--------



2015-04-30

【24時間ラグナロク】 9時間目・最初から方向性なんてなかった

さてさて、見守り隊もいなくなりましてブログを書き終え
さぁ、1人寂しく狩るかーなんて思っていたら

syosin177.jpg

砂さんと雨宮さんがいらっしゃいました。

ほんとこの見守り隊なんなのwwww


これ非公平で壁とか支援とかほとんど一切ないですからね!?
ずっと座って見てるっていうこれなに?wwwwww
24時間マラソン走ってる隣の歩道で走ってる少年を思い出しました。

意味ないからねこれ!?

僕のやってる意味もないからねこれ!?



syosin178.jpg

そして、砂さんが何やら差し入れを持ってきたいとのこと。
いえいえ、何をおっしゃる砂さん、うさぎさん。
もう来て応援してくれているだけで充分なんです。充分すぎるくらいですから。



syosin179.jpg

調子のんな万物!!!!!!!

いやぁほんともうすいませんねーうちの万物がwwwww
ほんとちょっとLv上がっていきがってるだけですからwwww
気にしないでくださいねwwww


syosin180.jpg

そら怒られるわ。

雑談メインなってるからね。
なんなの、このブログ。様々なゲストとトークする
テレフォンショッキング的ブログなのかな?



syosin181.jpg

見守り隊の方向性がよく分かりません。






syosin182.jpg



↑応援してんだか!!応援してないんだか!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

折り返し越えたー!
おめでとうございます*˙︶˙*)ノ
ナオ吉さん、頑張ってらっしゃるなぁ。
私も頑張らなきゃ!
じゃあ、デートしてきますね!(∗•ω•∗)

おぉー直吉さん頑張ってらっしゃってるみたいで
見守り隊も面白いですネwww
私も時間ありそうなら応援しに行かせて頂きます∈'〇'∋♡

ではこれからデートなので失礼しますー

ちま。様>>

> 折り返し越えたー!
> おめでとうございます*˙︶˙*)ノ

有難う御座います!!
折り返しまでがクッソ長かったですけどねwwww
全然雑談ばかりでどうなることかと思いましたwwww
いや今もどうなることかと思ってますけどね!!!

> ナオ吉さん、頑張ってらっしゃるなぁ。
> 私も頑張らなきゃ!

えぇ!そうですね!お互い頑張りましょう!!

> じゃあ、デートしてきますね!(∗•ω•∗)

うおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!
そっちの頑張るううううー!?(意味深)

ぽあ様>>

ぽあさん、コメントセンキューデース!

> おぉー直吉さん頑張ってらっしゃってるみたいで
> 見守り隊も面白いですネwww

発光目指して頑張ってますよー!!
見守り隊というか、雑談隊というかwww
後半はファミレスでドリンクバーだけ頼んでたむろしてる
高校生みたいになってましたからねwwwwww

> 私も時間ありそうなら応援しに行かせて頂きます∈'〇'∋♡

わーい!!楽しみに待ってますー!!!

> ではこれからデートなので失礼しますー

ちょwwwみんななんでデートいってんの?wwwwwwwww
僕もノービスなんかやってないでデート行きたいです!!!(えー!?)

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

