--------

スポンサーサイト


2015-04-20

初心に帰ろう 【15日目・砂漠に帰ろう】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

<よく分かる前回までのあらすじ>

・プロローグ 大人のエイプリルフール
・1日目 偉大なる航路に帰ろう
・2日目 実家に帰ろう
・3日目 マイホームに帰ろう
・4日目 母なる海イズルードに帰ろう
・5日目 桜咲くあの春に帰ろう
・6日目 相方のもとに帰ろう
・7日目 歴戦の戦士に帰ろう
・8日目 ダンスフロアに帰ろう
・9日目 ジャニーズジュニアだった頃に帰ろう
・10日目 病院に帰ろう
・11日目 祭りに帰ろう
・12日目 アルデバランに帰ろう
・13日目 時計塔に帰ろう
・14日目 モロクに帰ろう

【初心に帰ろう ~1ヶ月でノービスを発光させる男~】

期間・4月1日~30日24:00まで
場所・Frigg鯖

①1ヶ月ハエの羽、蝶の羽、カプラ空間移動サービス、イベント移動サービス、
アカデミー、丸太納品の使用禁止
②1ヶ月、既存の装備・アイテム・zenyの一切の使用禁止
 所持金は最初の1Mzenyのみ
 それ以降はは全てノービスが賄っていく
③1ヶ月非公平・育成壁・2PCの使用禁止
④1ヶ月他キャラへのcc禁止
⑤1ヶ月Shop Point(ショップポイント)で買ったアイテム、らぐくじ、パッケ商品などのアイテム類の使用禁止
⑥以上の条件で1ヶ月でノービスが発光しなかった場合は即RO引退


はい、というわけで本日は今、
巷で話題沸騰中のモロクに有名人に会い、僕も是非ともミテマスミテマス!!と連呼しようと
向かおうと思っていたのですが

何と!!

あの有名人が!!

僕にwisを下さったのです!!!!


















syosin76.jpg

戸田恵梨香さんです!!

ミテマスミテマス!!ライアーゲーム見てます!!!








syosin77.jpg

(なんか面倒くせぇのに絡まれた・・・・!!)

もうキャラがぐっちゃぐっちゃで分かりずらいよっ!!
なんなの!!ラクロス部とかツンデレ要素とか!!!詰め込み過ぎぃ!!





syosin78.jpg

ブレ鯖の大清楚ころんさんでした。

色々構って頂き、張り手連打による気合注入までして貰いました。
わざわざ来てくださってお声掛け有難う御座いました!!




syosin74.jpg

あとは、プリン。さんからもwisがっ!!

不在で申し訳ありません。
あと、ビビッテルとか言って申し訳ありません。

むしろ、こんなVali鯖の大天使アイドルがわざわざwisを下さったことで
プリン。さんのファンの男の子たちの怒りの矛先が僕にならないか
めちゃめちゃビビッてます!!ヘイヘーイ!!




syosin79.jpg

ろくさんからも、wis頂きました!

男心を鷲掴みにする愛されモテボディになる秘訣や、最近TVや雑誌でも話題の池袋女性人気No.1の
女子会に利用できるお洒落なカフェの話題など、色々とお話させて頂いて有難う御座います!!

それはともかく、何でモスラの物真似してくれなかったんですか?(真顔)



というわけで、今日もノービス育成を頑張っていきましょうー。


↑ピギャオーピギューピギャオォォー (モスラの鳴き真似)




はい、というわけであと今月もあと残すところで10日となりまして。
YOUTUBEでモスラの鳴き声の動画とか見てる場合じゃないんですよ。

モスラwikiまで見ちゃいましたよ!!!
なんだよ!!レインボーモスラとかなんだよ!!
もうレインボーモスラが気になって気になってレベル上げどころじゃないのですが
自分を奮い立たせてモロクの街まで向かいたいと思います。


syosin80.png

モロクに行くまでは意外とMAP数が少なく、プロンテラから近いのですが
問題は強敵、モロクの現身シリーズが徘徊する次元の狭間を通らないといけないため
触れられたら恐らく一撃死。
かなり難易度は高いと思いますが、僕の神の死んだ振りと呼ばしめた
テクニックを駆使していけば問題ないと思いますので頑張っていきたいと思います。
























syosin81.jpg




















syosin82.jpg



見てろよ!!!お前ら!!!!(激おこ)












syosin83.jpg

というわけで早速次元の狭間に到着。
この前のMAPが可愛いワンワンとペコペコが溢れているとはとても思えないような重苦しさ。
雰囲気あります。流石次元の狭間と呼ばれているだけあります。
しかし恐れているだけでは前に進めません。

かのハリソンフォードが出演していた
あの大冒険ムービー、インディ・ジョーンズにこんな名言があります。











『そうだ、みんなで逃げよう!!』






































よっしゃあああああ逃げたるぜええええ!!!



























syosin84.jpg

セイヤっ!!!!!!!













































syosin85.jpg

セイヤっっっ!!!!!!!!!

































syosin86.jpg
























































syosin88.jpg

セイントセイヤっっ!!!!!!!!(糞寒っ!!!)






というわけで無事モロクに辿り付く事ができました。


本当に有難う御座います。

これもひとえに皆さんの応援のおかげだと思っています。

数々の苦難を乗り越え達成したときのこの開放感。

本当にこの企画をやってよかったなと思いました。













また次の企画も楽しみにしてくださいねっ!!!



















【初心に帰ろう ~1ヶ月でノービスを発光させる男~】 完

(ナオ吉先生の次回作にご期待ください!!)


































































































































syosin90.jpg



↑ピギャオーピギューピギャオォォー
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あれそういえば狭間通らなきゃだよなーと
思っていたんですが無事突破されましたか!
すごいごいす!

No title

4体しかおらんあの広いマップで2体にからまれて
さらに死んだふりで突破するとは・・・

162km/h 直球ど真ん中★ミ やわ・・
大谷か!!ああ打たれたよ

No title

モロクに来てらっしゃるのなら、すぐにでも会えそうですね!
そう考えていた時期が私にもありました。

接続してないんじゃ会う会わない関係ないじゃないのばかー!!



あ、狭間通過おめでとうございます。

No title

ビジュアル要素を一切無視してモスラのモノマネってどうやったらいいんですかね…?
代わりにザ・ピーナッツのモノマネをと思ったけど恥ずかしかったからやめました。
でもモニタ前では歌ってたんで、いいでしょ?

No title

狭間通過おめでとうございますー!
モロクMOBに2体も出会うなんてさすがネタになる運の良さは半端ないです><

何度かwisしてたのですが繋がったことなかったので、お留守番メッセージでも繋がったのが嬉しかったです♪
朝からログインした甲斐がありましたー(*´∀`*)


あ・・・あれ・・・?
そういえば誰も~完~につっこんでない・・・!
おろ?w
つ・・・続くんですよね!?

No title

あっ!!!……ぁ……あー……ぁ゛ぁ゛ぁぁぁ…Orz
(正体内緒にしておいて下さいね!!って言い忘れてたのを
忘れていて記事を読んで顔面ばーにんぐしつつ落ち込む様)

まさかあんな時間にいらっしゃるとは思わなくて…!!
もっと笑いを提供出来るように頑張りたいです…(芸人魂)

死んだ振りのプロライセンスの取得もおめでとうございますっ!
ハエとか周りにたかっていないか心配です(照)
@28レベルふぁいとですよー!!!ヽ^シ'ヮ')ノシ

おーじ様>>

おーじ様!!コメント有難う御座います!!!
おーじ様からコメント頂いたのが嬉しくて何かまたメロディおりてきて
ギター片手に口ずさみたい想いです!!(ヤメナサイ)

> あれそういえば狭間通らなきゃだよなーと
> 思っていたんですが無事突破されましたか!
> すごいごいす!

有難う御座います。
これからは、どうぞ僕のことは「テクニシャンナオキッチーヌ」と御呼び下さい。
テクニシャンナオキッチーヌはROのテクニックは勿論
他のテクニックにも優れ、技巧派プレイヤーとして
数多くのGvプレイヤーから恐れられてるんですね?
いやGvやったことないですけどね?
恐れられてたらいいなーっていう願望が10:0で混じってますけどね?
おーじさんもいいんですよ?恐れても。
いや、もう言わなくても違う意味で恐れてそうですけどね?言わずもがなかな?

かおさん様>>

かおさん!!コメント有難う御座います!!!

> 4体しかおらんあの広いマップで2体にからまれて
> さらに死んだふりで突破するとは・・・

そうなんですよねー!!あのMAP1体ずつしかおらんのですよね!!
あとで調べて分かったんですけど
あのときはもうすっごい緊張しててめっちゃ集中してたのを覚えてますww
うおー!!やってやるぜー!!ってwwwww
集中力マジ半端なかったっす!!
僕のテクニックに驚き慄いてくれたようで良かったです!!
ヒューー!!

> 162km/h 直球ど真ん中★ミ やわ・・
> 大谷か!!ああ打たれたよ

おおたにいいいいいいいいい!!!!!!!!

ぶら美様>>

ぶら美いいいいい!!!!!!!!!
MimilでRO充してる場合じゃねええぞおおーー!!!

> モロクに来てらっしゃるのなら、すぐにでも会えそうですね!
> そう考えていた時期が私にもありました。

うん、本当に会えないですよね?
え?ぶら美はやっぱりフィクションなんですか?
空想上の生き物なんですか?
特撮映画かなんかなんですか?

> 接続してないんじゃ会う会わない関係ないじゃないのばかー!!

あ、僕のせいでしたー!てへぺろー☆

> あ、狭間通過おめでとうございます。

ふふん!(どやあ)

プリン。様>>

プリン様、コメント有難う御座います!!

> 狭間通過おめでとうございますー!

無事通過できました!!有難う御座いますー!!

> モロクMOBに2体も出会うなんてさすがネタになる運の良さは半端ないです><

いやほんとうはもっと会うと思ってたんですけど
思った以上に会わなくて逆に驚きでしたww
あのときの緊張感は一体・・・・wwww

> 何度かwisしてたのですが繋がったことなかったので、お留守番メッセージでも繋がったのが嬉しかったです
> 朝からログインした甲斐がありましたー(*´∀`*)

もう朝から本当に有難う御座いました!!
見つけたときすぐ返信したんですが繋がらなかったのが残念でしたが
wis頂けてすっごく嬉しかったです!
また御時間あるときにでも遊びにきてくださいね!おいでませFrigg!!

> あ・・・あれ・・・?
> そういえば誰も~完~につっこんでない・・・!
> おろ?w
> つ・・・続くんですよね!?

続いちゃいましたよ!!!(半ギレ)
見ててくださいね、プリン。さん!!
大逆転劇みせちゃいますよーーー!!(ビッグマウスナオキチ)

ころん。様>>

ころん。さんコメント有難う御座います!!

> あっ!!!……ぁ……あー……ぁ゛ぁ゛ぁぁぁ…Orz
> (正体内緒にしておいて下さいね!!って言い忘れてたのを
> 忘れていて記事を読んで顔面ばーにんぐしつつ落ち込む様)

うへへへ、載せちゃいましたwwwごめんやで☆
でも大丈夫!!大丈夫!!!
ちょっとだけしか痛い子に見えないから全然大丈夫!!

> まさかあんな時間にいらっしゃるとは思わなくて…!!
> もっと笑いを提供出来るように頑張りたいです…(芸人魂)

あれ以上笑わせられたら死んでしまいますwww
朝っぱらからしか最近はいないんですよー!
あんな早い時間かた清楚様と御会いできて嬉しかったです!

> 死んだ振りのプロライセンスの取得もおめでとうございますっ!
> ハエとか周りにたかっていないか心配です(照)
> @28レベルふぁいとですよー!!!ヽ^シ'ヮ')ノシ

は、ハエ!?たかってないたかってない!!
なにその腐ってる感!?
ジャスミンだから!!ナオ吉さんジャスミン香る体臭だから!!
@28レベル・・・・ままままま、まぁ任せとけって!(泣きながら)

ろく様>>

ろくさんのコメントぶっ飛ばしてました!!!
いや、ほんまごめんやで☆(←なんか許せる)

> ビジュアル要素を一切無視してモスラのモノマネってどうやったらいいんですかね…?

モスラとか怪獣の鳴き声の動画があるんで探してきてください。
ちなみに応援ボタンのモスラの泣き声の物真似は
そこを繰り返し見まくって書きました。いや暇なんかい!!!!

> 代わりにザ・ピーナッツのモノマネをと思ったけど恥ずかしかったからやめました。

ろくさん!!!年齢!!年齢バレちゃうから!!!
今時の若者ザ・ピーナッツ知らないから!!
ラッスンゴレライとかだから!!!

> でもモニタ前では歌ってたんで、いいでしょ?

あれ妖精さんや・・・モスラちゃうで・・・!!!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

