--------

スポンサーサイト


2015-05-19

Episode:Memory Record ~ジュピロスと眠る都市~を眠る前に最速攻略

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

昨日は夜勤だったので仕事を終えて帰ってきて
「さぁー、メンテ始まるまで狩りでもすっかなーうぇっへーい
 曲ーがりーくねったー道の先にぃー」

なーんて1人ふがふが歌いながらぐだーっと殴りABで狩りなぞをしていましたら

朝8時に急に落とされました。

なになに!?なにごと!?なにごとなのガンホーオンラインエンターテイメント株式会社!?
なーんて思っていましたら、どうやら今日から大型アップデートがあるらしく
メンテナンスの時間が早くなっていたみたいです。
なるほどザわーるど!
それなら仕方ないわいがっはっはっは何!?大型アップデートですとっ!?



000.png


魔王モロク編が終わり新たなストーリーが今始まる!!

とまぁ仰々しく銘打っているものの僕の魔王モロク編は何一つ終わっていませんが
今日の大型アップデートでジュピロスであーだこーだするストーリーが始まるみたいですね。

あー、楽しみですねー。大型アップデート。
あー、僕も早くあーだこーだしたいですねー。しかも場所がジュピロスって。何ですか?
ラグナロクも遂にSF路線ですか?

まぁ僕もこう言うのも何ですがSFにはちょっとウルサイですよ?

スターウォーズとか、猿の惑星とか、アバターとかは
大体一通り観てますからね。



ゲームではスターオーシャン(1、2)とかやってましたから。



あーもうこれはいけるわ。いけるいける。完全にいけたわこれ。完全にSF博士だわこれ。
ジョージルーカスか僕だわ。これわ。
ジョージルーカス派かナオ吉派かに分かれて抗争起きるわこれわ。
SF群雄割拠の時代が来るわこれわ。

まぁ、そんなSF博士の僕ですからね。あれですわ。
もう大体、大筋掴めましたわ。

もうほんとごめんなさいね?掴んじゃって?もうほんと僕も全然掴むつもりはなかったんですよ。
でも、やっぱりSF博士としての頭脳がね、勝手に掴んじゃったんですよ。
止むを得ない。これはもう止むを得ないわ。誰も悪くない。
この今日のブログに悪い人ひとりも出てこないわこれ。

あえて言うならジョージルーカスだわ。

そんなわけで、どうやら僕は既に Episode:Memory Record ~ジュピロスと眠る都市~ 
の真相に恐れ多くも大体辿りついちゃいまして
まぁ、まだ今の時間はアップデート前なんで
ちょっと壮大なネタバレになってしまうと思うんで
ネタバレは勘弁してちょwwwって人は注意してくださいねwwwごめんねほんとwww
文句はルーカスに御願いしゃっすwwwカリフォルニア州に御願いしゃっすwww


というわけで、今日はどこよりも早いMemory Record を
大人ラグナロクが独占徹底攻略していきたいと思います!!




↑以下、追記よりジュピロスの真実を丸裸にっ!!!!
































































21632f7e-s.png


はいはい、なるほどなるほど。

























































1c4dc731-s.png

あー、そうきた?はいはい。オッケーオッケー。




















































20705109-s.png

あー、逆に?ここで逆に?了解、了解。




























































366bae95-s.png

ははぁ~~~ん、つまりなるほど。トータル、こういう事だ。
































































露出がけしからん。








↑さぁ、行こうぜ!おれたちのファンタスマゴリカ(楽園)へ!!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ニコッ(きのこ爆弾を投げつつ


夜勤お疲れ様です(^ω^*)

どうやら私がFriggにINしようと思った時はだいたいナオ吉さんは夜勤のようだ…!

でもあきらめない

No title

初めまして、他の方のブログリンクから飛んできました。
色々と記事を読ませていただきました。24時間ラグナロク衝撃ですね。
こんな企画見たことなかったですw面白かった。
これからも是非読ませていただきたいと思います。


私も最近ブログを始めまして、良ければ相互リンクをお願いできないかと思います。
recordoftwilight.blog.fc2.com(URLの頭を取ってあります)
是非ともよろしくお願い致します!

流石やわ~

早速、新しい女に手を出すなんて!

ちなみに私は貧乳派です!(キノセイ
次回は完全攻略の詳細期待♪

影なからに呆れ顔で見届けますよww

mido様>>

> ニコッ(きのこ爆弾を投げつつ

ひいいぃー!?
笑顔できのこ爆弾を投げつけるのはいけません!
しかも、きのこ爆弾!?きのこ爆弾て!!!
midoさんは僕のきのこを爆破させる気なんですか!?
やめたげて!?今後大活躍するかもしれないんでやめたげてよ!!

> 夜勤お疲れ様です(^ω^*)
> どうやら私がFriggにINしようと思った時はだいたいナオ吉さんは夜勤のようだ…!
> でもあきらめない

気遣いの御言葉、有難う御座います!
いつも不在ばかりで本当にすいません!!
また暫く夜勤の毎日を過ごす事になりそうです!
でも、今度は僕が休みのときでもB鯖に遊びに行こうと思います!
そして、2人でチャペルでも見に行きましょうか!(もじもじしながら)

りゅう 様>>

> 初めまして、他の方のブログリンクから飛んできました。

初めまして!丁寧な挨拶とコメントの書き込み有難う御座います!
こんな糞の役にも立たないハゲチャビンブログですが宜しく御願いします!

> 色々と記事を読ませていただきました。24時間ラグナロク衝撃ですね。
> こんな企画見たことなかったですw面白かった。

有難う御座います!
24時間ラグナロクはマイセンさん発信の企画です!
そちらのほうが僕より50万倍くらい面白いので
そちらも是非ご覧になってみてください!!
24時間は本当にモンスター企画でした!wwww
カラダぶっ壊しますんでお勧めしません!www

> これからも是非読ませていただきたいと思います。

えー!?いいんですかー!?
こんなご飯のオカズにもならないようなブログですけれども
本当にいいんですかああー!!!
これからも宜しく御願い致します!!

> 私も最近ブログを始めまして、良ければ相互リンクをお願いできないかと思います。
> recordoftwilight.blog.fc2.com(URLの頭を取ってあります)
> 是非ともよろしくお願い致します!

相互リンクのお話有難う御座います!
こちらこそ是非とも宜しく御願い致します!
今後仲良くして頂けるとぼっちは泣いて喜びます!!うっひょーい!

霧島様>>

> 早速、新しい女に手を出すなんて!

早速て!!!!!!wwwwwww
出してない出してない!!まだ出してませんから!!!!(キッパリ)
でも、男女関係なく華やかなキャラクターはいるだけで
クエストや場を盛り上げてくれるんで僕は好きですよw

> ちなみに私は貧乳派です!(キノセイ

ちなみに僕は大きい派です!!(←シネ!)

> 次回は完全攻略の詳細期待♪

任せて下さい!師匠!
次こそはジュピロスの新しいMAPを丸裸にして
日光の下に晒してやりますよ!!

> 影なからに呆れ顔で見届けますよww

影から呆れ顔で見てるってそれ完全にただの引いてる人じゃないですかやだーww
出てきて!影から出てきてくださいよ!www
そして一緒にガールズウォッチングを楽しみましょうよ!!(←シネ!)

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

