨時、プロンテラの街などで
色々な方に愛されている愛されゆるふわキャラであり、清楚であり、ちま教の教祖様であり、
【 ブレ鯖 卑猥 】で検索するとブログが一番上に出てくる方です。





⑤ちまぶろぐ。ってどんなブログなの?

僕も直接ROで御会いした事がないため、よく知りませんが
ブログを拝見させて頂くと、更新の頭が2006年の5月からブログを続けられており
ブログ界の大先輩も大先輩で、過去の記事の内容がどれも懐かしく
どれもほっこりとした気持ちで見れる楽しさがあります。
また、お菓子作り、お弁当作りは必見です。マジ、プロ級でビビります。
御忙しいようで更新頻度自体は少なめですが、
それでも素敵な魅力がたくさん詰まったブログ様です。

あと、【 ブレ鯖 卑猥 】で検索するとブログが一番上に出てくる方です。





⑥前回のセラ様に続いて、人妻のブログを続けてリンクして貰っていますが
これはナオ吉さんの趣味なのでしょうか?



違います。たまたまです。







⑦次回のブログリンクも人妻だという話を聞いたのですが、本当なのでしょうか?


本当です。






⑧・・・・じゃあ、警察に連絡しておきますね?


なんでだよ!!!!!!.




⑨大人ラグナロクは何処に向かっているのでしょうか?


そうですね。
ファッションや美容だけでなく、女性向けのライフスタイルの紹介や
インテリア、レジャー、イベント情報、旅行、料理、家事、育児などの情報を幅広く
家庭も仕事も頑張る奥様たちの毎日の暮らしをもっとHAPPY☆にする
情報総合サイトにしようと思っています。



⑩有難う御座いました。・・・・じゃあ、警察に連絡しておきますね?


なんでだよっっ!!!!!!!!!.








↑ちま様、リンク有難う御座いました。これからも宜しく御願い致します。あと本当すいません。(土下座)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初めまして、ちょこちょこナオ吉さんのブログを読んでいるナオ吉さんファン何号目かの者です。

ちまさんのリンクご紹介記事を読んで思わずコメントさせて頂きました!

「ブレ鯖 卑猥」で一番上にでますが、変態も追加すると同じように出るようです( ´ ▽ ` )ノ
これからは、ちまさんのブログ見るときは、お気に入りからではなく「ブレ鯖 卑猥 変態」で検索して入ります( +・`ー・´)ドヤッ

それでは、ちまさんに見つかる前に逃亡…いや失礼します!

あ、あとブログ応援しています!

No title

せーのっ? \おはこんばんちまー☆/

ちま教の敬虔なる信者としてコメント1番乗りを逃したことを、そこら辺の水溜りより
深く反省しながらお邪魔します(*´ヮ`)ゞ

[ブレ鯖 ちま教]でぐぐると今までは私のぶろぐがHITしてたのですが、この記事で
ナオ吉さんのが1番にHITするようになってしまった…!!(ぐぬぬぬん)

ちなみにちま教本拠地ちまぶろぐ。は
[ブレ鯖 エロピンク]でぐぐると1番にHITされます(微笑)
ぜひこちらでも検索してみて下さいね(*╹◡╹)v

ナオ吉さんのデリンジャー(ぐぐらないでね♡)が落ち着いたら、
またブレ鯖にも遊びに来てくださーいヽ^シ'ヮ')ノシ

No title

ちまこ!?…ちまこじゃないか!!!
ROはじめた当初に運営の発する黄色文字に挨拶返して、周囲の人に笑われたっていうので有名なちまこじゃないか!!!

海月様>>

> 初めまして、ちょこちょこナオ吉さんのブログを読んでいるナオ吉さんファン何号目かの者です。

ひゃー、初めまして海月様!!このような意味不明極まりないブログに
わざわざその貴重な御時間を割いて頂き
コメントの書き込みして下さいまして本当に有難う御座います!
嬉しいです!!嬉しくて今泣いてます!!泣き伏せてるところです!
うわああーーん!!(泣き伏せながら)

ファンだなんて!そんなの元からいませんからwwww
ファンどころか、恋人もいないですし、友達もいないですし
そもそもずっと一人ですし、別に悲しくないですし、人間はそもそも
ずっと孤独な生き物ですし、人は生まれてからずっと孤独な生き物ですし

> ちまさんのリンクご紹介記事を読んで思わずコメントさせて頂きました!
> 「ブレ鯖 卑猥」で一番上にでますが、変態も追加すると同じように出るようです( ´ ▽ ` )ノ
> これからは、ちまさんのブログ見るときは、お気に入りからではなく「ブレ鯖 卑猥 変態」で検索して入ります( +・`ー・´)ドヤッ

おお!同じちま教の方でしたか!!
卑猥だったり、変態だったり、本当にちまさんはけしからんですな!!(歓喜)
僕もこれからはリンク先からではなく
「ブレ鯖 卑猥 変態」で検索して入りたいと思います!!

> それでは、ちまさんに見つかる前に逃亡…いや失礼します!

僕もこの記事がちまさんに見つかる前に
ロサンゼルスあたりに雲隠れしたいと思います!それでは!!

> あ、あとブログ応援しています!

有難う御座います!!僕も海月様のブログ見てます!!
お互いROのクール系目指して邁進していきましょう!!

No title

こんばんわ。
いつも楽しく拝見させていただいてます。



リンクの紹介ありがとうごz…

いきなり、①からハードルたかいよね!?
ジャックと豆の木の木ぐらいいったよね!?

あぁもう、どこから突っ込めば、このブログ…。゚。(ノД`)。゚。

面!小手!胴っ!!
あ、ナオ吉さん足あったんですね。脛っ!!

とりあえず一通り突っ込んでおきましたヽ^ノ*'ω')ノシ


私のことを知らない人たちが誤解するでしょ!?
だいたいね、ナオ吉さんのブログの太字部分と文字大きくしてるところはね
100%捏造ですのでね。
アイドルとか天使とか卑猥とか知らない。

でも、ナオ吉さんの人妻趣味はホントみたい…?(*・ω・*)
警察に連絡いつでもできるようにスタンバっておきますね!
まかせろー!。゚+.(・∀・)゚+.゚。



このwisしてたころは、トレハン忘れてて、
モロク↓でドロップスをステータスALL1でナイフで叩いて小銭集めしてて
いつになったらGHいけるのかなって半泣きだった頃ですね…
トレハン思い出して、金塊出して、室内ついてテレポで飛びまくって探してたんですが
その時はまさか光ってるなんて…




ちなみに、この記事は仕事中に某履いてない可愛い人から
ssが送られてきたので、すぐ見つかってますよ…(´・ω・`)

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますw




あとこの場をお借りして申し訳ないのですが
コメント3名な!!
あることないこと書くんじゃありません。゚。(ノД`)。゚。

本人も忘れてたようなRO当初の晒しもいりませ。゚。(ノД`)。゚。

あざとい系大清楚ころん様>>

> せーのっ? \おはこんばんちまー☆/

おはこんばんちまー☆
いやぁ、この挨拶はほんと心が澄み渡る気分ですねぇーうんうん!

> ちま教の敬虔なる信者としてコメント1番乗りを逃したことを、そこら辺の水溜りより
> 深く反省しながらお邪魔します(*´ヮ`)ゞ

浅っ!!!浅いよころんさん!!!多分2cmくらいだよころんさん!!!

> [ブレ鯖 ちま教]でぐぐると今までは私のぶろぐがHITしてたのですが、この記事で
> ナオ吉さんのが1番にHITするようになってしまった…!!(ぐぬぬぬん)

うへへwwwすいませんwwww
これで僕は名実と共にちま教の幹部となったようですね!(違)

> ちなみにちま教本拠地ちまぶろぐ。は
> [ブレ鯖 エロピンク]でぐぐると1番にHITされます(微笑)
> ぜひこちらでも検索してみて下さいね(*╹◡╹)v

卑猥だったり、変態だったり、エロピンクだったり
ちまぶろぐは本当に半端ないですねwww流石なんだぜ!!!
ちなみに、「ブレ鯖 卑猥」で2番目にころん。さんのブログが出るんですが
これはどういうことなのか詳しく説明御願い致します!!

> ナオ吉さんのデリンジャー(ぐぐらないでね♡)が落ち着いたら、
> またブレ鯖にも遊びに来てくださーいヽ^シ'ヮ')ノシ

ぐぐっちゃいました☆
でも、僕のはデリンジャーというよりは
ロケットランチャーなんですよね?実際は?どうやら?
まぁ、僕のロケットランチャーはいつでも落ち着いているんで
またころん。さんや、ちまさんに会いに遊びにいきますよー!!

くづきあきら様>>

> ちまこ!?…ちまこじゃないか!!!

おぉ!くづきさんも御知り合いでしたか!?
やっぱり流石ちまさん。
ちまぶろぐ。で繋がるプレイヤーの輪、ってやつですね!ww

> ROはじめた当初に運営の発する黄色文字に挨拶返して、周囲の人に笑われたっていうので有名なちまこじゃないか!!!

エピソードクソワロタwwwwwwwww
すげえwwwwすげえよwwwwwwww
可愛すぎるよ、ちま姉さんwwwwwwww
このエピソードだけでご飯3杯おかわりできるよwww

ブレ鯖 卑猥 ちま様>>

> こんばんわ。
> いつも楽しく拝見させていただいてます。

げげげ!!!

・・・あ、ちまさんども!ご無沙汰しております!
コメント有難う御座いますねw

> リンクの紹介ありがとうごz…
> いきなり、①からハードルたかいよね!?
> ジャックと豆の木の木ぐらいいったよね!?
> あぁもう、どこから突っ込めば、このブログ…。゚。(ノД`)。゚。

見つかっちゃった☆
このブログは紹介書いたブログの本人に一番見せたくないことで
有名な大人ラグナロクです!どうぞよろしく!!

> 面!小手!胴っ!!
> あ、ナオ吉さん足あったんですね。脛っ!!
> とりあえず一通り突っ込んでおきましたヽ^ノ*'ω')ノシ

あるよ!!足あるよ!!!
って突っ込むって剣道かーい!!!!!
もうーちまさん可愛いなーwwwぺろぺろwwww
・・・え?警察?電話した?ぺろぺろで電話した?ぺろぺろ電話?
まじでか?

> 私のことを知らない人たちが誤解するでしょ!?
> だいたいね、ナオ吉さんのブログの太字部分と文字大きくしてるところはね
> 100%捏造ですのでね。
> アイドルとか天使とか卑猥とか知らない。

違うんです違うんです!
良かれと思って!!良かれと思って!!!!!
ちまさんの魅力を後世に伝えて以降と思って!!!
・・・・と犯人は供述しており

> でも、ナオ吉さんの人妻趣味はホントみたい…?(*・ω・*)
> 警察に連絡いつでもできるようにスタンバっておきますね!
> まかせろー!。゚+.(・∀・)゚+.゚。

ホントじゃないよ!!?wwww
そんな人妻趣味も、喪服着た奥さんのうなじが綺麗とかいう趣味も
平日の宅配できたお兄さんを自宅で色目使っちゃう奥さんとか
別に全然好きじゃないですからああああ!!

> このwisしてたころは、トレハン忘れてて、
> モロク↓でドロップスをステータスALL1でナイフで叩いて小銭集めしてて
> いつになったらGHいけるのかなって半泣きだった頃ですね…
> トレハン思い出して、金塊出して、室内ついてテレポで飛びまくって探してたんですが
> その時はまさか光ってるなんて…

そうそうwwwそんな話してましたねえーwww
モロク↓で狩ってるとかどんだけマゾいねんwwwみたいな話しをした覚えが
おぼろげにあります!!おぼろげに!!!

> ちなみに、この記事は仕事中に某履いてない可愛い人から
> ssが送られてきたので、すぐ見つかってますよ…(´・ω・`)

某履いてない可愛い人、誰だ・・・
ころん。さんか・・・!!ぐぬぬぬ!!バラしよって~~・・・!!
ちまさんには見せないって約束したのに!!(してません)

> こちらこそ、これからも宜しくお願いしますw

ちま教の幹部としてこれからも布教活動がんばりまっす!!

> あとこの場をお借りして申し訳ないのですが
> コメント3名な!!
> あることないこと書くんじゃありません。゚。(ノД`)。゚。
> 本人も忘れてたようなRO当初の晒しもいりませ。゚。(ノД`)。゚。

ちま伝説くそわらたwwww
また僕が記事書いてまとめるんで、今度御会いできたときにでも
詳しく教えてくださいねーwww

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

