--------

スポンサーサイト


2015-05-25

三日月の夜

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

焦ってるか焦ってないかで言えば、焦ってるんですよ。

まぁ、それはね、もうね、焦りますよね。
あの僕がめちゃめちゃ焦ってますよね。
あの休日は家でクッキーを焼いているという家庭的な一面をチラリと覗かせている
あの僕が今、動悸が加速しているくらいめちゃめちゃ焦ってますよね。

いえ、というのもですね
余所様のブログを拝見させて頂きますと最新アップデートの話で
すっごい盛り上がってるじゃないですか?

やれお目当ての設計図が集まらないよねキャッキャウフフとか
やれゾンビは足がめっちゃ早くて怖いよねキャッキャウフフとか
やれMVPボス倒しましたー!キャッキャウフフとかね






RO充どもよ・・・・妬ましや!!!

なーんて、三日月の夜に白装束に鉢巻巻いて両サイドにロウソク刺しこんで
右手に五寸釘、左手にわら人形持っては夜の神社を徘徊している僕もいるわけじゃないですか。

それにやっぱりこの大人ラグナログって攻略ブログなんですよね。どうやら。
なので攻略ブログである以上、やはりブログを見て下さってる皆様に
最新の情報をお届けしたい気持ちを綴って郵便局に行きたい気持ちで胸が一杯なわけです。

というわけで、今回こそはファンタスマゴリカを堪能しその記事をあげては

やっぱりファンタスマゴリカ最高ぽよーwww
みんなも早く行くぽよーwwwww


って言い出したいし、ファンタスマゴリカしてないって人がいれば

ファンタスマゴリカしてる?してないっしょ?
ダメだよ、ファンタスマゴリカしないと。


つって言いたい。おふれとして城下町の人達に伝えたい。

というわけで、クエストに必要なアイテムはもうすべて揃っています。
さぁ、行こうぜ!俺たちのふぁんたすまピコーン

おっと、こんないいタイミングでwisがきましたね。
wisを送って頂いたのは、昔からの友人でブログリンクもして下さっている
結とプセのアレの、結さんからです。








「ナオさん、いま暇?キルハイルクエのボス倒すの付き合ってよ」



「キルハイルクエスト?
うん、いや暇か暇じゃないかどちらかで言わせて貰えるのならば暇と答えるかもしれない。でもそれは時間的に余裕があるから言っているだけであって、じゃあキルハイルクエストに付き合えるかどうかで言えばそれは難しい話になってくると俺は思うし何故というならば俺はやっぱり自身が攻略ブログをやっていると自負している部分もあり言うなればROプレイヤーの皆様に役に立つ情報を発信していきたいなと常々思って毎日を過ごしていることは長い付き合いである結さんも知っていることとは思う。っていうかやっぱりね、呼んでるんだよね。ファンタスマゴリカが。ファンタスマゴリカ側がね呼んでるからね。だから招待される側としてはやっぱり行かなきゃいけないと思うし設計図とか別に全然ほんと欲しいわけじゃな「いいから早く来い」



「イエスマイロード」



というわけで、今回はキルハイルクエストに行ってきました!(最高の笑顔で)



↑むしろこんなボッチを誘って頂いた結さんに感謝してます!あざまっす!


kiruhairu01.jpg


<メンバー紹介>

ナオ吉 (スーパーウルトラアルティメット殴りアークビショップ)

明るく素直な性格で礼儀正しい好青年。
しかし戦闘になると、持ち前の天才的なまでのプレイヤーテクニックにより
周囲のモンスターの心と体を焼き尽くすことから、Friggでは「青いイナズマ」と呼ばれている。



結さん (結さんがやってるとこを初めて見たシャドウチェイサー)

ナオ吉の古くからの友人。初めての出会いは殴りアコプリ祭りで
初対面にも関わらずアクティブ過ぎる絡みにより、ナオ吉から「デスピサロ」と呼ばれている。
最近本人のブログにより下ネタ女王などの通り名がついているが
本人もあまり言い過ぎていて、最近恥ずかしがるという高めの女子力を見せている。
正直、休止前と復帰後で一番印象が違う方。(怒られそうだな!)



というわけで行ってきましたキルハイル。
自分は数年前にクエスト自体を終わらせているので
今回は僕がクエストの終わってない結さんを先導する形になります!

まぁ、クエストを終わってない結さんをサポートするのも友人の務め。
いいでしょう!完膚無きまでにリードしてやりますよ!!

よっしゃ結さん!!!ついてきな!!!






僕 「装備とかなんでもいいよねwwwwwwww」

結さん 「火服。」





僕 「ちょwwwこれどうやって先進むんだっけwwww」

結さん 「ドアの前で立ってて」






僕 「よっしゃwwww突撃wwwwwww」

結さん 「敵に囲まれるから出すぎないで」







結さん 「あ、ボスの前に塩頂戴」

僕 「シオ?wwwwいんのwwわwwすwれwwwたwwてへぺろりん☆wwwwwwwww」
















ナオ吉つかえねええええええええ!!!

ゴミや!!!ゴミ吉や!!!!!
っていうかキルハイルクエストとか全然覚えてねえええええ!!
お手伝いする側が先導されてるけどなんも役に立ってねえぞこれーーー!

ま、まぁ僕は基本的にあれだからね、トーク担当だからね
ブレスと速度より、賑やかしが最優先だからね、仕方ないよね。いと仕方ないよね。



kiruhairu02.jpg

というわけで、危なげなくクエストクリアー!いえーい!!

報酬もしっかり貰ったところで僕たちのホームに戻りましょう!!


















kiruhairu04.jpg

ナオさん、そこ戻れねえから!!!!




kiruhairu05.jpg

流行らせようとするんじゃないよ!!



↑結さんへ、また何処か遊びに連れていってください。うぇっすwwww
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナオ吉体操第1〜ウェッス!!!!

イエスマイロードで大爆笑してしまいましたwww
さすがRo界のカリスマファンタスマゴリカやでぇ!

No title

「いいから早く来い」とか言ってないよwwwww



たぶん・・・・・・

No title

イエスマイロード!!!


おやすみなさい…

No title

ウェッスw
使わせていただこうかな。

No title

ナオ吉さん愛してますウェッス

非公開様>>

非公開様、コメント有難う御座います。

んー、まぁそういうところが僕はとても無神経なんでしょうね。
なんにも気にせず語感が面白いという理由だけで書きましたね、あれ。
コメント貰えるのは勿論凄く嬉しい事ですけど
そもそもコメント貰う為だけのブログは書いてませんしね。

そんなこと一切考えてませんでしたが、
おっしゃる通り本気にされて、
変に意識されてしまう内容だったかもしれませんね。
ご指摘有難う御座いました。修正しておきます。

いやでも、表現するってむずかしいねー

いちお気を遣って書いてるつもりなんですよ?僕も?
でもやっぱりほら、バカだから。
バカは所々に配慮が足らないから。
大変だなーと。勉強しておけばよかったなーと今になって思いますね。
いやブログ書くために勉強ってのもおかしな話だけどwww

璃杏様>>

> ナオ吉体操第1〜ウェッス!!!!

うぇっすうぇ~~~っすwwwww
いや体操踊らねえけどおおおーーー!!?
ナオ吉体操第1って第2もあるんかい!!!

> イエスマイロードで大爆笑してしまいましたwww

僕と結さんの関係をわかりやすく表現できたと思います!!

> さすがRo界のカリスマファンタスマゴリカやでぇ!

ちょwwwwファンタスマゴリカ言いたいだけの人やめてwww
これちょツボ過ぎるwwwwww
自分のブログでもちょこちょこ書いてるけど
ファンタスマゴリカって超面白いですよねwwww
なんなんwwwwwwwwファンタスマゴリカなんなんwwwwwww

結様>>

> 「いいから早く来い」とか言ってないよwwwww
> たぶん・・・・・・

まぁ、多少脚色はしてますけども。
ただ空気は出てたよね?結さんから「いいから早く来い」空気は
すっごいすっごい出てたよね。むしろ出ずっぱりだったよね。
関東近辺を包み込むほど出てたよね。
まぁ、あんな空気に包まれていたら僕も片膝をついて
剣を掲げながら「イエスマイロード」言うしかなかったよね。

mido様>>

> イエスマイロード!!!
> おやすみなさい…

ええええ!?どうしたの!?どうしちゃったの!?midoさん!?
眠かったの!?おねむだったのかな!?
おねむの中頑張ってコメントしてくれたんですか!?
有難う御座います!!
おねむの中、最後の力を振り絞って僕のブログにコメントして頂いて
有難う御座います!!!
よぉーっし、僕も寝る寸前に頑張ってmidoさんのブログにコメントするぞおー!!
(燃えるような瞳で)

りゅう様>>

> ウェッスw
> 使わせていただこうかな。

うぇっすwwwwww
いや、やめといたほうがいいですよ!りゅうさんwwwww
これアレだから!!!友達から冷たい視線貰っちゃうやつだから!!!
僕が結さんに送った視線みたいになっちゃうやつだから!!!
氷河期きちゃうやつだから!!!
ティラノサウルスとか寒くておねむになっちゃうあれだから!!!
だから使わないほうがいいですよ!!!!
万一使って御友人との間柄がティラノサウルスの冬眠みたいになっちゃったとしても
大人ラグナロクには一切の罪も責任もありませんし
僕はもう全然そんなことは一切知りませんって言うだけですし
黙って首を横に振るだけですし。

さゆきち様>>

> ナオ吉さん愛してますウェッス

僕のほうが愛してますウェッス。
これはいよいよ、「さゆきちさんの中身は17歳の女子高生説」が
ますます信憑性を帯びてきましたね・・・!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

