--------

スポンサーサイト


2015-05-21

大人のファンタスマゴリカ

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

さてさて、やってきました大型パッチ~眠らねぇ俺たちのジュピロス編~が実装され2日経ち
僕もだいぶ出遅れる形となってしまいましたが、
まだヌヌヌクエストなんかやっているプレイヤーの皆さんも多く
「ふええええー、ウェレスまだいってないよーふええええー」
なーんて慌てふためく冒険者の皆さんもいるんじゃないかと思います。

そんな迷える子羊を導くのが、RO屈指のベテランプレイヤーであり、Frigg鯖では
Lightning Bloody Angel(ライトニング・ブラッディ・エンジェル)と呼ばれている僕の出番なわけです。

さぁ、ついてこいよ!!

ファンタスマゴリカ(時代)の先に!!!







というわけで、今日こそはばばーんと攻略していきましょう!

まずはクエストに必要なアイテムですが、
空き瓶2個と、古びた鉄板30個と、ビーフトースト1個です。

古びた鉄板は前回大冒険の末、なんとか集まりました!空き瓶は倉庫にありますので
残すところはビーフトーストのみになります。
ビーフトーストなんてアイテム聞いたことないな?なんて思ってましたが
他のブログ様の記事を見ると、どうやらモーラの街に行けばNPCが売ってるとこのことです。


ほうほう、なるほどなるほど。
そのモーラに行けば特に労せずお気楽極楽印鑑不要で
クエストに必要なアイテムがNPCよりポンとお手軽に買えてしまうわけですね。
うんうん、こいつは便利ですねー、はははは。




甘い!!!!甘過ぎる!!(ちゃぶ台をひっくり返しながら)

最近のROプレイヤーは少しガンホーオンラインエンターテイメント株式会社に
ちょっと甘やかされているんじゃないでしょうか。
いやぁもう甘やかされてる。甘やかされてるわぁ。

難易度の高いクエスト、強すぎるモンスター、分かり辛いシステム、アイテム集めに奔走する
そういったことに楽しむ努力すら放棄するROプレイヤーさん達が多くなってしまったのではないでしょうか。
そういったゆとりプレイヤーのために、最近のROはどんどんと簡単になり、
当たり障りのないものになってしまっているのではないでしょうか!!

いけない!それではいけないんです!!!

やはり僕くらいの昔気質の硬派なROプレイヤーからしてみれば
クエスト前提アイテムにメギンギョルドくらい入っていてほしいものなんです。
もう!ほんとに!!頼みますよガンホーオンラインエンターテイメント株式会社さん!(ぷんぷん!)


というわけで、こんな簡単にアイテムが手に入るのは不本意なものですが
新しい冒険の大地が僕を呼んでいます。
ここはおとなしく、モーラに行ってビーフトーストをゲットしましょう。





bi-hu01.jpg




bi-hu02.jpg




bi-hu03.jpg







bi-hu04.jpg

ビーフトースト何処?

いやっていうか何処?ビーフトースト全然売ってないよ?
かれこれ10分くらいうろうろしてるよ?
「ビーフトースト 場所」で検索すると浅草の美味しそうな洋食屋さんが出てくるけど?
いやぁほんともう分かり辛い。分かり辛いわぁ。
なんなのビーフトーストって。他のブログにもどこにも書いてないよ。
え?みんなそんなビーフトーストに詳しいの?
一般プレイヤーはみんなビーフトースト売ってるNPCの場所知ってるの?
常識なの?ROプレイヤーの常識なの?
もう!!ばかばか!!ガンホーオンラインエンターテイメント株式会社のばか!
モーラの街すっごいぶらぶらだらだらしちゃってるよ!!ぶらだらだよ!!
ぶらんぶらんのだらんだらんだよ!!もっと分かり易い感じにしてよ!!
ササッと買ってパパっと進みたいんだよ!ばか!
ガンホーオンラインエンターテイメント株式会社のばか!もう知らないんだからね!?
謝ったって許してあげないんだからね!!





bi-hu05.jpg

やっと見つけました。

初心者のみんなー!!!ビーフトーストここに売ってるぞーーー!!!
ふふっ、またこのブログが攻略ブログとして一歩先に進んじまったな・・・
どこにも載ってない情報を載せちまったぜ・・・・、へへへ!


さぁ、そんなわけで前提アイテムもばっちり揃ったところで
いよいよクエストを始めたいと思います!!!




新しい難解なダンジョンが!!!

新しい凶悪なモンスターたちが!!!

新しい強力な装備が!!!!!

新しい冒険の大地が!!!!



僕達を待ってい洗濯機が壊れました。








































































































senntaku.jpg

洗濯機が壊れました。



































































↑もう、ファンタスマゴリカどころの騒ぎじゃない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

そこにまな板があるじゃないか

あれ、なんか違う( ´_ゝ`)

No title

遅ればせ、ぽっちーのTOP絵素敵!
んでもってママパパ釣れすぎててわろたw
ROもそんな時代になったんですねえ…

あ、うちのドラム式全自動洗濯機は中古とはいえ元気です。
今日も今日とてぐるぐるべったん元気です。

No title

突然リアルな話になった!
不覚にも笑ってしまいました。

洗濯機はさすがに無いと困るのでお早めにどうぞ……。


リンクの紹介させていただきました!
これからもよろしくお願い致します。

No title

モーラの街中でナニをぶらぶらさせてたんですかね。
さらにだらだらしてるなんてこの変態!

洗濯機ご愁傷さまです。
とりあえず壊れたのなら、叩いてみるのが昭和世代かと思います。
張り切ってどうぞ!!

さゆきち様>>

> そこにまな板があるじゃないか

そうそう、このまな板でね
たっぷりの洗剤をつけて、汚れた衣服をゴッシゴシ☆っておい。
そんな昔話のおばあちゃんのような原始的なやり方はいやああああ!!
脱水とかできないじゃないですかああああ!!
びっちゃんこびっちゃんちゃんじゃないですかああ!!!

> あれ、なんか違う( ´_ゝ`)

そうです。
まな板は人を殴るための道具です。(違う)

ろく様>>

> 遅ればせ、ぽっちーのTOP絵素敵!

正直ぽちこに貰うまでマジ存在自体知りませんでしたからね・・・
僕でいうところのニコニコプンとか、ポンキッキみたいな感じなんですかね。
イラストは確かに素敵ですけど、あれ頭のかぶせりゃ
なんでもいいんじゃ・・・wwwww

> んでもってママパパ釣れすぎててわろたw
> ROもそんな時代になったんですねえ…

ROもプレイする平均年齢が上がっていってるみたいですからねえ
個人的には同世代意外と多くて嬉しい限りですけどw

> あ、うちのドラム式全自動洗濯機は中古とはいえ元気です。

いいなああウチもドラム式にしようかなああ!!
乾燥機もいっしょについてるやつがいいなああ!!!
でも、いいお値段なんでしょおおー!!?

> 今日も今日とてぐるぐるべったん元気です。

つるつるぺったん!?
・・・ろくさん、自分のことを悪く言うのはよくないですよ!
(真剣な眼差しで)

りゅう様>>

りゅう様、コメント有難う御座います!!

> 突然リアルな話になった!
> 不覚にも笑ってしまいました。

正統派ツッコミ有難う御座います!!大好物です!!
っていうか、不覚なんですか!?wwww

> 洗濯機はさすがに無いと困るのでお早めにどうぞ……。

いやぁ、困ってますねえぇ・・・
完全に困り果ててますねぇ・・・・
とりあえず近くのコインランドリーにいったんですけど
あれを毎回利用するのもお高くつくじゃないですか?
だからといって休みもないので買いに行く暇もないという・・・
うーん
とりあえず時間見つけて買いにいきます!!
前のは2~3万くらいのやつだったんで、今回はすっげえいいやつ買います!!ww

> リンクの紹介させていただきました!
> これからもよろしくお願い致します。

紹介有難う御座いました!!
こちらこそこんなブログですが宜しく御願いしてやってください!

ぶらいあん様>>

> モーラの街中でナニをぶらぶらさせてたんですかね。
> さらにだらだらしてるなんてこの変態!

もぉーwwwやだなぁwwwwぶらっちじゃないんだからwww
さぁ、分かったらそんな、おち〇ち〇という名の獣を檻に戻すんだ!!

> 洗濯機ご愁傷さまです。
> とりあえず壊れたのなら、叩いてみるのが昭和世代かと思います。
> 張り切ってどうぞ!!

げげええええー!?
昔ながらの頑固親父みたいなああああー!!?
いける!?これマジいける!?
ガンガンぶっ叩いて取り返しつかなくなったら、ぶらいあんさん責任取ってよね!?
請求書そっち送っからね!?
そしたらドラム式の買ってね!?乾燥機能ついてなきゃダメだよ!?
いい感じにふわっとなるやつじゃなきゃだめだよ!?

No title

洗濯機ご愁傷様です…。
こういう大物の家電が壊れると出費的にきついですよね。

でもね、もし叩いて壊れたとしても、うちに請求書持ってこられると困ります!!


ここはそんな荒業にでるのではなく、やさしくナデナデしながら甘い言葉を囁いてみてはいかがでしょう?^^




「俺のパンツはお前にしか任せられないんだぜ…機嫌なおせよ…ほら、またクルクル踊ってくれよ」
(脱ぎたてのパンツを入れながら)

No title

①お風呂に水を張ります。
②お風呂に張った水に洗剤を溶かします。
③水の中で天羅します。
④美しく舞うシャボン玉を観察しながら、水を抜いてまた綺麗な水を張ります。
⑤天羅します。
⑥お風呂からあがります。
⑦天羅します。

これを服を着たまますると綺麗になるってうちの修羅がいってましたよミ☆
ナオ吉さんもレッツ☆トライミ☆

セラ様>>

> 洗濯機ご愁傷様です…。
> こういう大物の家電が壊れると出費的にきついですよね。

お気遣いの言葉有難う御座います。
出費もそうですし、単純に一人者だと家で洗濯できないのがツライです・・
早く買いに行かないと・・・!

> でもね、もし叩いて壊れたとしても、うちに請求書持ってこられると困ります!!

え!?でも、ぶらっちが叩けって!!
じゃあ請求書じゃなくて、ぶらいあん宅にぶっ壊れた洗濯機
着払いで送りますんで宜しく御願い致します!!
御子さんのオモチャに如何でしょうか!!
御子さんを洗濯機の中に入れてグルグル回し
「ほーら、メリーゴーランドだよー!」とか如何でしょう!
うんうん、イケる気がするぜ!!

> ここはそんな荒業にでるのではなく、やさしくナデナデしながら甘い言葉を囁いてみてはいかがでしょう?^^

成程!押して駄目なら引いてみろ!ですね!
僕も本当は優しく甘い男ということで歌舞伎町で有名なんでね、
むしろそっちのほうが得意なくらいですよ!うふふ!

> 「俺のパンツはお前にしか任せられないんだぜ…機嫌なおせよ…ほら、またクルクル踊ってくれよ」
> (脱ぎたてのパンツを入れながら)

一人でそれやってたら完全に頭イカれてる奴じゃないっすか!?wwww

どこかの復帰勢様>>

どこかの復帰勢様!コメント有難う御座います!

> ①お風呂に水を張ります。
おーなるほど!!洗濯機がダメならお風呂で洗えばいいじゃない!的なアレですね!

> ②お風呂に張った水に洗剤を溶かします。
いいですねー!これならそんなに手間にはならないですねー!

> ③水の中で天羅します。
ほえ!!!!!!!!???
着て!?入って!?僕が!?天羅するの!?まじで?!
浴室がざっぱんざっぱんなるし
そんなウチお風呂広くないですよ!?
損傷しちゃうよ!?ナオさんちのお風呂損傷しちゃうよ!?

> ④美しく舞うシャボン玉を観察しながら、水を抜いてまた綺麗な水を張ります。
あー、綺麗で儚いシャボン玉だなーみたいな?
その間にもう一回、水張っちゃうの?
水抜く時間と貯める時間はシャボン玉を見る時間?そんなもつ?
風邪ひかない?この間ナオさん風邪ひかない?
というかお湯じゃダメなの?

> ⑤天羅します。
また!?また天羅するの!?
あぁ、次はあれ!?洗剤を落とすほうの天羅!?
いや洗剤を落とすほうの天羅ってなんなの!?
洗剤を落とす天羅なんてないからね!?
いやもう我がお風呂場でそんな回っている姿こそある意味修羅ですけどもね!?

> ⑥お風呂からあがります。
びっちょびっちょですよね?
あと完全に三半規管やられてるよね?
なんならフラフラしてるくらいだよね?

> ⑦天羅します。
あぁ、脱水みたいな?
正直最後のこの天羅が浴槽に入ってない分、一番やりやすそうだけどね?
いやそもそも一番やりやすい天羅とかないからね?
脱水の天羅が一番やりやすいとかないかね?

> これを服を着たまますると綺麗になるってうちの修羅がいってましたよミ☆
> ナオ吉さんもレッツ☆トライミ☆

いややってんのかよ!!!!
どこかの復帰勢様の修羅はやってんのかよ!!!
っていうか、お前上半身裸やん!?女性でもサラシやん!?
そりゃあある程度なんとかなっても
ナオさんフル装備だよ!?大丈夫!?
バスタオルとかハンドタオルとかあるけど大丈夫!?
巻き込んでくの!?巻き込んでくタイプのやつなの!?

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

