--------

スポンサーサイト


2014-12-05

大人の人気者

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

リンクを頂いております同じFrigg鯖のぽちこ様 から
可愛い可愛い絵を描いて頂きました。
直吉

モデル本人の可愛らしさと愛くるしさが存分に出ていますね。
シバニャン越えたわー。時代はナオニャンだわ。
超可愛いわー。グッズ化したいわー。ナオ吉メダルとか作りたいわー。

描いて頂いた絵は墓まで
大切に持って帰りたいと思います。

ぽちこ様、本当にありがとうございました。



↑可愛すぎたら押すっきゃないない!


以下、追記よりみてましゅ頂きました。噛みました。


まぁー、人の楽しみ方は人それぞれだと思うんですが
僕はそんなソロ狩りが嫌いなほうではないんですよ。

他の皆さんから引っ張りだこの僕からしたらね
PT狩りがメインなんですけどね。
PT狩りでは味わえない良さがあります。

BGMを聞きながら、のんびりまったりペシペシと
楽しみながら敵を殴るだけでもね
意外と楽しいものなのなんです。










みてます08






みてます09







みてます10

超のんびりできない。


すれ違うたびに黄色い声援が飛んできます。
ありがてぇありがてぇと思い、よく見たら
休止する前にお話したこともある方でした。

久し振りなのに覚えていてくださって嬉しかったです。



みてます05
あとはもうひとかた、
こちらも休止する前仲良くさせて頂いていた方です。
いやぁ、もうほんとこうやってわざわざwisをくださって
御話して頂けるだけでも大変有難い事です。
ありがとうございます。







みてます06

あれ悪意の塊なのかな?

いえいえ、こうして探して頂けるだけでも嬉しいのです。
3年・・・いや4年振りの再会でしょうか。
久方ぶりの友人に、身も心も僕は一回り成長したよ、と
報告しましょう。







みてます07
ちっちぇえ!!
っていうか、あざてぇ。めっちゃあざてぇ。




みてます01

みてます02

そんなあざてぇリンツさんのギルドメンバーの方から
見てます頂きました。ありがとうございます。
その一言が本当にうれしえ、興奮気味?

口だけ さん、ありがとうございます。
まさか、ブログ見てますということ自体も
口だけではない事を今はただ願います。






そして、その後にたまたま会った結さんと
狩りにいくことに。
みてます03
あざてぇ!!



みてます04
結さんの本性に怯えながらの
心や休まらない狩りでした。






また、先日初めてモンスターハウスとやらに
行って参りました。上級みたいなやつです。
その攻略記事を、また後日
公式に送る記事用であげられたらと思います。




今日の記事はなんだか
すごくRO充っぽい。




↑もう永遠のぼっちとは呼ばせない系男子
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

幾つかある変身セットの中でヴァル変身が一番楽しいです。

小さいリンツさん持って帰りたい(真顔)

No title

ぼっち同盟とは一体なんだったのか・・・
ちょっと外の空気を吸いに・・・サガサナイデクダサイ

No title

みてますをもらえるなんてこのRO充め!!

あ、イラスト使ってくれてありがとうございます。
もうちょっと色明るくしたり背景がんばればよかったよぉおおおおお
そのうち直すね!

結様

変身シリーズ結構面白いですよね。
僕もゆるふわ可愛いキャラになって
世界中のプレイヤーたちから
持て囃されて過ごしてみたいです。

小さくても、中身はあざてぇんで
注意が必要ですよ!

バリ君@Mimir 様>>

いやちょっと待ってくださいwwww
き、基本はぼっちですから!
たまたま!たまたまこういった形で編集したから!
そう奇跡に見えただけであって!
ほんとは!全然!独り者ですから!!
これなんに対しての言い訳!?

ぽちこ様>>

やっぱり見てますって
言って頂けるって嬉しいですね。
もう余す事無く僕を見てくださいという
気持ちになりますね。
イラストありがとうございます!
今のままでも充分気に入ってますので
修正版はお時間空いたときにでも
宜しくお願い致します!

No title

lω・`)ゴゴゴゴゴゴゴゴ

さゆきち様>>

いやいやいや!
全然RO充してませんから!
編集のせいでそんな感じに見えて
しまっているだけで、
本当はずっとソロ野朗ですからあああ!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

