--------

スポンサーサイト


2015-05-18

大人のレッケンベル生体工学研究所究極徹底超攻略編

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

最近の僕はね、なんていうんでしょう。
やっぱりRO充なんですかね?RO充なんでしょうね?どうやら?

まぁ、基本は常に1人なんですけどもね。

でもほら、僕ってFriggのオオカミって呼ばれたりしてるじゃないですか?

背景に、満月の荒野が似合う男No1じゃないですか?

まぁ、そんなウルフカッコイイ事で巷を賑わせ続け過ぎている僕ですけども
ヌヌヌクエストなんかでファーっとジュノーにいたりすると
大変有り難い事に、ブログみてます!って声掛けられたりするんですよね。
もうほんとそういった御声はとても嬉しいし、更新の励みになりますよね。
本当に有難う御座います!!



seitai04.jpg


あっ、ちょっとコレss間違えちゃいましたね。






seitai03.jpg




あ、うん。これでもない。







setai01.jpg

あ、違った。惜しい奴ですね、これ。









seitai02.jpg

どんな顔!?



seitai05.jpg

休止前の友人とクエストの最中にバッタリ。






seitai06.jpg

き、気恥ずかしい!!!

いや!!1ヶ月ノービス発光だぞーなんて言って息巻いている姿を見られてたとか
ほんと気恥ずかし過ぎるわ!!!見られたくない!昔の友人にブログだけは見られたくない!
実家の両親の次に見られたくないよ!!


↑追記よりレッケンベル生体工学研究所究極徹底超攻略します。お楽しみに!







皆さんは、生体工学研究所というダンジョンをご存知でしょうか?

そうです。そうなんです。
お客様、従業員、協力会社、株主の皆様、そして健全たる文化創造発展のために、
情熱をもった事業活動を行うことを活動指針とし、
「Smile for Everyone ~感動と楽しい経験を提供する~」のスローガンの下、
世界中の人々にエンターテインメントを通じて「感動と楽しい経験」を提供することを目指しており、
その思いを実現するため、競争の中での新しい挑戦を続け、
人々の心を豊かにする新たな創造に邁進し続けている
ガンホーオンラインエンターテイメント株式会社が送る
今、最もエンターテイメントしているとネットで話題になっている
超・難関ダンジョンとして恐れられているあのダンジョンです。

少し長くプレイしている一般プレイヤーだってその名前を聞くだけで
震え上がると言われているような屈指さと言われており
多くのROプレイヤーが興味本位に行ってみては全滅し、涙が止まらず
そしてログアウトしてはボケモンをやりだすと言われているあのダンジョンです。

しかし、ご安心なされい!!!

もうね、本当はそんな怖くないんですよ。生体って。えぇ。
もうほんとに。やたらレアな装備とかアイテムなんかもうね、全然いりませんし
必要なのは、ほんの少しの知識と技術、

そして、(トントン) ここだけだよ。(自分の胸を指差しながら)

というわけで、今はシュバルツなんとかのクエストも活発になっている今の時期にこそ
お友達やギルドの仲間を誘って是非行ってみて下さい!大丈夫大丈夫!
怖くない!!怖くない!!!ボールは友達 怖くない!!!

そんなわけで、今回僕の呼びかけに応えてもらった頼れる仲間たちはコチラ!!














seitai07.jpg

ナオ吉 (スーパーウルトラーハイパーアルティメット殴りアークビショップ)

別名 「神の審判」
気は優しくて力持ち。女性子供老人には特に優しく、慈愛に満ち溢れまくっている。
全世界を震撼させ続けるROのトップを走り続けるカリスマプレイヤー。
最近ではリアルでも女子高生を追って走り続けている。


めめ (新米ウォーロック)

別名 「初心者と中級者のちょうど間ぐらい」
休止する前から遊んで頂いたナオ吉が誇る数多過ぎる友人の一人。
先日何気なく話していたところ、「ジターバグは廃人が行くところでしょ?」
という発言に流石の僕も度肝を抜かせて頂いた。
ナオ吉に好意を寄せている。


ノビたんw (馬ノビ)

別名 (馬のマスクをかぶってやたらデケェポリンに乗ってリヒタルゼンに颯爽と現れる人)
☆ノビたんwのラグナ日記☆というブログを書くカリスマブロガー。
馬のマスクを最近買い、大変気に入ったのか所々に現れては
やたらリアルな馬の鳴き声の物真似をして回っているが最終的な目的は不明。ナオ吉に好意を寄せている。




という、完全無欠の3名PTで早速生体に出発です!ごーごー!!

seitai09.jpg

2階は危なげなく進行しています。
流石仲の良い3人組なだけあってチームワークは抜群です。

これでも(FWの)縦置きはできるもんね!

というウォーロックがPTにいると流石です。

安心感が違います。

いける!!これはいけるよ!!!

生体3階どころか4階もブラっと巡って最後には生体MVPボスも
スパパパーンっとかますこともできるでしょう!!!



よし、みんな!!!いくぞ!!!!!!!


















































seitai10.jpg

い つ も の。



↑というか、最後のssのノビさんの存在感が半端ねぇな・・・!!!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

(ω・ )ゝ なんだって?

誰が誰に好意をよせてるって???

目が悪いのかな?あぁ、だから底の厚いメガネしてるんだね



生体はコワイとこです。
すぐさま逃げて生き延びたのはこのオデですwwwwアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

心残りはめめちゃんを置いてきてしまったこと・・・。(´;ω;`)ウッ…

これが勇者様御一行の本気ってやつね。
FW縦置きて!廃人じゃん!やだー

No title

馬かなにかの神様かな。神々しいね

ノビたんw 様>>

> (ω・ )ゝ なんだって?
> 誰が誰に好意をよせてるって???

いやだなぁ!ノビさん!!
好意っていうのは別に恋愛感情とかでなくてもね?
人として好きだなぁと思えば好意なわけですから。
なので、僕のことを好きか嫌いかで言えばね?どうですか?
それでも駄目?まじか?まじのやつでか?


> 生体はコワイとこです。
> すぐさま逃げて生き延びたのはこのオデですwwwwアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
> 心残りはめめちゃんを置いてきてしまったこと・・・。(´;ω;`)ウッ…

あれ?僕を置いてきてしまったことは?心に残ってないの?
片隅くらいに少しでも残してくれてもええんやで?かまへんのやで?
そこは自由にしとこうや。フリー枠。フリー枠にしとこうや。

璃杏師匠様>>

> これが勇者様御一行の本気ってやつね。

まぁ、結果全員遊び人でしたけどね。
誰一人賢者にならない遊び人PTでしたけどね。
バラモスに2ターンくらいで全滅させられるやつでしたからね。
一矢も報いないパターンのやつでしたからね。

> FW縦置きて!廃人じゃん!やだー

もうやってること完全に大手Gvギルドですからね。
とんだテクニシャンがいたもんですからね。
でも結局FW1枚置く事もなく全滅しましたからね。

バリ君@Mimir 様>>

> 馬かなにかの神様かな。神々しいね

生体の守り神って言われてますね。
この神様はプレイヤーのみんなが生体ダンジョンを
「ウマいこと攻略できますように」っていう願いが込められてるんですね。うん。

うん。

出ちゃった!w!コメントは出遅れちゃった…orz

本当にすごくうろたえて恥ずかしがってたってのが
萌えポイント高かった、とかはバラさない方が良いのかなw

こんなご時世に変わらず、相変わらずなのって
ある意味すごい事だな~と思いながらブログ拝見させてもらってました

今後もひっそりと、応援しながら見守らせて頂きますね*^^*

機会があったらまたぜひ一緒に、自称ベテランの
新しい冒険にチャレンジするお手伝いもさせて下さいね(地獄行き多いかもですがw)

「これでも縦置きはできるもんね!」wwwwwwとかwwwwwww
どこのお子ちゃま( *´艸`)あははー♪とか思ったら
うちやったわ!!!!!!!!Σ(°д°lll)
そんな痛い発言してるとこだけぬかんといてよぉおぉぉぉぉぉ(´;ω;`)ウゥッ

フランソワーズ 様>>

うっひょおーー!!レインさああああああん!!!
コメント書き込みありがざまっすううああああ!!!

> 出ちゃった!w!コメントは出遅れちゃった…orz

出しちゃった!w
コメントほんと書いて頂いて有難う御座います!
もっと見る頻度落として頂いても構わないんですぜ!w

> 本当にすごくうろたえて恥ずかしがってたってのが
> 萌えポイント高かった、とかはバラさない方が良いのかなw

そうでしたっけ?wwww
人見知り全開だったからかなwwwwwwふぁーwwww

> こんなご時世に変わらず、相変わらずなのって
> ある意味すごい事だな~と思いながらブログ拝見させてもらってました

相変わらずってwww
流石の僕もあれから少しは成長しましたよーww
・・・いやあんましてねぇかな

> 今後もひっそりと、応援しながら見守らせて頂きますね*^^*

ひっそりしなくていいですよ!!堂々といてくださいwww
ところで、レインさんの監獄へ行こう!はいつ再開されるんですか? *^^*

> 機会があったらまたぜひ一緒に、自称ベテランの
> 新しい冒険にチャレンジするお手伝いもさせて下さいね(地獄行き多いかもですがw)

いやぁーんwwww
地獄行き楽しみですよーwwww
ブログのネタに飢えてますぜーwwwwうっへっへwww
今度会えたらまた遊んでやってくださいwwwうっへっへっへwww

めめ様>>

> 「これでも縦置きはできるもんね!」wwwwwwとかwwwwwww
> どこのお子ちゃま( *´艸`)あははー♪とか思ったら
> うちやったわ!!!!!!!!Σ(°д°lll)

こんなこと、めめ子しか言いませんからwww
ただ僕は魔法職はほぼほぼやったことないんで、
単純にFWや、IWなんか咄嗟に使ってためめ子を見て
「コイツやりよるわ・・・!!」つって思ったのは内緒な!!
ベテランから見たら大したことないかもしれませんが
僕から見たらなかなかカッコ良かったですよ!!
あれ!?WLメインやっけ!?

> そんな痛い発言してるとこだけぬかんといてよぉおぉぉぉぉぉ(´;ω;`)ウゥッ

いつもしてるから大丈夫ですよ!(最高の笑顔で)

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

