--------

スポンサーサイト


2014-12-02

大人の両手に花

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

前回のイケメンラジオですが、
ぽちこ様瑠杏様がそれぞれ後半の記事を挙げてくださいました。
どちらも詳しく書いてありますので、興味のある方はどうぞ。
御二方とも本当にありがとうございました。

さて、またブログリンク頂きましたのでご紹介致します。
しかし、最近はこういったブログの友達がたくさんできて
本当に嬉しい悲鳴です。
ROでは未だに友達できませんけど。


同じFrigg鯖で最近復帰されました結様のブログ
結とプセのアレ です。

まだ僕が休止する前、サーバー統合される前のSurt鯖で
仲良くさせて頂いた友人です。
まだブログを始めたばかりですので、今後の活躍に期待です!
この方については、このあとの記事でまた後ほど。



次に、Olrun鯖でご活躍されております、桜井マチコ教授様のブログ
桜井マチコ教授の研究記録 です。

先日ありがたいことに、こんな低脳ブログに
素敵なコメントを頂きまして、喜びのあまりご挨拶に伺いまして
ブログリンクさせて頂きました。

日記や雑記がメインのブログなのですが、
ただの独り言を呟いているわけではなく、
読んでいる人も分かりやすく考察してくださる方で
見ていると色んな職業を育てたくなってしまいます。

また、日記もほぼほぼ毎日のように更新されている
マメな方で単純にリスペクトを覚えます。凄すぎ!

ポイントはソロ日記が多く大変親近感を感じていたのですが
記事の合間に出てくる 相方 の言葉に胸の棘がチクリと痛みます。
ただのRO充やないかい!!

これからもそんな素敵な桜井マチコ教授様のブログを
応援していきたいと思います。宜しくお願い致します!


さて、最後は
恐れ多くも同じFrigg鯖でご活躍なされております、めけ様の
めけと愉快な仲間達 です。

新しいクエストやメンテナンス情報など、
この方のブログをチェックされてる方も
多いんではないでしょうか。
もう自分の口から御説明させて頂くのも
非常に申し訳ないような天上界のブログなのですが
まぁね、あえて一言で言わせて頂くのなら、
神です。神ブログ。
僕のなかでは。マジゼウス。

役立つ攻略記事に織り込まれたクスリと笑えるネタの数々、
様々な企画力、行動力に加えて、
ブログ自体のセンスも飛び抜けています。
それは何よりブログを見ているめけ様が、
読んでくれている読者のことを考え
発信しているからこそであり、もうね、ほんとね、素敵な方です。

勿論攻略記事だけでなく、
めけバトルでの記事のはっちゃけぶりもさることながら
迷惑メール野朗たけしとの壮絶な戦いまで(笑)
見所満載!

このような素晴らしいブログが、
僕のようなブログを始めて間もないFriggの底辺を徘徊する
クソドブネズミ野朗ブログに
コメントを下さり、自らブログリンクして頂ける
優しさ!愛しさ!切なさ!心強さ!

例えるならですねー・・・
全盛期のAKB48のセンターにいた前田敦子が、
全然関係ないAKBの研修生に
「うんいいよ!その調子!がんばって!」
って声をかけてあげる優しさみたいなものです。
どうですか?分かりましたか?
え、いや分かるでしょ?分かるよね?
これほどまでにないピンポイントな説明だよね?
こんなに分かり易い例えは他に類を見ないよね?

っていや、例え下手か!!!


というわけで、これからもFriggの下水道の隅で
めけ様の輝かしい御活躍をひっそりと応援していきます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



↑同じFC2ROブログのお友達が増えてきて凄く嬉しいです。
 ブログ充だよこんなもん!


以下、追記より大人の両手の花の記事です。
ブログ始まって以来の初!PTプレイ!うっひょーい!



さて、僕がROに復帰して3週間経ちました。
3週間前の復帰する直後の僕はね
それはもう色んな夢を描いてましたよ。


「ナオ吉さーん!今日も一緒に狩りいこうよー!」

「だめだめ!
 ナオ吉さんは私たち女の子PTに入ってもらうんだからー!」

「おいおい、ナオ吉は俺等のPTで一緒にエンドレスタワー行って
 リーダーしてもらうんだからな!」

「こーらこらー!俺の体はひとつしかないっつーの!笑」





なんてね、もう引く手数多。
PTのお誘いとかね。
ジャンジャンきちゃって、こーらこらー!って
やりたい。いや、やりたかったんですけどね。
うん、まぁー、なんていうんですかねー。
あーちょっとあれなんですけどねー。



微塵もねぇ。




いまだにオープンチャット0。PT狩り0、という
並大抵の人間ならば精神崩壊してもおかしくないレベルですよ。
これがね、僕だからなんとかなってる。
夢を掴むためにログインしていける。
そして誰ともお喋りせずにログアウトするときにはね。もうね。
泣いてるよね。
いや、もう半泣きっていうか全泣き。
全泣きっていうか、ギャン泣き。
大の男がこんな泣いてる所見たことあるかーってくらい泣いてる。
めっちゃ嗚咽の声がもれてる。


そんな悲しみに明け暮れる僕を見兼ねてか、
ブログリンクもして下さっています、同じFrigg鯖で
僕が休止する前から仲良くさせて頂いていた
ぽちこ様 からご連絡頂きまして。

「それならアタイがアニバに一緒に行ってやんよ!」

と、非常に嬉しいお言葉を頂きまして
待ち合わせをすることになったんですよ。

そして、ぽちこ様を待っている時間に
上でも御紹介させて頂いた 結様 とも
なんと偶然にも久し振りに再会したのです。

りあじゅ01
休止する前からの友人に会えるとやはり嬉しいものですね!
感動の再会を果たした二人は、
そのまま、ぽちこさんを待ち一緒にアニバーサリーすることに。

りあじゅ04
りあじゅ02

PT名がね、ちょっと若干アレですが。

・・・いや、うん、まぁ全然ね!全然!
いやぁ、感動の再会ですよ!会えて非常に嬉しいです!

その後も無事、ぽちこさんと合流して一緒に
アニバーサリーのMDに行くことに!
すっげぇわ、もうこれRO充だわ。半端ねぇRO充オーラ出てるわ。











りあじゅ08


・・・・うん。いや、そうだな。
あぁ、これね!RO充ね!楽しい会話!飛び交うジョーク!
ふーっ!楽しいー!これこれ!やっぱROはね!
これがメインなんですよ!
仲間達との楽しいチャット!!
これこそMMOの醍醐味!!

しかも、僕を除いたふたりとも
花も恥らう乙女ですからね!

いやぁ、まさに両手の花です!
いやー、僕の大人の魅力溢れ出ちゃったかなー?
ほんとすいませんね!
Frigg鯖のみなさん!ここにRO充いますよーーー!!


と、そんなこんなで
イベント会場向かう途中でぽちこさんにアイテム渡されます。
あれかな?久し振りに会った記念のプレゼントかな?
まぁー、あれか!
今日という日が記念日になるからか!
もう、女子はほんとこういう記念日とか大好きですよね!












りあじゅ09
うん、風邪ひくわ。

イベント会場でまさかの上半身裸ですよ・・・・。
この冬の師走の時期に。イベント会場で半裸ですよ。
つかまる。これつかまるわ。GMくるわ。



りあじゅ10

そして、二人も脱ぎだします。

え、なにこれ。悪ふざけする若者?
日本の未来に警鐘を告げる今時の若者たちなの?
コロッセウムの管理人の人めっちゃ見てるからね。
やめよ?視線痛いよ。視線。










りあじゅ11

めっちゃ急かされる!!
いやただでさえ、案内人のじいさんに急かされてるのに
なにこの後ろの二人。あれ仲間だよね?
あれ数分前まで久し振りに再会を喜んだ仲間達だよね?
俺達陽気な仲間達だよねえええー!?









りあじゅ12

仲間ちゃう!!
これ仲間ちゃうわ!全然陽気じゃない!
姿かたちだけ見れば水着姿のバカンスなのにむしろ厳しい!
キビキビして規律乱したものにのみ
罰を与えるあっちのひとたちや!!!
あっちのひとたちなんや!!!!












りあじゅ15
りあじゅ16

反省会めっちゃ責められとる!
終わったあとも、
「いやぁ、ミニゲームやっぱりみんなでやると楽しいね♪」

なんていう理想のRO充の光景はそこにない。
あるのは現実。


誰この子たち連れてきたのおおお!?

クーリングバック!クーリングバックだよ!!!


というわけで、思いのほか熾烈を極めた
アニバーサリーダンジョンは終わりました。

こんな暗い表情で出てきたPTはいまだかつてないよ!!!




と、まぁここで終わったなら
もうただの悪夢ですよ。
今夜夢に出てくる終わらない悪夢ですよ。
悪夢のジターバグですよ。

「よぉーっし!このあとパパ狩りにいっちゃうぞー!」

とばりに、二人を狩りに誘うことに!

よし!軌道転換!



このあと楽しい狩りに!!!!










りあじゅ17








りあじゅ21







りあじゅ18










りあじゅ19

なるわけもなく。



このあとニブルに行ってきました。
いや、もう気持ち的にはもうニブルいますけどね。
もう完全に死んでますもん。僕。
心折れてる。バッキバキですよ。


りあじゅ20


いや、でもね本当に久し振りのPT会話に狩り。

楽しかったのもまた事実です。

色々ありましたけど、

また是非一緒にご一緒しましょう。
































りあじゅ22

こ、怖過ぎぃ!!!

こんなもん
両手にアナコンダだよ!!!!










↑やっぱりソロプレイは最高だぜ!(泣きながら)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょっとおお!!!悪意のあるまとめしないで!!!

あと装備はずかしいから!恥ずかしいから!!!!
復帰したばっかりだからしかたないんだよ!!!

わ、わ、わたしの知ってる優しくてふんわりしたぽちこさんじゃない!!

はわわわわ(´Д` )

MDは今のRoにおいて避けては通れないですよ!
PTめんばーが多いほど経験値増えたりもありますのでナオ吉さんはもっと虐げられて気持ちよくなれるはずです。応援しています*\(^o^)/*

スルト→ フリッグ組ですが
ぽちこさんのイメージが
変わりました…orz

No title

すごいなぁwwwww


次々とブロ友(?)が増えてきてますね!


さすがナオ吉さん・・!

携帯から失礼ですわ〜w

…。

まさかのリア充記事とは思いもよらず…。 少し迷いましたけど、コメントなのですわ。

なんと言うか…。 頑張って下さいまし…。

No title

先日はどうもお世話になりました。
ジェネの名前はべつに隠してるわけじゃないのでオープンでもよかったんですけどね!

こちらのブログもリンク勝手にはらせてもらいました。事後報告ですがこの場をお借りして言っちゃいます。

ぽちこ様>>

うん、なんかすいませんでしたww
まぁ、でもこのブログを読んでくださってくれている方は
ちゃんとぽちこ様のいいところ気付いてますよ。

優しくてね、あったかくてね、
あとは・・・・ほら・・・美人だし・・・
あとは・・・んとー・・・可愛いしね・・・うん
まぁ、ほらあとは・・・いっぱいあるじゃん、それでいいじゃん

璃杏様>>

ぽちこさんと僕は休止する前からROで付き合いがあった為
仲良しだからあんなかんじなんですよ!
他の人には基本優しいんで安心してくださいね!w
多分。

いまだにMDいったことないんで頑張りたいです!先生!
PTメンバーがまず増えそうにないひとはどうしたらいいですか!

修羅寄りの箱推し様>>

はい!過疎鯖と呼ばれていたSurtから、
大都会Loki鯖と併合しました!
ぽちこさんは普段からあんな感じなんで気をつけてくださいね!
嘘です!
憎まれ口叩き合うほど仲が良いってやつですよ!
あれ・・・叩き合ってない・・・むしろ
防戦一方になってる・・・あれ・・・

さゆきち様>>

いえいえいえいえ!
無理やりよそ様の所に押し掛けて行っては
ブログリンクを頂いているだけですよ!
ほんとはブログ始めたばかりであまり調子に乗りたくなかったのですが
こういう機会を無理にでも利用しないと、友達ができないゴミ野朗なんです!
本当はもっともっとリンクして頂きたいブログ様もあるのですが
自分から突っ込むのは勇気がいるので・・・・コミュ症か!

木葉 美迅子様>>

ぎゃああああ!本当にこんなブログまでわざわざ来て頂き
お忙しい中携帯でコメントを下さってすいません!
ありがとうございます!ファンです!いつもブログ見てます!
あ、ぽあさんの!
相方結成されたときからの御二人のファンです!
御二人の雰囲気がとても好きといいますか
なんか本当に相性がピッタリって感じですよね!
ぽあさんのブログ共々、木葉さんのコメントも
いつも楽しみに拝見させて頂いております!
まだぽあさんとはまともにお会いできてないんですよね?
まったく!ぽあさんは何やってんだ!まったく!
いつかぽあさんのブログで御二人仲良く出ている所を見れたなら
もう僕は喜んでそのまま天国に旅立ちたいと思っています!
最近はお仕事がお忙しいとコメントにて拝見させて頂きましたが
無理せず、体調のほうには充分気をつけて頂いて!
今後も木葉さんのリアルライフ、ROライフ共々
充実した日々をお過ごしできるよう
ぽあだむファミリーの一員として、草葉の陰から祈っています!
リア充記事なんてもう金輪際なさそうですが
木葉さんに激励のお言葉を頂けたんでそれを励みに今後も
より一層精進していけたらと思います!
またいつでも遊びに来て下さい!お待ちしています!

結さん様>>

お、わざわざコメントありがとうございます!お世話しました!
編集してるときに隠さなくていいかなとは考えていたんですが
直すのも面倒なんでそのままいっちゃいました!
次がありましたら編集しません!
ブログ更新楽しみにしてます!3度目の正直!笑
あくまでもリアルの都合を最優先にお互い頑張りましょう!
(↑すっごいオトナっぽいコメントじゃないっすか?)

行き当たりばったりないい加減な私としてはここまで持ち上げられると嬉しいさ半分恥ずかしさ半分ですね(汗)
ともあれこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ってナオ吉さんもだんだんRO充になりつつありますね(ニヤリ)

No title

http://kanipan.info/20141202144224632.jpg

作業に徹して、気付いたら一日が終わっていました。

No title

(´゚ω゚):;*.':;
ちょ・・・っ カニパンさんの画像すっごい・・・。

No title

リアルわちゃわちゃしてて遅いコメント申し訳ないです!
ご紹介ありがとうございます!素敵にまとめて頂いてうれしい!

全盛期のあっちゃんだなんてそんな立派なものでは・・・
(  ∵  )ブログの事は嫌いになっても私の事は嫌いにならないでください

逆ですねすみません。

桜井マチコ教授様>>

いえいえ!持ち上げ足りません!!
こうやって長い間ブログを更新してる方を見ると
本当に凄いなと尊敬しております。
こちらこそ宜しくお願い致します!
あれRO充ちゃう!不穏な空気満々です!邪悪!

カニパン 様>>

1日なにしてんですかwwwww

え!?ってかカニさんからの初コメがこれ!?え!?

ぽちこ. 様>>

さぁ、その持ち帰った画像を大人しく返すんだ!

めけ様>>

いえいえいえ!!
むしろこんなブログにコメントを下さって
めけ様の貴重なお時間を割かせてしまい申し訳ありません!
もう訳分からない紹介になってしまいましたw
これからも宜しくお願い致します!
めけ様もブログも大好きですよ!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

