--------

スポンサーサイト


2015-05-15

とにかく明るいナオ吉

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

何と!親友のカニパンさんが、
4コママンガを描いてくれました!ありがとー!!








































akaruinaokiti01.jpg




akaruinaokiti02.jpg




akaruinaokiti03.jpg




akaruinaokiti04.jpg































カニパンぶっとばす!!!!!!





↑やめよ!?みんなで僕を変態キャラにしていく風習をやめよ!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

間違ってる所がどこにm(ry

しかしたるんでる腹がなんともww

No title

だからあれほど 穿けと!!!

No title

やっぱりはいてなかったんだ(*^ω^*)

(電話のボタンをプッシュしつつ

くそわろたwwwwwwwwww
会社のみんなの前で見るんじゃなかったwwww
カニパンさん本当天才やな!!ww

いいじゃないですかあー変態でも!
変態でも近づいちゃダメだけどいい人もいるんだよっておばあちゃん言ってたもん!!

No title

クレイジー・・・

さゆきち様>>

> 間違ってる所がどこにm(ry

いやもう完全に間違いだらけでしょう!
キン肉マンと、嵐の二宮君の写真を並べて
まちがいはどこでしょう~!つって言ってる位の
矛盾を孕んでいるでしょう!!

> しかしたるんでる腹がなんともww

イラストがまた上手いのがクソむかつきますわwww

(=゚ω゚)ノもぎょー様>>

> だからあれほど 穿けと!!!

いやだから穿いてっから!!!
厚着なくらいだから!!!!
ドラクエでいうところのはがねのよろいだから!!!
強固だから!!強固な守備力だから!

mido様>>

> やっぱりはいてなかったんだ(*^ω^*)

いや何で(*^ω^*)こんな顔文字でほっこりと言ってるんですかww
僕がはいてないことにほっこりしちゃったんですか!!?
ほっこりしちゃったんですか!!midoさん!!!
そこんところどうなんですか!!

> (電話のボタンをプッシュしつつ

大丈夫
イラストではもう捕まってますから!!通報済みですから!!
これで安心ですね、ってこら!!!

ぽあだみ様>>

> くそわろたwwwwwwwwww
> 会社のみんなの前で見るんじゃなかったwwww
> カニパンさん本当天才やな!!ww

カニさんが天才なのは同意です。
天才と何とかは紙一重ってやつですよ!!

> いいじゃないですかあー変態でも!
> 変態でも近づいちゃダメだけどいい人もいるんだよっておばあちゃん言ってたもん!!

近づいちゃダメないい人って、それはもう完全にいい人じゃないよね?
ダメな人だよね?完全にダメ寄りのダメな人だよね?
でもこのイラストのナオ吉さんは完全に変態だけれども
実際のナオ吉さんは相当な真人間だから安心だよね。
もうどんどん近づいてもらってもいいんですよ!?(両腕を広げながら)

それゆけパーシー様>>

> クレイジー・・・

あぁ、カニさんが?
うん、そうだよね。完全にクレイジーだよね。
純度100%のクレイジーだよね。
でも、逆にナオ吉さんはクレイジーなんかじゃぜんぜんないよね?
むしろ、キューティー&ビューティーだよね?
実際のところキューティーさとビューティーさには
相当な自信もあるし、実績もメンズノンノとかで積み上げてきたといえば
積み上げてきたかもしれないしこれからもあの遥かなる光る虹の彼方に

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

