--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-04-01

大人のエイプリルフール

どうも、大人ラグナロクのナオ吉です。

今日から4月も始まりまして、気付けばもうすっかり春の暖かさに
新しい季節の移り変わりを感じます。
きっと世間一般では、職場や学校の新しい出会いに
ウキウキドキドキソワソワムラムラしていることでしょう。

さてさて、僕のほうもブログを始めて早4ヶ月、
ROに復帰してからは5ヶ月が経とうとしております。

そんななか復帰当時こそ浦島状態で、右も左も分からなかった
新しいROにも、今はすっかりと慣れ、
新しい装備に身を包んでは新しいダンジョンに友人たちと遊びに行ったり
最近相方になった戸田恵梨香似のアークビショップちゃんと一緒に
GHMDに通ったりと、ほんと今じゃとっても楽しい充実したROライフを


全くと言っていいほど過ごしてません。(激おこ)











いや、おかしい。

もう完全におかしい。

これはもうROのシステムの根底が
そもそもおかしいんじゃないだろうか。



5ヶ月経った今じゃROにログインしては狩りも行かずに露店をぼーっと眺め
高価な装備を見つけては、エアRO充を楽しんでニヤニヤしつつログアウトし
レベル上げ、金策など必死になることもなく、だらーっと過ごしては
気が向いてはブログのネタにとアインブロックフィールドで1時間
DVDを見ながらダラダラーっとブラブラしている毎日。


































こ、これはちょっとあきまへんのじゃおますか!?

いやもうおかしいおかしい。
5ヶ月前のROに復帰した直後の僕はこんな未来想像してなかったよ!!
「グラストヘイムメモリアルダンジョン~?へへっ、血が騒ぎ出してきやがったぜ!!」 とか
「ビフロストタワ~~?へへっ、血が騒ぎ出してきやがったぜ!!」 とか
「戸田恵梨香似のアークビショップちゃ~ん?へへっ、血が騒ぎ出してきやがったぜ!!」 とか

血が騒ぎ出しまくりだったあの頃でしたが、もう今はどうでしょう。
僕の血が騒ぎ出す事などなく、家のベランダに腰をかけては
やってくる小鳥さんたちと一緒にお喋りしながら歌を口ずさんでは
オランダの町並みを茶色い感じの紙袋いっぱいのパンを持って
恋人と楽しく歩いているところを想像しては満面のニコニコをお披露目するような

クソボケオカマ野朗に成り下がってしまったのです!!




















違うだろうと。

ラグナロクイオンラインは違うだろうと。

もっと、血沸き肉踊るようなオンラインゲームだったろうと。

レベル上げに一喜一憂し、迫り来る強敵のモンスター達と戦っては倒し
お金を貯めては頭を悩ませながら装備を整え
まだ見ぬ新しい大地に想いを寄せて未開の大地を想い胸を高鳴らせながら歩を進める



そういうゲームだったろうと!(どーん!)



























というわけで、僕は今一度5ヶ月前の
・・・いやラグナロクオンラインを始めた頃の初心に帰ろうと思います。









































題して



























































































【初心に帰ろう ~1ヶ月でノービスを発光させる男~】









あ、ノービスはスーパーノービスではないです。素ノビです。
1ヶ月は本日4月1日から、4月30日の24:00までとします。
サーバーはFrigg鯖でやります。

いやまぁ、でもいくら素ノビだからといって以前と比べたら
経験値テーブルも穏やかになっており、
現状のROではそんなに難しいことではないと思いますw

なのでちょっと簡単ですが、
かる~~く縛りのルールを考えましたので付け加えていきたいと思います。




かる~~くね、かる~~くwwww









































































【初心に帰ろうルール ~1ヶ月でノービスを発光させる男~】






































①1ヶ月ハエの羽、蝶の羽、カプラ空間移動サービス、イベント移動サービスの一切の使用禁止








②1ヶ月、既存の装備・アイテム・zenyの一切の使用禁止
最初に1Mzenyだけ所持し、それで全ての装備、消耗品のアイテムを揃える
それ以外は全てノービスが手に入れたもので補っていく












③1ヶ月非公平・育成壁・2PCの一切の使用禁止













④1ヶ月他キャラへのccへの一切の使用禁止











⑤1ヶ月Shop Point(ショップポイント)で買ったアイテム、らぐくじ、パッケ商品などのアイテムの一切の使用禁止





















































⑥以上の条件で1ヶ月でノービスが発光しなかった場合は

















































即、RO引退
















































































↑へへへ・・・・・血が騒ぎ出してきやがったぜ・・・・(震えながら)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

マジでいってんの!?

あ縛りに戸田恵梨香似のAB禁止が入ってない
後、戸田恵梨香似のABにポタ貰うのはok?
ついに攻略ブログの本領発揮やね

応援してま。

ひとことん

引退ですね
今までお疲れ様でした

No title

で、ほんとにやる伝説はどんなんですか?

え、、、まじで、、、?まじで、、やんのか、、。
そんなことが、出来るのか?
一ヶ月も使って、、?えぇ、、、
無茶だよ、、やめときなよ、、。
ふふ。なんてね。私、分かってるんだぁ。
私が止めても、あなたは、それでもやるんでしょう?
いつだってそうだったもんね、、。
でも、もし途中でしんどくなったら、私に出来ることがあるんなら、何でもする。精一杯、応援する、、!
あなたには、帰ってくる場所(プレイス」があるんだから、、それを忘れないで。
正直、佐々木希がどうのこうの言ってた時はマジで引いてたんですけど、見直しました!!!
なお吉さん見てると、自分はまだまだ甘いなって思わされます。なお吉さんみたいに、もっとストイックになるべきなんですよね、、!!
こんな、人々に勇気を与えてくれるような企画を考えれるなお吉さん、凄く尊敬しちゃいました。
いや、考えるだけなら誰でもでも出来るけど、それを実行しようとするんだもん。ちぇっ。ずるいなぁ。
照れ臭いけど、ちょっと、、ほんのちょっとだよ!?
か、、かっこいい、、じゃん、、。
明日から始まるであろうその企画は、多分あなたにとって辛く苦しい時も、あると思う。
でも、あなたは一人じゃない。みんながいる。
あなたを支えてくれる、大事な人達がいるわ、、!!
信じて。
私も、信じる。そして願う。
きっと、全てのことが上手くいく。
大丈夫。きっとあなたのノービスは光に手を伸ばせるわ。
最後に、私が仲間と共に戦った時にする、おまじないの言葉を、なお吉さんに届けるね。
なお吉さん。
Good Lac。

No title

懐かしの「リポ漬け、1週間発光伝説」を思い出す・・・です。

そうですかぁ、今度は、1ヶ月リポ臭くなるん・・・でつね

「漫談で100人集めれなかったら引退」の上を行く結果を・・・期待

No title

がんばって!!!
ナオ吉さんは、エイプリルフールだからって、
言ったことを曲げないって私知ってるから!!!

ラグ缶10万円分お土産に応援に行こうと
思いましたが、禁止のようなんでね?
応援だけにしておきます。

エイプリルフールってね

嘘ついてもいいのって午前中だけなのよ?
そして、エイプリルフールについた嘘はゼッタイかなわないって言われてるのよ。

・・・後はわかりますね?

No title

大人にはついていい嘘とそうでない嘘があるってばっちゃんが言ってた。
みんなが必死にエイプリルフールネタをやっている中での壮大な企画。
感服しました!
ルールからすると、お手伝いは禁止みたいなので
応援をするというだけになってしまいますが
達成を祈っています。

頑張って!

No title

おつかれさまでした(・∀・)ノ^^ぁ

ナオ吉わすれない

No title

おもしろい人だったのにね・・・

ks様>>

> マジでいってんの!?
KSさん!!!自分マジっす!大マジっす!!
嘘とかついたことないっす!!ウッス!!!
やってやるッス!!!

> あ縛りに戸田恵梨香似のAB禁止が入ってない
> 後、戸田恵梨香似のABにポタ貰うのはok?
勿論おkですね。
なんだったらそのワープポータブルで結婚式場まで
ワープしていきますけどね。
そして、ホテルへゴートゥーワープですけどね。えてして。

> 応援してま。
応援有難う御座います!!嬉しいです!!頑張ります!!!

みれぃ様>>

みれぃ様コメントの書き込みどうも有難う御座います!!!
みれぃ様からの一言で更に身が引き締まる思いで
企画に挑戦できそうです!!

もしこの条件でクリアして引退しなかったときは
「さっすがナオ吉さん!!奇跡製造工場やでぇ!!」
と次はコメントをして頂けるように頑張りたいと思いますので
もし気が向いたときにでも
またこんなブログですが足を運んで頂けると嬉しいです!!
引退しないように頑張ります!!

ろく様>>

伝説・・・?うっ、頭が!!!!
伝説はやりませんよ!!!
これは僕が初心に帰ってROを楽しもうという
とってもハートフルでお茶の間の家族も安心安全
家族の絆も深まるという素敵な企画ですので
ろくさんも是非家族ご一緒にご覧くださいませ!!!

責任は取らないけどねえええーー!!!!?

ぽあ様>>

ぽあ様コメント有難う御座・・・コメ糞長っ!!!!!!!

ぽあだむ様やマイセン様が挑戦なさってる企画を見ては
自分もいつかこんな大スター達に肩を並べてやるんだい!
と、指をくわえてPCを見ていた僕はもういないんですよ!

へへへ・・・どこまで自分を追い込めるか分からないですけど
僕の挑戦する姿を見て子供がなんかあれ手術する勇気をアレしたり
逆上がりできない子供がなんかあれできたり、
女子高生に見てもらってキャーキャー言われたり
女子大生に見てもらってキャーキャー言われたりするためにも
頑張りたいと思います!!!

> 最後に、私が仲間と共に戦った時にする、おまじないの言葉を、なお吉さんに届けるね。
> なお吉さん。
有難う御座います。ぽあだむさん。
そんなぽあさんの言葉を胸にこれからも頑張っていきます!!!



> Good Lac。

スペルちげえええええええええええええええええええええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええエエエエエエエエエエエエエエエええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええエエエエエエエエエエエエエエエええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええエエエエエエエエエエええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええエエエエエエエエエエええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

雪乃様>>

御久し振り様のゆっきーなじゃないですか!!
コメント有難う御座います!!!

> 懐かしの「リポ漬け、1週間発光伝説」を思い出す・・・です。
> そうですかぁ、今度は、1ヶ月リポ臭くなるん・・・でつね
クッソ懐かしいwwwwwww
よくまだ覚えてますねwwwwww
まぁ、ほんと今回もリポビタンDさんにはお世話になると思いますね。
何だったらリポビタンDと大人ラグナロクのタイアップも始まるかもしれません。
リポビタンDを飲んで大人ラグナロクグッズを当てよう!!みたいな。
だ、誰がおくんねん・・・(白目)

> 「漫談で100人集めれなかったら引退」の上を行く結果を・・・期待
もうなんかちょっとよく分からないですけども(すっとぼけ)
ご期待に添えられるかどうかは分かりませんが
今回も自分なりに楽しんで頑張っていきたいと思います!
応援有難う御座いました!!え?してない?マジで?

マイセン 様>>

> がんばって!!!
応援有難う御座います!!
いつかあの伝説のマイセンさんの24時間ラグナに追いつけるような
素敵な企画を・・・と考えてたら
なんかおかしなことになってしまいました。
せ、責任とってくれないと許さないんだからね!!!

> ラグ缶10万円分お土産に応援に行こうと
> 思いましたが、禁止のようなんでね?
> 応援だけにしておきます。
あ、マイセンさん大丈夫です。
受け取るだけならいくらでもオッケーなんでね。
1ヶ月無事達成したあとに、じゃんじゃん使い込ませてもらいます!!
あ、ドリームのほう御願いしますね!ドリームのほう!!!
ドリーム!!!10まんえーん!!!!

応援有難う御座います!!!マイセンさんの応援を糧に頑張ります!!
ドリーム!!!10まんえーん!!!!

流花@Bre様>>

> 嘘ついてもいいのって午前中だけなのよ?
そうなんですか・・・初めて知りました!!!
エイプリルフールにはまだまだ僕が知らないルールみたいなのが
たくさんあるみたいですね!

> そして、エイプリルフールについた嘘はゼッタイかなわないって言われてるのよ。
> ・・・後はわかりますね?
大丈夫です!!嘘じゃないんで!!!
自分嘘とかほんと許せないタイプなんで!!!
実直さが売りなんで!!!!!!
履歴書にも筆ペンでデカデカと実直が売りです!!って
書いてゴリッゴリにアピールしていく奴なんで!!!

バリ君@Mimir様>>

> 大人にはついていい嘘とそうでない嘘があるってばっちゃんが言ってた。
あっぶねー!!!嘘じゃなくてよかったー!!!!
ほんとのことでよかったーーー!!!
バリさんのばっちゃにも宜しく御伝えしておいて下さい!!
ナオ吉は元気で頑張っていますよ、と。

> みんなが必死にエイプリルフールネタをやっている中での壮大な企画。
> 感服しました!
エイプリルフールにあえてマジ企画をやるっていうね!!
ROブログ界のヤンキーですからね!
夜の校舎窓ガラス割って走りますよ!!

> ルールからすると、お手伝いは禁止みたいなので
> 応援をするというだけになってしまいますが
> 達成を祈っています。
> 頑張って!
もう!シンプルな応援!!一番嬉しいやつです!!!
有難う御座います!!!
達成目指してこつこつと頑張っていきます!!!

さゆきち様>>

> おつかれさまでした(・∀・)ノ^^ぁ
か、過去けえええええええええええーー!!?
いやいやいや、さゆきちさん違いますから!!
これからこれから!!!
これから疲れてくところだから!!!
今はまだ意外とピンピンしてますからあああーーー!!!
もうちょっと応援してあげてえええーーー!?!

璃杏 様>>

> ナオ吉わすれない
ぁ、ナオ吉ゆるさない的な?wwww
っていや忘れないで!!!っていや忘れないのか!!!!
大丈夫大丈夫!!!!
なんかそれ故人に送るかんじになってっから!!!!
それ空を見ながらアイツの顔を思い出しながら言う台詞だから!!!

ノビたろ様>>

> おもしろい人だったのにね・・・
あれれ?ナオ吉さん死んじゃったのかな?
何かしらの悲しい事件に巻き込まれて死んじゃったのかな?
すっごい元気に今、キーボードカタカタしてるからね?
今日もちょっと小走りなくらい元気だからね?
でも過去形なの?過去形のお話になっちゃったの?あれ現在進行形だよ?
未来までどこまでも続く現在進行形のお話だからね?

No title

オナ吉…
早いお別れだけど、あんたの事忘れないよ












という
優しい言葉でもかけると思ったかーー
ゴーツゥヘル!!!
地獄で会おうぜ!!!

NaGI 様>>

コメントの書き込み有難う御座います!!!
御返事遅くなってしまって申し訳ありませんでした!!

> オナ吉…
> 早いお別れだけど、あんたの事忘れないよ

いや、お別れにならないように頑張りますけどね!?
っていうか、ノビさんの旦那さんですか?
お名前と呼び方が似ているんで・・・・
んー、よーじょさんっぽい・・・・
違ってたらすいません!!!!!!

> 優しい言葉でもかけると思ったかーー
> ゴーツゥヘル!!!
> 地獄で会おうぜ!!!

なんでお互い地獄行く設定になってるんですかwww
僕めちゃめちゃいいことしかしてきてないんで
多分天国で天使の女の子達に囲まれながら楽しく過ごしていると思います!
地獄から僕のノービス発光を楽しみに見守っていてください!!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。