--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-04-10

初心に帰ろう 【9日目・ジャニーズジュニアだった頃に帰ろう】

タタタンタタタンタンタタタン!!(パンパン!!)←手拍子

Hey!!Say!Jump!!!!













・・・え?もうタップダンスはいい?それは大変失礼致しました。

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。
当ブログはジャニーズエンターテイメンツのHey! Say! JUMPを応援しています。


頑張れ!Hey! Say! JUMP!



はい、というわけでむしろお前が頑張れよと一喝されてしまいそうですが




20150407120603503.jpg

リンクして頂いている、Breidablikで0から苦行するRO!の、ろくさんの
ブログに素敵な画像があったので、パクりまくりすてぃしてきました!

ってか、カッコイイ!!!
統べている!!これは万物を統べていますぞー!!!
ろくさん、有難う御座います!!





よく分かる前回までのあらすじ

・プロローグ 大人のエイプリルフール
・1日目 偉大なる航路に帰ろう
・2日目 実家に帰ろう
・3日目 マイホームに帰ろう
・4日目 母なる海イズルードに帰ろう
・5日目 桜咲くあの春に帰ろう
・6日目 相方のもとに帰ろう
・7日目 歴戦の戦士に帰ろう
・8日目 ダンスフロアに帰ろう

【初心に帰ろう ~1ヶ月でノービスを発光させる男~】

期間・4月1日~30日24:00まで
場所・Frigg鯖

①1ヶ月ハエの羽、蝶の羽、カプラ空間移動サービス、イベント移動サービス、
アカデミー、丸太納品の使用禁止
②1ヶ月、既存の装備・アイテム・zenyの一切の使用禁止
 所持金は最初の1Mzenyのみ
 それ以降はは全てノービスが賄っていく
③1ヶ月非公平・育成壁・2PCの使用禁止
④1ヶ月他キャラへのcc禁止
⑤1ヶ月Shop Point(ショップポイント)で買ったアイテム、らぐくじ、パッケ商品などのアイテム類の使用禁止
⑥以上の条件で1ヶ月でノービスが発光しなかった場合は即RO引退





syosin43.jpg

Lv60になりました!!

成長してるー!じわじわ成長してるー!!

というわけで、今日こそガッツリブログを更新して
あとブログのリンクまで頂いてしまいましたのでご紹介させて頂こうかなと思っていたのですが
残念ながら塾の時間になってしまったので
今日はこのへんで!!

よっしゃー!!明日から本気出すぞーっ!!


↑明日から!!(パパン!)明日から!!(パパン!!)←(手拍子)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

よしあと少し

あと少しですよ!!

がんばれ~

No title

ひっそり置いたのに気付かれましたね。
気に入っていただけたようで良かったです。

塾お忙しそうですね…
応援してま~す☆

No title

タイトルに釣られたw
実は私にRO紹介してくれた友人は関西ジャニーズ所属のジュニアだったんだぜwwwww

いやwマジびびったwww

何はともあれもう60なんですね!!おめでとうございます!!!!
もうきっとみんな楽しみで仕方ないでしょうねー
私も頑張ります~

かおさま様>>

> よしあと少し
> あと少しですよ!!

いやまだLv60ですよwwww
むしろこっからですよwwww
でも、がんばりますよー!!やったるでー!!!
ksさんや皆さんの応援がありますのでがんばりまっせー!!
いつも応援コメント有難う御座います!!

ろく様>>

> ひっそり置いたのに気付かれましたね。
> 気に入っていただけたようで良かったです。

いやほんとひっそり過ぎてびびったwwww
ろくさんのブログ覗いてみたらいきなり右に置いてあってびっくりwww
スマホじゃ気付かないですよねあれwww
イケメン過ぎて気に入りました!!
イラスト描いて頂けると本当に嬉しいんですよー!
書き手さんにはいつも感謝です!!

> 塾お忙しそうですね…
> 応援してま~す☆
ぱねぇ忙しいです!!!
休みが一日でもいいんでほしいですねー!!
4月中は1回休めたらラッキーです!!

れに@ほいみん様>>

> タイトルに釣られたw

ひゅー!!れにさん釣れたどおおーー!!!!

> 実は私にRO紹介してくれた友人は関西ジャニーズ所属のジュニアだったんだぜwwwww
> いやwマジびびったwww

マジですかwwwすげー!!!
じゃあ僕と同じジャニーズだったんですね!世界って狭いなー!!(棒読み)
まぁ、僕はもうジュニアじゃないっていうか
ジュニアではいられないですけどね!
シニアですけどね!完全にジャニーズシニアですけどね!

> 何はともあれもう60なんですね!!おめでとうございます!!!!
> もうきっとみんな楽しみで仕方ないでしょうねー
> 私も頑張ります~

有難う御座います!!
ROでがっつりレベリングするとブログ書く時間が取れなくて悲しいですが
毎日更新もぼちぼち頑張っていきたいと思います!
お互いROを楽しみながら、がんばりましょー!!

四月馬鹿だと思ってたのにいつの間にか60に!しかしEXPテーブルの罠で90台は必要EXPがぐっと増えるので油断せずに頑張ってください!

大人通りすがり様>>

大人通りすがり様!!御久し振りのコメント有難う御座います!!
(以前コメントされた方と違っていたらごめんなさい!)

> 四月馬鹿だと思ってたのにいつの間にか60に!

ふふふ、この馬鹿はただの馬鹿じゃないんですよ・・・?
一味も二味も違う馬鹿と御呼び下さいっ!!!

> しかしEXPテーブルの罠で90台は必要EXPがぐっと増えるので油断せずに頑張ってください!

げげー!?そうなんですか!?
忠告有難う御座います!!ちょっと油断してました!!
気合入れなおして狩り頑張ります!!
応援コメント頂き嬉しかったです!有難う御座いました!!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。