--------



2015-04-04

初心に帰ろう 【3日目・マイホームに帰ろう】

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

数あるRO攻略ブログの中でも「アイツは相当イカれてやがるぜ・・・!」と、
ウェスタンカウボーイ達もテキーラ片手にBarの中で話題騒然のこの企画。

よく分かる前回までのあらすじ

・プロローグ 大人のエイプリルフール
・1日目 偉大なる航路に帰ろう
・2日目 実家に帰ろう


【初心に帰ろう ~1ヶ月でノービスを発光させる男~】

期間・4月1日~30日24:00まで
場所・Frigg鯖

①1ヶ月ハエの羽、蝶の羽、カプラ空間移動サービス、イベント移動サービスの一切の使用禁止
②1ヶ月、既存の装備・アイテム・zenyの一切の使用禁止
 所持金は最初の1Mzenyのみ
 それ以降はは全てノービスが賄っていく
③1ヶ月非公平・育成壁・2PCの使用禁止
④1ヶ月他キャラへのcc禁止
⑤1ヶ月Shop Point(ショップポイント)で買ったアイテム、らぐくじ、パッケ商品などのアイテム類の使用禁止
⑥以上の条件で1ヶ月でノービスが発光しなかった場合は即RO引退




というわけで、先日からたくさんのコメント&アドバイス有難う御座います!!
皆様からの応援コメントは本当に励みになります!!
この応援を力に変え、オーラ目指して頑張っていきたいと思います!!





よっしゃ!!!!気合入った!!!!!





















今日はレベルを上げて上げて上げまくるぞおおおおおお!!!
























スーパー廃人タイム宣言じゃあああああああああああああ!!!!!!
















































おっしゃあああああーーーーー!!!!!!!!!!!


























































今の俺は誰にも止められないぜえええええええええ!!!!!





































































今の俺を止められるのはガンホーからの苦情くらいじゃああああ!!!

















































あとは、実家の両親くらいじゃああああああああ!!!!!!!!!!
























































































あとは元カノとかにも普通に止められるぜえええええええ!!!!!!!!!!!!!!!








































































あとは、中学時代の恩師・小澤先生にも頭あがらないぜええええええーーーー!!!!!





































あとは近所の安田さんにもお世話になったぞおおおお!!!!!!!!!!












































あとは初恋の土屋さんとかから連絡きたらやばいぞおおおおーーーーー!!!!!!!!!!









































信じらんないくらいキョドるぞおおおおおおーーーー!!!!!!!!!!!!!













































あとは、地元の長尾先輩とか来たらやばいぜええええええええーーー!!!!










































































あの人、喧嘩ちょう強いからねええええええエーーーーーーーー!!!!!!!!!

























































































マウンテンバイク、ブン投げられたときは死んだとおもったぞおおおおお!!!!!!!!!!
































































死んだと思ったぞおおおおおお!!!!!!!!長尾おおおおおお!!!














































それはやりすぎやろおおお!!!!長尾おおおおおおおおおおおおおおーーーーー!!!!!!!!!!!!!




























































謝れええええええええエーーー!!!!!!!!!!!!!!!






























マウンテンバイクに謝れええええええええええええええええーーーーー!!!!!!!!!!!!!

































はい。




syosin22.jpg

というわけで、これが昨日までの自分です。





























そしてこれが・・・・・・・・・・・




























































syosin22.jpg

今のありのままの自分です!!!!(1mmも成長してない)





いや、ほんとすいません。無駄にスクロール置いて引っ張っといて
一切ROにログインとかしてなくて本当にごめんなさい。
いやほんと反省してます!!本当です!!!
許してください!!!もう絶対しませんから!!マジで!!(必死)


いや、すいません。ちょっと聞いて頂いてもよろしいでしょうか?
今日お仕事がありましてね?で、一日中職場にいるので帰れないんですよ。家に。
そんなんでね?Lvあげたくてもあげれないっていうね?
そんな切ない状況なんですよね?今。切ねぇ。こいつぁ切ねぇわ。


ちなみに今日のお仕事の時間








朝10時から朝5時までなんです。











































































シフト作ったの何処のどいつじゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(自分です)


というわけで、休憩中に会社のPCで更新してます。(社畜界の屑っ!!)

ROで初心に帰ろう帰ろう言ってる奴が
家にすら帰れてないわけで。

明日帰ったらレベル上げ頑張ります!!
今日の記事、期待して下さっていた方がいましたら
こんな無駄に叫んでばっかの記事で本当にすいませんでした!





↑3日目でまだ1時間しか狩ってないという事実・・・!!!(愕然)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

なんと!あの佐々木希さんにも
今のナオ吉さん、じゃなくてナオッペは止められないんですね!
さすがです!


仕事から帰ることができないのなら、
ネカフェにいけばいいんですよ!
経験値1.5倍でドン!


企画も大事ですが体調管理にはお気をつけてくださいね。

No title

あ、土屋です。

No title

長尾ならオレの隣で寝てるよ

No title

内緒だよ?
安田さん、沢山やさしくしておいて、
そのうちやわらかくなってきたら食べちゃうんだって言ってた。

まったく‥おまえってやつは!
学生時代から全く変わっとらんな!

No title

元カノさんはうちでパジャマパーティーしてますよ?

No title

初コメさせていただきます。

自分ではいつも別キャラの装備で金投げて初心者育成していますから
今回のナオ吉さまの計画は自分にとって非常に面白いだと思います><
応援します!

自分は、モンスター狩りのほか、(経験値あり)クエストやってレベル上げを図るのも良いと思います><
特に異世界クエストとか、後ほどゲフェン魔法大会(90↑)で経験値いっぱいもらえるMDにも役に立ちますので
特におすすめします~
(魔法大会で勝てる相手は多分同じ初心者の一人目ですけど……)

あと規則違反になるかもしれないですけど
冒険者アカデミーのポリン団クエストのモンスター討伐を全部してれば、簡単に50レベルぐらいまで上がられるはずです><

無理せずに頑張ってください!

No title

元カノのところをもう少し詳しくお願いします。

No title

家=職場にすれば解決!!

さぁ起業しようぜwwww

ずううううううっと仕事できるし、家にもいられるし素敵だね!さぁあなたも!どうぞ!(白目)

ぶらいあん様>>

ぶらっち!!コメント有難う御座います!!

> なんと!あの佐々木希さんにも
> 今のナオ吉さん、じゃなくてナオッペは止められないんですね!
そうです!!当たり前じゃないですか!!!
今月までにオーラまでいかなきゃいけないんですよ!?
あの佐々木希さんでも僕は止められないんです!!
もう!!!いい加減にしてください!!!!
むしろ佐々木希さんに向かっていくに決まってるじゃないですか!!!
この恋の片道切符の特急列車は止まりませんよおおーーー!!!

> 仕事から帰ることができないのなら、
> ネカフェにいけばいいんですよ!
> 経験値1.5倍でドン!
て、天才の発想やでぇ・・・・!!!
って、こらあああああ!!!死んじゃう死んじゃう!!!!
でも、そんな限界まで自分を追い込んでみたら
さぞ気持ちいいんでしょうねええええ!!!(ビクンビクン)

> 企画も大事ですが体調管理にはお気をつけてくださいね。
そして、最後にお気遣い有難う御座います!!
最後にはアゲてくださるそのぶらっちの心意気、めっちゃ好きです!!
結婚してください!!!

ノビたんw様>>

> あ、土屋です。
ま、まさかあの僕が恋焦がれていた土屋さんの正体が
実はノビさんだったとは・・・!衝撃の新事実!!!
これはもうノービスのレベル上げてる場合じゃねえ!!!
結婚してください!!!!!!!!

トミー 様>>

> 長尾ならオレの隣で寝てるよ
さ、流石┌(┌^o^)┐に定評のあるウナギさんです!!!
ウナギばっかり食べてるからそういうことになるんですよ!!
滋養強壮効き過ぎじゃないですか!?
長尾先輩に宜しく御伝え下さい!!
ナオ吉は元気でノービス頑張っていると!

ろく様>>

> 内緒だよ?
> 安田さん、沢山やさしくしておいて、
> そのうちやわらかくなってきたら食べちゃうんだって言ってた。
ま、マジか・・・・!!!
あの優しい安田さんの笑顔の裏側では
僕を食べるという邪悪なまでに恐ろしいプランニングを進めていたんですね。
でも、大丈夫!!
僕が食べられても、安田さんが寝ている隙に
猟師のおじさんが安田さんの腹をあけて僕を助け出し
代わりに石をパンパンに詰めてくれる筈です!!

って怖いな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マジ赤頭巾ちゃんの話怖いよ!!!!!!!!!!!!!!
ただのグロだよ!!!!!!!!!!!!!
グロ頭巾ちゃんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

小澤先生様>>

> まったく‥おまえってやつは!
> 学生時代から全く変わっとらんな!
ちょwwwwwwwwなりきりシリーズ誰wwwwwwwwwww
もうほんとあんなにお世話になった小澤先生だけには
このブログを見られたくないですね・・・・
まさか昔、熱心にそして親身になって教えていた生徒が
オンラインゲームでノービスを発光させようと躍起になっているとは
今頃思ってもいないと思います。

本当にすみませんでしたあああああ!!!

流花様>>

> 元カノさんはうちでパジャマパーティーしてますよ?
あら、パジャマパーティーなんて可愛いですね!
流花さん、元カノにも是非是非宜しく伝えておいて下さい。
僕は今頑張っていると。
ノービスをハエの羽など使わずに一ヶ月で発光させるため
やたら躍起になっていると。

いや心配されるわあああああああああー!!!

ツキミ様>>

ツキミ様!わざわざこのようなブログに足を運んで頂いて
初コメ書き込みして頂いて有難う御座います!!

装備やお金をかけてキャラを成長させる楽しみも勿論ですが
イチから始めることで今まで気付かなかったことにも気付け
色々楽しみながら挑戦しています!!
とりあえず、素ノービスのままは弱いね!!
ということに改めて気付けました。(当たり前や!)
応援有難う御座います!!!

> 自分は、モンスター狩りのほか、(経験値あり)クエストやってレベル上げを図るのも良いと思います><
> 特に異世界クエストとか、後ほどゲフェン魔法大会(90↑)で経験値いっぱいもらえるMDにも役に立ちますので
> 特におすすめします~
> (魔法大会で勝てる相手は多分同じ初心者の一人目ですけど……)
異世界クエストは転送が使えないので面倒かなーと思ってたんですが
コメントで皆様がお勧めしてくださるのでやってみても面白いかもですね!
ゲフェン魔法大会も出てみたいです!!
どっちが本当のノービスが奴の体に嫌と言うほど叩き込んでやりますよ!!(ゲス顔)

> あと規則違反になるかもしれないですけど
> 冒険者アカデミーのポリン団クエストのモンスター討伐を全部してれば、簡単に50レベルぐらいまで上がられるはずです><
アカデミーは基本的に使わない方針でいこうと思ってます!
わざわざコメント頂いたのにすいません!!!
その怒りの矛先はマウンテンバイクをブン投げる以外で僕にぶつけてください!!

> 無理せずに頑張ってください!
お気遣い有難う御座います!!
このままテンションMAXで頑張りますよおおおーーー!!MAXですよおおー!!
GET MY LOVE 激しい 鼓動に触れもしなーいですよーーー!!!

結様>>

> 元カノのところをもう少し詳しくお願いします。
え!?いや何が聞きたいの!?
馴れ初め!?馴れ初めを聞きたいのかな!?結さんは!?
いやもうほんと一概に元カノと言っても、ほら、あれじゃないですか。
数え切れないじゃないですか?
それぞれに素敵な思い出があり、
それぞれに熱い夜があった。
それでいいじゃない。
登らない山はないじゃない。
泳がない川はないじゃない。

れに@ほいみん様>>

> 家=職場にすれば解決!!
> さぁ起業しようぜwwww
> ずううううううっと仕事できるし、家にもいられるし素敵だね!さぁあなたも!どうぞ!(白目)
へへっ・・・とんだ天才がこのブログのコメント欄に来ちまったようだ・・・!
よぉーし、パパ起業しちゃうぞおおおー!!wwwwwww
じゃんじゃん稼いで、いっぱいらぐくじ買っちゃうぞおおー!!!

ってコラあああああああああああああ!!!!!!!!!!
仕事の!!!仕事の虫みたいになってっから!!!!!
いや虫けら同然ですけども!!!!!!
虫けら同然の野朗ですけども!!!!!!!!(白目)

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

