--------

スポンサーサイト


2014-12-01

大人のイケメンラジオ

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

まずはリンクを頂きましたので御紹介致します。

Mimir鯖でご活躍されてますバリ君様の
一矢入魂 です。
先日ありがたい事に
このようなチープ極まりないブログにコメント頂きまして
僕のソロアニバーサリーの模様をオマージュして頂きまして
大変光栄に思い、ここは恐れ多くもリンクをさせて頂こうと
バリ君様の足元に縋る思いで泣きながらリンクを頂いた所存です。

ブログのほうも1から全て拝見させて頂きましたが
まずソロが多い。ここがポイントです。
親近感めっちゃ沸く。友達・・・いや親友になりたい。

しかし、僕と違うところはバリ君様は
あの超高難易度ダンジョン・生体ダンジョンが好きで
通い詰めており、緊張感溢れる狩場で
生体のモンスター、そして自分自身と戦いながら
日々成長をされている僕みたいなプラナリア野朗と違った
スーパーカッコイイプレイヤーです。
これからもそんなスーパーカッコイイプレイヤーである
バリ君様を応援していきたいと思います。やっぱり紹介長ぇ!



次に、え~どこ鯖だ、えー、どっかの鯖でご活躍されてます
説明不要のFC2ROブログアイドルの看板娘・ぽあだむ様の
金策少女ぽあだむ です。

いやぁ、ほんとね、実はぽあだむ様のブログは
僕がROを復帰する前から拝見させて頂いておりまして
ブログも2周して読み返すくらいの大ファンなんです。

もうほんと面白い。
時に大爆笑、時にしんみりさせられ、時にほっこり、
時に下ネタぶちこんできて交通事故ドッガーン!みたいな
様々な色を持って彩られるぽあだむ様のブログはさながら虹のように
綺麗で美しく目を奪われてしまいます。

あと、僕が純粋に凄いと思ってしまうのは
笑いに対する嗅覚が半端ないところです。

なんて言ったらいいんでしょう。
花咲かじいさんの犬が半端ない嗅覚でお宝掘り当てて
それをおじいさんに伝えるじゃないですか?
で、ぽあだむ様が犬で。ブログ閲覧者がおじいさんみたいな。
そんな感じです。
いや、待て!!例え下手か!!!!

お会計やら、ゲイズデイやら、偽ぽあだむやら
だからF10なのよやら、恐怖女子力村やら
キャッチーな話題を広め伝染させるのがうまいというか
うぅぅうう~?ぽあだむぅううう!!!wwwwwとか
もうとにかくね、うん、まぁ、そんな感じなんです!
いや説明下手か!!!!

個人的に特にお気に入りなのが
ぽあだむ様の相方である木場 美迅子様との
掛け合いやコメントのやりとりが素敵過ぎる。
もう大ファンでコメント欄を見てはニヤニヤしてしまいます。

普段女子力がないとか言って
下ネタも平気でぶち込んでいくスタイルのぽあだむ様ですが
ブログでふと見せる女性らしさもあって
胸がキュンキュンしてしまいます!可愛い!

というわけでそんな僕の憧れでもある
ぽあだむ様からリンクを頂いてしまい
本当に嬉しいです。
もうこれでやめていい。
ブログやめていい。
そのくらい嬉しい出来事でした。

というかこれブログリンクの紹介じゃないよね。
僕がどんだけぽあだむ様を好きか
只だべってるだけだよね、これ・・・・。長いんじゃ!


はい、最後にリンクを頂きました
mimir鯖で御活躍されておりますカニパンさんの
KANINAROK です。

僕が所属するてんこもりぜろぴーずの総長です。

えー。

そうですね。

んーー。

あ、特になにもないです。




というわけでブログリンク3件頂きました!
これからも宜しくお願いします!

↑いつもコメントしてくださる皆様、本当にありがとうございます


以下、追記より大人のイケメンラジオです。










今のROに足りないものがあります。

それはシステムであったり、職の強さのバランスであったり
装備であったり、ROを長くプレイする人こそ
皆様それぞれ御自分の意見があると思います。

しかしですね、
これはそんな安易な問題ではないのです。
至急皆様が一致団結してこの問題に取り組まなければ
ROの未来はないと僕は危惧しております。

そう、今のROに足りないもの。



それはイケメンです。

あーもうね、足りない。全然足りないわー。
圧倒的に不足してるわー。四六時中足らないわー。
世のROをプレイしている女性プレイヤーの皆さんもね
きっとどぎまぎしてると思います。
「あー、私最近恋してないなー」 とかね
「どっかにカッコイイ白馬の王子様いないかなー」 とかね
もう放っておきすぎ。
女子放っておきすぎ。
もっとね、ドキドキさせてあげないとだめ。
これはね、やっぱり僕たち男性の使命であり
義務であり、仕事であると思うんです。

そんなイケメンのいない今のROで果たしてこのまま
12周年を何事もなく迎えていいのだろうか
目の前の危機から目を逸らす様に
見て見ぬ振りをしてこのままカウントダウンをしてもいいのだろうか。
そういうところを僕は危惧したわけです。

その問題の深刻さにFrigg鯖が誇るイケメンの僕は
mimir鯖が誇るイケメンのカニパンさんに相談させて頂いたんですよ。

そしたらカニパンさんがね

「じゃあ、イケメンラジオをやって、
 世の中のイケメンROプレイヤーを増やそう!!」

「その手があったか!!!!」



というわけでね、
イケメンラジオやってきました。





イケメンラジオ

20141130193005b3d.png
(上の画像はカニパン様、下の画像はぽちこ様に作って頂きました)



さて、22時半からラジオスタートいうことで
カニパンさんとは事前の軽い打ち合わせも兼ねて
SNSで連絡を取り合いまして、1時間前の
21時半には集合しておこうということになりました。

しかし、僕もね
ROだけでなく、リアルのほうもやっぱりイケメンですので
女性を喜ばせたいと常日頃考えて行動してるわけです。
だからどうしてもあれですよね。

40分くらい遅刻しちゃいますよね。

まぁ、仕方ない。それも仕方ない。

カニパン 「あー、もうラジオの時間はじまっちゃうよー・・・
 ナオ吉さん来なきゃイベントできないし、このまま中止にするしか・・・」

ナオ吉 「おいおい、誰が中止にするって?」 (ばぁーーん!)

カニパン 「な、なおきちさん!遅いよ!今何時だと思ってるの!
 もうイベント始まっちゃうよ!」

ナオ吉 「へへっ、悪ぃな。ちょっと信号で困ってたおばあちゃんを
 道すがら20人くらい助けてたら遅れちまったぜ・・・・」

カニパン 「い、イケメン過ぎ!」


というね、感じでした。





ラジオ00
もう僕が40分遅れたから準備がバッタバタ。
そんななかあれよあれよと人も集まりだして
カニさん更にバッタバタ。
そんななか僕は部屋でアロマ炊きながら
御自慢のティーカップでアールグレイ飲みながら
ペルシャ猫を膝に乗せて、イベント開始の22時半まで
お気に入りの文庫本読んでました。

やだ!イケメン過ぎぃ!

ラジオ03
そしてあれよあれよという間に
イケメンラジオが始まってしまいました。
なかなかの盛況っぷりで嬉しいです。
しかし、本来ならこれはROでのイケメン講座。
本音を言えば、
ROをプレイしている男性全員が集まって欲しかったですね。

僕とカニさんのイケメンっぷりを学習して
持って帰って欲しかった。





ラジオ04
カニパンさんがラジオイベント中の注意事項を説明をしてるなか
赤エモ喰らっているキャラ二人の存在感が半端ないです。
ただ何も喋らず、赤エモを掲げるその背中。

こいつぁ、相当なイケメンだぜ。

カニさんの注意事項なんかもう全く必要ない。
そんな背中で語る憎いイケメンんです。
このときの僕ですか?

自分の部屋でダーツやってましたね。

やだっ、イケメン!!



ラジオ05
そして、いくつかイケメントークテーマを発表して
サイコロを振って出た数字のテーマを
僕とカニさんが話すと言うスタイルでした。

テーマはこんな感じです。

【1】ROイケメンになるほんの少しのコツとは

【2】絶対モテる狩りの仕方

【3】絶対モテるイケメントーク術

【4】イケメン御用達の装備とは

【5】俺はいつも女プリさんに辻支援を貰ったらこうしている

【6】おいしい肉じゃがの作り方



いやぁ、もうほんと
全国のROをプレイしている男性は
どれも気になるテーマばかりなんじゃないでしょうか。

どれもこれもほんの少しのコツでね
女性をときめかせられるんだぞ!!ということを
本当は僕の大人イケメンの引き出しから
御教授させて頂きたかったんですが。

イベントの時間が30分だけだったんでね、
テーマは2つくらいしか喋れなかったのが残念でした。

まぁ、あまり長くやり過ぎてもだらけてしまいますので
初回ですし、このくらいスパっといって良かったんじゃないでしょうか。


え?30分でもグダグダでダラけてたって?


え?え?なに?え?聞こえない?え、怖い。なんかすごい怖い。
震え止まんない。え、やだ。寒い。凍える。もこもこのコートほしい。



ラジオ06
ラジオ07

そんな楽しいイベントも無事終了致しました。
忙しい中お時間を割いて観に来て下さった皆様、
本当にありがとうございました。

ラジオ15
リンク頂いてる璃杏様にも来て頂けました!
ありがとうございます。マジ天使。


ラジオ16
なんと、今回リンクさせて頂いたぽあだむ様まで!
本当にありがとうございました。
こんなクソイベントにまで足を運んでくださる
こういうところが人を惹きつけてやまない
ぽあだむ様のような素敵なところなんだと改めて思いました。
人間力高すぎるぜ・・・!

ラジオ09
ラジオがおわったあとは解散予定だったのですが
なかなかお客様も帰らず、そのままアンコールへ!
てんこもりゼロピーズのカニさんの相方
りみっこ様も颯爽と現れて
カニさんとりみ様でコントをやることに!

この安定感!
なんにも用意してないノープランのなか
咄嗟に舞台にあがれる二人。かっこよすぎるぜ!





ラジオ10
裏ではこんなにテンぱってました。



そしてアンコールのコントも無事大好評で終わりまして

ラジオ13
そのままアニバーサリーカウントダウン!!


ラジオ14
そしてそのまま皆で記念撮影!!!





これがRO充か・・・!!






と、久し振りにRO充させて頂き楽しかったです。
また明日から安心して引きもれます。


イベントとしてはグダグダで
お世辞にもよい出来とは言えなかったと思いますが
思いのほか多くの方に来て頂けたことが嬉しかったです。
また、今回イベントが成功したのも
告知をしてくださった皆様や
相方を勤めて下さいましたカニパン様の努力の賜物です。

本当にありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。






ラジオ18
リンク頂いている
他のブロガー様のネタの喰いつき具合がやばい。




RO充って最高ですね!



ぽちこ様 のレポートは コチラから。
璃杏様 のレポートは コチラからです。
お二人ともありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わぁーいなおきちさんリンク紹介までありがとうございます!!
というかそんな前のことまで知っててくださったんですか!!嬉しい(´;ω;`)ブワッ
そしてこばちゃんとのやりとり楽しみにしてる人いたんだwwもうね本当暴走機関車だから会話になってないのにw
ツッコミ所が多いんですが、とりあえずここに書くと長くなっちゃうのでまたこちらもブログにてご紹介させて頂く時にヾ(・ε・`*)笑

そしてイベントお疲れ様です!!
めっちゃ面白かったですよ!!やっぱ生っていいね!!


うん、、、生っていいね、、あっあかんこれだめなやつや

第二回も楽しみにしておりまーーす!!

昨日はお疲れさまでした!!

こういったイベントって二の足踏んで行かないっていうコミュ障持ちの私が会場に行けたのはきっとナオ吉さんの人柄なんだと思います*\(^o^)/*
久しぶりに涙が出るほど笑っちゃいましたw

追伸
イケメンについては第二回以降で判断させてもらいます。
りみっこさんのファンになりました!くっそ可愛いよぉ!!愛でたい。

折角同じフリッグで遊んでいるのに仕事の都合で見に行けなかった…おいしい肉じゃがの作り方が気になります(^q^)

ぽあだむ様>>

わぁー!こちらこそリンク貼って頂いたり
わざわざイベントに来て頂いたり
本当にありがとうございます!
これから、ぽあだむファミリーの一員として
恥ずかしくないよう頑張っていきます!オッス!

木葉さんとのやり取り楽しみにしている人
たくさんいると思いますよww
木葉さんのちょっとズレたのほほんとした感じと
ぽあだむさんのニヤニヤしながらツッコミ入れてるであろう感じとか
お二人のファンにはたまらないんですよ!うへへ!

生最高ですよね!生が一番いい!
生以外したことないわー!
あ、イベントですよね!?うんうん!

これからも宜しくお願い致します!

璃杏 様>>

先日はありがとうございました!
璃杏さんは人を惹きつける素敵な魅力のある方で
僕みたいな真のコミュ症の足元にも及んでませんけどね!
ははっ!(←今のトレンド)
今度はこちらからLifのほうにも
遊びに生かせて頂きたいと考えておりますので
その時は宜しくお願い致します!
Friggイケメン代表として!お任せアレ!

りみっこさん可愛いですよねぇー!?
僕も大ファンなんです!
頭なでなでしたい系アイドル!

通りすがりの修羅様>>

コメントありがとうございます!
いえいえ、そういう風に感じて頂いて
こちらにコメントしてくださっただけでも充分嬉しいです!
ありがとうございます!
Friggの面汚しで申し訳ありません!
おいしい肉じゃがの作り方は
肉に味がしっかりとついたら、
水気を切ったじゃがいもを加え
熱湯を2カップ加えて
そのまま、フタをして
じゃがいもが柔らかくなるまで
火は最後まで強火のまま煮る事です!
肉じゃがブログ!目指してます!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

