--------

スポンサーサイト


2015-04-11

初心に帰ろう 【10日目・病院に帰ろう】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

ミッドガルド中で今、丸太だー!!レベル上がりまくりだー!!精錬祭りだー!
と、周りがなにやらえらい興奮の最中に、粛々とイズルードダンジョンに引き篭もり
素ノービスのレベル上げを図る僕です。

そんな、実家の両親には絶対に見せられない企画ランキングを
後続をぶっちぎって首位独走中
のこの企画も、今回で10日目となりました。

あと、期限まで19日。

応援して頂いている方いつも有難う御座います。
今後とも粛々と頑張っていきますので、宜しく御願い致します。

まぁ、僕も好き好んでこんなドMな企画をやっているわけではなくて。
じゃあ、なんでこんな企画をおっぱじめたんですか?とかってね
よく聞かれるんですよ。道すがら。

キャンペーンガールとかに。

見知らぬね?見知らぬキャンペーンガールがうわー歩いてきて
僕とすれ違いざまに「なんでおっぱじめたんですか?」って聞いてきますからね。
もうほんと向こうはきっとキャンペーンの途中ガールだったと思うんですけど
何か色々御心配かけてしまって非常に申し訳ないなと。
キャンペーンガールなのに、僕のことで気になりすぎてキャンペーンできてないと思うんですよ。
ほんとアイデンティティ根こそぎいってますからね。
根こそぎアイデンティティキャンペーンガールですよ、えぇ。


うん。で、何の話でしたっけ?


あー、そうです。
理由ですね。企画をはじめた理由。

いやまぁ前にも書かせて頂いたんですけども、やっぱりね、基本はね
未来ある子供たちに勇気を与えたいんですよね。

うん、与えたい。与えたいわー。すっごく与えたい。
僕がノービスを発光させるため、孤軍奮闘している様を
病院で入院してる病気の子供とかにすっごく見てほしい。
そしてその姿に勇気付けられて
手術を受ける勇気を持ってほしい。

なんで、この企画を始めて10日経ちましたんで、そろそろ

「僕は一ヶ月ノービスを発光させようと頑張っているナオ吉さんの姿を見て、
手術を受ける勇気を貰えました!ありがとうございます!」


というコメントが来てもいい筈なんです。



うん・・・来ないよね・・・・。

待てど暮らせど来ないよね・・・・。

病気の子供なんていないのかな・・・?

なんで来ないんだよ・・・・。

もうほんと病気になれよ・・・・

手術受けるときとか、ちょっとごねろよ・・・

あの木の葉っぱが全部散ったら僕はもう死ぬんだとか
病室の窓を見ながら言えよ・・・・・・


























































「まぁ、マモルちゃん!!そんなこと馬鹿な事を言っては駄目よっ!!」

「だってママ・・・」

「あ、そうだ。今日はROブログランキングの有名人が
マモルちゃんのお見舞いに来てくれるんだって!」

「えぇ!?本当かい!?
ROブログランキングの有名人って誰が来てくるんだろう!?
めけさんかなー!?いや、もしかしてマリコ様かなー!!」


ガチャッ

「はっはっは、僕だよ!!!
ご存知、ROブログランキング第2位で毎度お馴染みの
大人ラグナロクのナオ吉だよ!!」


「うわぁ・・・・、(何の間違いかランキング第2位という、全く身の丈に合ってないことで有名な
悪ふざけブログのナオ吉が来ちゃったよ・・・)
こ、こんにちわ」

「大スターの突然の登場にびっくりしちゃってるのかな!!
はーっはっはっは!!ねぇ、奥さん!!

「はぁ・・・・」

「いやぁ、明日から手術みたいだけど、どうだい?調子は!」

「はぁ、まぁ普通ですけど・・・・」

「こいつは頼もしいな!!ハッハッハッハ!!!!ねぇ、奥さん!!!!」

「ほら、マモルちゃん?大人ラグナロクのナオ吉さんに何か聞きたいこととかないの?」

「いや、特にこれといってないです」

えぇーっ、なんだって!?
モテる男になる秘訣だってぇー!?

いやぁ、君もチャイルドのくせにおませさんだなぁ!!はっはっは、ねぇ奥さん!!!」

「い、いや何も聞いてないですけど・・・」

「女性っていうのはね、何かに熱中している姿の男に非常に魅力的に映るものなんだよ? これには科学的にも根拠があってね、 男性が何かに集中している時、熱中している時には交感神経が優位になり男性ホルモンが 分泌されるんだ!だから 無意識に女性特有の鋭い嗅覚でそれを嗅ぎ付け陶酔して、うっとりしてしまうのだという 説もあるみたいだねっ。 いつもおちゃらけている男よりも、生真面目で女性に対しても 真剣な方が好かれやすい。 告白で考えてみれば、本気、本命の気持ちを伝えられるケースと、 いい加減な気持ちで交際を申し込まれることの違いのようなものだね! いつだって全力で物事に取り組み、まっすぐぶつかり、 頑張っている男の背中を見る女性は
完全に雌豹の顔になるんだよ!!」

「そ、そういうことだったのか・・・・!!
ナオ吉さん!!僕、感動したよ!!馬鹿にしててごめんなさい!!」

「ふふっ、いいってことよ。ねぇ、奥さん!!!!!」

「僕、手術頑張るよ!!そして、無事退院したら
ROでノービスを発光させたら同じクラスのマミちゃんに告白してみるよ!!!」

「よしっ!!その意気だ!!!!
さぁ、共にイズルードダンジョンに行こう!!マモルくん!!
ねぇ!!!!!!!!奥さん!!!!!!」





























































































というわけで、今日も先週に引き続き
朝10時~朝5時でお仕事のためログインできませんでした。




↑休憩時間を割いて書く記事じゃねえな!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

私は一ヶ月ノービスを発光させようと頑張っているナオ吉さんの姿を見て、
Friggに生まれる有機を貰えました!結婚してください!


こんな感じでよろしいでしょうか?

No title

いっそのことインストール。

No title

「キャンペーンガールのおっ○い」まで読みました。
最初、○を入れずにストレートに書いたら不正な投稿と判断されて書き込めませんでした笑

いや~飛ばしてますね(いろんな意味で

んではとりあえず、自分も2時~6時ぐらい迄イズに籠りますか~

装備無し無一文スタートなんでアカデミーで初心者赤Pだけ貰って何とかしよう♪(500本有れば後は何とかなるさ)

ぁ、女垢で作った方がよかです?(イラン心配

No title

あ、朝10時~朝5時…?

ちょっと日本語わかりません!(^ω^*)


どうぞお体ご自愛ください…(^ω^*)

ぶら美 様>>

ぶら美ちゃん、コメントありがとう!!
・・・っていうか、もうその名前でコメントするんですねww
男に戻らないんですかwwwいいんですか!!!?いいんですね!!?

> 私は一ヶ月ノービスを発光させようと頑張っているナオ吉さんの姿を見て、
> Friggに生まれる有機を貰えました!結婚してください!

有機をもらったんだ!?
野菜なのかな!?なんだか健康に良い野菜なのかな!?
まぁ、でも一度だけでいいんで(二度は無い)
早く御会いしてみたいですねーwww
この企画が始まってからいつもネタに付き合ってくださって有難う御座いますw

> こんな感じでよろしいでしょうか?

よくないよ!!!!!!!

ks様>>

> いっそのことインストール。

ちょっと分かんなかったんで考えてみたんですけども
もしかして、ROを会社のPCにインストールせよ、という
KSさんの天衣無縫なアドバイスでしょうか?

クビになるわ!!!!!!!!!!!!

どら様>>

コメント有難う御座います!!

> 「キャンペーンガールのおっ○い」まで読みました。

うん、まぁ、まずは書いてないですよね?
キャンペーンガールのおppいはやはり素晴らしいもので
そんな素晴らしいおppいこそ、キャンペーンしたほうが良いんじゃないかなと
思うほどですが、残念ながら今回はドン引きされる可能性があるので(もう多数してると思いますが)
書いてませんのでね?そこらへんは注意をしてくださいね?

> 最初、○を入れずにストレートに書いたら不正な投稿と判断されて書き込めませんでした笑

おppいを不正扱いする、
その心こそ不正なんじゃないかなと思うんですよ!!!!
どこが不正やねん!!!!!!もっと尊いもんじゃあないですか!!!
全力でFC2に抗議しにいきましょう!!!
さぁ!!!どらさん!!!!早く!!!さぁ!!!!(本気)

霧島様>>

霧島先輩!!コメント有難う御座います!!
飛ばしてますよー!!僕はいつだって飛ばしまくってますからねー!!
(いろんな意味で)

> んではとりあえず、自分も2時~6時ぐらい迄イズに籠りますか~

さらっと4時間籠るなんて言えるその若さが羨ましいです。
僕くらい大人になると30分の狩りで「ふぃ~、休憩休憩!」
って始まりますからね!だめだこりゃ!!!

> 装備無し無一文スタートなんでアカデミーで初心者赤Pだけ貰って何とかしよう♪(500本有れば後は何とかなるさ)

僕より霧島先輩のほうがどMな気がしてきました・・・
職業は悟りを開ききったお坊様か何かなんですかねぇ・・・?

> ぁ、女垢で作った方がよかです?(イラン心配

ほんとイラン心配ですよ!!!!

mido様>>

ぎゃふうう!!!mido様!!コメント有難う御座います!!
だいじょばない!!!いつも楽しくだいじょばないをいつもミテマス!!!!
(日本語がもう既にだいじょばない)

> あ、朝10時~朝5時…?
> ちょっと日本語わかりません!(^ω^*)

ふふふ、ちなみにその前日は夜20~朝3時まで仕事をしているんで
夜20~朝3時~朝10時~朝5時で仕事をしてるんですよ!!どうですか!!
この社蓄っぷりは!!(泣きながら)
mido様もお仕事大変なようで、いつも勝手ながら親近感沸いております。
ですが、無理して体だけは壊されないようにしてくださいね。
自分もそれだけはホント気をつけてますw

> どうぞお体ご自愛ください…(^ω^*)

うひゃー!あのRO界の掘北真希こと、
mido様にお気遣い頂けるなんて!!大変嬉しいです!!
有難う御座います!!!
お互い大変だと思いますが、無理せずROを楽しみまショー!!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

