--------

スポンサーサイト


2015-04-26

初心に帰ろう 【18日目・地獄に帰ろう】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。


今日は素敵な応援wisを頂いたのでぺたりんこ!

syosin99.jpg

不在で申し訳ありません!(ガン寝してました!)
でも、なんか頑張ろうって思える素敵な事書いてあるのに名前、万物て!!
いや人はみな等しく万物であるけれども!!
万物さん、wis有難う御座いました!引退しないように頑張りますよー!


syosin100.jpg

ちーねこ様。。!不在で申し訳ないです!!手編みのマフラーを編んでました。(大嘘)
初えんかうんとて!!わしゃ、はぐれメタルか!!経験値多めか!!
ルールの穴を!見つけるんだって、自分で考えたルールですからwww
wis有難う御座いました!!穴、見つけてやります!!!(そっち!?)



<よく分かる前回までのあらすじ>

・プロローグ 大人のエイプリルフール
・1日目 偉大なる航路に帰ろう
・2日目 実家に帰ろう
・3日目 マイホームに帰ろう
・4日目 母なる海イズルードに帰ろう
・5日目 桜咲くあの春に帰ろう
・6日目 相方のもとに帰ろう
・7日目 歴戦の戦士に帰ろう
・8日目 ダンスフロアに帰ろう
・9日目 ジャニーズジュニアだった頃に帰ろう
・10日目 病院に帰ろう
・11日目 祭りに帰ろう
・12日目 アルデバランに帰ろう
・13日目 時計塔に帰ろう
・14日目 モロクに帰ろう
・15日目 砂漠に帰ろう
・16日目 大地に帰ろう
・17日目 天国に帰ろう

【初心に帰ろう ~1ヶ月でノービスを発光させる男~】

期間・平成27年4月1日~平成27年4月30日24:00まで
場所・Frigg鯖

①1ヶ月ハエの羽、蝶の羽、カプラ空間移動サービス、イベント移動サービス、
アカデミー、丸太納品の使用禁止
②1ヶ月、既存の装備・アイテム・zenyの一切の使用禁止
 所持金は最初の1Mzenyのみ
 それ以降はは全てノービスが賄っていく
③1ヶ月非公平・育成壁・2PCの使用禁止
④1ヶ月他キャラへのcc禁止
⑤1ヶ月Shop Point(ショップポイント)で買ったアイテム、らぐくじ、パッケ商品などのアイテム類の使用禁止
⑥以上の条件で1ヶ月でノービスが発光しなかった場合は即RO引退


さてさて。


今日は何と!重大発表があります!!



↑詳細はWEBで!!

















ナオ吉、遂に4月中に休みが取れました!!!


わーわー!!!!

あそーれ!おーやーすみ!!あそーれ!おーやーすみ!!


というわけで不肖ナオ吉、今月4月は1日も休みを取おらず
日本の子供達の未来の為に血肉を注いで頑張ルンバして参りましたが
「おい、自己管理もできねーのか。休みくらい少しは取れよゴミクズが。」
と、皆さんにもコメントにて暖かい言葉をかけて頂きまして何とか休みも取れましてホッと一息です!

いやぁ、良かったです。やっぱり人間ってね、働き詰めはいけませんね!
お休みってすっごく大事なんだなと改めて実感致しました。

それにしてもお休み!!お休みですよ!!!

うっふふのふーーっ☆
(サンバのリズムに体を揺らして)


なにしようかなっ♪





いやぁ、たまの休みなんて考えたらやることっていっぱいありますもんね!

地元のメンツを誘ってフットサルでいい汗を流すのもいいですし、
ダーツバーに行ってお気に入りのカクテルを飲みながらダーツをやるなんていうのもいいですし、
下北沢で古着屋を巡ってショッピングなんてのも楽しそうです♪

でも、僕の休日の過ごし方っていったらやっぱりアレ。


赤いスポーツカーに乗って
能年玲奈似の彼女と海へゴーゴゴー!!



やっぱり女の子とかって、元来より凄くロマンチックな生き物なわけじゃないですか?
なんでやっぱり海とかって凄く好きだと思うんですよね?
もう海に着くなり、彼女もテンション上がってっから、わーつって裸足で砂浜を駆け出しては

「ナオ吉くーん、わたしを捕まえてごらんなさ~~い~~~」

つって言ってるそんな可愛い彼女を見てテンションが上がりに上がって、
体が火照りだした僕も

「こらぁ!!待て~~~!!!砂浜の俺だけの天使ぃ~~~!!!」

なーんつって追いかけるわけですよ、砂浜の俺だけの天使を。
そして、体が火照りだして身も心も曝け出して全裸になってしまった僕は、
そのまま砂浜の俺だけの天使を後ろから抱きしめて、そっと耳元で呟くわけですよ。


「今夜は君を、靴下以外フルストリップだぜ?」


「もぉ・・・、ナオ吉くんのエロプレジデント(エロ大統領)・・・///」








そして砂浜で彼女を捕まえた僕は


無事、警察にも捕まるわけです。





























そのまま留置所にゴーゴゴー!!!!








って、やかましいわ!!!!
いやゴーゴゴーしませんよ。留置所にゴーゴゴーしてる場合じゃないんですよ、僕は。
そもそもなんなの?靴下以外フルストリップって。
もうおかしい。完全におかしい。
いやいや、そんなつもりじゃなくてですね?アレなんですよ?
たまの休みくらいね?能年玲奈似のプリティな彼女を連れて白い砂浜、青い海を見ながら
キャッキャウフフなメモリーを構築していえ?ノービスのレベル上げ?



もう・・・人が楽しい休日の予定を話しているのに何言ってるんですか?
もう・・・ほんといい加減にしてください。
いい加減にしてくださいっっ!!!

いやもう何ですか?ノービスのレベル上げって?
いやお堅い。発想がお堅いわぁー。何なんですか、そのお堅さ。

もうね、発想が武者ですよ?
もうほんとどんだけ武者なの?昔ながらの頑固職人なの?江戸時代の生き残りなの?ラストサムライなの?



まぁ、でもあと4日でノービスのレベルが上がらなかったら引退ですからね。

ここは涙を飲んで海に行かずに頑張りましょうということでね。

休みの日はレベル上げ頑張りますよ。

まぁこうやって育成するならガーーーーってやっちゃった方がいいんですよ。

だらだらせずにね?

具体的に言うなら1日で。

時間で言うなら24時間で。

ね?

24時間でガーーーーっとね?

うん。


というわけで。







































マイセンさん、おめぇの技借りっぞ!」


































【24時間ラグナ】

~それでもぼっちは24時間戦い続けノービスを発光させる ~
















4月29日24時から、30日24時まで。

僕がラグナロクを24時間やり続けその様子を1時間毎にブログにあげていきます。

ですが、ROを24時間ずっとやり続けるわけではなく

ご飯を食べたりだと、コンビニにお散歩したりだとか

砂浜の俺だけの天使を捕まえたりとか

気分転換にドラゴンクエストやったりだとか

24時間のんびり楽しんでやっていきたいと思います。


なおこれは、オボグロップスホニホニマスのマイセンさんの企画の
リスペクト丸パクリ企画ですので御了承御願い致します。


乞うご期待!!!




↑残りあと3日となる次回からは裏ルールを使っていきたいと思います!!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

そう言えば・・・

1週間発光伝説のオチが、
ゲフェニアの門を開けてry・・・ぼそぼそ

その後、Pvで皆に、フルボッコ・・・でしたねぇ
(伝説ブログを見直して・・・しみじみ)


・・・それは、さておき


発光、期待してる・・・お

Wizなら、追い込みにいい所知ってる・・・・けど
(ふっ・・・・勿論、KA・N・GO・KU☆彡・・・・だお マジから転生発光までry・・・ぼそぼそ)
素ノビはry・・・・ごにょごにょ



もう、アドバイスなんて・・・・KI・A・I・・・とかしか・・・・言えないお
残り少ない日数だけど、がんばれ!・・・だお

うんうん(´・ω・`)
無事におまわりさんに確保されて、安心しました
これで国の治安も安泰…めでたし。めでたし…ε-(o´ω`o)ほっ


雪乃さんwww
また懐かしい話をwwww

No title

29日に24hラグナロクですね、分かりました。
これはきっとナオ吉さんがぶら美ちゃんを誘っているということなんでしょう。
私が今そう決めました。

予定キャンセルしとかなきゃ!

No title

能年ちゃんだろうが!ちゃんをつけろよデコすけがああ!!
能年ちゃんのファンクラブに本当に入りたい、どうしよ
ナオ吉さん、俺まじで、どうしよう。ねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪乃様>>

ゆっきー!!コメントありんとっす!!!

> そう言えば・・・
>
> 1週間発光伝説のオチが、
> ゲフェニアの門を開けてry・・・ぼそぼそ

う、うん・・・よく覚えてるなwww
というか、その暗黒の記憶を今すぐ封印するんだ!!
手遅れになるぞ!!さぁ、早く!!!!!

> その後、Pvで皆に、フルボッコ・・・でしたねぇ
> (伝説ブログを見直して・・・しみじみ)

いやもう見なくていいからwwwマジでwwww

> ・・・それは、さておき
> 発光、期待してる・・・お

おー!!ありがとおーー!!
まぁ、僕が本気出したらあれだから大丈夫!!
サクサクッとやってパーンのやつだから!!!
なんかあったらまたゲフェン行けば大丈夫!!
(ゲフェニアの門を開きながら)

> Wizなら、追い込みにいい所知ってる・・・・けど
> (ふっ・・・・勿論、KA・N・GO・KU☆彡・・・・だお マジから転生発光までry・・・ぼそぼそ)
> 素ノビはry・・・・ごにょごにょ

うん、監獄はウィズの追い込みに使おう!!
間違ってもノービスで来ちゃ駄目だぞ!?お兄さんとのアポイトメントだ!

> もう、アドバイスなんて・・・・KI・A・I・・・とかしか・・・・言えないお
> 残り少ない日数だけど、がんばれ!・・・だお

ありがと!!!・・・だお!!!
むしろ気合しか残ってないし大丈夫!!!
リポビタンDがあれば大丈夫!!やってやるって!!

めめ子様>>

> うんうん(´・ω・`)
> 無事におまわりさんに確保されて、安心しました
> これで国の治安も安泰…めでたし。めでたし…ε-(o´ω`o)ほっ

しかし、僕が捕まったとしても
世の中にはきっと第二、第三のナオ吉が現れるはず・・・!
光あるところに影があり、また影があるところに光あり!!
・・・早く平和な世の中になりますように・・・(神に祈りながら)

> 雪乃さんwww
> また懐かしい話をwwww

なつかし過ぎるわwwwwwwww
もう前のブログはアカンな!!閉鎖しとくか!!!
あのまま放置してたらトラウマになるわ!!

ぶらいあん様>>

> 29日に24hラグナロクですね、分かりました。

え?

> これはきっとナオ吉さんがぶら美ちゃんを誘っているということなんでしょう。

うん。え?

> 私が今そう決めました。

ええええぇ?

> 予定キャンセルしとかなきゃ!

えええええええええええぇーーーっ!!?


まぁ、ぶら美ちゃんはともかく、ぶらっちにはまだ御会いした事ないので
あんなことやこんなこと、たくさん話できたらいいですねー!
あと、セラさんも来てくれて
「おい、ウェポンパーフェクションが切れてるぞ」
つって言われたい。見下されながら言われたい(切実)

バリ君@Mimir 様>>

> 能年ちゃんだろうが!ちゃんをつけろよデコすけがああ!!

えええええええええ!!?
ぁ、じぇじぇじぇええええええ!!?
ま、まじもんのファンの人来ちゃったよ!!ごめんなさい!!!
軽々しく能年とか呼び捨てにしてホントすいやせんでしたああー!!

> 能年ちゃんのファンクラブに本当に入りたい、どうしよ
> ナオ吉さん、俺まじで、どうしよう。ねぇ

うん、とりあえず僕から友人代表としてバリさんに言えることはひとつだけ。






バリさん、帰って来い。

No title

私のやつがそもそも日テレのパクりだからね?
日テレに技を借りる許可は得てください。

私も一回見る側に回ってみたかったんで、応援してます。
残念ながら当日は、まぁ、うん、特に予定は無いんだけど
直接応援には行けそうにないので、布団の中から
応援してますね!!!

これは応援しにいける・・・!と思いましたが、応援しにいって狩りできなくなったら困るので、飛雄馬の姉のごとく生暖かい目で見守ってます|ω`*)ジー
気がついたらクローキングでついてきてるとか・・・!(アサシン作っておけば良かったと後悔

個人的にはFriggでキャラ育ったらナオ吉さんと遊んでみたいっていう夢と希望と野望を抱いているので、是非是非発光目指して頑張って下さい><

発光近くなったらサライ合唱ですねv(*´∀`*)v

No title

やったーおやすみとれたんだぁああ!!と思いながら読んでたら

24時間ラグナ開催とは!!!

ついにぶら美さんと感動のご対面ということですね。それが一番の楽しみです(*^ω^*)オメデトー

No title

ついにFriggにキャラを作ってナオ吉さんの戦いを見届ける時が来たようだなっ・・・!

非公開様>>

非公開先輩コメントあざまっす!!

非公平や壁は駄目なんですよー!このルール!!
むしろ公平もやらないようにしよう思ってるくらいです!!!

Lucって振ったほうがいいんですか・・・?
まじで?どのくらい?自分でシミュしろって?マジですか!!!
なんか中途半端に振るくらいなら振らないほうがいいみたいに思ってました!
僕も初心者なんで分からないです・・・
まだ子供なんでね!!
体は大人!!頭脳は子供みたいなね!!逆コナンくん!!!
いやアカンほうのやつや!!!!!

> 冗談はさておき、MOBからアイテム取得は有りならポリンにでも装備ぶちこんでチート類似な事が!(キノセイ

天才か!!!その発想はありませんでしたwwww
いや、でもせっかくなんでこのまま自分の装備やお金は使わないでいきます!
色々アドバイス有難う御座います!!
来て頂けるのはとても嬉しいのですが無理をなさらないようにしてくださいね!
がんばりまっすよおー!!

マイセン様>>

マイっち、コメントさんきゅー!!!

> 私のやつがそもそも日テレのパクりだからね?
> 日テレに技を借りる許可は得てください。

よっしゃ!汐留までいっちょいってみっか!!!
つって馬鹿!!!!捕まるわ!!!!警備員に取り押さえられるわ!!
密着24時のほう出るわ!!!!

> 私も一回見る側に回ってみたかったんで、応援してます。
> 残念ながら当日は、まぁ、うん、特に予定は無いんだけど
> 直接応援には行けそうにないので、布団の中から
> 応援してますね!!!

夢の中でむにゃむにゃしながら応援してくれるんですね!
有難う御座います!!
それで寝言でマイセンさんはこう口ずさむんでしょ?
「夢でもし逢えたら~素敵なことね~~~」
いや素敵じゃねえよ!!!!!!!!!!
凄惨過ぎるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!
TOKIOのリーダー頑張ってたとき
国分くん、そんなむにゃむにゃしてねーよ!!!!!!!
一緒に走ってくれてるわ!!!!!!!!

プリン。様>>

プリン。様コメント有難う御座います!!

> これは応援しにいける・・・!と思いましたが、応援しにいって狩りできなくなったら困るので、飛雄馬の姉のごとく生暖かい目で見守ってます|ω`*)ジー

あぁ、木陰からですねw
ってプリン。さん例えがなんか古いな!!!wwww
むしろお話掛けて下さることで良いリラックスができるかもしれませんよ?
それでちょっといい雰囲気になって、海になんかいこうかーなんつって
そして砂浜の天使になったプリン。さんを僕が捕まえて
警察にゴーゴゴー!!!!
24時間が警察密着24時に早変わりーー!なんつってね、こら!!!!

> 個人的にはFriggでキャラ育ったらナオ吉さんと遊んでみたいっていう夢と希望と野望を抱いているので、是非是非発光目指して頑張って下さい><

おー!それは俄然やる気が出てきました!!是非一緒に遊びましょう!!砂浜で!!
そのまま警察にゴーゴゴー!!!! (しつこいな!)

> 発光近くなったらサライ合唱ですねv(*´∀`*)v

サライ合唱聞けるよう頑張ります!

mido様>>

mido様!!コメント有難う御座います!!

> やったーおやすみとれたんだぁああ!!と思いながら読んでたら
> 24時間ラグナ開催とは!!!

色々ご心配かけて申し訳ないですがやっとお休みが取れたんで
ゆったり24時間をやりながらすごしたいと思います!(死んだ目で)

> ついにぶら美さんと感動のご対面ということですね。それが一番の楽しみです(*^ω^*)オメデトー

え!?そっち!?むしろ僕としては
「この企画が無事達成したらmidoさんのブログのリンクを頂くんだ・・・」(死亡フラグ)
みたいのにしたいです!!!

どこかの復帰勢 様>>

どこかの復帰勢様!!コメント有難う御座います!!!

> ついにFriggにキャラを作ってナオ吉さんの戦いを見届ける時が来たようだなっ・・・!

げげー!!マジですかー!!!wwwwww
そんな直接会ったら本当にブログ以上にお寒い男ですけど大丈夫ですかー!?
ちゃんと僕のことを生理的に嫌いになる覚悟できてくれないと
駄目なんだからね!!!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開様>>

非公開様!コメント有難う御座います!!

ほんとこんな奴に大金や装備をポンポン貸して頂けて
嬉しいやら申し訳ないやらですが
そんな友人の期待に応えるためにもなんとか頑張っていきたいです!!
応援有難う御座います!!!

そのお約束は死亡フラグではなく
ハッピーエンドフラグにします!!!!
是非是非こちらこそ!!
改めてこちらから申し込みに行きます!!!
信じて下さって有難う御座います!!!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

