--------

スポンサーサイト


2015-05-07

【24時間ラグナロク】 エンディング・そろそろメジャーデビューを考えてる

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

先日の記事から更新の間が空いてしまい、申し訳ありません。

亜麻色の長い髪を風が優しく包んでました。


いやね?本当はもっと早く更新する予定だったのですが
24時間ラグナロクの偉大なる大先輩、マイセンさん
「3日くらい後遺症が残るよ」などという不吉極まりないコメントを頂いた通り
企画が終わった後も、体の節々は痛いわ、腰は痛いわ、頭痛はひどいわ、
朝、家が近いからという理由で勝手に部屋に入っては
僕を起こしてくれるお節介なポニーテールがチャームポイントの
幼馴染の可愛い女の子もいないわで
もうほんと24時間ラグナロクが僕に残した爪痕は
バーニング状態のホルス様のグラフィックよりも無駄に大きかったのです。




バーニング状態のホルス様のグラフィックよりも
無駄に大きかったのです。(推しギャグ)



あとはやっぱり仕事ですね。

皆様も既にご存じの通り、ほら、僕って
強きを挫き、弱気を助ける仕事をしているじゃあないですか?

もうほんとね、挫いている。

強きを挫きまくっている。

この前もね、なんかイタリアンマフィア達が街で暴れてるってんでね
もうほんと急いで電話ボックスに入りまして、青のピッチリ全身タイツに身を包み
赤いマントを羽織って着替えてから、速攻空をぶっ飛んで行きましたからね。

そして、やっぱりすっごいイタリアンマフィア達を挫きまくりましたし、
そして、これからもどんどんイタリアンマフィア達を挫いていきたいと考えていますんで
やっぱりイタリマフィアをこれからも挫いていくとしたら
ブログとか更新できないじゃないですか?
えっ、じゃあ、逆に聞きますけどもイタリアの港の倉庫街で
イタリマフィア達をしっちゃかめっちゃか挫き回った後、
家に帰って軽めのシャワー浴びて、よしっこれからちょっと
ROブログでも書こうかなってならないと思うんですよね。
やっぱり、「あんなイタリアンマフィアでも家族とかいたのかな・・・」
なんて考え出まぁ、イタマフィの話はもういいです。



改めまして。

先日のノービスを一か月で発光させる企画におきまして
24時間ラグナロクにて無事発光させることができました。

わざわざFriggサーバーまで来て下さった方、
見守り隊として自分のようなものに時間を割いて付き合って下さった方、
コメントにて書き込みして下さった方、たくさんの方の励ましや応援の御蔭です。

有難う御座いました。

いや、本当に有難う御座いました。

・・・・・・・・・・・・・うん。



本当に有難う御座います!!!!!!




・・・いえ、やっぱりね、僕は皆さんに本当に凄く凄く感謝しているんですよ。
でも、こうやってブログで文字にしても
この胸に溢れ出まくっている感謝の気持ちって
皆さんには10分の1も伝わってないと思うんですよね。
うん、伝わってない。これは伝わってないわ。


というわけで、今日はそんなありったけの感謝の気持ちを

歌にしました。




↑すいません、メロディがね。降りてきちゃったんでね。


皆さんご存知の通り、僕って地球から離れた遠い遠い不器用星からやって来た
不器用星人ブッキーン王国の王子様なんですよ。どうやら。
なんで、こうしてブログで字だけカタカタと書いていても
伝えたい事も伝えられないし、
言いたい事も言えないこんな世の中じゃポイズンなんですよ。ほんと。



やっぱりね、
僕は音楽でしか表現できない人間なんですね?


ROブログにも関わらずごめんなさい。ホントごめんなさいね?
でも、それはやっぱり僕自身が音楽に助けられたっていう
過去があるからというのもありますし、
音楽自身が僕に助けられたっていう説もありますし
何よりLife is musicという信条を掲げてやまない僕なわけですから
今後もやはり音楽と二人三脚で頑張っていきたいと思ってますし
僕が口笛を吹けば小鳥たちも踊りだまぁ、小鳥の話はもういいです。

今回作った歌は、僕が24時間での皆様への感謝を形にした歌ですが、
この歌が非常にPOPでキュートでお子様でも覚えやすい
心弾ませるような楽しい歌になってますので
是非ね、お子様も、パパも、ママも、おじいちゃんも、おばあちゃんも
大好きな家族みんなで一緒に是非リビングとかでワイワイと歌ってみてください。


それでは聞いて下さい。


































































































































【女独り酒場 ~薔薇の棘は思ったより痛い~ (副題)】
















作詞 サタデーナイト・ナオ吉

作曲 サタデーナイト・ナオ吉

振り付け サタデーナイト・ナオ吉

















嗚呼

涙で綴った錦の恋は 貴方に届いた頃でしょう

愛する喜び 貴方が教えてくれましたね

腕の中の温もり 貴方が教えてくれましたね

頬に一筋光っていた涙

情けも貴方もわたしの心に染みるのよ

だってそれは Both sympathy and you bite my heart

嗚呼

 

(セリフ) 
ガシャアァァァッッン!!

男 「おらあ!!もっとカントリーマアムを持ってこいやぁ!!」

女 「もうやめて!!そんなにカントリーマアムばかり食べてたら血糖値が上がるわよ!?」 
  
男 「うるせえ!!早くカントリーマアム笹だんご味を持ってこいやあ!!」

女 「無理よ!!笹だんご味は新潟限定よ!?」

男 「うるせえ!!!俺は笹だんご味が今、食べたいんだよ!!!」

ガシャアアアーン!!

女 「もう知らない!!笹だんご味でも深蒸し緑茶味(静岡限定)でも好きにすればいいわ!!」

男 「おい!!待てよ!!!」

女 「やだ!!その(カントリーマアムのカスのついた)汚い手を離してよ!!!」

男 「ちょ、待てよ!!!!」

女 「え!?キムタク!?」

男 「ぶっちゃけ、俺、お前に何かあったら困るから」(ドラマ GOOD LUCKより)

女 「キキキキキキムタクだあああこれえーー!!」


(Hey!Say!JUMP!)

頬に一筋光っていた涙

情けも貴方もわたしの心に染みるのよ

だってそれは Because it is awkward to be frank if there is anything to me, you





























































↑反省はしてます。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

明日から仕事だし、さっ心穏やかに寝ましょうと思いつつブログ徘徊してたら衝撃が⊂⌒~⊃。Д。)⊃

最後の英語部分が意味わかんなかったけど、調べるのはやめました(*´∀`)σ

あと感謝の気持ちはどこに隠れてるのかな…(゚д゚)?!ごめん歌詞が素晴らしすぎてわからなかったよ。

No title

(=゚ω゚)ノもぎょー

No title

(=゚ω゚)ノもぎょー

これを読んで気になったので調べてみたんですが、カントリーマアムって信玄餅味とかびわ味とかあるんですね。
まぁ食べカスなら同じFUJIYAでもホームパイのほうが酷いですね。

あ、24hROの爪痕を癒すの頑張ってくださいね。

財布落とした、、辛い、、悲しい、、

サタデーナイト直吉さんの曲で癒されるの、、

あれ、、?こんな悲しいバラードだったっけ、、?
そうだ、、カントリーマァム食べよ、、
あっ、、財布なかったから買えなかったわ、、
悲しみ、、悲しみ、、、

24時間ROではお疲悲しみれ様でした
楽しいイベントをありが悲しみとうございました

No title

笹団子味のかんとりーまぁむ食べるなら、
大人しく草もち食べたほうが美味しいよ?

笹のにおいがして、むちゃぁ・・・ってするよ?
いや、おいしいですけどね?私は草もちのほうがいいと思うんですね?

それであれでしたっけ、次は七夕あたりに
織姫と彦星のように離れたサーバーから
俺だけの織姫を見つけるために結婚資金&Lv上げ24Hでしたっけ?
頑張ってください。応援だけしてます。

(=゚ω゚)ノもぎょー

mido様>>

midoさん、愛情盛り沢山のコメント有難う御座いますっ!!

> 明日から仕事だし、さっ心穏やかに寝ましょうと思いつつブログ徘徊してたら衝撃が⊂⌒~⊃。Д。)⊃

心穏やかにお休みになる前に、こんなmidoさんの心をザワつかせるような
文章を御見せしてしまい申し訳ありませんでしたーー!!

> 最後の英語部分が意味わかんなかったけど、調べるのはやめました(*´∀`)σ

ちなみに最後の英語を和訳すると
「ぶっちゃけ、俺、お前に何かあったら困るから」です!
・・・どうです?調べなくて良かったでしょう?

> あと感謝の気持ちはどこに隠れてるのかな…(゚д゚)?!ごめん歌詞が素晴らしすぎてわからなかったよ。

ふふっ、midoさんにはまだまだ早かったようですね。
この歌をよく読みこんで頂ければ
きっと、この僕の胸に募る溢れんばかりの想いが宇宙を駆け巡りそれはいつしか星の海を渡り導き出される夢の中の虹のような光景を映し出すサンクチュアリへと誘う荒野に咲く一輪の花に

ノビたんw様>>

> (=゚ω゚)ノもぎょー

いやもう何言ってんスかwwwwノビさんwwwwwもうほんとにww
褒め過ぎ褒め過ぎwwwwwwwwww
でも確かにノビさんの言うとおり、このままインディーズで活動しているより
メジャーデビューして、より多くの人達に僕の歌を聴いてもらいたいと
思うこともありますよ。でも、やっぱりね、大事なのは売れない頃から
僕を応援し、育んでくれた地元のファンの皆様なんですよね?
なので現状で満足しているつもりはないですし、もしかしたらこの先
メジャーデビューという答えもひとつの選択肢にありますけども
まずはね、僕の紡ぎだす歌声で目の前の人達を笑顔にし、
そして心から笑えるそんな幸せを目指して今はインディーズという場で
頑張っていこうかなって、ギターのミャンマーとも話してたんですよね。
ノビさんには御心配ばかりお掛けしましたが
今後も僕たちのバンド、「レッドエンペラーズ」を応援して頂ければなと思います。

カニパン様>>

> (=゚ω゚)ノもぎょー

え?何ですか?ふざけてるんですか?いい加減にしてください。

葱様>>

葱様!!コメント有難う御座います!!!

> これを読んで気になったので調べてみたんですが、カントリーマアムって信玄餅味とかびわ味とかあるんですね。

うん、というか葱さん。
これROブログですからね!!!?
ROの情報がぎっしりと満載したROブログ見た後に、
何でカントリーマアムのホームページに飛んでるんですか!!!?
いやまぁ、僕もこの記事書くときカントリーマアムのホームページを
ガン見しながら書いてましたけどね!?
へぇー場所によって色んな味があるんだぁー!とか
えー、なにこれー!食べてみたぁーい♪とか思いましたけどね!?
というかもうこれROブログじゃねえなあ!!(今更)

> まぁ食べカスなら同じFUJIYAでもホームパイのほうが酷いですね。

あれめっちゃボロボロとカスが落ちますよねwww
実家の父親が好きだったんでよく家に置いてありましたねー
でも、やっぱり僕はカントリーマアム派ですけどね。
大人ラグナロクは不二家を応援しています!

> あ、24hROの爪痕を癒すの頑張ってくださいね。

爪痕を癒す頑張りってなんですかwww
もう体調のほうはだいぶ治ってきたんで大丈夫そうです!!
御心配お掛けしました!!!

ぽあだむ様>>

> 財布落とした、、辛い、、悲しい、、
> サタデーナイト直吉さんの曲で癒されるの、、

> あれ、、?こんな悲しいバラードだったっけ、、?
> そうだ、、カントリーマァム食べよ、、
> あっ、、財布なかったから買えなかったわ、、
> 悲しみ、、悲しみ、、、

> 24時間ROではお疲悲しみれ様でした
> 楽しいイベントをありが悲しみとうございました

うん。っていうか、こんな無茶苦茶なブログの記事のコメントに
更にボケ倒す気満々の人来ちゃったよね?
しかも僕の記事より面白いっていうね?なにこれ?
営業妨害の人かな?営業妨害の悲しみの人来ちゃったのかな?
というか、ツッコミを求めて書いた記事にさらにボケかぶせて
総合的に僕が前振りになってオイシイとこ持ってく人多すぎだよね?
いいんですよぽあさん?
たまには正統派ツッコミになってもいいんですよ?
肩肘張らなくていいじゃない?
ナンバーワンになれなくてもいいじゃない?
オンリーワンでもいいじゃない?
世界にひとつだけ咲く花でもいいじゃない?

ぽちこ様>>

> 笹団子味のかんとりーまぁむ食べるなら、
> 大人しく草もち食べたほうが美味しいよ?
>
> 笹のにおいがして、むちゃぁ・・・ってするよ?
> いや、おいしいですけどね?私は草もちのほうがいいと思うんですね?

っていうか、久し振りにぽちこからコメント貰ったなーなんて
思ったら何書いちゃってるのかな!!?
伝えたかったのかな!?
草もちのメリットとデメリットをどうしても伝えたかったのかな!?
早急だったのかな!?
早急の用事が草もちだったのかな!?
いや美味しいですけどね!?確かに!?好きですけどね!?

> それであれでしたっけ、次は七夕あたりに
> 織姫と彦星のように離れたサーバーから
> 俺だけの織姫を見つけるために結婚資金&Lv上げ24Hでしたっけ?
> 頑張ってください。応援だけしてます。

うん、何言ってるのかな!?
俺だけの織姫を見つけるために結婚資金&Lv上げ24Hとか何言ってるのかな!?
戻ってきて!?ぽちこ戻ってきて!?
いないから!!そっち側にナオ吉さんいないから!?
おいで!!こっちおいで!?
普通のROも楽しいこといっぱいだよ!?

ゆずさん様>>

> (=゚ω゚)ノもぎょー

あーもう!!!ゆずさん可愛いなあ!!!!!!!!
もうなんなんですか!?ゆずさん!!
その(=゚ω゚)ノもぎょーってなんなんですか!?
初めて見たけども!!
ゆずさんのお気に入りなんですか!?
もう!!可愛いなあ!!!
(=゚ω゚)ノもぎょーて!!!!!(=゚ω゚)ノもぎょーて!!!!!
(=゚ω゚)ノもぎょーて!!!!!!!!!!!!!!!!!!

No title

!!? 

No title

(ω・ )ゝ なんだって?

こんにちはー!
24時間ラグナの後遺症は大丈夫ですかあ?笑
というかお元気ですかー!?
忙しいとは思いますので
ゆっくりお体休めてくださいネ

気長に、また直吉さんのブログ更新楽しみに待ってます(☆ФωФ)フフフ

カニパン様>>

> !!? 

もう!次やったらかにみそ引っこ抜きますからね!!

ノビさん様>>

> (ω・ )ゝ なんだって?

あれ?聞こえてなかったのかな?
じゃあもう一回説明しますねw(にっこり)

確かにノビさんの言うとおり、このままインディーズで活動しているより
メジャーデビューして、ミュージックステーションとかにも出てね
より多くの人達に僕の歌を聴いてもらいたい思いは誰よりも強いですよ?
で、なんかタモさんとかにも気に入られてすっごいおんなじ振りばっかされるんですよ。
でもそれがたまたま共演してたAKBみたいなアイドルの子たちに大ウケでね?
なんかそれきっかけに仲良くなって一緒にお食事とかしちゃったりなんかすると思うんですよ。
でも、やっぱりね、大事なのは売れない頃から僕を応援し、
そして育んでくれた、ノビさんをはじめとした地元のファンの皆様なんですよね?
なので現状で満足しているつもりはサラサラないですし、
もしかしたらこの先、メジャーデビューしてタモさんのお気に入りとかなって
AKBと食事しに行くという答えもひとつの選択肢にありますけども
まずはね、僕の紡ぎだす歌声と圧倒的なまでのヴィジュアルと誰しもを魅了するカリスマ性で
目の前の人達を笑顔にし、そして心から幸せだと思えるような毎日を与えていきたいっていう
野望がね、この胸に秘めている内はインディーズというステージでで頑張っていこうかなって、
ドラムのタクヤとも話したばっかりだったんですよね。
なので、ノビさんやドラムのタクヤには心配ばかり掛けてしまいましたが
今後も僕たちのバンド、「スターライトティーチャーズ」を
是非とも応援して頂ければなと思います。宜しくお願いします!!

ぽあ様>>

> こんにちはー!
> 24時間ラグナの後遺症は大丈夫ですかあ?笑
> というかお元気ですかー!?

ぽあさん、こんにちはー!!
何か色々御心配掛けていたみたいで申し訳ありません!
僕は元気ですし、ぽあさんからコメントを書いて頂いて
もーーーっと元気になりましたよー!!ひゃっほーい!!!

> 忙しいとは思いますので
> ゆっくりお体休めてくださいネ
> 気長に、また直吉さんのブログ更新楽しみに待ってます(☆ФωФ)フフフ

お優しい言葉有難う御座います!!女神!!ぽあさんマジ女神!!
また隙を見つけては更新していこうと思っていますので
宜しくお願いしますね!
僕もぽあさんの山神討伐を楽しみにしてます!!ひゃっほーぃ!!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

