--------



2014-12-04

大人の怪盗アニバーサリー

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

前回の記事を読んでいない方はコチラから。







皆さん、アニバーサリーは好きですか?





僕はめちゃめちゃ好きです。

いやもうね
好きとか、嫌いとかそういうレベルではないんです。
もうなんていったらいいんでしょうか。
生活の一部?いや身体の一部?みたいな?

亜弐婆沙裏異

っていうタトゥー入れたいですもん。
あー入れたいわー。
次の休日あたりに入れにいきたいわー。

そんな僕の存在がね
もうスターライトカーニバルみたいなもんじゃないですか。

え?しかも今日12月4日に

12thアニバーサリーパッケージ
ダウンロード版の発売日だって!?


あの今年度・日本で1番盛り上がったといわれている
「アイテムデザインコンテスト2014」 の
金賞銀賞作品が、ゲーム内アイテムの
5つの豪華な新装備が手に入る上に!!

スクリーンセイバーやデジタル小冊子
3Dモデルなどの多彩なデジタル付録も目白押し!
あの今年度・日本で2番目に盛り上がったといわれている
「スクリーンショットコンテスト2014」 の
受賞作品が見られるスクリーンセーバーや、
ラグナロクオンライン運営チーム有志が手掛けた
デジタル小冊子などのコンテンツが
パッケージに華を添えられ上に!

スマートフォン壁紙やツイッターアイコンなども
付いてくる!?

もうね、こんな年末最後にして最高の各種豪華絢爛な
グッズが所狭しと目白押しなんだから、そりゃあもうお値段も
いいところいっちゃうんじゃないですか?

まぁー、安く見積もっても10~20万円はくだらな・・・



えっ・・・1万円?








しかも税込みで?


消費税が上がった昨今税込みで1万円って。
あー、わかった。
これはもうガンホーさん。あれだわ。



赤字覚悟だわ。

社運賭けてきてる。
社運全部このアニバーサリーにのせてるわー。







これはもう
買うっきゃないない!!




↑ランキングも押すっきゃないない!


以下、追記より怪盗アニバーサリーのクエスト攻略です。
さて、先日のメンテナンスで
怪盗アニバーサリーのクエストが始まりました。

今日はそんなRO至上最高難易度とまでね
恐れられているクエストを僕が少しでも
皆さんのお役に立てるように攻略していきたいと思います。

メモの準備は大丈夫ですか?

まずね、スターライトカーニバルにいる
何か帽子かぶってる人に話しかけます。

怪盗が出て困っているということでね
是非助けてあげましょう。

そして怪盗を捕まえるために
チームが設立されます。

そう、それが。



怪盗02
ロックスターガーディアンズ!


ここで重要なのは
前口上、二つ名、必殺技を考えなければなりません。
これが最も重要です。
あんまりガチで考えても寒いですし、
ウケを狙いに行っても、まぁ、滑ります。


怪盗05

ちなみにこれがデフォルトでした。
はい、もう糞つまらないですね。
滑りまくり。プロのアイススケーター並に滑ってます。
羽生くん?羽生くんなの?
いやぁ、羽生くんでもこんな滑らないわー。

怪盗06

というわけで早速変更です。
こういった既に決まっているモノから選択していくスタイルです。
極端にウケを狙いすぎにいくわけではないんだけど
よくよく考えて見たらクスリと微笑んでしまう、
さりげなく伴侶のように寄り添いながらも
ジワリとくる幸せの微笑み
そんな笑いを是非、みなさんも僕のブログを参考に
作ってみてください。



それでは、
まず早速ギィ・ロックスターさんからの発表です。
怪盗08
寒い寒い!
北日本に帰れ!


白い疾風って!色みえねぇし!
真っ赤な熱意って!気持ちの問題かよ!
道なき道て!樹海かよ!!!

はい、もうね、全然だめ。
7点。10000点満点中、7点。

次いってみましょう。アテイルくんです。

怪盗09

駄目駄目!!!
北極の海中に帰れ!!!


まずね、最初の字が読めない。
ち・・・ち・・・なに?伝わんない。論外。
不正と不義を駆逐するって何?
全然ぴんとこない。
一番の頭脳派って
お前全然ここまで頭脳使ってないがな!!!

はい、4点。10000点満点中、4点。

これじゃあロックスターガーディアンズも
全然締まりませんね。
仕方ありません。

ここは僕がこれぞ!!!前口上!!
これぞ!!!二つ名!!!!!っていうね
満点の答えをお見せしたいと思います。

このブログを見てる皆だけですよ?教えるのは。
あんまりこれ広まってしまうと
あれですから。悪用されてしまいますから。
いや、ほんと。そこだけはね
是非死に物狂いで守ってください。









さぁ、お待たせ致しました!!!









これが本物の前口上だ!!!














世界よ!!
これがラグナロクだっ!!!!!














































怪盗10























怪盗11













































怪盗13


















↑責任は各自で取って下さい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ナオ吉さんったらwww

ナオ吉さんwww
そんなテンションの御方でしたでしょうか?www

腹筋大崩壊なのですわwww なんですの?真・キックだなんてwww 特に強くもないのに必殺技無くて仕方なく全力のキックで誤魔化したかのような面白さが漂っているのですわwww

PS:多分、読み方は「ちけい」ではないでしょうか?www

No title

トンファーキック的な必殺技が炸裂しましたね。
勝利間違いなしですわ!

そろそろ垂れアニバちゃんきてもいいと思うんだ…

真キックのモーションは未実装です。

木葉 美迅子 様>>

いえいえいえ、公式のSNSに送る用で
無理してテンション上げただけですよ!無理して!
本当の僕はとても落ち着いていて頭の回転の早い
しっかり者のお洒落な清潔感溢れる、只の大人の男性です。

真・キックってカッコ良くないですかww
すっごい叫びにくいですけどね!

ちけい!なるほど!勉強になりました!
木葉さんは物知りですねぇーww

バリ君@Mimir 様>>

僕の体内に眠る野生のアイツが目を覚ましたときのみに
使える超・究極奥義なんですよ・・・
他の方には内緒ですよ!(恥ずかしいから!)

桜井マチコ教授様>>

いいですねぇ、垂れアニバちゃん。
あれアニバちゃんって毎年出てますよね?
人気ないんですかねぇ・・・
もうなんでもかんでも垂らしとけばいいのに・・・

璃杏 様>>

璃杏さんの女子力と一緒でいつ実装されるか
待ち遠しくて仕方ありませんね!
はぁー、待ち遠しいわー

No title

ホントは探偵君と怪盗ちゃんの裏での絡みがあると思うけど、見せられないよ。
そう『大人』の事情でね

斧騎士様>>

ウマいこと言ってる!!
裏では何を絡んでるんだか気になりますね!
RO充どもめ!!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

