--------



2015-04-30

【24時間ラグナロク】 14時間目・恵み

ちょっと体の節々が痛かったので、ストレッチしたりホットヨガしたりしてました。
そして、お昼ごはんにコンビニで買ったサーモンのお寿司食べました。

美味い。

美味しんぼの海原遊山が食べてたらこう言いますね。








鮭の恵みが五臓六腑に響き渡るでえ!!



syosin204.jpg

あとさっきROの画面を見たら、ぽだむさんのブログで御馴染みの
変態紳士様からwisがっ!!!

変態紳士様!!御声掛けて頂いて有難う御座います!!
僕もいつかきっと変態紳士様の後を追いつき追い越せで頑張ります!!
イタリアにちょこっとお出掛けしててすいませんでした!!



↑よっしゃ、後半がんばろー!!おー!!うっひょひょー!!(←着実に変態の道を究めている涙ぐましい光景)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

PPCCFF

なぜ正体がバレたんだ

なぜバレたんだじゃねーよ
むしろ変態紳士じゃないだろ
変態仮面だろwwwww

発光迄後わずか

さぁ、ここからが本番ですね♪

睡魔との戦いが今!(キノセイ
自分は蒼穹全話完走したんで
仮眠してから軽く仕事やって合流予定?

人面蚯蚓狩り頑張れ~!
〆は深淵様期待!!

No title

初コメントさせて頂きます。

15時から臨時メンテナンスだそうですが、大丈夫ですか?
メンテ終わるまで寝落ちしないように気を付けてください!
とは言っても今のペースならあと3時間もすればきっと大丈夫だと思いますので
無理の無い範囲で頑張って下さい。

仕事までにメンテが終わる様でしたらまた覗かせて頂きますね!

匿名希望 様>>

匿名希望様、コメント有難う御座います!!!

> PPCCFF
> なぜ正体がバレたんだ

PPCCFF!!

ふふっ、まぁ敢えて言うのであれば「空気感」でしょうか。
なにかこう懐かしい空気を感じたというか
例えば田舎に帰ったときに、感じる森の息遣いだとか
まぁそういうのと一緒ですね。はい。
そういうことなんですよ!

また是非遊びにきてくださいねー!w

ぽあ様>>

> なぜバレたんだじゃねーよ

ぽあさん、それはセーラームーンの正体は見ればすぐ分かるのに
バラしてるのと一緒ですよ。
または、ヒーローが変身している途中で攻撃する敵と一緒です。
そういうのを無粋というんです。
正体がわかってたっていいじゃない。
そういうのも含めて楽しみましょうよ。(←何者!?)

> むしろ変態紳士じゃないだろ
> 変態仮面だろwwwww

変態はいつだって紳士であり、
仮面をかぶっているぞということなんです。
仮面を脱いだら、誰よりもピュアですからね?
分かりましたか?じゃあおさらいしましょう。

①セーラームーンの正体は分かってても言わない
②仮面を脱ぐと世界一ピュア

霧島様>>

霧島先輩コメントあざまっす!!

> さぁ、ここからが本番ですね♪
> 睡魔との戦いが今!(キノセイ

いやもう相当前から戦ってますよwww
死にそうです!!!
目シパってきたああああー!!

> 自分は蒼穹全話完走したんで
> 仮眠してから軽く仕事やって合流予定?

アニメ見終わったんですねwww
やっぱり自分の好きなことをするのが一番です!
お仕事がんばってください!!

> 人面蚯蚓狩り頑張れ~!

なんて読むの!?

> 〆は深淵様期待!!

マジデカ・・・!!!

華美月様>>

> 初コメントさせて頂きます。

華美月様!!先日はわざわざ来てくださって楽しい時間を有難う御座いました!!
初コメント有難う御座います!!!
テンションもうなぎのぼりですぞおおおお!!!

> 15時から臨時メンテナンスだそうですが、大丈夫ですか?
> メンテ終わるまで寝落ちしないように気を付けてください!

大丈夫です!おきてましたwwww
寝落ちだけはしないよう気をつけます!

> とは言っても今のペースならあと3時間もすればきっと大丈夫だと思いますので
> 無理の無い範囲で頑張って下さい。

美月さんが叶姉妹や仮面ライダーに成り代わって
応援してくれたお陰ですね!!有難う御座いました!!
なんとか最後まで気を抜かずに頑張りますよおおー!!!

> 仕事までにメンテが終わる様でしたらまた覗かせて頂きますね!

どんどん僕のプライベートを覗いてってくださいね!(!?)

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

