--------

スポンサーサイト


2015-05-20

親友からの贈り物

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

いやぁ、ついに始まりましたね、ジュピロスの大型アップデート!!
うっひょひょーい!!


新しいダンジョン!新しいクエスト!
新しい女性NPCの立ち絵!新しいモンスター!新しいアイテム!
そして、新しい女性NPCの立ち絵!!!

もう、ワクワクが止まりまへんでー!!!



もうほんと僕も楽しみで楽しみで!!
昨日も夜勤だったのですが仕事しながらそわそわ!帰りの電車でそわそわ!!
他の方のブログなんかにも書いてありますんで回ってチェック!チェック!
新しい大地への冒険の準備はばっちぐーなのです!

先日リンクさせて頂いた砂様のブログにクエストの始め方の手順など
分かり易く書いていたのでそちらを参考に進めていきたいと思います!
砂様、まとめ有難う御座います!!

えーっと、なになに?
クエスト必要アイテムは空き瓶2個に、古い鉄板30個に、ビーフトースト1個と。

えっ?それだけでいい??

まじで?wwwもうwwwばかwww簡単すぎ簡単すぎぃ!www
歯応えないわぁ!wwwwwww絹なの?www豆腐の絹なの?www

もうね、なんでしょう。

ガンホーオンラインエンターテイメントは僕をナメてるとしか思えない。



というわけでね、さっそく古い鉄板を集めに
アインダンジョンにれっつごー!!
ジャンクポットを倒しまくって古い鉄板30個げっとだぜー!!www





















飽きました。

うん、飽きたよね。飽きちゃったよね。
割かし早い段階で飽きちゃったよね。
古い鉄板30個集めたら、ちょっと気だるかったよね。
気づいたら布団に横になってた自分いたよね。
そのまま漫画読み出しちゃったよね。
進撃の巨人読み出しちゃったよね。
それで気づいたらまぁ寝てたよね。
全然新しいダンジョンに進撃しなかったよね。

今日の僕の一日のROライフはまとめると

ログイン⇒アインダンジョンで古い鉄板30個集める⇒ログアウトだったからね。

結論から言うと何もしてないよね。古い鉄板集めただけだよね。

やる前のあのわくわくどこいったん自分!?


クエストは自分でアイテム集めるのが楽しいよねwww
とか醍醐味を語ってた過去の自分をブン殴りたい。

うん、まぁ、あれだ。



明日から本気出す!!!





↑以下、追記より、ぽちこさんから贈り物を頂きました。


ROのSNSより、ぽちこさんからメッセージが来ていまして
僕にプレゼントをくれるみたいです。なるほどなるほど。

本来なら、こうして贈り物を頂けるというのはとても有難いことで
ありがとう!ぽちこ!と頭のひとつでも撫でて
トップブリーダー推奨のペディグリーチャムをあげたいところなんですが
古くからの付き合いのあるぽちこさんからとなると、過去の前例から考えてみても彼女は
殺人犯並みの前科持ちなわけです。

いやいや。全く油断できません。
ぽちこからの贈り物のイラストって。
どんな悪意で僕を貶めようとケタケタ笑いながら描いてるかわかりませんからね!!

なんて警戒心バンバンで思っているとぽちこさんのメッセージより

璃杏ちゃんとか、セラさんが食いつきそうな
バナーを作ってきました!」


とのことです。

ふむ、なるほどなるほど。つまり


遂に大人ラグナロクも主婦層に向けて動き出そう

そういうことですよね。

うん、分かってる。流石僕の大親友ぽちこ、よく分かってる。
うちのブログの今後の方向性をよく見据えていると思います。

やっぱりね、今後のROブログは主婦層こそ狙っていくべきだと僕も思っていたんですよね。
というのも、近年ROをプレイする主婦も増えてきまして
普段から、旦那や子供の面倒を見て、家庭を支え、
そして今後のROすらも支えていくのが主婦の皆様なわけです。



さぁ、ぽちこよ!!

今こそ大人ラグナロクは主婦の皆様の視線もハートも鷲掴みにする
煌びやかさ溢れるセレブ感満載のタイトルバナーを見せつけるのだ!!




















































miituketa.png

ほんとか!?ぽちこよ!!!?

いや、ぽちこよ!?
こんなクッチャクッチャなキャラクターで本当に璃杏さんや、セラさんのハートを
鷲掴みにできるのか!?ぽちこよ!?








ちなみに元ネタは子供番組だそうです。





20141122_sino_08.jpg


いや、元ネタのほうも相当な狂気を孕んでるでぇ・・・・




↑「みいつけた!」っていうタイトルがまず怖い。
そしてこのマスコット達に夜中一人で歩いているところに
ばったり出くわして、「みいつけた!」って言われたらたぶん僕は泣きます。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

なんだよーサボさんイケメンなんだぞー(・3・)
一番のイケメンはオフロスキーだけどね?

まったく悪意の無い、子供のような純粋な心で書いたのに
悪意の塊扱いとは信じられないおとこだよ、まったく!

No title

オイーッスwwwカレーライスはからいッスwwwwwwwwww
ちなみにコッシーの中の人はサバンナ高橋なんですよ!これ豆な!

 

コッコ コッコ ココッコ コッココ コココッシー
ぼくはコッシー ナイスなイスだよ
ココッコ コッココ コココッシー
ライスがだいすき ないのはツライッスー

キャーーーーwwwコッシーwwww
今年からスイちゃん世代交代したんやで!これも豆な!

これからは主婦層改め子供にもナオ吉さんの魅力が伝わることをお祈りしま・・・・ないな

No title

最近のお子様はこれをご覧になってるんですね・・・!
今の感覚だと普通に見られる気がしないですが・・・pq*

もう見た目からしてサボさんにツッコミどころ多すぎてΣ

ジャジャ丸・ピッコロ・ポーロリとかドレミファドーナッツ!のが懐かしいです。
ジャジャ丸可愛い(*´¬`)


あ!新しいパンツをですね

ぽちこ画伯>>

> なんだよーサボさんイケメンなんだぞー(・3・)

いや完全にサボテンだけども・・・・
文化祭で学生たちが片手間に作ったゆるキャラ並みにゆるい造形じゃねこれ!?

> 一番のイケメンはオフロスキーだけどね?

誰!?新キャラ!?新キャラなの!?

> まったく悪意の無い、子供のような純粋な心で書いたのに
> 悪意の塊扱いとは信じられないおとこだよ、まったく!

いやこれ頭のっけただけじゃね?wwwwww
悪意だらけじゃねえかwwwww
でもなんかイラスト自体は凄く気に入った!!許す!!!(謎の上から目線)

葱 様>>

> オイーッスwwwカレーライスはからいッスwwwwwwwwww

甘口食えよ!!!!!!wwwwwwwwwww
ってか、喰いついた!!葱の奥様が喰いついたぞおお!!!

> ちなみにコッシーの中の人はサバンナ高橋なんですよ!これ豆な!

いやサバンナの高橋そんなこともやってんの!?www
くそわらたwwwwwwwww
つーか、これコッシーどうなってんのwwwwwイス?wwwイスなの?www
どういう状態で高橋はいってるのこれwwwww

ω璃杏ω 様>>

ところで、名前の両脇にある記号はなんなんですか?
めっちゃかわいいじゃないですか
実装ですか。女子力パワーアップして帰ってきたんですか?
そこらへんどうなんですか!!!!!

> コッコ コッコ ココッコ コッココ コココッシー
> ぼくはコッシー ナイスなイスだよ
> ココッコ コッココ コココッシー
> ライスがだいすき ないのはツライッスー

いやちょっと一回待ってくださいwwww
え?wwコッシーってライス食うの?wwwww
ナイスなイスなのに?wwwwww
むしろお前ライス食うときに座られる側やんwwww
何でお前がライス食ってんのwwwww
やっべーもう気になってきたわー!
コッシーとかもう超気になって仕方ないわー!!

> 今年からスイちゃん世代交代したんやで!これも豆な!

あ、世代交代とかあんのこれ!?wwww
そんなシステムなの?wwwwwww
初代スイちゃんと一緒に成長していきなさいよwww

> これからは主婦層改め子供にもナオ吉さんの魅力が伝わることをお祈りしま・・・・ないな

いや、あるよ!!!!?
お子様にも安心して見せられるブログ目指してっから!!
けしからん露出だな、とか書いてるけども!!?

プリン。様>>

> 最近のお子様はこれをご覧になってるんですね・・・!
> 今の感覚だと普通に見られる気がしないですが・・・pq*

流石に子供と一緒じゃないと見れない気がしますねーww
さっきチラっと動画見てきましたけど
もうテンション高すぎて終始半笑いでしたもんwww

> もう見た目からしてサボさんにツッコミどころ多すぎてΣ

ちょっとプリンさんも時間あったら見てみてくださいwww
サボテン野朗の身長がくっそ高くてビビりますからwwwwまじでwww

> ジャジャ丸・ピッコロ・ポーロリとかドレミファドーナッツ!のが懐かしいです。
> ジャジャ丸可愛い(*´¬`)

そうそうwwwww懐かしいwww
僕も大体そのくらいの世代か一個上くらいの世代ですねwwww

> あ!新しいパンツをですね

あ!ぽちこから聞きました!
プリン。さんのパンツをくれるって聞いたんですけど
どこに行けばいいですか!!教えてください!!!!さぁ!!はやく!!(必死)

No title

サボさんはああ見えて家事万能で歌も上手なんですよ!!(食いついた)
コッシーは女の子の友達(彼女的なイス)も多いしリア充なんですよ…!!

一押しは私もオフロスキー様なんで!ぜひ!!ぐぐって!!!( ・ㅂ・)و ̑̑

バナナがどうして~イルカさんになるぅの~?
バナナがどうして~イヌさんに~なるぅの~?
おしえて~あげるよ~オーユーきーみーにぃー♪

のオフロスキーです!!!!!!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

これでR-18の大人ラグナロクのアダルト指数が下がるといいですね(*ノωノ)

あぁスター みんなのスター
スターはつらいぜ~

誰かのものにはなれないぜ~
でも君が大人になったら 二人でお花を咲かせよう~♪

この番組で流れる「サボさんまいったな 」の歌詞の一部ですが
ナオ吉さんになんかマッチする感じがするんですよ~。
是非一度この歌を歌詞を聞いて歌えば、アダルティな雰囲気が増すこと間違いなし!

ちなみにこの曲はクレイジーケンバンドが提供、これ豆な!
と、主婦層じゃないのに書き込んでしまった。失礼しましたん。

No title

オフロスキー「呼んだ? 呼んだよね」
ッキャアアアアアアアアイケメェエエエエエエエエエン

サボさんあれやでオカマちゃんにもなれるから
なおきちくんとほら、なんか、なおきちくんの二面性?に
ほらなんかそういうとこがほらえっとあっやっべお味噌汁作ってたんだったじゃあまたね!!!

ころん。様>>

げげーwwwwまさかのころん。さんが食いついてビックリですよ!!w

> サボさんはああ見えて家事万能で歌も上手なんですよ!!(食いついた)
> コッシーは女の子の友達(彼女的なイス)も多いしリア充なんですよ…!!

なんという、みいつけた情報集・・・!!!
っていうか、あいつら只の歌と踊り好きの着ぐるみかぶった
リア充の集会じゃないですかやだー!www
いやほんとまじでなにもんなんですかアイツラwwwwwww

> 一押しは私もオフロスキー様なんで!ぜひ!!ぐぐって!!!( ・ㅂ・)و ̑̑

ころん。さんもオフロスキーですか・・・
もう名前からしてお風呂好きの着ぐるみじゃないのか・・・

> バナナがどうして~イルカさんになるぅの~?
> バナナがどうして~イヌさんに~なるぅの~?
> おしえて~あげるよ~オーユーきーみーにぃー♪
>
> のオフロスキーです!!!!!!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

いや知らないっすwwwww
バナナはどうしたってイルカさんや、イヌさんになんないからwww
オフロスキーなにもんなのwwwまじでwww
気になるううううwwwwまじ気になるうううwww
でも多分世の中には知らなくてもいいことってきっとたくさんありますよね!
うんうん!

> これでR-18の大人ラグナロクのアダルト指数が下がるといいですね(*ノωノ)

そうですね、一刻も早くこの世から子供たちに害のある
サイトはなくなるといいですね、ってこら!!

R3様>>

おっひょーー!R3様コメントの書き込み有難うございます!
パパさんもくいついてきたぜえ!!ほんとみんなこの番組知ってるんですね!!w

> あぁスター みんなのスター
> スターはつらいぜ~
>
> 誰かのものにはなれないぜ~
> でも君が大人になったら 二人でお花を咲かせよう~♪
>

> この番組で流れる「サボさんまいったな 」の歌詞の一部ですが
> ナオ吉さんになんかマッチする感じがするんですよ~。
> 是非一度この歌を歌詞を聞いて歌えば、アダルティな雰囲気が増すこと間違いなし!

いやぁ、別に僕はスターでもなんでもなく
そこらへんの一般ピーポーですけれども
確かに何か子供向け番組とは思えない深い良い歌詞に
サボさんに親近感を抱いていたのですが、歌詞のなかに
「君が大人になったら~」ってちょっと!!wwww
完全にロリコン糞野郎じゃないですかwwもうwww
いや大人じゃねえのかよwwww子供なのかよwwww
お花を咲かせようとか、もうどこのお花なんですかwwww
いい加減にしてください!!www(←オマエガナ!)

> ちなみにこの曲はクレイジーケンバンドが提供、これ豆な!

マジですか!?wwww
増々子供番組とは一線を画してきてますねwww
ほんとなんなんですかこの番組はwwwww
最近まで存在すら知らなかったのにwww

> と、主婦層じゃないのに書き込んでしまった。失礼しましたん。

当大人ラグナロクは働くパパを応援しています!!!

おーじ様>>

おーじさん、コメント有難う御座います!!!

> オフロスキー「呼んだ? 呼んだよね」
> ッキャアアアアアアアアイケメェエエエエエエエエエン

えええええーっ!?おーじさんも!?
おーじさんもオフロスキー派なの!?
ただのお風呂好きじゃないの!?そんなにイケメンなの!?

> サボさんあれやでオカマちゃんにもなれるから
> なおきちくんとほら、なんか、なおきちくんの二面性?に
> ほらなんかそういうとこがほらえっとあっやっべお味噌汁作ってたんだったじゃあまたね!!!

おーじさあああーーん!!www
なんかよく分かんないけどすっげぇ気になるところで
言い逃げはやめてええ!!!wwwwwww
っていうか、あのサボテン野郎女装も趣味なんですね。
僕はそんな二面性はありませんよ?www
女の子は見て楽しむものです!!!
自分でなって楽しむものではありませんから!!!(固い決意)

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

