--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-05-13

走ってる

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。






最近、走ってるんですよね。


うん、そうそう。走ってる走ってる。
ROもやらず、ブログも書かずに走ってるんですよ。うん。

・・・えっ?いやいやwwwwww違います違いますってwwwwww
そっちじゃないんですよwwwwwwwwもうwwwwwばかwwwww
それは言い過ぎだからwwwwwほんとwwwwwww
もうwwwwwwwww次言ったらブン殴りますよ?wwwwwwwwwwww







確かに時代の最先端を走っているけども!!

もうほんと違いますから。今回はそんな記事じゃないですから!ぷんぷん!
その記事はまた今度書きますから!!!





で、走ってるっていうのは、あれです。ランニングですね。

というのもですね、先日ラグナロクオンラインを24時間プレイするという
凶気に満ち溢れた企画を行っていたんですよ。

まぁ、その企画自体は無事終わったのですが
その後の頭痛や体の痛みなども含めて、自身の体力の低下を感じてしまったんですね。

もしも若い頃の僕が、例え24時間でも48時間でもROをプレイし続けたとしても
もっと全然元気だったと思うんですよ。
ビーフシチューくらい食べてたと思うんですよ。

やりながらね?ROやりながらね?ビーフ食らうみたいなね?
いやぁいってたろうね?若かりし僕ならビーフシチューくらいいってたろうね?
右手にマウス、左手にビーフシチューみたいになってたろうね?
そして、そんな男らしい肉食系の若かりし頃の自分に戻りたいななんて思いながら
次の24時間ラグナロクに向けて体力作りをしているところなんですよ。














いや、次なんてねぇけどな!!!??




そんなわけでランニングですよ。ランニング。ランニングボーイ、ナオ吉ここに推参ですよ。

んで、僕は前までは夜勤がメインの仕事だったのですけれども
今は日勤のほうをメインにやっておりまして、夜ってほら、涼しいじゃないですか?
だから仕事から帰ったら、お気にのジャージに着替えてね?
軽くストレッチしてね?まぁ軽くですよ?軽く流すように走るわけですよ。

時間にしたら30~60分くらいですかね。
そんなに早く走るわけではなく、散歩みたいな感じで
チカラ抜いてぱーっと走るみたいなスタイルでやっているんです。

んで、車が横で通ってるとことかを走るのはあんまり僕は好きじゃないんでね?
車道から離れて、人通りの少ない川沿いの道をね、
静かな夜にぱーっと夜風を受けながら走るわけですよ。

これが気持ちいいんですよ。

あんまり普段から運動しない人間なんですけど
やっぱりカラダを動かすのって気持ちいいんですよね。

そうやってある夜の日に僕が、ふわぁーっと走っているとですね
自転車が後ろから来まして、僕をまぁ抜かしていくわけですよ。



それが女子高生なわけですよ。














いやぁイケない。これはイケないわぁ・・・。


部活帰りですかね?それとも塾の帰りですかね?
それでもこんな遅い時間に人通りの少ない道を、
制服を着た女子高生が一人でいるのってほんと危ないですわぁ。

変質者でも現れたらどうするんですかねっ!?(おこ)

危ない。ほんと危ないわぁ。
この女子高生に限らず、世の女性はもう少し危機感を持ってほしいと思うんですよね。
勿論僕を先頭にね、世の中には良い人達もたくさんいますよ。
ですが、決して良い人間だけではないんだぞというね
社会の闇的なものをもっと知ってほしいし、気を付けてほしいと
僕はやっぱり思ってしまうんですよね、うん。

まぁそう思っていたらね、うん。



自然と僕のスピードも上がりますよね。

いや変な意味じゃなくてね?むしろ良い意味のね?
良い意味のスピードアップですよねこの場合は?

例えこの女子高生に変質者が襲ってきたとしても
後ろには良い意味でスピードアップした僕がいますらね。

言うなればボディーガードみたいなもののわけですから。
いやぁ良かった。安心。これで安心だわ。女子高生の親御さんもこれは安心だわ。




さぁ、変質者よ!!いつでもかかってこい!!(シャドーボクシングしながら)












↑結果、女子高生はこちらに一瞥もくれずに遠のきましたけどね。割とすぐ見えなくなったけどね。
そして久し振りに書いた記事がROにも全く関係ないこの内容っていうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おまわりさーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/ここでーす

ランニングボーイナオ吉を想像したら、
ラッスンゴレライのふかふかした方が思い浮かびました。

数日後きっとそのランニングコースに
『最近不審者が走っています…』的な貼り紙が

No title

そんな自分は日付が変わる頃に富山へと出発おしんこうします( ´,_ゝ`)

お互いニュースに出ないように気をつけますか!(ぁ

No title

復活したようで、何よりですw


おまわりさーんもういっかいおねがいしまーす!

ほんでROはどこいったん?wwwwww

No title

わふわふ(*´ω`)
日勤なら夜ログインしたら会えるんですかね…

No title

歩いているとなんだか決まった人間と競歩みたいになることありますよね。
謎の「あいつには負けない」状況が生まれてどちらが先に改札を抜けられるかみたいな。
昔の世にも奇妙な物語でそんなお話もありましたな

No title

おまわりさあああああああああああああああああああああん!!!







(=゚ω゚)ノもぎょー

ぽちこ様>>

> おまわりさーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/ここでーす

おまわりさん違います!あっちです!あっちに逃げました!!
・・・ふぃー、危ないところだったぜ。

> ランニングボーイナオ吉を想像したら、
> ラッスンゴレライのふかふかした方が思い浮かびました。

いやなんで!?お兄さん?ちょっと待つお兄さんのほう?
夜あんなグラサンであの格好で走ってたらそれこそ完全に変質者ですからね?
ランニングボーイナオ吉はジャニーズジュニア的可愛いフェイスを想像してもらえれば
如何に僕が天使なのか分かって頂けると思います。
いいね?天使だよ?

桜井マチコ教授 様>>

> 数日後きっとそのランニングコースに
> 『最近不審者が走っています…』的な貼り紙が

いやいやwww不審者ってwwwwww
ただただ自転車で走ってる女子高生をガン見してただけですからwww
僕の目はむしろ下心一切含まれてませんからwwww
あれですよ、この子は俺が守ってやるぞ的な?
ナイト的目線?悪者は許さないぞっていうヒーロー的目線?
なのでこの僕のヒーロー的目線が犯罪の抑止防止に
繋がっていけばいいなって思ってますよね・・・(窓から星を眺めながら)

さゆきち様>>

> そんな自分は日付が変わる頃に富山へと出発おしんこうします( ´,_ゝ`)

富山!!いいなー!旅行!!僕も行きたいなーー!!
まとまった休みが取れたら、海外にでも行きたいですねー!
グアムとかほんと一回行ってみたいですわぁー!グアム!!
どうですか?
僕とグアムの相性加減。
もうなんかほんとグアムのために生まれてきた男みたいでほんとすいませんね?
常夏男みたいでほんとすいませんね?
平成のビーチボーイでほんとすいませんね?

> お互いニュースに出ないように気をつけますか!(ぁ

そうですね!お互い自制心はしっかりもって頑張っていきましょうね!
ってこら!!!!!!!

ろく様>>

> 復活したようで、何よりですw

いや復活っていうか退化っていうか
逆に方向性を見失ったブログとしてこれからも頑張っていけたらいいなぁって
頭を抱えてるところです。

> おまわりさーんもういっかいおねがいしまーす!

おまわりさーん大丈夫ですよー!平和っすwww日本は今平和っすwww

> ほんでROはどこいったん?wwwwww

これからは僕の筋トレブログにしていこうって思ってます。
あー筋肉が疼くわー

プリン。様>>

> わふわふ(*´ω`)

わふわふ(*´ω`)
なにこれかわいい。

> 日勤なら夜ログインしたら会えるんですかね…

勿論御会いできると思いますよー!
でも、基本ABのナオ吉以外のキャラはやってないんですけど
存在はUMA並みに希少だという噂がFriggで蔓延してるらしいので
まぁ、なんていうんでしょうかね。
僕のことは経験値の持ってないはぐれメタルだと思って頂ければ幸いです。

・・・いやもうそれ最悪だな!!!!!

バリ君@Mimir様>>

> 歩いているとなんだか決まった人間と競歩みたいになることありますよね。
> 謎の「あいつには負けない」状況が生まれてどちらが先に改札を抜けられるかみたいな。
> 昔の世にも奇妙な物語でそんなお話もありましたな

ランニングしてると同じ走ってる人で本格的に走ってる人に
ふぁーっと抜かれると、なにこなくそって本気で走るみたいなあれですね?
いやそもそもあんな完全装備のハイパーペースの人達を抜けるわけないんですけど
僕の闘争心に火がつくっていうんですかね・・・へへへ。
まさに世にも奇妙な物語。僕の行動も含めて奇妙すぎる。

(=゚ω゚)ノもぎょー様>>

名前変わっちゃったよ!!!
もう誰が誰やらだよ!!!!!

> おまわりさあああああああああああああああああああああん!!!
>
>
>
>
>
>
>
> (=゚ω゚)ノもぎょー

おまわりさん遠くから呼んどいて挨拶てwwwwwwwwwww
忙しいからwwwwwwwww
おまわりさんも忙しいからwwwwwwww
邪魔しないであげてwwwwwwww

No title

なんかオレも、この前静かな夜に川沿いをセーラー服着てチャリ乗ってたら、何かイケメンに追いかけられてチョー怖かったんですよね。
気をつけなければいけませんね。

カニパン様>>

> なんかオレも、この前静かな夜に川沿いをセーラー服着てチャリ乗ってたら、何かイケメンに追いかけられてチョー怖かったんですよね。
> 気をつけなければいけませんね。

いや色々言いたい事あるけれども
まずは、静かな夜に川沿いをセーラー服着てチャリ乗ってるカニさんが
早々に警察に行くべきだなと思いました。不振すぎるわ!!!!!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。