--------

スポンサーサイト


2015-04-17

初心に帰ろう 【13日目・時計塔に帰ろう】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

<よく分かる前回までのあらすじ>

・プロローグ 大人のエイプリルフール
・1日目 偉大なる航路に帰ろう
・2日目 実家に帰ろう
・3日目 マイホームに帰ろう
・4日目 母なる海イズルードに帰ろう
・5日目 桜咲くあの春に帰ろう
・6日目 相方のもとに帰ろう
・7日目 歴戦の戦士に帰ろう
・8日目 ダンスフロアに帰ろう
・9日目 ジャニーズジュニアだった頃に帰ろう
・10日目 病院に帰ろう
・11日目 祭りに帰ろう
・12日目 アルデバランに帰ろう



【初心に帰ろう ~1ヶ月でノービスを発光させる男~】

期間・4月1日~30日24:00まで
場所・Frigg鯖

①1ヶ月ハエの羽、蝶の羽、カプラ空間移動サービス、イベント移動サービス、
アカデミー、丸太納品の使用禁止
②1ヶ月、既存の装備・アイテム・zenyの一切の使用禁止
 所持金は最初の1Mzenyのみ
 それ以降はは全てノービスが賄っていく
③1ヶ月非公平・育成壁・2PCの使用禁止
④1ヶ月他キャラへのcc禁止
⑤1ヶ月Shop Point(ショップポイント)で買ったアイテム、らぐくじ、パッケ商品などのアイテム類の使用禁止
⑥以上の条件で1ヶ月でノービスが発光しなかった場合は即RO引退

というわけで残り2週間を切ってしまい、ちょっと焦り気味です。
今日もノービスのレベル上げを頑張りたいと思います。
うん、大丈夫です・・・よ・・・ね?間に合いますよね?
うん、大丈夫大丈夫やればできるやればできる。

よし、YDK・YDK(やれば・できる・子)


↑このドルチェダンスは手が難しいですよね。これどうなってんの、ぽあさん・・・・
手が一瞬クロスしてシャシャシャ!!ってなってて真似できねぇよ、ぽあさん・・・・
絶対これ肩イカれるよ、肩イカれるコースだよね、ぽあさん・・・・
あと足とかどうなってんの、なんなのこのステップ、詳細を教えてよ、ぽあさん・・・・
グネるよ、真似したら絶対グネるよね、ぽあさん・・・・
あとこれすっごい中心軸ブレないよね、どんな体幹してんの、ぽあさん・・・・
100年に1人の逸材だよ、長友もビビるよ、これ見たら自分の書いた本ビリビリに破り捨てるよ、長友・・・・・
資源は大事にしろよ、長友・・・・



さて、そんなわけで前回の続きですね。
お金儲けでアルデバランの時計塔に来ておりまして、その稼いだお金で

長友佑都 体幹トレーニング20の本を買いたいと思います。



よぉーっし、これで腹筋バッキバキにするぞー!





syosin62.jpg

というわけで、腹筋をバッキバキにして女の子にワーキャーワーキャーされるためにも
パンクを狩っていきたいと思います。
このパンク、そこそこの頻度(10%くらい)で魔女の星の砂を落とすので
買取チャットで売れ、カビの粉もそこそこ高く売れます。経験値もプランクトンと同じくらい。
ちょっと要求Hitが高いですが、大丈夫。
Lv60のノービスでも意外と狩れます。

そして、この時計塔地上1階、通路と部屋がうまい具合に配置されており
ハエの羽を使わなくてもスイスイいけちゃいます。
あー、スイスイ。ほんともうスイスイ。

パンクパンクとは言うけれども
俺が本物のパンクロックというものを見せてやるぜ!!!

















syosin64.jpg

ヒュー!!!危ねぇ!!!!

危ねぇ。ほんと危ねぇ。なんだよこいつ。デーモンパンクってなんだよ、こいつ。
デーモン小暮の親戚なの?
とんでもねぇよほんと。とんだ聖飢魔Ⅱだよ。

お前を蝋人形にしてやろうか!!!





































syosin63.jpg

危ないよ!!!!!!!!!!!!!!!!

なんだよこいつ。こいつが一番危ないよ。
パンクに紛れていい感じのスピードで近づいてくるよ。やばいよこいつ。
一番の聖飢魔Ⅱだよ。ジェイル大橋代官だよ。




ジェイル大橋代官って誰だよ!!!!


誰だよ!!って聖飢魔ⅡのGuitarだよ。Guitar担当のジェイル大橋代官だよ。
いや知らないよ。ジェイル大橋代官ってなんだよ。よくわかんないよ。
そもそもROブログ書いてる途中に

聖飢魔IIのオフィシャルサイトと睨めっこしてる
僕の存在が一番よくわかんないよ。



syosin65.jpg

そんなこんなで1時間半ほど黙々と狩りしまして終了。
うん、まぁ経験値もお金もジワジワ貯まりますしいい感じに稼げたんじゃないでしょうか。

いやぁ、それにしても疲れましたわ。
1時間半も頑張っちゃったわー
これはもうギネスとか狙えるんじゃないかなー

90分間パンクを狩り続けるギネス

みたいなね、うん、申請出しちゃおうかなー!!なんてね、ふふっ☆
さって、休憩がてら他の人のROブログでも見にいっちゃおっかなー☆
あ、そういえば、ぶらだらのぶらいあんさん
Friggの、ぶら美ちゃんなんてキャラ作ってたけど、今どうしてんだろなー
まだ会えてないし、今頃きっと1人で狩場にこもりながら

「ふええええ~~、ナオ吉さんと会えなくて寂しいよぉ~~~
ひとりでプランクトン狩りつまんないよおお~~ふえええ~~~~」


なーんつってね、1人寂しくアホみたいにやってるだろうから僕が
アルデバラン時計塔のパンクっつーやっべーモンスターがいっから来てみろよ!
つって教えてあげようかなー、ふふっ☆
もうほんととっておきだぜ?とっておきの情報だぜ?












































syosin67.png
















syosin68.jpg














syosin69.jpg
















syosin70.png

















キシャーーーー!!!!(螳螂拳の構えをしながら)



↑めちゃめちゃRO充しとるやないかい!!!!
ってか最近ぶら美ちゃんメインのブログになっとるやないかい!!!!
どした!!!BIGコンテンツか!!!!!!
ぶら美ちゃんの冒険がBIGコンテンツか!!
いぶし銀のGHMD攻略してたぶらだら!どこいった!!!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ぶら美さんすげーなぁ

あと噂ですが長友の身長は170センチだそうですよ。
これ豆です。。

せいきまつうううううう

どうして聖飢魔IIが出てきちゃったのよwwwwwwwww
ROのブログなのに最近聖飢魔IIの動画しか載せてない私が湧くにきまってるでしょ!!

30周年で荒ぶってる私がそこだけに食いついてコメントするに決まってるでしょ!

代官は愛知三河の人です!!!!!でも私はエース清水長官の方が好きだよ!!!

何はともあれ@半月もないですが大丈夫ですか??追い上げ頑張ってください!

No title

あ、先日ぶら美さんに会っちゃった(/ω\)

ナオ吉しゃんのことよろしくねって言ったら

幸せになりますって言ってたwww


チクショウ!!幸せになれよ!!(しんごのアバヨ!と同じ口調で!)

No title

ナオ吉さんが構ってくれないのでいろんな方に構っていただきました。

でもナオ吉さんに会えなくて私寂しい><
早く捕まってよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ら~い   ら~い
アアーーーオォウッ!!
ドルチェ!!

うわーナオ吉さんって肩がやわらかいんですね~(グリンッグリッゴリュッ

かおさん様>>

かおさんコメント有難う御座います!!
返信遅れてすいませんでした!!

> ぶら美さんすげーなぁ

とんだRO充ですよ、アイツぁ!!!
許せませんね!!!ソリストの風上にもおけない奴ですよ!!

> あと噂ですが長友の身長は170センチだそうですよ。
> これ豆です。。

本当に豆やった・・・意外と小さいですね。
でも、それでもあんだけ凄いプレイができるんですから
やっぱり凄いですよね。よし、長友の本買ってこなきゃ!!

れに@ほいみん様>>

れにさん!!コメント有難う御座います!!
返信遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

> どうして聖飢魔IIが出てきちゃったのよwwwwwwwww

いやなんかね?デーモンパンクからの蝋人形のくだりで
自分でもっと色々調べたくなっちゃって、
気付いたらオフィシャルサイト見てましたからね?
ガン見してたからね?

> ROのブログなのに最近聖飢魔IIの動画しか載せてない私が湧くにきまってるでしょ!!
> 30周年で荒ぶってる私がそこだけに食いついてコメントするに決まってるでしょ!
> 代官は愛知三河の人です!!!!!でも私はエース清水長官の方が好きだよ!!!

うわぁ・・・ガチンコの人来ちゃったよ・・・・!!
なんか色々知りもしないのに書いてしまってすいませんでしたー!!
でも、オフィシャルサイト見てやっぱスゲー人たちだな!この人ら!!!
ってのは何か凄く納得しました!

> 何はともあれ@半月もないですが大丈夫ですか??追い上げ頑張ってください!

ま、まぁ任せとけよ!!(震えながら)

ノビたんw様>>

ノビさんコメント有難う御座います!!
返信遅くなってすいませんしたああー!!!

> あ、先日ぶら美さんに会っちゃった(/ω\)

うん、どこでもいるね!!あの子は!!!
どんだけ有名人なの!!!

> ナオ吉しゃんのことよろしくねって言ったら
> 幸せになりますって言ってたwww

いや僕が幸せになれねーから!!
むしろBADENDだから!!!!!

> チクショウ!!幸せになれよ!!(しんごのアバヨ!と同じ口調で!)

しんごちゃんほんとカッコいいなwwwwwww
いや、でもいまだにぶら美にはあえませんからwwww
ほんと存在してるのかどうかも個人的には謎です!!

ぶらいあん様>>

ぶらいあんさん!!コメント有難う御座います!!
返信遅くなって申し訳ないです!!!

> ナオ吉さんが構ってくれないのでいろんな方に構っていただきました。

ぐぎぎぎぎ、羨ましい!!
ぶら美いいいいい!!!
僕も色んな方達に構って頂きたいいいいーー!!

> でもナオ吉さんに会えなくて私寂しい><
> 早く捕まってよ!

僕はそんなに寂しくないです!
なんていうんですかね、やっぱり、ほら、僕って自由な風の様な男だから・・・
俺を縛れるのは地球の重力だけなんだぜ?みたいな?

トミー様>>

うなぎ様コメント有難う御座います!!!
返信遅れてすいませんっしたー!!

> ら~い   ら~い
> アアーーーオォウッ!!
> ドルチェ!!

急にどうしたの・・・・・

> うわーナオ吉さんって肩がやわらかいんですね~(グリンッグリッゴリュッ

肩がやわらかいってレベルじゃないですよね、これ・・・・
イッテるよね?完全に肩の骨イッテるよね?
グニャングニャンになってるよね?
うなぎみたいになってるよね?
これもう完全にうなぎだよね?
・・・うなぎかな?

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

