--------

スポンサーサイト


2015-04-06

初心に帰ろう 【5日目・桜咲くあの春に帰ろう】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

さてさて、1ヶ月でノービスを発光させるこのチャレンジ企画ですが
1回目の狩りでLv26まで上がり、2回目の狩りでLv45まで上がり
この調子でいけば、明々後日には無事発光する予定なのですが
一ヶ月で発光すると言って誰もが無理だと諦めたこの企画を
まさか実質10日も経たずして、発光するとは誰が考えたでしょうか。

応援して下さったコメントを書いて下さった皆様のお陰とはいえ
残念ながらこれを機に僕はもう、望む望まない関わらず
完全にイケメンになってしまうわけじゃないですか。

イケメン。いやもう本当にイケメン。イケてるシティボーイ。
不夜城に颯爽と現れたシティボーイTOKYOこと万物を統べる者ですよ。

そんなノービスで発光したシティボーイの僕の周りに
やっぱり皆さんもすっごい集まってきてくれてもう基本は胴上げですよね。
「ばーんぶつ!!ばーんぶつ!!!」つってね。
それはもうなりますよね。仕方ない。これはもう仕方ない。

そして、その後は勿論プロンテラの街を
エレクトリカルパレードするわけですよ。
もうほんとすっごいエレクトリカル。こんなにエレクトリカルで大丈夫かなと。
東京電力も冷や汗をかくわけですよ。

そんな心配をよそに僕の元に1人の女の子とか来るわけじゃないですか。
いや、それはもうこんな偉業を1週間ちょっとで達成したのならば
それはもう新垣結衣似の女の子とか来るわけじゃないですか。
来るね。これはもう来るね。こぞって来るね。
というか、もう似ですらないかもしれませんね。
似かな?って思ってたら、似じゃないほうが来るっていうね。そんなね。サプライズですよ。
こっち側としてはね。似じゃないほうが来ちゃうっていうね。まぁ話ですよね。

そしてその後なんだかんだ大作恋愛ドラマみたいなのがあって

無事、2人は相方になるわけじゃないですか。

そして、そんな幸せな二人はこの春の季節、
今、ちょうど桜が綺麗な頃合なんで
二人でお花見なんかに行っちゃったりなんかしちゃったりするわけじゃないですか。


















































「わぁー、見て見てーナオ吉くん!桜が満開だよー!すっごく綺麗だねっ♪」

「ほんとだ、すっごい綺麗だなぁ~・・・」(じー)

「こんなに桜の花びらもちょっと散り始めちゃってるけど、
 またそれも桜の雨みたいでとっても綺麗だねっ♪」

「うん、ほんと綺麗だなぁ~・・・」 (じー)

「もう!ナオ吉くんったら全然桜見てないじゃない!
 ずっと私の顔見てばっかで、どうしたの!?」

「・・・あっ、ごめん。綺麗過ぎて、てっきり君の横顔が桜かと思ってたよ」

ナオ吉くん・・・(きゅん)
 も、もう!!そんなことばっか言って!!
 ナオ吉くんはいつだってそう!!!
 そうやってスイーティーな言葉で私のご機嫌を取ろうだなんて
 もうそういうのは私にきかなんっ!

「・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・」

「・・・・それ以上うるさいお口には、また俺のクチビルで
 レックスディビーナするぜ?」
 
「・・・・ナオ吉くん」(ぎゅっ)

「ふふっ、今夜は君の桜の花びらを満開にしちゃおうかな」

「もぉー・・・馬鹿・・・・///」











































































ほんと馬鹿・・・・(頭を抱えながら)







というわけで妄想に時間を費やしていたら
ブログを書く時間がなくなってしまったので
また次回にでも詳しくレポートしたいと思います。



syosin40.jpg




↑春ってほら・・・浮かれやすいですし、仕方ないですよね・・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

妄想がすごすぎて ・・・・・・・・・・・・・

ここまでいくと・・・・・すごいよね・・・としかwwwwww

うん。まぁ、がんばってwwww

No title

妄想シーンがね、目がちかちかしてね、
でも我慢してこうじーっと見てると、凹凸ついてみえてくるんです。
焦点ずらすと立体になる画像みたいに。

そういうわけで、妄想の内容はよく見えませんでした。

No title

やっぱりナオ吉さんのブログは会社で読んではいけないものだと思いました。
レックスディビーナのくだりで吹き出しそうになりましたw


短剣が進化してるー!
負けずに頑張らないとっ><

No title

知ってましたか?

FC東京というチームがありましてね
東京電力がスポンサーだったんですが
撤退したんですよね いろいろあって。
だから言っておきます。
いろいろ大変なんだよ!!!!

それはさておきもう少しで竜剣装備できそーですね。うん
けっこういいペースで狩れてますね。うん
応援した甲斐があったのか佐倉さんが企画つぶれしないか心配してたけど
それはそれでよかったですなぁ。うん


新垣結衣?
ああ松子DXが手ぇ振ってますよ
ええ相方になるんちゃいますか?

(´・ω・`)ヾ(・∀・`)ねぇねぇ♪

( ・∀・)σ あっちあっち→ (("ヘ('∇'*) オイデッ♪【病院】


ズリズリ..._ノフ(、ン、)―o( ・∀・)【病院】


いあwでも頑張ってるね!ファイトやでぇ~☆

無事に達成出来そうですね~

明々後日ぐらいに発光と考えて~
月末迄に【相方】が出来て今回のミッションクリアですね♪

装備なんて蛇皮(安めの良皮)+時空靴セット(精錬は自己責任!)と武器のみで良い気がするのです(キノセイ
明後日ぐらいにIN出来たら追い抜きますか~(装備は市販品で♪)

非公開様>>

ご指摘有難う御座います!!
ピンクの字を黄色に変えてみたんですけど
スマホで見たら全く見えなくなってしまってたんで
結局黒一本に統一しました!!
ちょっと色気を出してカラフルにするからこういうことになるんですね!(涙)

ノビたんw様>>

> 妄想がすごすぎて ・・・・・・・・・・・・・
> ここまでいくと・・・・・すごいよね・・・としかwwwwww
> うん。まぁ、がんばってwwww

め、めちゃめちゃ引いてはる・・・!!!
いやいやwwwwちょっと待ってくださいwwww
この妄想はなんていうんですかね
流石の僕も別に本気でこんな妄想を言ってるわけではないんですよ?
あくまで一つの可能性を提示しているだけであり
こんなのだったらいいなーっていう希望を述べてるだけといいますか
まぁ、こうなったらいいなーっていうね
いやもうむしろこうなれよ!!人生!!!みたいな必死さも持ち合わせてるけども
あくまでそれは常識の範囲内で言っているだけといいますかなんといいますか

・・・あ、まだ聞きます?

ろく様>>

> 妄想シーンがね、目がちかちかしてね、
> でも我慢してこうじーっと見てると、凹凸ついてみえてくるんです。
> 焦点ずらすと立体になる画像みたいに。

あーなるほど。
つまるところ立体的に、3D感覚でブログを見れたということですね?
僕のブログも遂にそこまできてしまいましたか・・・
まぁ、確かに2次元だけで留まる男ではないということは
死んだじいさんに言われていましたけども
まさかこんなところで再認識するとは思ってもみなかったです!
楽しんで頂けたようで何よりです!

> そういうわけで、妄想の内容はよく見えませんでした。

っていや、見てナインかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

プリン。様>>

> やっぱりナオ吉さんのブログは会社で読んではいけないものだと思いました。
> レックスディビーナのくだりで吹き出しそうになりましたw

プリン。さん!!会社で読んでも構いませんが
他の同僚の方にこんな「俺のクチビルでレクッスディビーナ」みたいなこと書いてる
内容を決して見られてはいけませんよおー!!!
変な人になっちゃいますからね!!!!気をつけて!!!
そしてブログを拝見させて頂いて、休日出勤など書かれていて
お忙しいとは思いますが体調には充分気をつけてくださいねー!

> 短剣が進化してるー!
> 負けずに頑張らないとっ><

ふふふ、常に進化し続けるナオ吉です!!
ちなみに中の人はここ何年か全く進化してませんが!!
むしろ落ちてる!!退化してますから!!!おじいちゃんか!!!!

KS 様>>

> 知ってましたか?
> FC東京というチームがありましてね
> 東京電力がスポンサーだったんですが
> 撤退したんですよね いろいろあって。
> だから言っておきます。
> いろいろ大変なんだよ!!!!

うん・・・・KSさんのコメントを見て
なんか軽々しく東京電力とかネタにするのをやめよう、と
そう思い立った春の夕暮れです。いや今、朝ですけどね・・・。
割かし早めの朝ですけどもね。天気が悪めの朝ですけどもね。


> それはさておきもう少しで竜剣装備できそーですね。うん
> けっこういいペースで狩れてますね。うん
> 応援した甲斐があったのか佐倉さんが企画つぶれしないか心配してたけど
> それはそれでよかったですなぁ。うん

おかげさまでモリモリですよーー!!
むしろこっからが大変になっていくんじゃないかと危惧していますが
まぁ、持ち前の明るさと人懐っこさと元気と素直さとカリスマ性オーラで
なんとか頑張っていきますよーーーー!!!
・・・ぁ、どれも持ってなかったわ・・・・はは。

> 新垣結衣?
> ああ松子DXが手ぇ振ってますよ
> ええ相方になるんちゃいますか?

マツコデラックスさんは、あれ?
僕じゃなくてKSさんに手ぇ振ってるんじゃないですかね?
うん、いやきっとそうだ。ちょっとKSさん行ってきてみてください。
さぁ、早く行くんだ!!!!!!!

めめ様>>

> (´・ω・`)ヾ(・∀・`)ねぇねぇ♪
> ( ・∀・)σ あっちあっち→ (("ヘ('∇'*) オイデッ♪【病院】
> ズリズリ..._ノフ(、ン、)―o( ・∀・)【病院】

なにこの可愛い連行wwwww
行きませんよ!!!病院行きませんよ!!!
元気だから!!!ナオきっつぁんは今日も元気に健やかに過ごしてっから!!
心配いりませんよ!!心配して下さってあざとーっす!!!

> いあwでも頑張ってるね!ファイトやでぇ~☆
勿論!!ガッキー似じゃないほうに出会う為にも
ファイト一発やで☆(通院待ったなし!!!)

霧島 様>>

霧島様!コメント有難う御座います!!

> 明々後日ぐらいに発光と考えて~
> 月末迄に【相方】が出来て今回のミッションクリアですね♪

そうですね、そのくらいには
ガッキー似じゃない相方さんができているかと思います♪
月末はサイパンあたりにハネムーンしてる可能性もありますねー
はぁ~~~、サイパンはいいところですわぁ(現実逃避)

> 装備なんて蛇皮(安めの良皮)+時空靴セット(精錬は自己責任!)と武器のみで良い気がするのです(キノセイ

今ちょっと調べてみましたけど、時空靴も装備できるんですねー!
ノービスも色々装備できるもの増えてて面白いものですねww
いやほんとあれも欲しいこれも欲しいで困っちゃいますね!

> 明後日ぐらいにIN出来たら追い抜きますか~(装備は市販品で♪)

ひぇぇええー!!!

No title

最近彼女出来ました(友達が)
( ´,_ゝ`)…良い夜桜ですわぁ
ROしてたら恋人とか遠い話なんですかね!?

靴やアクセ空いてるならアラームcやオウルデュークcオヌヌメ

さゆきち様>>

> 最近彼女出来ました(友達が)
くそわらたwwwwwww
さゆきちさん、今夜は一緒に日本酒でも飲みましょうか・・・

> 靴やアクセ空いてるならアラームcやオウルデュークcオヌヌメ
靴のアラームcは以前コメントでも書き込んでくださった方がいたので
調べてはいたんですが、オウルcもいいんですねー!
Friggの露店であまり見たことありませんが
値段がいい感じなら欲しいですー!
というか、その前にまず金策をどうにかしないと・・・
という気がしてきました・・・!!!
アドバイス有難う御座いました!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

