--------

スポンサーサイト


2015-04-12

初心に帰ろう 【11日目・祭りに帰ろう】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。


お留守番メッセージ機能なるものを使って落ちてみました。








syosin44.jpg

サーコラドッコイ!!サーコラドッコイ!!!








syosin47.jpg

サーコラドッコイ!!サーコラドッコイ!!

わざわざ他鯖から御越し下さって応援のコメント有難う御座います!!
不在で申し訳ありません!!頑張ります!!!!
名前万物って!!!wwwwww












syosin45.jpg

サーコラドッコイ!!サーコラドッコイ!!

砂毬様はこんな訳わかんねー名前にしないから!!!















syosin46.jpg



サーコラド・・・誰!!!?上司!?

僕も楽をして生きたいよ!!!!





というわけで、wisを送ってくださった方々有難う御座います。
応援を励みに頑張ります!!


よく分かる前回までのあらすじ

・プロローグ 大人のエイプリルフール
・1日目 偉大なる航路に帰ろう
・2日目 実家に帰ろう
・3日目 マイホームに帰ろう
・4日目 母なる海イズルードに帰ろう
・5日目 桜咲くあの春に帰ろう
・6日目 相方のもとに帰ろう
・7日目 歴戦の戦士に帰ろう
・8日目 ダンスフロアに帰ろう
・9日目 ジャニーズジュニアだった頃に帰ろう
・10日目 病院に帰ろう



【初心に帰ろう ~1ヶ月でノービスを発光させる男~】

期間・4月1日~30日24:00まで
場所・Frigg鯖

①1ヶ月ハエの羽、蝶の羽、カプラ空間移動サービス、イベント移動サービス、
アカデミー、丸太納品の使用禁止
②1ヶ月、既存の装備・アイテム・zenyの一切の使用禁止
 所持金は最初の1Mzenyのみ
 それ以降はは全てノービスが賄っていく
③1ヶ月非公平・育成壁・2PCの使用禁止
④1ヶ月他キャラへのcc禁止
⑤1ヶ月Shop Point(ショップポイント)で買ったアイテム、らぐくじ、パッケ商品などのアイテム類の使用禁止
⑥以上の条件で1ヶ月でノービスが発光しなかった場合は即RO引退


syosin48.jpg


↑サーコラドッコイ!サーコラドッコイ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あれ、なんで私がナオ吉さんの中に入ってるって気づかれちゃったんだろう。

No title

こんばんは、わりとずっと前から見てるけど初コメだったかもしれない。
リンクいただきましたのでご報告に伺いました。よろしくおなしゃす。
万物(略)さんにWISでリンク報告しようと思ったけど捕まらなかったのでこちらで!

No title

お留守番サービスなんてそんな機能があったのすら知らなかったです・・・!
おおおお・・・これは便利だじょー(*´¬`)と思って見てたのですが。
でもこれ・・・不特定多数(?)からwithがとんでくるナオ吉さんのような人気者しか必要ないですね・・・!w

普通こんなにwithとんできませんしw

最近はぶら美ちゃんとセットでブログ読んでて楽しいですー♪

No title

万物って誰よ!
私のライバルなの!?
それとも、私と一緒に統べられたい人なの!?

というか
なんで私のwisはいつまでたってもつながらなのよ!


時間帯が悪いんですね、はい、頑張ります。

No title

昨日夜にドキドキしながらwisしたけど繋がりませんでした…

そりゃいないですよね!!!*^ω^*

すなまり様>>

まりこ様、コメント有難う御座いますっ!!!
コメント返信遅くなって申し訳ありません!!

> あれ、なんで私がナオ吉さんの中に入ってるって気づかれちゃったんだろう。

遂にバレてしまいましたね・・・
本当は二重人格でRO充しているときの人格は砂毬
そして、ソロ専しているときの人格がナオ吉になってしまっていることに・・・
そうあれは、二人がなんか走ったりしながら急いでいるとき
曲がり角でふたりがぶつかったときから起きてしまった悲しい出来事が(以下略)

葱様>>

葱様、コメント有難う御座います!!
折角リンクの申請を頂いたのにも関わらず返信遅れて申し訳ありません!!

> こんばんは、わりとずっと前から見てるけど初コメだったかもしれない。

僕もずっと見てました!こう見えてとっても恥ずかしがり屋な僕なので
なかなか言えずここまできてしまいました・・・
あのサイト右にあるランキングボタンが好きです・・・
バナーを押すことを強いられているんだ!!

> リンクいただきましたのでご報告に伺いました。よろしくおなしゃす。

わざわざご報告して頂き有難う御座いました!
こちらもあとで時間を見つけて御挨拶に伺いますね!

> 万物(略)さんにWISでリンク報告しようと思ったけど捕まらなかったのでこちらで!

不在で申し訳ありません。またぶら美ちゃんとセラ美ちゃんと一緒に
遊びにきてください!!おいでませ、Frigg!!!

プリン。様>>

コメント返信遅れまして申し訳ありません!!

> お留守番サービスなんてそんな機能があったのすら知らなかったです・・・!

そうなんですよー!
結構前なんですけど、めけさんがブログでこれを使ってるのを見まして
僕も初めて知りましたwww
それ以来AFKしてないのに使ったりとハマってますww
結構便利ですよ!お勧めです!www

> おおおお・・・これは便利だじょー(*´¬`)と思って見てたのですが。
> でもこれ・・・不特定多数(?)からwithがとんでくるナオ吉さんのような人気者しか必要ないですね・・・!w

いえいえ、そんな飛んできませんよww
プリン。様のようなアイドルにこそ必要な機能じゃないでしょうか!!
これでプリン。様の周りの悪質なストーカーも(僕も含む)撃退ですね!!
110番しますよ!!(ひいいぃーー)

> 最近はぶら美ちゃんとセットでブログ読んでて楽しいですー♪

セット扱い!?wwww
でも、あの記事も面白いですよねwww
僕も結構楽しみにしてたりします。ご本人にはいまだ会えませんけどね!!

ぶら美 様>>

あ、ぶら美ちゃん!コメント返信遅くなってごめんね!(あくびしながら)

> 万物って誰よ!
> 私のライバルなの!?
> それとも、私と一緒に統べられたい人なの!?

いや結局あの万物さんの正体は分からずなんですね・・・
wisに気付いてすぐ返してみたんですけどいませんでしたし・・・
はっ、まさか・・・(顔をガン見しながら)

> というか
> なんで私のwisはいつまでたってもつながらないのよ!
> 時間帯が悪いんですね、はい、頑張ります。

いえ、もうほんといつもすいません。
懲りずに遊びにきてください!おいでませFrigg!!

mido 様>>

mido様、コメント有難う御座います!!
コメント返信遅くなって申し訳ありません!!

> 昨日夜にドキドキしながらwisしたけど繋がりませんでした…

くぅーーー!!僕もこのコメント見ながらドキドキしてしまいました!!
基本的に今は夜勤メインになってしまっていますので
朝方に繋ぐ時が多いのですよー
なので、mido様とは時間が合いにくいのかもしれませんね・・・
また気が向いたときにでも遊びに来て頂けると
僕がすっごく喜びます!!(嬉しくないオプションや・・・)

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

