--------

スポンサーサイト


2015-03-31

おーじ様のリンクの御紹介をさせて頂きたい

どうも、大人ラグナロクノナオ吉です。

本日は何と世にも珍しい大人ラグナロク1日三回連続更新です!!!わーわー!!
いやぁ、もうほんと頑張ってるナオ吉さん頑張ってるわー。
もうほんとね、どうしてここまで頑張れるんですか?ってよく道すがらたまに女子高生に
聞かれたり聞かれなかったりもするんですけどもね、いえ、ほんとね、
こうして僕が頑張ってブログ更新しているのを見てね
病気の子供が手術を受ける気になってほしいんですよ。

病室でね、ROサイトを見ながら手術を受ける勇気を持って欲しい。
今回はそんな気持ちで更新したいという強い思いで

リンク紹介させて頂きたいと思います。


というわけで、今回御紹介させて頂くのは
Sigrun鯖で妖姿媚態に御活躍されております
おーじ様の そうだ、デスペナをもらおう。です!!

おーじ様紹介

そうです!!あのROのデスペナ系アイドルとして長くにその地に君臨し続ける
凄い方とリンクしてしまったのです!!ひえー!!恐れ多い恐れ多い!!!

もうほんと今回は折角おーじ様がこのような弱虫泣き虫便所コオロギ虫な僕のブログと
何の間違いかリンクを頂けたので、真面目にきちんとリンク紹介させて頂かないと・・・
ほんとおーじ様のバックには、黒服を着たボディーガードがいると噂されてますし
後が怖いので下手できません!!!!

えー、ままままずはおーじ様とのリンクを頂いた件を少し詳しく説明させて頂くと






















おーじ様紹介02

この記事を見てです。



いやもうアカン!!!これアカンやつや!!!!
これは卑怯過ぎるやつですわ!!!とんだ考察ブログですわこれ!!!

というわけで、そんなおーじ様の素敵な考察に度肝を抜かれた僕は
普段から憧れていたおーじ様のブログに蜜に誘われる蝶の如く
コメントの書き込みをしてしまったことから、おーじ様が快く僕のようなブログに
リンクを貼って頂き、みんなが手と手を繋いでハッピーになり

そして、地球がハッピーになったわけです。





そんなハッピー製造工場長のおーじ様のブログは
おーじ様の独特で楽しいセンスから、見ている方をとても楽しませて下さる
そんな素敵なハッピーなことこの上ない内容となっており・・・・・・

































あ。























ちょっとすいませんね。














































いや、ほんとごめんなさい。
おーじ様のブログの紹介の途中なのに本当に申し訳ありません。

こんなタイミングなんですけど、降りてきちゃったんですよね。
いやぁ、ほんと参ったなぁ。
まさかまた降りてくるとは思わなかったのでちょっと自分でも驚いてます。
いやほんと今このタイミングで降りてくるかーって感じですよね?



Melody(メロディ)が。



いやぁ、もうほんと急にメロディ降りてきちゃってごめんなさい。
そんなつもりなかったんだけどなぁー。
おーじ様のブログを紹介してる途中なのになんかもう頭の中でですね
こんなにもメロディが降りてくるとは思わなかったですよ。

参ったな、これじゃあまるで僕がむかし音楽をかじってたって言ってるのと
一緒じゃないですか。もうほんと困るわー。バレちゃうわこれ。
一流のミュージシャンとして、あの悪天候の日に地元のライブハウスで
伝説作っちゃってたのバレチャうじゃないですかこれーやだー!!!


もうほんといいっすか?



音楽の神様降りてきちゃったんでいいっすか?



おーじ様のブログと相互リンクしたこの喜び
歌にして届けちゃっていいっすか?





































それでは、聞いて下さい。

















































[ you're my sweet heart ]




作詞 サタデーナイト・ナオ吉

作曲 サタデーナイト・ナオ吉

振り付け サタデーナイト・ナオ吉










(Hey!!)

あの子 どこの子 健気な子 (フォーリンLOVE!)
         
あの子 どこの子 まじめな子 (フィーリンGOOD!)
  
アナタの瞳に アイニージュー  (2回繰り返し)




アナタの恋の熱視線~  全く気付いてない訳ないじゃない~
夢見がちな男たちを~  片っ端から拉致りまくっていくのよ~ (ィエィ!!)

まばたきは~許さないわ~  だってダイナマイトバディ~


(Hey!!)

あの子 どこの子 ルカニな子 (フォーリンLOVE!)
         
あの子 どこの子 スカラな子 (フィーリンGOOD!)
  
アナタの瞳に コンピューター  (2回繰り返し)


「ヘイ、カモン!ギターソロォ!」  ギュイイン ギュイイン

「ドラムソロォ!」  ダラタタ  ダラタタ 

「シンバルソロォ!」  ガシャンガシャンガシャンガシャンガシャン!!!

「しねっ!!!」



まばたきは~許さないわ~   だってギャラクシィバディ~



(Hey!!) 

(セリフ) 
ズザアアァァァッッ!!

部員  「キャプテン、もうやめましょう!!
      これ以上やると、キャプテンのヒザがッ!!!」

キャプテン 「うるせぇ、馬鹿野朗!!!」 (バキッ)
  
部員  「ふぐうっ!」

キャプテン 「ヒザが壊れるのが怖くて甲子園に行けるか便所コオロギ虫野朗!
         俺たち3年にとって、今年が最後の夏なんだよ!!
         例え、このヒザが壊れようと、魂までは壊れないんだよ!!」

部員   「キャ、キャプテン・・・!!スイマセン、自分間違ってました・・・」 (涙)

キャプテン 「フッ、いいってことよ。
         さぁ、目指そうぜ!!俺たちの夢の舞台、甲子園!!」

部員  「「おおおおぉぉぉ!!」」

キャプテン 「あ、それはそうと、マネージャー」

マネージャー 「はい?」

キャプテン 「めちゃめちゃお前が好きだ」

マネージャー 「ぇ?ごめんなさい」











(Hey!Say!JUMP!)

あの子 どこの子 一途な子 (フォーリンLOVE!)
         
あの子 どこの子 頑固な子 (フィーリンGOOD!)
  
アナタの瞳に アイニージュー  (95回繰り返し)





























































本当にすいませんでした。(土下座)


↑おーじ様、こんなカス同然なブログですがこれからも宜しく御願い致します!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

勢いがぱねえですねwwww自由過ぎるwwwwwwww

ナオ吉さんそんなに土曜の夜が好きだったんですか。
でもだからって人の目ん玉にコンピュータ突っ込んだらいけないと思うんです。
折角通報されずおだやかな日々が続いていたのに。

おまわr…

と思ったら途中でぽちこさんの声がしてましたね。
ほっ。

狂気

No title

作詞のナオ吉さんが2人いるのが気になりますわwww
ナオ吉×ナオ吉コラボとかぱねぇwwww

No title

・・・・・・。












( ゚Д゚)y─┛~~

No title

もう投げっぱなし。
キャッチャーなしでなげっぱなし
守備ついてるのに打ちっぱなし


そうだよそれでこそナオ吉だよ!

そんなナオ吉様に歌を提供します

不完全燃焼体です 聞いてください
~♪
攻略するんだろ?ねえそんなんだろ?そうなんだろって
おーじさんを攻略するんだろ?野放しなんだろ?追われないんだろ?
開封されてく感情 一体なんの前夜祭なんだって?
崩壊寸前なんだろ?止まれないんだろ?攻略するんだろ?(不完全燃焼なんだろ)(95回くりかえし)

No title

ヒザがピザにみえて思わずビザとってピサの斜塔見学しちゃうほどの衝撃でした。

自由すぎてお腹痛いwwww

No title

作詞・作曲じゃないんですね…!

朝から気持ちよく笑わさせて頂きました♪
1日に3回更新しようとも、質の落ちないというか、むしろ更に上をいく笑いのの素晴らしさに感動です…w

ナオ吉さんに紹介して頂けるってとても幸せですね(*´∀`)♪

あれ・・・

わたしとぽちこさんがこの歌出演してますね。
もしかして、ギャラ発生してます?

初めまして。
いつも楽しくブログを読んでます。
事後報告になってしまいますが、
ナオ吉さんの名前をブログに出させて頂きました。
勝手にすみません。
でもきっと、ROの帝王なら許していただけるかなと思い(以下略)

これからも、ブログを楽しみにしてます!

ろく様>>

ろっくさん、ろっくさん、ろっくろっくさーん♪
コメントあざとーっす!!!

> 勢いがぱねえですねwwww自由過ぎるwwwwwwww
むしろ僕から勢い取ったら何にも残らないですからね!!!
もうどんな高い壁だって勢いで乗り越えてきた男ですからね・・・
いや乗り越えてきてはいないかな・・・
勢いで高い壁を遠回りしてきた男ですから!!!

> でもだからって人の目ん玉にコンピュータ突っ込んだらいけないと思うんです。
> 折角通報されずおだやかな日々が続いていたのに。
>
> おまわr…
おまわりさんは呼ばないであげてーーー!?
まぁ、アレですよ。言うならば僕はルパン3世のようなものです。
ほら、ルパンっていつも警察に追われてるじゃないですか?
あんな感じです。気持ちは。気持ちはね?!

> と思ったら途中でぽちこさんの声がしてましたね。
> ほっ。
あーーーばよぉーーー!!ぽっつぁーーーん!!!

璃杏様>>

> 狂気
2文字いいいいいいいいーーーー!!!!?
お友達のブログのコメント欄にまさかの2文字いいいいいいーーー!?
いやいや、もっとあれですよ?書き込んでくれてもいいんですよ?
僕と璃ぃーちゃんの間柄じゃないですかやだー!
あ、もしかしてあれですか?
狂気じゃなくて狂喜、のほうだったりしました?誤字っちゃいました?
憧れのナオさんの歌が聞けて狂えるほど喜んじゃったよ☆
っていうそういうことですよね?ね!?
いやもうほんと有難う御座いました。
おーじさんのために作曲した曲ですが
今度は璃杏さんのために曲を作りますね。
何がいいですかねー、やっぱりバラードがいいですかねー?
胸に染みる泣けるバラードがいいですかねー?
そしてこの想いをあの遠い星空へと届けていくべき歌声を乗せて遥か彼方に

すなまり様>>

まりこさま!!!コメント有難う御座います!!!
いやぁもうwwwwwどうしたんですかーwwwww
急にコメントとか嬉しいじゃないですかーwwww
あれですかー?wwwww
もしかして僕の歌がまりこ様のハートを掴んで離さなかったりしちゃいましたー?www
いやもうほんとごめんなさいねーwwwwww
泣ける歌作っちゃってごめんなさいねーwwwwwwww

> 作詞のナオ吉さんが2人いるのが気になりますわwww
> ナオ吉×ナオ吉コラボとかぱねぇwwww
つったら間違いの指摘だったあああああああああああああ!!!!!!!!!
作詞二人って!!!どんだけサタデーナイトしてんの!!!!!!!!
・・・・へへへ、こっそり直しておきますね・・・うへへへ

ノビたんw様>>

> ・・・・・・。
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> ( ゚Д゚)y─┛~~

の、のびちゃん!!!?(のびたのママ風に)
ここはナオ吉さんのコメント欄であって喫煙所じゃないよ!!?
タバコは所定の位置で用法要領を守って楽しく吸いましょうね!?

KS様>>

> もう投げっぱなし。
> キャッチャーなしでなげっぱなし
> 守備ついてるのに打ちっぱなし
>
>
> そうだよそれでこそナオ吉だよ!
どうしたんですかwwwKSさんwwwwwwwww
・・・まさか!!
僕の熱い情熱の歌にその胸に火をつけてしまったんですね!!!
すいません・・・。
名曲作っちゃって本当にすいませんでした・・・・。
あとおーじさん、本当にすいませんでした・・・(便乗謝罪)

> そんなナオ吉様に歌を提供します
え、急に!?

> 不完全燃焼体です 聞いてください
> ~♪
> 攻略するんだろ?ねえそんなんだろ?そうなんだろって
> おーじさんを攻略するんだろ?野放しなんだろ?追われないんだろ?
> 開封されてく感情 一体なんの前夜祭なんだって?
> 崩壊寸前なんだろ?止まれないんだろ?攻略するんだろ?(不完全燃焼なんだろ)(95回くりかえし)

どうゆう歌ああああああああああーー!!!!!!!!!!?
攻略ブログの歌なのかな!?攻略ブログのテーマソングなのかな!?
おーじさんは攻略しませんよ!?
なんかおーじさんにまで手を出すゴミ糞野朗みたいに見えっから!!!
そういうんじゃねーから!!!!!!!!
基本的にこのブログ不完全燃焼だから!!!!!!
あと95回繰り返しは一番面白いところだから!!!!!!!
パクんないで!!!!!パクんないであげてええええーーー!!!

結様>>

> ヒザがピザにみえて思わずビザとってピサの斜塔見学しちゃうほどの衝撃でした。
え?見学しちゃったの?ピサの斜塔見学しにイタリアまで行っちゃったの?
いやもうほんと無駄な手間をかけさせてすいませんでした・・・
イタリアまでの交通費は領収書切って
大人ラグナロクまで送ってくださいね。
お金は出ないですけどね。
送るだけですけどね。
こんなお金使ったんだwwwバロスwwww
って僕が1人ニヤニヤする用ですけどね

プリン。様>>

プリン。様コメントあざとーっす!!!

> 作詞・作曲じゃないんですね…!
ね!!言われて初めて気付きました!!!
直しましたよ!!!もう直しちゃったんですからね!!!
作曲もサタデーナイトですよ!!!
メロディ降りてきた言ってる奴が作曲しないでどうするんですかもうー!!

> 1日に3回更新しようとも、質の落ちないというか、むしろ更に上をいく笑いのの素晴らしさに感動です…w
> ナオ吉さんに紹介して頂けるってとても幸せですね(*´∀`)♪
プリン。様に褒められてニヤニヤしちゃいました!
こちらこそ嬉しいコメント有難う御座います!!!えへへ!!
ただ、僕に紹介されて幸せかと言えば決してコレ幸せにはならないと思います!
まともな紹介文なんてひとつもないですからね!!
ブログ紹介するする詐欺ですよこんなもん!!!
警察も家になだれこんできますよ!!!

流花@Bre様>>

> わたしとぽちこさんがこの歌出演してますね。
> もしかして、ギャラ発生してます?
え!?どこどこ!?普通に探しちゃいましたよ!!!
あれですか?しねっ!!!って言ってるのがぽちこですかね?
流花さんはどこだ・・・・
ズッキュン☆ドッキュン☆っていう流花さんのキャッチフレーズを
言っているキャラも見当たらないし何かの間違いじゃないですかねぇ?
大丈夫です。
この歌には、お茶目でお茶の子さいさいな流花さんは出てきませんから!
安心して下さい!!!

ちま。様>>

おっふ!!!ちま。さん、初めまして!!!
御丁寧な挨拶有難う御座います!!!
僕も清楚ころん様のブログから何回かちま。様のブログを
拝見させて頂いた事があります!!
ちま教の方ですよね?僕もいつも楽しく見させて頂いてます!!

> 事後報告になってしまいますが、
> ナオ吉さんの名前をブログに出させて頂きました。
いえいえ!もうどんどん勝手に使って頂いて構わないですよーw
こちらこそこんな輩の名前を出して頂いて嬉しいです!
有難う御座います!!
あとで改めて僕のほうからもご挨拶させて頂かないと!!!
勿論僕の事を貶してくれてるんですよね!!
あ、貶してはいない?そうですか・・・(しょぼん)

> これからも、ブログを楽しみにしてます!
ちま。様のような方からコメントを頂けるこの喜びを糧に
ブログの更新頑張ります!
重ねてコメント有難う御座いました!!

No title

マネージャーくそドライすぎてわろたwwwwwwwwwwwww
ナオ吉さん用事のナオ吉さんホイホイをつくるね!えっとね材料はね!
ルシルたんの使用済み身体にくるくる巻いてる謎の布。
あれなんなん!!?!?キュッとボディ見せしめてんの!?アピールなの!!??
ッカァアアアアアアアアアアきたねえ!さすがルシルたんきたねえよ!!!!
私のバックていうかヘッドにはファントムマスクが立ってるよ!onしてるよ!!!

ご丁寧(…?)なリンク紹介ありがとうござるました!

おーじ様>>

おーじ様!!!コメント有難う御座います!!!
こんな紹介でほんともう申し訳ありませんでしたーーーー!!!
あと何かおーじ様!!って言うと、「王子様」って聞こえて
なんかめちゃめちゃ面白いですねwwwどぅふふふwwww
あ、そうでもない?すいませんでした・・・・

> ナオ吉さん用のナオ吉さんホイホイをつくるね!えっとね材料はね!
> ルシルたんの使用済み身体にくるくる巻いてる謎の布。
> あれなんなん!!?!?キュッとボディ見せしめてんの!?アピールなの!!??
> ッカァアアアアアアアアアアきたねえ!さすがルシルたんきたねえよ!!!!
いやちょっとおーじさん!!落ち着いて下さいwwwwwwwww
なにがあったんですか!!!!!wwwwwwwwwww
なにがそこまでおーじさんを掻き立てるんですか!!!
まぁ、でもあの謎のくるくるの布はいいですよねー
胸を強調するようなピッチリぶりに流石の僕も
立ち絵のNPCを前に数分凝視するという行為を
働くとは思ってもみませんでしたよ、えぇ。

> 私のバックていうかヘッドにはファントムマスクが立ってるよ!onしてるよ!!!
あー、良かったー!!めけさんなら安心です!!!
あれ、僕あれなんで!!!めけさんの親友なんで!!!
愉快な仲間たちの一番の下っ端なんで!!!
ねーさん、今後ともよろしくおねがいします!!!

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィールプロフィールプロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
このブログは友達からよく「キャンディって不思議系だよねー」とか「天然だよねー」なんて言われてるどこにでもいるようないまどきの女の子、キャンディちゃんが贈る摩訶不思議な日常をお届け寸前しまうま☆

(名前)キャンディ
(年齢)17歳前後
(出身地)お花畑、なんてねてへぺろ☆
(身長)島根県の平均身長くらい
(体重)リンゴ2.5個分♪
(好きなお菓子)キャラメルコーン
(好きなテレビ番組)報道ステーション
(好きな俳優)佐藤健
(好きなアーティスト)下衆の極み乙女
(得意な物真似)スティービーワンダー
(座右の銘)「一頭の狼に率いられた百頭の羊の群れは、一頭の羊に率いられた百頭の狼の群れに勝る。」

カレンダーカレンダーカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
カウンターカウンターカウンター
本日の残り時間本日の残り時間本日の残り時間
リンクリンクリンク
アルバムアルバムアルバム
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

