--------

スポンサーサイト


2014-12-03

大人のバフォメットカード

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

先日はメンテナンス明けでして
どんなメンテが行われたのかなーなんて
ふらっと相互リンク(←さりげない自慢)をしてくださっている
めけ様 のブログを見に行ったんですよ。

普段からメンテ明けは、めけ様が殊勝なことに
公式の情報を載せてくださっているので
僕くらいのめけフリークになりますと
もう公式サイトで確認するより
めけ様のブログで確認しちゃいます。
うんうん、通っぽい。なんだかすげー通っぽいよー。

そうしたら珍しくめけ様が更新なされていないので
どうしたのかなーと拝見したところ
どうやらお誕生日だったようで。

なるほど。そりゃ更新してる場合じゃないなと。
ROブログ界のね、スーパースターの誕生日会ですからね。
そりゃもう今夜は豪華客船を貸切りパーティーですよ。
叶姉妹とか呼んじゃうんじゃないですかね。
流石スーパースター!

それでブログのコメント欄にもね
やっぱりお祝いコメントがずらーっ!ですよ。
で、僕もですね
ROでは一度もお会いしたことは、まだないんですが
一応ね、相互リンクさせて頂いている(←重要)
下々の身分なので流れに任せて
お祝いコメント書いておきました!

まぁ、こういうのも人と人との繋がりを大切にする
大人の作法ですよ。
まぁ、僕とめけ様はどんな運命の悪戯か
同じ鯖で活動させて頂いているんですけどね
もしですよ?もしね?
この僕のコメントを読んでくださっていたとして
たまたまROのプロとかで会ったのならね
まぁ~、そりゃあもうスーパースターのめけ様ですよ。





めけ様 「あ、ナオ吉さん。どうも。
 この間はわざわざブログにお祝いコメントを頂いて
 本当にありがとうございました。」

ナオ吉 「あー、そんな気にしないで下さい。
 めけ様がね、この世に生まれてきてくれたことがね
 僕にとってなによりも嬉しいですから!」

めけ様 「ナオ吉さん・・・・
 これも何かのご縁。よろしければこちらを受け取ってください。」

















baphomet_card.gif
バフォメットカード 一個獲得!

ナオ吉 「いやいやいやいや!めけさん!
 これはほんと違いますから!やめてください!」

めけ様 「いえ、いいんです。せっかくなんで
 お近づきの印に一枚貰ってやってください。
 僕はまだ倉庫に18枚くらいあるんで。











なーんつってね!だはー!!

流石スーパスター!懐デカ過ぎぃ!
いや、もうほんとそれはないない!
ないわー、ないと思うわー



・・・いや、でももしかしたら・・・?


うふふふふ。










えー、コホン。

めけ様がこのブログを
今後一切見ない事を願います。




ファンに殺されちゃう!!






↑これは後で怒られるパターンの奴や。


以下、追記で公式の企画で気になったものです。







さてさて、そんな感じで公式サイトを見ていましたら
早速こんなものを見つけてしまいました。




header_bg.png

こ、これはあのRO充の表彰式か!

運営様もなにか面白そうなことを
企んでるじゃないですか・・・フフフ

まぁ、僕も3週間前に復帰したといっても
もう立派なベテランROプレイヤーです。
それはもう思い出もたくさんなわけですよ。
是非ね、紹介されたい。
公式にちやほやされたい。

それでもし、優秀賞に取り上げられれば
そりゃあもう豪華景品じゃないですか。


こんなもん豪華景品以外ありえないですよ。


















baphomet_card.gif
バフォメットカード 一個獲得!

えー!?またー!?2枚目!?2枚目なのー!?


というわけで来たる決戦の締め切り16日まで
すっごいRO充してる攻略&体験日記を書いていきたいと思います。


では早速公式にもあるテーマを見て
どんなものがあるのか、取り上げてみましょう。
もしかしたら、既にウチで取り上げている
テーマがあるかもしれません!







「レベルアップにおすすめの場所を発見したよ!」



「新ダンジョンの攻略方法はこれだ!」



「今年はモンスターハウスでいっぱい遊んだよ!」




「魔王モロクを討伐したよ!」















カスってもねぇっ!!!






いやでも他に、僕はもうガンガン?古代遺跡とか行っちゃってるし?
アニバイベントなんかも行っちゃってるし?
もうこんなん選ばれて当たり前?みたいな?感じ?

で、公式サイトに紹介されてしまうような
素敵な記事を書き、バフォメットカード目指して
頑張っていきたいと思います。

しかも丁度良いタイミングで
アニバーサリーのクエストが始まったみたいですので
次回はこの公式に送る用の記事を
試行錯誤しながら
皆様の記憶に残るような、
素敵な記事を作ってみたいと思います!



↑RO充の道目指してがんばれ!
 と、応援していただける方は押して下さると嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わー、素敵な記事期待してますぅうー!

公式のうちもみてやろうかなぁと思ったけど、
ちょーーーっと敷居が高かったので、
代わりにがんばって下さいね!!

うぅぅう〜(>人<;)

ちょっとブログのコメじゃないのですが、こちらに書き込み失礼しますわ(>人<;)

気持ち代弁してくれて嬉しいのですし、合ってるのですが、、、。 できればそのまま言わずに生温かく見守ってて欲しかったのですわ(>人<;) とってもお優しい方だというのはわかるのですが…(>人<;) 私は捻くれ者なのですわ(>人<;) そういうすれ違いや不便も楽しみの一つにしていますので、出来れば今後は生温かく見守って下さいまし(=゚ω゚)

PS:でも本当に代弁感謝なのですわ。 ありがたやなのですわ(≧ω≦)ノシノシ

っというかこばぁ!!変なこと言ってんじゃねぇえ!!!私は説明して欲しいんだよおおおお!!!!あなたの言ってること8割意味分かってないの知ってるでしょう!!?せっかくなおきちさんが教えてくれたのに!!!
もう本当、私のブログ内でじっとしてなさい!!飛び出さないで!!冒険心を抑えてこばちゃん!!!!
というか規模大きくしないで!!もうやんちゃな娘を持ったお母さんよ私!!!頭下げすぎて逆立ちババアよもう!!おい!!誰がババアや!!!!
なおきちさん、こばがやかましくて本当ごめんなさい(いやお前だろ
というか本当にだいぶ前から見て頂いてるみたいで超嬉しいです(´;ω;`)

あとバフォメットc私もください。

No title

頑張ってください!ww

目指せユニーク賞ですね(*´∀`*)




とりあえずナオ吉さんがバフォc挿した武器を背負って無双してる場面をケーキ作りながら楽しみにしてます!(無茶振り

No title

連続投稿な上メンテ情報UPできなくてごめんなさいいい!!
叶姉妹よりエガちゃんあたりを呼びたいですね!

バッフォカード18枚wwwww欲しいですわwwwwwww
・・・えっ誕生日だから頂けるんですか?
いやいや…そんな申し訳ないですよ、
でも1枚くらいなら…ありがとうございます!

結構プロンテラうろうろしてるんですが
雄々しいお姿はまだ拝見できないですね…
時間のある時ににネットリと探そうと思いますので
バフォメットカード1枚ご用意して頂けると幸いです。

ぽちこ様>>

いや人任せにしないで一緒にやりましょうよ!
敷居!?ウチも充分高いわ!!
一緒に、目指せバフォメットc!

木葉 美迅子様>>

木葉様可愛いなぁ!

本来部外者である僕がいらぬ気を遣ってしまって
余計な口出しをしてしまい、申し訳ありませんでした。
ただ、自分の大切な人や、好きな人に対して
きちんと素直に思いを伝えることは
良好な人間関係を築く為に
とても大切なことだと僕は考えています。

今後、木葉様が後悔だけはしないように
選択していってください。
説教臭くなった!すいません!

今後もぽあだむさん含め
御二人の活躍に期待しております!

ゆずさん様>>

> こんばんは、ナオ吉さんw
ゆずさん、こんばんわですw
ガッチガッチの早朝ですけどこんばんわですよー!

> 10分でそこまでだったのね(^_^;)
> その前はカウントなし?w
その前の説明の部分のほうが20分以上かけて書いてますからね?
無駄に長いことに定評がある大人ラグナロクです。
でも、中身スッカスカブログにも定評がありますし
佐藤健に似てるんじゃないかってことにも定評のあるナオ吉さんです。

> ブログ書くの時間かかりますからね~
> お疲れ様でした(*^ー^)ノ♪
有難う御座います!
ゆずさんに労いの御言葉を頂けた今この時こそが
大人ラグナロクを始めて一番のピークなんだなと実感しています!

さゆきち様>>

いやいや、目指せ最優秀賞ですよ!
なんでユニーク前提なんですか!www
うちのブログにユニーク要素なんて皆無じゃないですか!
やだー!もー!
バフォcはめけ様から頂いたときに
バシバシっと使っていきたいと思います!
期待しててください!

めけ様>>

げげー!ネタにして申し訳御座いませんでしたああ!!

いえいえいえいえいえ!
めけ様の御自身の都合を最優先にしてください!
折角のお誕生日なんですから!
エガちゃん呼んだらパーティー会場めちゃめちゃですよw

うちの倉庫にバフォcにとてもよく類似している
チョンチョンcがありますんで
よろしければ是非!プレゼント致します!
Agi+1、Flee+2とMVPボスcと
ほとんど遜色ない神効果ですよ!
是非お気に入りの装備に挿してくださいね!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

