--------

スポンサーサイト


2015-04-09

初心に帰ろう 【8日目・ダンスフロアに帰ろう】

タタタンタタタンタンタタタン!!(パンパン!!)←手拍子

タタタンタタタンタタッタタタタン!!(パンパン!!)←手拍子

タン!タン!タタン!!(くるっ)←回転





タタタン!!!(Hey!!)




































どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。(いい汗をかきながら)

というわけで、如何でしたでしょうか?
当ブログは、普段はまことしやかにノービス育成を記事にして
読者様に見て頂いているわけですが、毎回毎回ノービスの育成記事だけを書いていても
どうかな?なんてふと1人で海を見ているときに思いまして今回は少し趣向を凝らして、

僕のタップダンスを見て頂きました。



どうでしたか?






小気味良かったでしょう?












さてさて、そんなわけで皆様の興奮もいまだ冷めやらぬなか
先日ご紹介させて頂いた、ぶらだら!のぶらいさん様がですね
ちょくちょくFrigg鯖に足を運んで頂いて僕に会いに来て下さっているそうです。

相方03

ローグにまで転職されたようです。

サーバーは違えど、こうしてROブログを通して交流させて頂き
お互い記事にあげるなんて少し照れくさいんですが
僕みたいな奴なんかにわざわざ会いに来てくださるその御気持ちが凄く嬉しく思います。
本当にブログを始めて良かったなと思いました。
まだ御会いする事はできていませんが、感謝の気持ちで胸がいっぱいです。










相方04

ぶらいあんさん、本当にありいや気持ち悪っっっ!!!!!!


えー!?なにこれなにこれ!!?このwisの嵐!?
いやもう怖いよ!!!なんか怖いよ!!!畏怖を感じてるよ!!!
僕はいま畏怖をこの身に感じてるよ!!
っていうか、ちょっとし過ぎじゃない!?wisし過ぎじゃない!?
普通こんなしないよね!?
あれかな?ぶらいあんさんあれなのかな!?!



ヤンデレなのかな!!?



「ねぇ、ナオ吉くん。あの仲良く話してた女の子誰なのかな~?」

「ぶ、ぶら美ちゃん、あの子はただの知り合いだよ?」

「へぇー、でもあの子すっごいニコニコしてたよねぇ~
 ナオ吉くんに気でもあるんじゃないのかなぁ~~?」

「あ、あはは!そんなわけないじゃないかぁー!」

「そうだよねぇ、でもナオ吉くんにも迷惑かかるのにねぇ~
 ちょっとわたしが行って注意してくるね?ん?大丈夫大丈夫。
 ちょっとリアルインティミデイトで、リアルバックスタブしてくるだけだから・・・








怖いよっっ!!!!!!!!!!







というわけで、あまりの恐怖に身を震わせてしまったため、
残念ながら今日はROをログインできませんでした。(寝過ごしただけです)

今から仕事もあり、ブログを更新する時間もなくなってしまったので
明日こそ頑張りたいと思います。

明日!!明日から本気出します!!



↑昔マリーアントワネットもこう言っていました。
 ブログ書くネタがなかったら、ぶらいあんさんを弄ればいいじゃない、と。(本当すいません)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

私のwisは百八式まであるぞ

ぶら美ちゃんカワイー(*´艸`*)♡
もう…ぶら美ちゃんメインのブログでいこ!

タップダンスやったんや…
くっそwww後からくるやんかぁwwwwwww


ズリズリ..._ノフ(、ン、)―o( ・∀・)【病院】
↑こうならないようにお体に気を付けて下さいませ☆

No title

ぼくもナオキチ様を応援するのに

あれです作詞 ボクで応援しにいったんですよ
みーみる?かなんかのサーバー。

逢えたら聞いてください。ナオ吉の歌
ささやくように歌います

よろしくおねがいします。
もうボクにできることなんてそんなことくらいだから。

No title

こんばんわ!
遅くなりまして、申し訳ありません。

ブログへのコメント、ありがとうございました。
コメント返信にリンクお願いします。と返答するのをすっかり忘れてまして、こちらで失礼します。
更新も亀なブログですが、ナオ吉さんがよければ是非お願いします!
宜しくお願いします♪

初心に帰ろうシリーズで
「初心に帰ろう 【5日目・桜咲くあの春に帰ろう】」が一番大好きです!!
何度も読み返してますw

あと、あれですね、私がFrigg鯖いったら、このぐらいwisの嵐しないと…っていうお手本ですね!
頑張ります!!!(決意新た)

ぶらいあん様>>

> 私のwisは百八式まであるぞ

し、師範!!
いやでもほんとなかなか会えずに申し訳ありません。
会えた際にはお小遣いでもあげ・・・・
あ、今ノビでした、てへぺろー☆

めめ様>>

> ぶら美ちゃんカワイー(*´艸`*)♡
> もう…ぶら美ちゃんメインのブログでいこ!

それぶらいあんさんのブログで言ってえええーーっ!?
でも、ぶらいあんさんのカデゴリにぶら美ちゃんあったんで
きっとまたどんどん増えてくはず!
期待してぶらだら!の更新を待ちましょうぞ!!

> タップダンスやったんや…
> くっそwww後からくるやんかぁwwwwwww

後からなの!?すぐきて!?すぐきてよ!!

> ズリズリ..._ノフ(、ン、)―o( ・∀・)【病院】
> ↑こうならないようにお体に気を付けて下さいませ☆

どっちの!?どっちの病院なの!?
精神的!?身体的のほう!?無理せずがんばりまっせー!!

ks 様>>

> ぼくもナオキチ様を応援するのに
> あれです作詞 ボクで応援しにいったんですよ
> みーみる?かなんかのサーバー。

え!?どゆことですか!?作詞!?
みーみる!?なんで!?え!?なに!?え!?

> 逢えたら聞いてください。ナオ吉の歌
> ささやくように歌います

楽しみにしてます!え?!どゆこと?wwww

> よろしくおねがいします。
> もうボクにできることなんてそんなことくらいだから。

どしたのksさんwwwwwwww
なにあったのwwww
疲れてるのwwwwどしたんですかwwww

ちま。 様>>

教祖様!!コメント有難う御座います!!
こちらこそコメントを急がせるような真似をしてしまいまして申し訳ありません!
体調不良のようですので充分お体には気をつけてください!!
僕へのコメント返信なぞ全く気になさらなくて結構ですから!!
ほんと!!全然!!!大丈夫ですから!!(号泣しながら)

> 初心に帰ろうシリーズで
> 「初心に帰ろう 【5日目・桜咲くあの春に帰ろう】」が一番大好きです!!
> 何度も読み返してますw

おぉーー!!有難う御座います!!
実はあの妄想部分、結構書くの苦労しまして
何度も下書きで書いては消し、書いては消しで、修正しまくった記事だったので
そう言って頂けて本当嬉しいです!書いた甲斐ありました!!
でも、何度も読み返さなくていいですwww
恥ずかしいですからwwww
俺のクチビルでレックスディビーナとか気が狂ってるぜ!!!

> あと、あれですね、私がFrigg鯖いったら、このぐらいwisの嵐しないと…っていうお手本ですね!
> 頑張ります!!!(決意新た)

いや、ちま。さんFrigg来たらぐっすりしちゃうじゃないですかww
多分僕達は月9のカップル並みにすれ違いするんですよ・・・ふふふ

No title

すみません、どうしても言わせてください



KSさんどうしたんですかwwwwww
突っ込みどころがありすぎてお腹いたいwww
なんでMimirなんですか?ww
でもナオ吉さんの歌ききたいです!!

ね、ナオ吉さんも聴きたいですよね?ね!?
ナオ吉さんもMimirにキャラ作るべき

セラ様>>

もう気にせず言ってあげてください!!

いや、でもきっとksさんもお疲れなんですよ・・・・
そっとしておきましょう、セラさん・・・

歌はなんなんですかねwwww
何故mimirでwwwww
ksさんライブ、是非行ってみたいですね!!
期待しましょう!!セラさん!!!
歌?そんな良い歌じゃなさそうなんで
そんなに僕は聞きたくないです!!!セラさん!!!

> ナオ吉さんもMimirにキャラ作るべき

前少しmimir鯖にお邪魔させて頂いて
簡単なイベントをやったので、いちおキャラはいるんですよwww
ノービスの企画終わりましたら(引退してなかったら)
ぶらさん、セラさんに御会いしてみたいのでお邪魔したいですー!!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

